プールで初泳ぎ!?(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/プールで初泳ぎ!?(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/プールで初泳ぎ!?(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/プールで初泳ぎ!?(^.^) 画像3
午前中からhotelのプールで一泳ぎ?
水浴びかな?(笑)
このマッタリした時間が又いいのよねぇ〜!(^-^)v

そう言えば…

ブログのファミリーに会いました!!(*^^*)
私達が来た次の日に来ると言うコメントは読まさせて頂きましたが…何とhotelが一緒でした!

一期一会を感じます…

楽しい旅行を!!
(o^-')b
そして…今日、私のママ友で仲良しのYファミリーも今日ホノルルに到着しました!! d=(^o^)=b大維志も幼稚園のお友達に会えたらテンション上がるね!
(^_-)

午後から一緒に動物園に行く予定です…

暑いと思うけど… (^_^;)
楽しみです!!

だって!!大維志が喜ぶ顔が見たいものね!!(^-^)/

 
  • コメント(全150件)
  • ヒカリ 
    8/11 11:33

    こんにちは

    (*^_^*)
    プール
    気持ちよさそ

    今日も
    大阪は蒸し暑

    カラッと晴れたハワ

    うらやましい

    楽しんで下さいね
    (*^_^*)

  • もぐ 
    8/11 11:33

    すごーく綺麗な水だね。楽しそうだね。私もいきないな?
  • ☆★ゆぁ★☆アバコン宜しくね(???) 
    8/11 11:39

    すご〜


    そんな偶然が


    ジャガーさん
    維志くんと満喫してい〜な


  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/11 11:48

    私は昨日ハワイから帰国しました
    在中にジャガーさんと大維志くんにお会い出来なくて残念で


    動物園は日本にいない動物がたくさんいて楽しかったです。小さいですが、近くの水族館も良かったですよ


    ハワイは見所がたくさんありますよね



  • こうきゅん 
    8/11 12:05



    ジャガーさん羨ましいです

    僕もプール行きたいです

  • *ぁんちゃん* 
    8/11 12:06

    ジャガーさん
    キニ似合ってます
    ャガーさん たぃしクン みっちゃん
    ワイゎ暑ぃだろぉから倒れなぃよぉにして下さぃネ

  • こうきゅん 
    8/11 12:07


  • こうきゅん 
    8/11 12:09


    僕の名前は野田こーへい。


    実は童貞でジャガーさん
    ぐらいの歳のお方が大好物なんですよ…



    だから僕の初めて
    もらってください。


    お願いします
  • ついてるぴーち修業中mail控えます☆ 
    8/11 12:19

    ジャガーさんたいしくん楽しんで

    キノピー先生、ジャガーさん、たいしく
    みーんな大好きよ

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    8/11 12:23

    いいなぁたいしくん

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/11 12:35

    プール良いですね!
    ハワイ満喫ですね


    大維志くんも可愛い

    ジャガーさんのビキニ姿格好いいです

  • あーね 
    8/11 12:48

    あやねもいつかは
    ハワイに行ってみたいです(´`)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/11 12:55

    ジャガーさんのビキニ…見慣れない光景
    ( ̄〜 ̄;)
    ある意味微妙
  • ピョン吉《気楽がイチバン》 
    8/11 12:55

    お疲れさまデス
    ハワ
    満喫してるみたいで何よりデス
    ャガーさん、気のせいか髪の毛切りまし


  • にゃん 
    8/11 12:57

    たいしくん、プール楽しそう〜 夏休み満喫してますね!

