「ブランディアうれしいことふやそう!」って言う番組!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ブランディアうれしいことふやそう!」って言う番組!! 画像1
ファミリー達、知ってる!?(^_^;)テレビ番組で先日、ゲストで呼んで頂いたの!(^_-) http://brandear.jp/tv




モデルの女の子3人が進行してる番組で「女の幸せ」夫婦って…

子供っていいな!(*^^*)


なんて…話を皆と語り合って楽しい時間だったよー!(^_^)v



そして…「ブランディア」http://brandear.jp/?pid=9x33qn

と言うサイトがあってね…


そのサイトを応援してる番組!?(^.^)



「ブランディア」はブランド品を宅配買収してくれるだって!

簡単に説明すると…

届いたダンボールに使わなくなったブランド品を詰めて送ると査定結果がメールで来て納得したら買い取ってくれる…納得行かなければ返品してくれるし…勿論!無料でね!!(^-^)b



私も番組で査定して貰ったんだけど…キノピーに貰ったブランド品をね! (^-^;



査定して貰っただけよ…モチロン!(笑)

これが又、売りたい気持ちにさせてくれちゃうお値段なんだよね! ( ̄▽ ̄)b



うそ!うそ!

それだけ素晴らしい物をプレゼントしてくれてるんだなぁ…と愛を再確認した次第であります!!(^3^)/



しかし…要らなくなった物を整理出来てお小遣いも出来て…忙しい人に最高のシステムだわ!!

思い立った方は是非!!



こちらのサイトへ相談されて見たらいかが?(^_^)/



それとは別に「ブランディアうれしいことふやそう!」楽しかったよー!



