満喫でごめんなさい!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫でごめんなさい!!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫でごめんなさい!!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫でごめんなさい!!(^_^;) 画像3
いや〜!

色々回ってるとあっと言う間に時間が過ぎるよ…

日本では台風などで大変と聞きまして…自分達ばかり申し訳ありません…m(__)m

こちらの映像で少しでも気を紛らわして頂ければと思います…

大維志は毎日、プール!プール!と騒いでます…

1人で入れないのに何故なのか…

プールは水がいっぱい!!

水がいっぱいなのは海と同じ…

海には鮫やヒトデが居る…

だからプールにも鮫とか居るかも知れないと期待して居るのです!!(~_~;)
鮫が居たら誰も泳げないつーの!!
(-.-)

しかし…こちらのbusは作りからして夢があるよね?
何か乗りたい気持ちになるもん!!

大維志も乗りたいって言ってます…
時間があったら乗せてあげたいです!(*^-')b

そして…昨日貼付し忘れた…ダイヤモンドヘッドを裏から見た写メです…

しかし…ぶれてて見辛くてごめんなさいね!

車で走ってるからどうしてもぶれちゃうの!

ダイヤモンドヘッドも裏から見たら…ただの「はげ山」だね! (笑)

失礼!(>_<)

それではそろそろ寝ます!

こちらは夜中の二時を回ってますから!!(^_^ゞ

明日も早起きして遊ばないと勿体ないものね!(^_-)

ファミリー達もお疲れ様でした!

Good night

 
  • コメント(全129件)
  • あおん 
    8/10 22:47

    ハワイ良いですね
    メ沢山貼ってますけど…パケ代大丈夫ですか?(笑)某氏が3〜4日で40万円請求されたって、泣いてました

  • しんちゃん 
    8/10 22:53

    ハワイ楽しそうです


    ダイアモンドベッド
    年登ったけど
    た行きたいな


    明日もいっぱい遊んでください

  • ユウ 
    8/10 22:53

    こんばんわ


    いいなぁ〜

  • みょうが 
    8/10 22:56

    ジャガー横田様へ
    大維志君の可愛いお腹♪

    娘の小さい時を思い出して(^-^)

    ほんわか幸せ気分です☆

    ジャガー横田様と一緒の大維志君

    お母さんと一緒にパチリ♪

    とってもリラックスな笑顔ですね

    しっかり睡眠をとって明日も思いっきり満喫して下さいね☆

    お休みなさいませ(*´∇`*)

  • ゴリぽん 
    8/10 22:57

    ィィな〜お金持ちワ

  •  
    8/10 23:01

    声どうしたん
  • 綾。 
    8/10 23:01

    お疲れ様でした〜。
    ハワイ〜素敵ですわ〜。
    大維志君&ャガー様〜素敵な時間を過ごしていますね〜。
  • プリン(クリコン仲間に感謝) 
    8/10 23:06

    ハワイ
    も二回行きました〜開放的でいいですよね〜
    懐かしいです!ABCストアのハム?で巻いたおにぎりまだあるのかな〜美味しかった


    楽しい休みを過ごしてくださいね

  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    8/10 23:06

    いいなぁ〜

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    8/10 23:13

    ジャガーさん
    いしく
    ヒトデや鮫に逢いたいのですね…カワイ
    しぶりにママと長く一緒にいられてる、たいしく
    良かったねジャガーさんも
    ったりのんびりTime満喫して下さい

  • ☆なぉ☆ 
    8/10 23:18


    私はヒルトンのプライベートビーチやプールサイドで午前中のんびりするのが好きです

    ヒルトンはペンギンやフラミンゴ等動物が色々いるのでタイシくんを連れてぜひ行ってみてください

    もちろん無料で誰でも見れますよ



  • ∞SACHI∞ 
    8/10 23:25

    素敵やね(^-^) しっかりファミリータイム満喫してください(^-^)
  • キティ 
    8/10 23:26

    いいな〜〜

    ハワイ行った事ないです
    喫してくださいね
    いしくんのうれしそうな顔、たまらなくかわいいです(≧▼≦)

  • ちり 
    8/10 23:29

    ハワイは結婚式した場所で思い出の場所です
    た行きたいな

  • くぼっち 
    8/10 23:32

    お疲れ様です
    いしくんカワユス

    沢山満喫しちゃってくださいな

  • (み▼み)いつもありがとう(o^^o)みみ 
    8/10 23:43

    ジャガーさん、また綺麗になりましたね
    私も同じ世代なもので羨ましぃ〜
    はサラサラだしお肌もしっとり
    ジャガーさんはナチュラルメイクか゛似合う素肌美人ですな