  • berry 
    8/11 13:04

    起こさん大きくなりました

    パパはプール入らなかった

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/11 13:04

    そうそう!昨
    ショーバト!観ましたよ


    北陽はジャガー横田に勝てるか
    企画

    ヤラセにしても面白かったです。ジャガーさんに勝てるわけないですよね



    ではハワイ楽しんでくださ

    今頃動物園かな?
  • 藍羅(イベント誘いマジうぜーから) 
    8/11 13:12

    ジャガーさんビキニじゃないですかぁ

    リング衣装、私服も良いですがビキニも良いですね
    かなか見れないプレミアなビキニ姿です

  •  
    8/11 13:24

    今年プール行ってないな

    たいちゃん ジャガーさん風邪には気をつけてくださ

  • ハルハル 
    8/11 13:29

    びっく
    もうこんなに大きくなって

    ママみたいに
    たいしくん、立派な大人になるといいですね

  • えむ. 
    8/11 13:40

    いいなあ.(^0^)
  • 修☆翔☆源 
    8/11 14:26

    子供はすぐ大きくなるから今の時間ってすごく大事ですね
    っぱい楽しんでください

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    8/11 14:29

    楽しんで下さいね。

  • 綾。 
    8/11 14:32

    こんにちは〜

    大維志君〜プールで良いですね〜
  • babydoll 
    8/11 14:34

    たいしくん
    う男ですね

    うちの子も2歳すぎたあたりから幼さがきえ男になってきました

    たいしくん一目会いたいな

  • ぉかあさん♪ 
    8/11 14:44

    こんにちわ。プールいぃなぁ〜♪水泳はこの時期覚えさせたいですよね!
  • メグ 
    8/11 14:47

    いけてます
    いしく

  • みゅう 
    8/11 15:17

    んにちゎ。毎
    暑ぃですね

    家族
    プール涼しそ
    私もプールに行きたくなりました

    けど今ダイエット中デス
    く私もプールに行きたぃデ


    マダ
    ぃ日が続くので身体にゎ
    をつけて下さぃね

  • トマト 
    8/11 16:10

    こんにちは

    楽しそうで何より

    思いっきり楽しんで来てください

  • トトママ 
    8/11 16:37

    ハワイ旅行
    喫してますね


    うちは二歳の息子と庭プールに入って涼んでいます

    ジャガーさんは年々美しくなってますね

    羨まし



    楽しんできてくださ

  • 飛島飛鳥《ハコニワやりません》 
    8/11 17:06

    素敵な旅行ですね。ジャガーさんのブログ読むと元気になって、前向きになります。
  • ☆ダイアモンドゆう☆ 
    8/11 17:08

    プールいいですね


    わたしもこの前いきました

  • ケロぞう 
    8/11 17:20

    今日もたいちゃん可愛い
    ールいいです


    台風接近中で
    もなく通り過ぎますように

  • 涼葉 
    8/11 17:23

    さすが海外ですね

    ごゆっくりして下さ


  • つよし 
    8/11 17:53

    横田さんはじめましてつよしです身体気をつけてねいつもテレビ拝見さしてもらっています
  • ちわわ 
    8/11 17:55

    みんなホノルルに大集合だぁ
    維志くんが乗ってるピンクのプカプカ懐かしい
    o(^-^)o私もちっちゃい時乗ったな
    い-っぱい楽しんできてください
    ('-^*)/
  • うみ  
    8/11 18:23

    プール、いいですね。たいし君、楽しそうo(^-^)oいっぱい、楽しんできてくださいね。。。
  • ペコ(*^_^*)アプリお誘いお断り× 
    8/11 18:46

    プールいいなぁ〜
    っぱい楽しんで下さいね

  • エリール*海賊× 
    8/11 19:26

    大維志くんカワイイ

  • 弘ピー 
    8/11 19:58

    癒されます!
  • ももちゃん 
    8/11 20:30

    すごいですね

  • やなけん 
    8/11 21:41

    プール、気持ち良さそうですね。
  • §ちびちゃん§ 
    8/12 00:44

    素敵な出会いですね


    私も早くお会いしたいな

  • あや 
    8/12 01:25

    今読ませてもらいましたので遅れてコメントします。すみません。
    そうですよね

    親にとっての幸せって一番はやっぱり子供の笑顔ですよね
    供の笑顔が一番の宝物です。その笑顔が見たくて私は子供の幼稚園を選び直し今まで在園していた幼稚園を止めて違う幼稚園に入園しました。そのおかげで今やっとまた子供の元気にはしゃぐ姿を見る事が出来嬉しさいっぱいです。早く夏休みも終わり幼稚園に通うのを親子で楽しみにしていてまちどうしい毎日です。
  • しまにゃん 
    8/12 02:21

    楽しそう(^o^)
    こちらは台風が近付いて雨です(>_<)
  • ともちゃん 
    8/12 02:22

    ジャガー横田さん久しぶりですね。 ジャガーさんと大維志君との2ショット写真保存したよ ジャガー横田さんとジャガーさんの旦那さんのファンですよ。これからも芸能界の仕事頑張って下さいね。ジャガーさんは前 昼間のバラエティ番組に家族3人で出てる頃から毎週見てたのに最近はテレビでみないからつまらないですねジャガーさんはプロレスやってますか?
  • パンダ 
    8/12 18:11

    そのファミリーさんもびっくりだったでしょう

    プライベートな旅行中ブログファミリーに声かけられても嫌がらず応じるお人柄さすがです。
  • †玖禪† 
    8/12 22:04

    夏らしいな
    ャガーさんと
    ロレス勝負したい

  • らー 
    8/13 03:25

    おこさん大きいくなりましたね
    回日記よませてもらいこちらも 幸せな気分なります
    の子供思い出します
    ちの
    く娘と すめるようなりたい 離婚して四年なります 今年六年生なりました
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/17 00:17

    プール気持ち良さそ


    たいしくん

    幸せな顔してますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)