良かったら番組を見て下さいね!!(^o^)/




北海道 STV 札幌テレビ 8/20(金)/26:28〜26:58

青森 RAB 青森放送 8/23(月)/24:29〜24:59

岩手 TVI テレビ岩手 8/18(水)/24:59〜25:29

秋田 ABS 秋田放送 8/17(火)/25:04〜25:34

山形 YBC 山形放送 8/17(火)/25:04〜25:34

宮城 MMT ミヤギテレビ 8/18(水)/25:00〜25:30

福島 FCT 福島中央テレビ 8/22(日)/25:20〜25:50

新潟 TeNY テレビ新潟放送網 8/18(水)/25:29〜25:59

山梨 YBS 山梨放送 8/23(月)/24:29〜25:04

長野 TSB テレビ信州 8/17(火)/24:59〜25:29

福井 FBC 福井放送 8/17(火)/24:59〜25:29

石川 KTK テレビ金沢 8/22(日)/25:26〜25:56

富山 KNB 北日本放送 8/17(火)/25:25〜25:55

静岡 SDT 静岡第一テレビ 8/17(火)/25:59〜26:29

名古屋 NBN 名古屋テレビ 8/20(金)/26:54〜27:24

岡山・香川 RNC 西日本放送 8/21(土)/26:05〜26:35

広島 HTV 広島テレビ 8/21(土)/26:00〜26:30

鳥取・島根 NKT 日本海テレビジョン 8/17(火)/25:04〜25:34

山口 KRY 山口放送 8/23(月)/24:59〜25:29

高知 RKC 高知放送 8/19(木)/25:33〜26:03

愛媛 RNB 南海放送 8/17(火)/25:05〜25:35

福岡 FBS 福岡放送 8/18(水)/25:39〜26:09

長崎 NIB 長崎国際テレビ 8/18(水)/24:59〜25:29

熊本 KKT 熊本県民テレビ 8/17(火)/25:09〜25:39

大分 OAB 大分朝日放送 8/17(火)/25:50〜26:20

宮崎 MRT 宮崎放送 8/21(土)/25:39〜26:09

鹿児島 KYT 鹿児島読売テレビ 8/22(日)/25:20〜25:50

東京 MX 東京メトロポリタンTV 8/20(金)/28:00〜28:30

兵庫 SUN サンテレビジョン 8/19(木)/18:30〜19:00

 
  • コメント(全50件)
  • CANON★ 
    8/16 12:50

    是非見ます

  • KYoooo 
    8/16 12:50

    おもしろそう

  • すまいるくん 
    8/16 12:51

    見ます

  • (龍神∀゜@) 
    8/16 12:51

    足跡ありがとうございます

  • 春江のたかちゃま 
    8/16 12:52

    アハはははははははははははははははは

  • ピョン吉《気楽がイチバン》 
    8/16 12:55

    一緒に写メってる女の子達見て思い出しました
    ってま
    しい
    間情報ありがとうございました


  • かーくん 
    8/16 13:01

    頑張って下さ

  • レオン 
    8/16 13:03

    滋賀県は西日本放送でやるのかなぁ(^^;)一度見てみます。
  • 魔沙夜 
    8/16 13:07

    がんば

  • みっちゃん 
    8/16 13:08


    その気がなくても売る気になっちゃう値


    ウケました

  • にゃんだらリンゴ 
    8/16 13:10

    ご主人からのプレゼントきれいに使ってるんですね



  •  
    8/16 13:11

    じゃかばたー
  • アンパンマン  
    8/16 13:14



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • りちん 
    8/16 13:14


    使わなくなったの売りたいです


    てみま

  • ぴぃちゃん 
    8/16 14:03

    私 ブランド物には、疎くって…


    でも観てみま

  • 愛華羽 
    8/16 14:11

    細かな時間帯の心使いありがとう
    す流石ですね
    組も気になりましたが何よりジャガーさんの心配りに感動しました
    ず見てみます

  • 綾。 
    8/16 14:21

    こんにちは〜

    お疲れ様でした〜。
    頑張って下さい〜。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/16 14:23

    28時って朝の4時? 東京は……1日24時間だから

  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    8/16 14:26

    まー
    ャガーさんったら、ホントに、細かく、お勧め番組の放送時間まで

    こんなに行き届く心遣いする人なんだから、もう少し、キノピーせんせいにも、心をかけてあげたら、喜ばれるんじゃないかと


    よけいなお世

  • *れおちゃん* 
    8/16 14:42

    こんにちは、みたいでもやってない、残念です
  • ☆MEGUMI☆(24日〜月末までお休みします) 
    8/16 15:03

    こんにちは

    お疲れ様です

    何にも知らないのに酷いこと言う人いますよね

    その時は、頭に来たり、凹んだりしましたが、気持ち切り替えて気にしないようにしました

    嫌な事言った人…こちらから、リンク解除出来ればいいです

    これからも頑張って下さい

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    8/16 15:04

    そのサイト知ってましたが、ジャガーさん、査定してもらって、ご主人の愛を再確認して良かったですね。o(^o^)o


  • あん クリコン休みます 
    8/16 15:19

    ジャガーさん応援してます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/16 15:52

    お疲れ様です
    んなサイト有るんですねぇ
    めて知りましたぁ

  • あみいp(^^)qモンプラお休み中 
    8/16 16:01

    ジャガーさんが更新してなかった間、息子と小樽に泊まりがけで二人旅してました。

    正直心配しました

    いつも一杯更新してくれるのも大変なのに、真面目な優しいお人柄にも心配でした。

    いろんな人がいるから傷つく言葉もありますよね。
    うちもシングルだからなおさら・・

    頑張っているんだから、自分を信じて頑張りましょう。

    ほとんどのひとがジャガーさんたちを理解し応援してますよ。


    でも、嫌なときはお休みしてもいいと思います。

    いつも、一杯元気貰ってます。
    難うございま
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/16 16:22

    ブランド品には興味が無くて ほとんど持ってません

    バレーやってるので スポーツ系(アディダスとかデサント)ばっかで 高級時計やバックはひとつも無く…旦那からもらった財布くらいか

    高い服買うなら ジャージ買いたいタイプです

  • ももリッチ 
    8/16 16:32

    てれび みまぁ〜す

    あたしにゃ 売れるブランド品持ってないけど
  • ぉかあさん♪ 
    8/16 17:24

    ブランド物ほとんど持ってないので^o^;その番組知りませんでした(^O^;)/私もブランドもののバッグ欲しいなぁ〜ジャガーさんFENDIのバッグください(笑)
  • マダオWithタカティン 
    8/16 17:37

