最高の青空でしょ?(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/最高の青空でしょ?(o^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/最高の青空でしょ?(o^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/最高の青空でしょ?(o^-')b 画像3
こんな空の色をスカイブルーって言うだよね!!(^-^)/

この空を見るとハワイに来たァー!!って実感!(*^^*)

もう1つハワイと言えば…アラモアナショッピングセンターだよね!?

行って来ましたよ…(~o~)

大維志は相変わらずゲームセンターで遊びましたけど…
(^-^;

アラモアナショッピングセンターに居たら一日があっと言う間だね…

後二日間で終わってしまう…

四泊六日のハワイ旅行は短いね…

もっとゆっくり回りたいしやりたい事もいっぱいです…

出産で来た時は45日間居たんだけど…飽きて早く日本に帰りたい!と思ったんだけど

ホントにノンビリ出来ていいなぁ…

 
  • コメント(全133件)
  • 香澄(多忙) 
    8/10 16:46

    こんにちは


    ハワイのキレイな青空に感動しました


    日本は大気の状態が不安定で台風の心配

  • ☆なぉ☆ 
    8/10 16:47


    ハワイへ行くとアラモアナセンター何度も行きます

    大好きなCHANELもあるし、何と言ってもフードコートがお気に入

    数年前、まだ離婚前の山本キッド選手とマリアさんとお子様とキッドさんみたいなごっつい男性数人がフードコートでお隣になりまし

    用事があってマリアさんに話しかけられて少しお話ししましたが、とても性格がいい美人さんでした

    やはりハワイではよく芸能人見かけます

    アラモアナセンターの近くのウォルマートでお土産のチョコや滞在中の飲み物やお菓子を買うと他より安いですよ



  • \絵-^〇^-/ 
    8/10 16:58

    カッケ

  • にゃー 
    8/10 17:01

    素晴らしい青
    羨ましい…
    日本は
    の影響でグヅツイタお天気です


  • エアまま 
    8/10 17:12

    素晴らしい

    青空ですねッ

    羨ましい〜
    こっちは台風のせいもあり 
    天気

    日が待ち通しいです
    ジャガーさん  たいしくん ハワイ
    しんで下さいねッ

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    8/10 17:19

    素敵な空です


    先程。ヘキサゴンの再放送を見てましたが、ジャガーさんがクイズに答えたり、キノピーさんが縄跳びをしていた放送でしたよ
  • のむ 
    8/10 17:21

    子どもさん

    大きくなりましたね

    本当

    かわいいです

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/10 17:30

    ブルースカイ綺麗
    しい事は終わるのが早いですね(T_T)
    タイシ君はやっぱりゲームが好きですね
    後2日有意義に過ごして下さい(*^o^*)


  • えびマヨ 
    8/10 17:37

    1枚目の写真、空が澄んでてビルとのコラボレーションがGOODデ



    メリーゴーランド乗車の大維志クン、またまたカワイィです



    ワイハ滞在残りも楽しまれて下さいませ

  • ミツバチ 
    8/10 17:43

    綺麗なとこですね


    たいしくんも、お兄ちゃんになりましたねッ


  • にゃんだらリンゴ 
    8/10 17:44

    日本の空より青さが濃いですね

  • ユカリン 
    8/10 17:52

    こんにちは、
    かりんです。ハワイの空て、凄いですね
    も1どは、
    ワイ
    、行ってみたいです。大維志君、思い出がいっぱいね
  • エリィ 
    8/10 18:08

    超いってみた
    いきて

  • ガブ(また会う日までお元気で) 
    8/10 18:09

    写真で見る限り凄く綺麗で穏やかそうですね

    自分には一生縁のない場所だとは思いますが…
    楽しそうな雰囲気が伝わってきてこちらまで明るくなります
    やはり家族って良いですね^^

    暑さに負けないでこれからも頑張ってください!!
  • ヒカリ 
    8/10 18:17

    青空

    カラッと晴れ
    気持ちよさそ
    (*^_^*)
    大阪は
    じめじめ蒸し暑い

    楽しい時間は
    早く過ぎちゃうよね

    最後ま
    張り切って
    楽しんで下さ
    (*^_^*)

  • なっちゃん 
    8/10 18:33

    綺麗な青空です…ね


    ハワイ 良いところですよねぇ


    楽しい旅行になります様に

  • モモ 
    8/10 18:33

    ハワイいいな

    のんびり過ごして疲労回復ですね〜。
  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    8/10 18:35

    うらやましいお話ですね

    楽しんで下さ

  • えりぃ‡心波あり。 
    8/10 18:51

    キレイな空ですね

    本当に見てみたい。
    たいし君のお産の時に来た場所だと、なおさらゆっくりしたいのでは?
    あと二日楽しんでください
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/10 18:53