  • §澪梛§ 
    8/10 23:43

    今晩ゎ

    ジャガ
    ん、綺
    になっτる気がするんτ゛すけど…お肌に何かしτるのかな


    ハヮィ
    たぃし君喜んだんじゃナィかなぁ

    たぃし君も、顔だちがはっきりしτ来τますね
    ぃ男
    、なるんじゃナィかしら…


    ジャガ
    ん、疲れをとっτ沢山の思ぃ出を作っτ



  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/10 23:46


    タイシくん、本当に嬉しそうです

    見ているこちらも和みます


    .
  • せいせい 
    8/10 23:48

    はじめまして

    たいしクン大きくなりました
    かわい

    たいしクンの水着が気になったのですが、どちらのものですか
    ダブルBかな
    私も同じくらいの息子がいるのでぜひ教えてください

  • れもちゃん ありがとう 
    8/10 23:49

    めっちゃブレてるぅ

    ハワイ満喫してます
    楽しんで来て下さいなぁ

  • パンダ《専業主婦復活》 
    8/10 23:56

    キノピーに毎日連絡していますか
    しがっていますよ

  • リュウちゃん 
    8/11 00:02

    バカンスを楽しんで

  • こいけや 
    8/11 00:11

    最高のバカンスです
    いつかハワイに行ってみた〜い

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/11 00:12

    ウヒョ〜 このダイヤモンドヘッドの裏から見た写真はまるで陽炎がかかってるみたいです〜
    聴いていなかったら全く何なのか分かんないです…

    デモお天気良さそうでプールには良いですネ

    大維志君の横座りポーズが可愛いですネ

  • 紗菜恵 
    8/11 00:15

    今テレビ見てますよ

    やっぱりジャガーさんは強かったですね
  • 九十九 
    8/11 00:33

    北陽との対決見まし
    大志君とゆっくり楽しんで下さい

  • 威風堂々 
    8/11 00:38

    椅子の上でポーズとるたいしくんはおしゃまさんで面白かっ

    ダイヤも裏からみればはげ山リポートも面白かった
  • シャーロック=ホームズJr 
    8/11 00:45

    すっげ
    。いいっすね
  • イニシャル けー 
    8/11 01:19

    フツーにうらやま〜(笑)
  • あずき(年内で退会します) 
    8/11 01:38

    楽しそうです

    明日もいっぱい楽しんで下さい
    おやすみなさ

  • どなるど 
    8/11 01:42

    いいな

    楽しんできて下さい

  • *ぁんちゃん* 
    8/11 02:08

    タイシくん
    しそぉですネ
    枚目の写メなんかカワイィ
    トちゃんみた

  • ありす☆ 
    8/11 02:24

    ジャガーさん綺麗

    美顔器の広告にジャガーさんが

    やはり効果あるんでしょうか?エステナードソニック気にな

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/11 03:04

    ジャガーさんハワイを満喫して楽しんで下さいね。大維志君大きくなったから遊ぶの忙しい見たいですね。

    ジャガーさんが日本に帰って来られる時、台風気をつけて下さいね
  • 42 
    8/11 04:00

    過去に私が行った日程とほぼ同じで、当時私も「足りない
    っとゆっくり滞在を満喫したい
    と、思った記憶がよみがえりました。
    かしい
    きたくなってきまし

  • こみみ★ 
    8/11 06:00

    ハワイだぁ〜

    わ〜い

    うらやまし〜
  • ゆっき 
    8/11 06:17

    皆さんに気遣われるなんて、ホントジャガーさんは優しいですね

    むしろ旅先からちゃんと日記して下さって、すごいなって思います

    何も気にせず満喫しまくって下さいね

  • AYAKA♪退会します。詳しくは日記 
    8/11 06:21

    凄く気になるんですが、ハワイでは携帯代平気なんですか?パケット代
    GREEやっただけでン十万とかなければ良いけど…(°□°;)


    楽しんで下さ

  • まあち 
    8/11 10:15

    ハワイですか〜いいなぁ〜
    子さん大きくなったのがびっくり
    しんでくださいね
  • いーでぃん 
    8/11 11:19

    ジャガーさん、ブレ過ぎっ

    でも、なんとなくわからますよ

    ハワイ楽しんでくださいね

  • あやか 
    8/11 12:24

    満喫いいじゃないですか(*´∀`*)いつもお仕事と家庭両立されてるんだし☆彡のんびり、癒されてきてくださいね
  • ちゃん★lucky☆ 
    8/11 12:45

    謝らないで下〜さい


    皆、一生懸命働いて、私のような主婦だって一生懸命子育てに家事やって、そのご褒美の一つが旅行だと思うので



    満喫してくださいね


    いっぱい遊んだら、帰ってきてまた頑張れる
    すよね

  • 龍河 
    8/11 14:51

    後ろのオッサンが(゜▽゜)
  • バナナ 
    8/11 15:35

    たいし君の年でハワイって贅沢だなぁ


    超羨ましいです。

    飛行機でグズリ無かったですか


    私は大阪なんだけどディズニーランドでさえ行くお金がない


    色々経験させてあげたいのにお金が無い


    たいし君が羨ましいです。

    先日はお弁当持参で川遊びしてました

  • ゆみ 
    8/11 18:16

    毎日blog楽しみにしてます!息子さん、楽しそうですね!
    うちの子達も、夏休みで、プールばかり、遊びに連れていってます
    持ちいーです

  • にゃん 
    8/11 20:30

    ジャガーさん、ダイヤモンドヘッド登らないんですか
    たいしくんがもう少しお兄ちゃんになってからでもいいかな!
    回はプールと
    満喫してください!

  • おっかさま 
    8/11 23:15

    なぜに謝るのですか
    満喫してください

    満喫サイコー


  • §ちびちゃん§ 
    8/12 00:59

    いっぱい楽しんできて下さいね


    私もいつか

  • パンダ 
    8/12 18:16

    ハゲ山ですか

    ハワイは昔行った事ありますが、空も海も日本とは色が違いますよ

    凄く暑いのに蒸し暑さはなくて…あ〜また行きたくなっちゃった

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/16 09:05

    ワイハ

    ボリュームありすぎ


    沢山食べるのが好きだから羨ましいわぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)