「愛」三昧?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「愛」三昧?(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「愛」三昧?(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「愛」三昧?(^o^;) 画像3
今日も沢山のコメントをありがとう・・・
(^_^)

しかし・・・子供は面白い事をするなぁ!

今日、キノピーの書斎を掃除してたら大維志が来て・・・

パパのパソコンのマウス用のパット(因みにパットは大維志が産まれて一週間くらいの時の写真で作った物です!)
それを私のお腹に当てて・・・
「たいしはママのおなかにいたんだよ!(^^)」って言いました!!
(^.^)b

もちろん!前に「大維志はママのお腹に居たんだよ・・・」とは話した事はありますが覚えてるのも然り・・・

産まれたばかりの時の写真を使うとは・・・

子供ながらあっぱれ! (^_^;)

家には私達家族の写真がいっぱい写真縦に飾ってあります・・・

写真を見ればその時期の事を思い出したり出来るから敢えて飾るようにしてます!

キノピーと付き合った当初のデートの時の写真から始まり・・・結婚式、妊婦姿、大維志の産まれたばかりの時の写真、家族の集合写真など・・・いつ見ても懐かしいよね!
(*^_ ’)

ファミリー達も飾ってある?
写真は愛のメモリーだぜ! (^ε^)-☆Chu!!
お試しあ〓れ!
(^O^)/

今日もお疲れ様ね!

キノピーは遅くまで仕事で疲れたぁ!と帰って来ました・・・

久しぶりの愛の手料理で迎えたわさ!(*^^*)
こんな時間にご飯をおかわりぃ?(;^_^A

やっぱり・・・愛に飢えてたかぁ
(〇>_<)

おやすみぃ

 
  • コメント(全154件)
  • §縁§ 
    8/18 07:36

    おはようございます


    ウチの泰嗣(たいし)も私のお腹さすりながら たい君ここにいたんよね
    て言ってます 子供って不思議パワーあります

  • ロミ(皆で被災地支援に〜)Will never die 
    8/18 07:36

    マウスパッドがオリジナルでできるの?(^o^)/何処で頼んだら?
  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    8/18 07:37

    ほのぼ
    ★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆で安心ですね。
    たいし君は赤ちゃんに興味を持ち出したのかな?お腹の中で何を考えてたか何をしてたか話してくれるかもしれないです
    たのしみ〜

  • ‡§みゆ§‡ 
    8/18 07:40

    おはよぉございます

    いいですね
    族写真

    家は子供達と孫ちゃんの写真だけ、飾ってあります

    自分のは恥ずかしい
    笑)
  • トミカーズ 
    8/18 07:41

    おはようございます
    日も朝から日差しがきついです


    小さい子供って記憶力いいですよね〜
    然昔の事とか話し始めるのでこっちがビックリします

    大維志くんのこれからの成長楽しみです

    ちなみに我が家も写真はたくさん飾ってます

  • ももリッチ 
    8/18 07:43

    私が写真嫌いなので
    娘達の写真しか飾ってないです…

    またまた、反省…

    我が娘も 少し前ま
    私のお腹の上にのり
    『こうやってた?』と 胎児のような格好をしていました…

    何かのメッセージだったんだろうか…

  • にゃんだらリンゴ 
    8/18 07:44

    たぶんご主人はジャガーさんの手料理に飢えていたんでしょうね


    ジャガーさんの日記を前からお気に入りに登録してあるのにある日突然普通に見れなくなったので気付くのが遅れてすいません


    グリーに何度も問い合わせたけど何の対応もなしで



  • (こゅず・ω・*)/ 
    8/18 07:56

    たいしくん可愛いですね

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/18 08:06

    赤ちゃんて、お腹の中に居たの覚えてるっていいますよね


    昔の
    付き合ってた頃のなんて、どこにあるの
    パパが持ってるはず

    うちも、やろっかな

  • 花※ゲーム系お休みします。 
    8/18 08:10

    子供に気付かされるごとって沢山ありますよね


    私は子供に育ててもらってます


    たいしくん幸せそう

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    8/18 08:22

    ジャガーさん、お幸せです
    大維志くん、みたいに可愛いお子さんに、木下先生みたいに、優しい旦那様の三人家族で…
    私も、子供ほしいな

  • パステル 
    8/18 08:25

    またまた素敵な話しですね
    は、今朝ジャガーさん家族がうちにきた夢見た
    ャガーさんと会え話せ感激してたいし君と遊び
    生を仕事に送って行く夢でした
    当に会いたいです

