そして・・・(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/そして・・・(o^o^o) 画像1
色々あっても・・・

家族が揃えばやっぱり幸せ!(^.^)b

育った環境の違う私達がぶつからない訳がありません・・・

それでも縁があって結婚して大維志が生まれ・・・本当に幸せです!

ぶつからないようにするのは簡単だけど・・・何時の日か無理が出て来るよね・・・(^^;

回りがハラッとする喧嘩もするけど・・・

私達は大丈夫な気がする・・・

だって!
キノピーがキノピーだから!
ファミリー達にも心配掛けてごめんね・・・

沢山の愛情タップリのコメントをありがとうございます。

私が上から目線で言ってるのでは・・・と言う厳しいご意見も頂きました・・・

私は主人に対して上だとも下だとも思って居ません・・・

夫婦も平等だと思います・・・

ただし・・・強い者に立ち向かい、弱い者を助ける精神は貫き通すと思う。(笑)

皆さんが思う以上に彼奴は強いから!(笑)

私が負けたら彼奴はとてつもなく・・・世の中を甘く見るでしょう・・・(笑)(笑)

最後に小分けの更新でごめんね!

携帯の調子が悪くて変えたら画像数を良くしてフラッシュがたけてインカメラが出来て・・・なんて決めてたら写真が一枚しか添付出来ない事に今日気付いた・・・(≧▼≦)
今時、一枚なんて・・・
ショック!(..)

しゃーないね?

気を取り直してがんばんべー!\(^_^)/

 
  • コメント(全174件)
  • マリンちゃん 
    8/17 16:17

    喧嘩するほど仲が良
    ってよく言いますもんね

    末永く幸せを願ってます

  • ひまわりママ(暫く放置します) 
    8/17 16:42

    喧嘩してぶつかり合って、お互いの絆が深まっていくのがいいですよね

    私は波風立たせたくなくて、我慢して(たぶんお互いに)…
    19年たった時に爆発したら元へは戻らないほどの大噴火でした(∋_∈)

    夫婦は他人ですから、絆が無ければこんなにも脆いものなんだと改めて思ってま

    今は過去は振り返らず前を向いて歩いて行こうと思えます

    喧嘩大いに結構(^O^)

    たいしくんの前では止めてあげてね(⌒〜⌒)
  • キキララ 
    8/17 16:47

    いつもブログ覗いてます
    人の笑顔(写メ)みてると幸せ感じます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/17 16:51

    こんにちはo(^-^)o

    家族 それぞ
    役割分担みたいのが あっ

    お互い
    うまくコントロールできていれば

    普通に うまく過ごせます



    ブログ 楽しみにしてます




  • ゆきママ 
    8/17 16:52

    喧嘩しない夫婦なんていませんよ
    丈夫で

    いつも素直なジャガーさんが大好きです
    援してます

  • §☆205☆§ 
    8/17 16:55

    『家族が揃う幸せ


    当たり前に居た家族

    一昨日、うちの長女の同級生が交通事故で亡くなりました
    だ中2


    あたしには子供が……なんて想像も出来ません

    喧嘩する事も時には必要だと思います

    『自分が言いたいことがあるときは相手も同じくらい言いたいことがある』と本でみたことがありま



    いろんなことを考えさせられる今日この頃です


  • ももリッチ 
    8/17 17:48

    夫婦は運命共同体ですよね

    嫁が強い方が円満家庭になるのよ(^0_0^)
  • ばら実 
    8/17 17:58

    ジャガーさんみたいな夫婦だった
    結婚って良いことかなって思いま
  • みど 
    8/17 17:59

    キノピ先生嬉しい顔しててひと安心。こうでなくっちゃね

  • まぁちゃん 
    8/17 18:10

    ジャガーさん大好き
    麗になられましたよ
    キノピーさんと^ー^)人(^ー^でずっとしあわせが続きますように(^-^)

  • 聖・林檎 
    8/17 18:13

    夫婦って…山あり谷あり
    すね
    こに、大維志くんが、間に入って
    になる



  • ブーブーとん(近頃、多忙で…ハコニワのみ) 
    8/17 18:18

    私は、ジャガーファミリーの大ファン

    喧嘩は、夫婦なら、よくある事。うちも、そうだし。仲良い証拠ですよ

  • さや 
    8/17 18:19

    ジャガーさんのご家庭は
    とっても明るく楽しそう!

    初めてブログ読ませ
    いただいたんですけ
    詠んでてすごく幸せになりました

    更新楽しみにしています★
  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/17 18:46

    こんばんは(゚▽゚)/人は色んなことを言ったりしますが、気にをしないようにね家は家だからと聞き流すといいですよ。自分はこれだと思ったら、真似をすることもいいですからね。まだ、暑い日が続きます。熱中症にならないように、お互いにきをつけましょうね
  • おぎ 
    8/17 19:37

    春から同棲を始めて、彼に対して『は?』と思うことがしばしば…(笑)だから、とても勉強になりま
    私もお二人みたいな夫婦になりたいな

  • ココロ 
    8/17 19:41

    キノピーは勉強して お医者さんになれたのだから 細かい事は
    かわいそう…
    ジャガーの 繊細で きちんとやる姿勢は 素晴らしいねっ
    キノピーの育った環境をみとめ あまり 責めないで…私も ずぼら性格だから 怒られてばかりだと 嫌になる
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/17 19:41

    今晩わ
    生とたいしくん本当いい笑
    久しぶりに会え嬉しそう
    当ジャガーさん夫婦は理想的です

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/17 20:05


    僕は、むしろ、ジャガーさんとキノピー先生の喧嘩を「夫婦漫才」だと思ってま


    ・・・って、ノー天気過ぎるのも、これまた問題か?