    すごいですね

  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    8/16 17:41

    ジャガーさんがまたブログ更新してくれるようになって、嬉しいです!
    また楽しい生活、少しだけ覗かせて下さいね!
  • よっち 
    8/16 18:14

    私は仕事柄お客さんからブランド物…色々…頂きますが…お金が入り用の時は売っちゃいます

  • はるよし〜 
    8/16 18:22

    私は普通の主婦です
    ブランドの品には一つ一つ思い出なんか有ったりして、売れません

    いっぱい買える身分ならともかくです


  • あい(しばらく休止m(_ _)m) 
    8/16 18:41

    バツイチの子持ちにはブランド品は程遠い存在です

    ジャガーさんはキノピーの
    を再確
    は憎たらしい
    夫の子でも大切な宝です

    子供から幸せ
    らってます


  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    8/16 20:24

    ブログは嬉し


    でも〜また しんどくなったら 絶対 休憩してネ



  • かめりん 
    8/16 21:13

    なんか 久しぶり ってました
    ブログがないから心配しました
    これからもよろしくお願いします

  • ぴぴ 
    8/16 22:25

    ブランド品の売買は本当に需要があって ショップやサイトもたくさんできていますよ
    リサイクルの時代がきた証拠です
  • マユ 
    8/16 22:26

    ブランド品ってバッグ以外でも服とかでもいいのかな
    捨てるなら少しでもお金になるほうがうれしいですね
    ークションじゃ落ちない品とかいっぱいありもんね

  • なな 
    8/16 22:38

    ジャガーさん


    すきで

  • リオン 
    8/16 23:01

    みます


  • 香澄(多忙) 
    8/16 23:05

    ブランド品…。あまり持っていません


    でも、ブランド品をタンスにしまったままで使わないでいる人には、便利なシステムですね

  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    8/16 23:10

    テレビでみたことあります

    凄いですね!
    ジャガーさんもたいし君も元気で良かったです
    ジャガーさんのブログをみるのが私の楽しみです。
    これからも頑張ってくださいね


  • ちぃ 
    8/16 23:12

    こんにちわ
    めましてです
    メント初です
    つもジャガーさんの日記を読むだけでコメントできずにいました
    ャガーさん家族わいつも温かくて大志君もとても可愛いらしくて日記にも幸せが滲み出ていますね
    ちわ六歳娘と二人暮らしなんで、とても羨ましいです
    めわテレビジャガーさんのイメージと違いびっくりしましたが日記を読むうちにジャガーさんの暖かさが伝わってきまし
    二人切りなので寂しい時もありますがジャガーさんのブログを読んで元気出しま
    ジャガーさんいつもありがとうございま

  • ミナト(v^-゚)クシナも好き 
    8/16 23:30

    こんばみー
    ャガーさん 仕事頑張れい

  • ひなた♪ 
    8/16 23:52

    何度か利用しました

    大体1/10位の値段で買い取って頂きました


    PCから品物の嫁ぎ先が分かるので、売った方も少し嬉しい気持ちになりま

  • ぷにょ 
    8/17 00:12

    お疲れさまで
    ローカルのチャンネルの詳細までありがとうございま
    ぜひ拝見しますね
    ャガーさんご夫婦とっても素敵ですね

    色んな見方があると思いますが ジャガーさん家族が幸せなら それがすべてだと思います
    んな書き込みあまり気にされないようにしてください。私には羨ましい程
    仲良し
    素敵な家族に見えますよ
    れからも応援してま

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/17 00:28

    綺麗な女性ばかりだ


    ブランド品なんて
    貰った事がないなぁ

  • §ちびちゃん§ 
    8/17 00:49

    使わなくなったのいくつかありますが、持って行くのに抵抗あるのでこのようなシステム助かります

  • エミ♪ 
    8/17 01:30

    皆さん、熱中症に気を付けてね

  • ウルマス 
    8/17 04:34

    また、ジャガーさんのへそくりが 増えますね(笑)


    …って 冗談ですよ冗談

  • ○平 
    8/17 09:09

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)