  • 修☆翔☆源 
    8/18 08:27

    今日も猛暑になりそな予感


    今日はタイシ君が何をやらかしてくれるか楽しみです

  • **§*бзπ)⌒☆**イベお誘い× 
    8/18 08:27

    大維士君の行動愛らしいですね…


    今はお母さんがこの世で一番の人だから この時を大切に過ごしてくださいね


    家の子供達もそんな可愛い時期…あったなァ…


  • テンテン 
    8/18 08:29

    たいし君、可愛いですね

    普段はイライラする事が多いけど
    子供の何気ない言動にウル
    ときたりしちゃいま

    大きくなったな〜と思う時が幸せです


  • たっちん 
    8/18 08:39

    タイシくんは、本当に可愛いですね。宝 です

  • …花… 
    8/18 09:00

    子供は胎内記憶があるみたいです

    言葉がわかるようになったら『ママのお腹の中で何してたの
    って聞くと答えてくれます

    ちなみに我が家の長女は、膝を抱えて丸くなって見せてくれました

    長男は『お水があったの』と言ってまし

    長男に『ママのお腹から出るときはどうだった
    と聞いたら『お鼻が痛かったの』と答えてくれました
    かに鼻が皆より高い赤ちゃんでし


  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    8/18 09:06

    思い出の写真はいいですね


    我が家のと目の男もこの頃写真縦の写真を指差しては何だか喋ってま

  • ほたる お世話ニナリマシタ(^∀^)ノ 
    8/18 09:15

    羨ましいです
    婦中の写真は撮ってなく…悪阻に苦しみ入退院をして過ごしていたので 余裕な

    今思えばそれでも撮っておけばよかったなぁ〜って

    2歳の我が子は嫌々が始まりいらつく事がいっぱいですが ママかわいい
    抱き着いて来ると許せちゃうんですよね

  • 気まぐれ遊戯どぇ〜す!(暫く休息中) 
    8/18 09:16

    もしかして、弟が妹が欲しいのかな?
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/18 09:25

    おかわ
    」 は
    この前ごめんね愛してるよ」 に聞こえ
    微笑ましい

  • あひる(お休み(-.-;)) 
    8/18 09:33

    おはようです

    大維志くん、お顔が凛々しいです


    子供は、宝ですね
    o(^-^)o 愛が溢れてますね(*^o^*)
  • イカフライ 
    8/18 09:51

    ジャガーさん
    はよ〜
    いし君のしぐさ見ていると=可愛いじゃあ〜ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆やっぱり=子供さんはなにしても=可愛いねぇ〜(=^▽^=)今日も暑いで〜す
    中症にきをつけてくださいねぇ〜

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    8/18 10:15

    ウチも写真いっぱ〜いボードにくっつけて飾ってありま

    小さかった長男とかホントに懐かし

    何処か出掛けたりした時の家族写真や子供らの成長過程など…見ては懐かしくなり嬉しくも


    いつも囲まれてる感じで見る度幸せです

  • ёまななゆё放置続行中(;_;) 
    8/18 10:17

    うちの長女が1才半(現在小6)くらいの時にお腹の中の事聞いたら覚えてました
    どこにいたの
    て聞くと『ママお腹』どんな格好してた
    て聞くと丸まって
    んなだった
    暗い』って