    .
  • てんてん♪ 
    8/17 20:05

    木下先生はジャガーさんが奥様で幸せ者ですよ
    分の為、家族の為、楽しみにしてるファンの為に努めてくれるジャガーさん

  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    8/17 20:12

    こんばんは


    やっばり思ってた通りだっ

    よかった×


    大ちゃんの 癒し画像

    待って
    すぅ

  • アリエル 
    8/17 20:16

    縁あって結婚して‥生活を始めたものの‥離婚なんてよくある話

    でもジャガーさんファミリーのように話合いが出来るのはホント理想です

    うちの旦那もまったくと言っていいほど何もしないで
    絶対に小さな頃の家庭環境が影響してますねぇ
    那の親の実家が九州で、まさに母親は父親の言いなり
    “お茶だの
    しだの
    はっきり言って何様
    て言いたくなるわ〜
    んな環境で育ってる旦那に家事をお願いするなんて不可能な話です
    んてったって、言い訳が“オヤジ何にもしてなかったけど‥”だっ
    “はぁ
    って感じです

    キノピ―先生は、改善されているようで羨ましいです


  • §★ゆみこ嬢様★§ 
    8/17 21:35

    お子さん大きくなりました
    ジャガー横田さんに似て男前ですやん

    素敵なご家族で羨ましい〜

  • akira 
    8/17 21:38

    家族と一緒に居るのは幸せですよ

    私も家族と一緒に居るのが幸せで

    でも最近は彼氏と一緒に居るのも幸せで


    でもジャガー横田さんも旦那さんの前だと甘えていますか?
  • なっちゃん 
    8/17 21:40

    ジャガーさん、ほんと大好きです

    あたしはジャガーさんに元気を与えて貰ってます。
  • Kyoko 
    8/17 21:47

    子供孝行をして、旅行から帰って来てから、お家の片付けは嫌ですね。奥様も働いているのですから、夫婦お互い協力するのは当然だと思いますよ。(やってあげちゃう事も多いですけど

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    8/17 21:54

    ジャガーさん
    先生とジャガーさんも環境 育ちの違いはあったんですね
    うちは私が東京 旦那大阪 文化の違い 考え違いいろいろあります だからと言って育児協力してくれないときもあり 限界きたら私たちはぶつかり合いま
    ろいろありますよね
    けど私 ジャガーさんのもつ育児 出産に前向きな母親の姿にいつも励まされています ジャガーさんは理想のママで憧れています
    仕事も育児も頑張ってブログ更新も毎回楽しみですよ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/17 21:57

    なにわともあ
    仲直り出来て良かっ

    夫婦は
    喧嘩する分 仲良し


    お互いに離婚しない
    頑張りましょ(^-^)v
  • 綾。 
    8/17 22:02

    お疲れ様でした〜。
    家族が仲良しで揃ってが1番ですよ〜。

  • しまにゃん 
    8/17 22:03

    喧嘩して言いたいこと言い合えるほうが仲がいいってことですネ(^_-)-
    いつまでも親子3人仲良くして下さいね(*^_^*)
  • うみo(^-^)o  
    8/17 22:22

    仲良しで居る為には ケンカも必要 ケンカが出来るのも相手が居るからこそ 家族がそばに居ることに感謝

  • ハラピー《今迄ありがとう。退会します。》 
    8/17 22:31

    ゚+。(*′∇`)。+゚幸せそうですよ
    があっても平気だと思いますよ〜

    育った環境が違うんだから…………って言葉が心に残ります。わかっていても喧嘩をしてしまい相手を許せなくなって私は男の子3人を連れて離婚しました。
    コメントと言うより独り言と思って下さいな。もっと相手を幸せにしてあげたかった。子供達ももっともっと幸せにしてあげたかったな〜
    めん人生です
  • きなこ(しばらくグリーお休み) 
    8/17 22:42

    夫婦喧嘩は犬も食わない
    ていいますよね?【自信なし】

    ジャガーさん夫婦は幸せいっぱいに感じます
    話や喧嘩がなくなると、家族になれないし、一緒にいることの意味がなくなるように感じます
    ので、羨ましい夫婦だと思いまし

  • トモミ 
    8/17 22:43

    育った環境が違うから、考え方が違うのは当然です。だからこそ人は人を好きになるんだと思います
    ウチは三重出身で旦那が京都なので、言葉や食事の違うトコが多々あり…ジャガーさんもお互いに分かりあえてるトコがあるから続いてると思います。
  • キューティハニー 
    8/17 22:54

