ホノルル動物園!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/ホノルル動物園!(o^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ホノルル動物園!(o^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ホノルル動物園!(o^-')b 画像3
動物園に行って来ました!!(*^_^*)

今日の日中暑い盛りに行ったせいか…動物はハウスから出て来ません!!
(>_<)

動物もお客に見られる為に暑い中に出て来るなんて…ざけんじゃねぇ!!…でしょうね
(笑)
ダイヤモンドヘッドの横に建つ動物園は何かいいよね!?

孔雀とか…放し飼い情態…(~_~;)

日本の動物園じゃ考えられないよね?(^.^)

こんな造りが国柄が出てて面白いなぁ…

この後に…アウトレットに買い物に言って子供服を買ったりお土産を買ったり…(^_^;)

今日も充実!!
(⌒‐⌒)

残す所…一日を切りましたが…ギリギリまで満喫するよ…(^-^)b

日本は台風の影響で天気が悪い所が多いかな…

くれぐれも気を付けて下さいね…

明日も早起きしないと…(^_-)

今日もお疲れ様!
Good night

 
  • コメント(全134件)
  • はなチャン 
    8/11 22:53

    ゥチも新婚旅行で行きました

    ビックリするようなおりとかですょね

  • まさかに 
    8/11 22:56

    楽しくて幸せだよね
  • しちりんちー 
    8/11 22:58

    私も行った事ありま

    鳥のエリアは多摩動物公園と似ていませんか

    どっちが先に設置したんでしょう

  • 茶々丸** 
    8/11 22:59

    多摩動物公園は10年くらい前は孔雀を放し飼いにしてました

    犬のゲージみたいのにアライグマが入れられてたのにはひきました

  • めりぃ*7月〜INデキマセンm(__)m 
    8/11 23:01

    昔、私も行きました〜この動物園
    (10年くらい経ったか
    )
    どこでも日本語OKなのに、入園した途端に通じなくなって
    リンク買うのも一苦労でした〜

    懐かし

  • 。+mo桃mo+。 
    8/11 23:01

    アラモアナショッピングセンターでお会いして…気軽に写真撮影に応じて頂きありがとう御座いました^^ゞ


    大維志くん 可愛いかったです(*^o^*)


    私達ゎ日間ハワイに行ってて 今日帰国しました^^*

    ジャガーさん達も 気をつけて帰って来て下さいね〜(^o^)
  • 翔kun☆グリー退会します! 
    8/11 23:04

    良いなぁ〜



  • ひろ(イベ放置ゴメンね) 
    8/11 23:17

    皆すごいなぁ
    ワイなんて夢また夢だょ
    場で家族団ら
    しみまーす

  • みょうが 
    8/11 23:17

    ジャガー横田様へ
    愛クルシイ大維志君の表情〜☆

    澄んだ青空〜

    私もハワイへ旅している気分で

    楽しぃ(^_^ゞです昨夜は遅い就寝でしたのに
    大維志君と素敵な笑顔での写メ☆☆ジャガー横田様〜「さすが!!でございます」私は自己反省( ̄▽ ̄;)

    日本も暑い日が続いていますが
    (-゜3゚)ノ
    水分*睡眠をたくさんとって(^_^ゞ
    楽しんで来て下さいね(*^_^*)

    みょう
  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    8/11 23:25

    私も10年ぐらい前に行きました
    ごく自然に近いなぁと感じました。 近くの公園で子供と一緒に風に舞う葉っぱを追いかけたり、見たことない南国の花を眺めたり、楽しい時間を過ごしました。 あの頃を思い出す日記に感動
    日からも頑張れそうです。
  • じん 
    8/11 23:42

    良いな
    楽しそ

  • LadyAkira 
    8/11 23:43


    たいしくんめちゃ
    かわい


    ジャガーさん超幸せ
    そうですねヽ(´▽`)/。+



  •  神谷あずみ()()  
    8/11 23:47

    動物園かあ...
    最近行ってないなっ


    いいな

    羨ましいっ!

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/11 23:54

    帰り 気をつけて
    キノピー先生のお土産 忘れないでね
    忘れないか

  • ☆なぉ☆ 
    8/11 23:59


    そうそう、ホノルル動物園は暑いから動物が動かないんですよね

    でもみんな笑顔だから楽しめてるみたいで良かった


    ワイケレ(アウトレット)私も好きです

    色々なショップに行きますが、バナリパで旦那のトランクスを買うのが定

    種類が多く物が良くてオシャレで安く買えるんですよ

    子供服のショップもアメリカらしい可愛いのがスゴく安く買えますよね


    残りの時間、目一杯楽しんでください



  • しゅう 
    8/12 00:05

    たいしくんめちゃめちゃ可愛いで
    ホノルルは天気良くて良かったですね
    本は台風で大雨降ってます
    ジ嫌で
    ゆっくり休んで下さいね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/12 00:05

    ジャガーさん、放し飼い状態〇

    なんかハワイっていわゆるゴージャスさんが多そうですよね
  • あや 
    8/12 00:14

    動物園かー…って日本の感覚で…そうでしたね。ここは日本ではなかったですね

    そうですよね
    によって動物園にいる動物も違いますよ
    われて気付く私…
    から動物園ですね。
    なんか動物園はどこに行っても同じイメージしかなかったので…
    度も良く行くイメージがなく、子供の成長に合わせて見に行くくらいでー、年に一度で良い感覚してました。大維志君は恵まれてます
    男の子なのでさぞかし喜んだことでしょ
    いつも楽しい経験盛り沢山で普通こんなに沢山いろんな経験出来る子ってー…良い成長に繋がるので将来が楽しみですね。家は余りどこも連れて行ってあげられないので我慢ばかり

    今日は夏休み中旦那の盆休み利用して
    って旦那の実家に
    里帰りです。これは毎年欠かせない年中行事の一つです。大維志君やジャガーさんは旦那さんの実家にお泊まりしに行かれたりされないんですか


  • レオン 
    8/12 00:14

    30年前にホノルルには行ったけど~動物園は行ってないわぁ
    供の小さい時は楽しい事が一杯でいいですね!