    おしゃべりが早い子だったので聞けたみたいで

    次女は無理でした


    ジャガーさん今日もたいしくんとイッパイ遊んでくださぁい

  • にゃにゃ 
    8/18 10:21

    ジャガーさんお疲れ様です

    うちには4人子供がいますが…写真は飾ってないです

    でも、お腹にいたときに撮ったエコー写真をみんなに見せています


    一番上は小5の♂ですが…反抗期で毎日ケンカばかりです

    産まれた時は片手で持てるくらい小さかったのに…

    なんか寂しいですよ

  • ☆ちぃず☆ 
    8/18 10:34

    おはようございます

    うちは…一番上の子の時は写真だらけでしたが…三人目になると、ほとんど撮ってませ


    愛が無いわけじゃないんだけど…やる事がいっぱいで余裕が無いで


    でも、たまに撮ると面白い写真が撮れます。
  • ガーベラ**今までありがとう** 
    8/18 10:37

    おはようございます


    大維志クンかわいいですね

    ホント
    が溢れてます

  •    ゆいにゃん 
    8/18 11:18




    まぢかわいい∩ω∩
    好き

  • RiYu 
    8/18 11:29

    初めまして

    二児の母です

    たいしくんの成長テレビで良く観ていていましたぁ

    日記でたいしくんの写真を観てますます大きくなっていてビックリ

    うちの長男は2歳10ヶ月でもう少しで3歳になりますがおとなしくないので毎日家の中が戦争です

    次男はもうすぐ4ヶ月で段々少しづつ成長してきて「長男にもこんな事があったなぁ〜」なんて思ってます

    この前まで長男が赤ちゃん返りで一番大変だったんですが最近はお兄ちゃんになってきて助かっています

    うちも何かお祝い事があったら写真やビデオを撮ったりでいつでも見れるようにアルバムにすべて張ってあったり写真縦に入れて玄関に飾ったりしてます

    それを観ていつも色々思い出したりしてます

    これからもお互い写真など増やして思いでも増やして行きましょう

    これからもコメントさせて頂きます

    お仕事頑張って下さ


  • みみん 
    8/18 11:49

    こんにちは
    わいい事をしますね
    ヶ月の女の子がいますけど、やんちゃすぎて大変です

  • まゆ(休憩) 
    8/18 11:50

    ジャガーさん毎日お疲れ様です


    『愛』ちょっと考えさせられますね。
    我が家で写真は、子供達のなら飾ってますが、夫婦のはないですし、子供達も中学3年娘と中学1年息子なので、お父さんなんかって感じなんです
    やっぱり男の人は愛に飢えるもんなのでしょうか…。
  • 妄想女あかっちゃん. 
    8/18 11:51

    おはようございます

  • えむ. 
    8/18 12:30

    大好きな人との子供


    欲しいですッ

  • 綾。 
    8/18 13:09

    こんにちは〜

    お疲れ様でした〜。
    本当に〜子供は『ビックリ』発言しますよね〜
    私〜【姪っ子】&甥っ子】が居ますが〜食事の時に姪っ子が『(超)美味しい【昭和語】』発言にビックリ

    大維志君の成長にビックリ

  • 。+mo桃mo+。 
    8/18 14:22

    写真縦→写真立て。


    たいし君…おじぃちゃんの顔に似てませんか!?
    愛い

  • パンダ 
    8/18 14:38

    久々手料理よっぽど嬉しかったんでしょうね

    キノピーさん可愛い

  • みこたん 
    8/18 14:42

    たいしくんかわいい
  • れもん“絆”休止 
    8/18 14:51

    素晴らしいで

  • 暴走まま 
    8/18 21:34

    可愛い!! 我が娘は小悪魔みたいにやんちゃ いつもが戦
    また明日も頑張ります〜
  • さっちゅん 
    8/18 22:17

    あっ


    写真 3枚
    付できてる

  • リカ 
    8/18 22:36

    良かったぁ

    仲良し家族ばんざぁ

    ログ楽しみにしてまぁす

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/18 23:22

    たいちゃんかわいい

    愛されてるのがわかってるんです
    わたしも両親にこんなふうに愛されたかったなあ。たいちゃん見てると羨ましくて仕方ないし自分がもし母親になったらたくさんの愛情をそそぎたいと思います

  • §ちびちゃん§ 
    8/19 01:19

    可愛いですね


    ご飯沢山食べてくれたら嬉しいですよね

  • ☆デコルテ★ 
    8/19 03:22

    今はじめてコメントします
    んか、すごく幸せなあったかいブログ見ていてとても癒やされ、こっちまで暖かい気持ちになります

    テレビで見るのと、違うジャガーさんが見れて、ますます好
    になりました
    お子さんもめちゃかわい
    れからも、幸せ積み上げていって下さい
    たしもがんばるぞ

  • お坊ちゃママ 
    8/19 10:33

    ジャガーmamaにもpapaにも似てて可愛

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    8/19 16:29


    ぅちゎ母子家庭なの
    益々に愛情
    注がなきゃ
    すね



  • みなみ 
    8/19 17:31

    大維志くんの笑顔
    幸せ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/22 14:37

    数回分をマトメてコメントの形になって御免なさい
    帰りの前にハワイからキノピー先生に電話なさって ごみ捨てがマダやってないと分かりそれが喧嘩の発端だったのです

    んで家に帰ってみたらいつもの散らかり様とは打って変わって、
    玄関もキッチンも整然と片付いていたのですね

    きっと先生がジャガーさんをビックリさせたくてセッセとお掃除なさった事なのでしょ

    その努力は素晴らしいです

    翌晩は遅くに大学からお腹を空かして帰ってみえて(外食もせず)
    ジャガーさんの久々の手料理をタラフク食べて下さったなんて…ご家族全員大満足であることがスナップの笑顔からもストレートに伝わってきてますよ


    家族のスナップ写真をお飾りになるのは 楽しかった家族の思い出をいつも鮮明に辿る事ができて良いです


    今回は雨降って地固まるの典型の様な出来事でしたネ


    皆楽しそうで最高ですネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)