    結婚ていいものですよ!喧嘩しても、子供がかすがいで、止める。私も、今、彼と喧嘩してます。彼の私に対する愛情は分かります。ただ、それを表に出してくれず、私がいらいら
    ちゃいます。回りはダメ男は、一日も早く別れ
    ほうがいいと、アドバイスしてくれます。でも、じゃがーさん一家を見て参考になりました。同じ時に知り合い、結ばれ、愛犬が来て、ジャガーさんと共に歩んでいるんだなあって思います。私は46才、彼は39才、愛犬五歳。別れようと思ったけど、もう少し頑張ってみようかなー?付き合って4年目の恋の地震。忍耐。
  • さとちゃん 
    8/17 23:07

    子育てお疲れさまで 私もいま10月の息子に恵まれしあわせかみしめてます
    喧嘩はたえませんが夫もとても大事です
  • パワースポット 
    8/17 23:26

    ジャガーさん、ジャガーさんのキノピーさんに対する愛情表現は、ストレートに(好きです)と言う事じゃなく(ばか野
    )バシッと叩いて表現するのだと思いま
    だってプロレスに人生をそそいできたのだから 当たり前の事で
    ノピーさんも そんな ジャガーさんに惚れたのだから、今のままのジャガーさんで いてくださいねぇ

  • 鈴蘭 
    8/17 23:29

    幸せそ

    ジャガーさんが強いのは
    家族を心から信頼し愛しているから、心身ともに強く居られるんだと私は思っす

  • エアまま 
    8/17 23:41

    ジャガーさん おかえりなさい&疲れ様ですッ
    幸せ家族ですねッ


    私は結婚して来年で 20年です

    高校生
    小学生が居ま

    喧嘩はほとんど しません

    カァ―
    て なる事は 数知れず

    刺してしまおうか
     思う事もありましたが 
    今日まで 頑張って来ました。
    喧嘩になりそうに なると すぐに寝る

    そして 次の日まで 引きずらな
    と言うのが 私の性

    ジャガーさん夫婦のように 口
    嘩したいですが〜
    口より 先に 涙
    出て 喧嘩になりません
     
    こんな夫婦もありですよね
    (笑)
    たいしクンの パパと居る時の 笑
    ほんとに可愛いですねッ

    キノピーさんも ほんと 子どもみたいですね
    (笑)


  • こいけや 
    8/18 00:21

    ジャガーさん、キノピー先生となんだかんだありつつもやっぱり愛情溢れる家族なんだな〜と凄く思います。我が家も小さな事がつもりにつもり離婚の危機でしたがなんとか脱出しました
    っぱり家族ってかけがえのない大切な存在ですね。
  • パンダ 
    8/18 00:41

    上も下もない 平等ですか…ジャガーさんは強いです

    私なんか戦うの面倒だから 下手(したて)に出ちゃいます
    その方が楽だしね

    一見下と見せかけて 実はうまいこと利用してますけ


  • みみん 
    8/18 00:44

    こんばんは
    日お疲れ様で
    九ヶ月の女の子がいます
    っぱり喧嘩とかしますよ
    も仲直りしたりして一日一日過ぎていきます。いろいろ意見がありますが気にせず無理せず頑張ってくださ

  • 久美 (色んな…秋楽しみましょう) 
    8/18 01:43

    ジャガーさん
    ファミリーが
    羨ましいです

    私からは、「夫」子供からは、
    「お父さん」って 呼べる人が
    呼んでも 返事は、透明です。

    家族四人の写真一枚も撮れなかっ
    家族四人の旅行もしたことないまま 空へ逝ってしまいましたから
    「お父さん、いる家っていいね」って たまにシンミリ言われると辛いで
    心の病で何もかもを棄て逝ってしまったから
  • チゲ鍋 
    8/18 16:23

    いつも幸せで羨やましい
    族って色々あるけど楽しいかもずっと仲良しでいて下さい

  • 涼介大好き 
    8/18 18:14

    幸せでいいなぁ裏やしい

  • まろん 
    8/18 23:22

    ジャガーさんの優しさや 思いやりが ある所いつも毎回 あやかりたいと思っていま
    夫婦でも 別の環境で育ち別の人格なんだから どこかで 合わない部分はでてくるけど でもお互い喧嘩しながらでも 仲良くしていって 絆が深まるのかもしれませんね〜
    みたら こちらが笑ってしまうくらいのスマイルっぷりです

  • だいちゃん・9月ニワイベ× 
    8/19 08:57

    終わり良ければ全て良し、ですね

  • かずひめ 
    8/19 11:24

    ジャガーさんは幸せですね
    やかりたいで

  • もとちん 
    8/26 17:31

    ジャガーさん、幸せそうでいいな
    たいし君かわいい
    く遊びよく寝てかわいい盛りですよね。
    家族があってこそ頑張れるんですよね。
    私は一人だから羨ましい
    一人の方が気楽でいいよ」って言う人は皆さん結婚してるから一人の淋しさや社会での肩身の狭さとかわかってくれないんですよね(泣)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)