  • じゃけ 
    8/12 00:16

    私も3日前海遊館に行ってきまし
    人の頭の隙間から魚を覗いてきました
    物園はジャガーさんの日記を参考にして、もう少し涼しくなってから行くことにします

  • §ちびちゃん§ 
    8/12 00:19

    すごいなぁ


    いつか行きたいです

  • なな 
    8/12 00:25

    毎日暑いですねぇ
    間も動物も
    変な毎日! 水分補給しっかりだネ
    日もい
    ぱい楽しんで下さい

  • みゅーん姫 
    8/12 00:37

    楽しんでくださいね

  • ももリッチ 
    8/12 01:04

    たのしそう

    我が家は 長野県 蓼科にきました!
    寒いくらい で 暑がりの私には天国です!
    女神湖の花火も みました

    我が娘達も 楽しんでくれました
  • ちー(_ _)今まで本当にありがとぉ 
    8/12 01:05

    たいちゃん男


  • §ジェミニィー§ 
    8/12 01:08

    レッドシアター見ましたよ
    那さんの事大好きなんだな


    感じました


    羨ましいです


    私も 早く愛する人と 一緒に 暮らしたいで

  • あおん 
    8/12 01:10

    ホノルル動物園、広くて良いですよね
    間パス買いましたかぁ?

  • ぴっころ7 
    8/12 01:17

    い〜な


    私もハワイに行ってみた〜い!

    今は双子の子育て中で中々旅行も行けなくて

    いつもブログ読んで癒されてまー

  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    8/12 01:18

    さっすが〜、ジャガーさん、大維志くん抱っこするのが、プロレスラーの腕っぷし、って感じ
    安定感があるんだろうなぁ
    って、変なんトコで感心してます


    楽しんで、いっぱい、思い出残して帰って来て



  • きくどん 
    8/12 01:35

    残り わずか
    ハワイ旅行楽しんで下さい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/12 02:01

    あと一日 楽しんで下さい


    おやすみなさい。


  • しまにゃん 
    8/12 02:48

    ママのたくましい腕にだっこされて、たいちゃんは安心できるんでしょうネ(^_-)-☆
    明日も楽しんで下さい(*^_^*)
  • (曇)たぬきち 
    8/12 02:51

    ジャガーさんの腕っぷし強そう
    石〜〜
    ワイ良いですねぇ〜

    思いっきり満喫して下さい

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    8/12 04:38

    天気が良いのが一番ですね


    残り1日しっかり楽しんで来て下さいね



  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/12 06:36

    前回の動物園の時は 大維志クン 鼻をおさえてたけど(笑)今回は どうだったかな

    キノピー先生には なんのお土産ですか
    人の笑顔が1番の お土産だね

    気をつけて帰国して

  • *れおちゃん* 
    8/12 06:47

    おはようございます。動物園いいですね。ハワイは毎年行きますが、動物園行ったことがありません。いいなぁ。たいし君も可愛い。
  • なおなお☆メイン=ぼくレス(*^o^*) 
    8/12 06:59

    私も!ハワイに7日から3泊5日で行って来ました!
    主人の両親の記念旅行で、初ハワイのため、家族4人連れて行ってもらいました


    主人の両親は初めてなので、初心者用の朝から夜遅くまで盛り沢山のツアーで行ったため、自由時間と睡眠時間が少なく、とても疲れましたが、皆大満足でした

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/12 07:46

    楽しそうです

    いつも動物園はスルーしていましたぁ。

    子供が出来てハワイは行ってないから、今度行ったら動物園も行ってみようと思います

    キノピーは当直だったみたいですね!
    そんなキノピーにももうすぐ会えますね
  • み〜 
    8/12 08:39

    そうだいな動物園ですね
    色も良いしいいなぁ

  • Little.O(多忙中;) 
    8/12 09:21

    日本でも伊豆のシャボテン公園は孔雀やリスザルが放し飼いでしたよ〜。大きな動物はいないけど子供にぴったり楽しいです。
    もし現在は変わってしまってたらゴメンナサイ
  • さやすけ 
    8/12 14:17

    初コメです(^ω^)

    香川には駐車場で孔雀が
    放し飼いになってる
    動物園がありますよ
  • サマンサ 
    8/12 14:30

    ハワイいいですね
    いし君可愛い

  • パンダ 
    8/12 18:09

    ワイルドな動物園なんですね〜
    動物達の活発な姿がみられなかったのは残念

  • クレオパトラ 
    8/14 11:15

    いいなぁ-


    私もハワイいきたぁ

  • シャ乱男 
    8/14 12:15

    アンタもできっとした動物だよ(笑)
  • BIG MAMA Yoshiko 
    8/16 01:45

    入ってすぐ左の猿は喉を膨らましてよく鳴くから、飽きずに眺めてました
    見ましたか

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/17 00:18

    確かに

    日本にはない
    迫力あります


    たいしくん

    小さい時から
    海外旅行羨ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)