    キレイな青空ですね


    滋賀は朝から
    ったりやんだ


    大維志くんはベビーカーに乗って
    ですか


    日本は
    風が来てて

    ジャガーさん
    ワイ思いっき
    しんで来てね


  • あらチャン♪ 
    8/10 18:55

    わぁ〜ハワイいいですね
    婚旅行で行きましたが、また行ってみたいです

  • ぴぃちゃん 
    8/10 19:10

    空 ほんと キレイですね
    わず『きっれ
    』って叫んじゃいました

  • ちき 
    8/10 19:20

    いいなぁ〜

    ハワイ

  • やなけん 
    8/10 19:34

    ぬけるような青空ですね。東京は雨が降ったりやんだりしています。台風の影響のようです。
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/10 19:35

    わぁ〜綺麗
    敵な空だねー

    ハワイいいなぁー
    ってみたい
    いしくんも楽しんでるみたいで良かった

  • 个擇櫚 
    8/10 20:25

    私も以前カラオケ屋さんの抽選でハワイ当たってハイヤット
    ったか
    ホテルに泊まったよ
    でて廊下にある氷を取りに行って戻ったらオ−トロックやし
    らい格好してたから情けなかった思い出があります

  • トミカーズ 
    8/10 20:26

    ハワイ素敵

    今日の名古屋は大雨&雷でしたよ
    ワイと真逆の天気でした


    ハワイ楽しんできて下さい

  • Ryuk★カードゲームしばらく休み★ 
    8/10 20:31

    すごくキレイな青空ですね

    たいしくんとジャガーさんの笑顔も 素敵です

  • コウ 
    8/10 20:33

    ハワイの青空、最高に癒されます
    子さんも疲れて寝ちゃうくらい楽しんでいるんでしょうね〜
    族として、いい夏の思い出になることでしょう
    ャガー横田さんも、家事、子育て、仕事と大変でしょうが、あせらず、その時々を楽しみに変えて、旦那さんと楽しい人生を満喫して下さい。そして私達にちょっとでいいので、元気を下さい。是非、体には気をつけて猛暑の夏を乗り越えて下さい。陰ながら応援しています
  • GO子 
    8/10 20:39

    スカイブルー!素晴らしい
    いし君楽しそ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/10 20:46


    タイシくんも、ワイハーを楽しんでます


    .
  • てんてん♪ 
    8/10 21:15

    ジャガーさんのブログを読ませてもらう度に、
    ?活躍されてた選手の皆さんはどうしてるのかな!〜て思います
    鳥さんは写真で見られたから嬉しかったですょ

  • *** 
    8/10 21:26

    私も行ったことありますよ

    そこいろいろあって楽しかったで

    ABCマートにいても時間たつの早く感じました

    またハワイ行きたいなあ

  • ☆ここなっち☆ 
    8/10 21:39

    もう一度ハワイ行きたいなぁ…


    ハレクラニに泊まったけど お金持ちの人ばかりでした
    高のホテルだったな

  • ゆあん 
    8/10 21:48

    のんびり過ごしてますか?
    ワイ いいな
    空の写真みたら元気になりました
    しんで来て下さい

  • 綾。 
    8/10 22:58

    お疲れ様でした〜。
    キレイなブルースカイですね〜。
  • まきちゃん*残り飴 配布中〜〜お返し不要です もらってね 
    8/11 01:39


    真っ青な空に,高層ビル

    見てみたいな

    私は一度もハワイに行った事ありません



    絶対に行って見たいですっ



    いつも楽しいブログ,楽しく読ませていただいてます




  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    8/11 06:12

    ブルースカイ ブルー…素晴らしい青空ですね
    や雲を眺めるのは大好きなので、ハワイの青空を見に行きたいです。大維志君のバギーもブルーで空とお揃い。鋭気を養われて、これからもご活躍下さい

  • ぁぃ♪ 
    8/11 23:38

    ハワイの空はきれいですね


    私も先週ホノルルから帰ってきました


    ジャガーさんの写真をみて、また行きたくなりました


  • §ちびちゃん§ 
    8/12 01:03

    綺麗


    見たいです

  • らー 
    8/13 03:29

    懐かしいな ハワイ最高 幸せだ

  • あらチャン♪ 
    8/13 21:00

    わぁ〜ハワイいいですね
    婚旅行で行きましたが、また行ってみたいです

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/16 09:03

    可愛い乗り物


    たいしくん

    満喫してますねぇ

  • あらチャン♪ 
    9/19 23:47

    わぁ〜ハワイいいですね
    婚旅行で行きましたが、また行ってみたいです

  • あらチャン♪ 
    10/9 12:22

    わぁ〜ハワイいいですね
    婚旅行で行きましたが、また行ってみたいです

  • あらチャン♪ 
    12/22 20:47

    わぁ〜ハワイいいですね
    婚旅行で行きましたが、また行ってみたいです

  • あらチャン♪ 
    1/30 15:17

    わぁ〜ハワイいいですね
    婚旅行で行きましたが、また行ってみたいです

  • あらチャン♪ 
    7/11 19:12

    わぁ〜ハワイいいですね
    婚旅行で行きましたが、また行ってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)