これから流行る事!間違い無し! ?「スノーファクトリー」

  • ジャガー横田 公式ブログ/これから流行る事!間違い無し! ?「スノーファクトリー」 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/これから流行る事!間違い無し! ?「スノーファクトリー」 画像2
ここはマッカリーショッピングセンターにある…

「スノーファクトリー」と言う「かき氷屋」さんが三週間前に出来たばかりなんだそうです!(o^-')b

コーディネーターの友人に聞いた情報なので太鼓判のお店ですよ!!

かき氷と言ってもカリカリ感は無くて…雪のようにフワフワでお口に優しく…頭に優しい?(^.^)

頬張っても頭にキーンと来ないのよ!!

味も色々あってねトッピングは掛け放題だしね!

ハワイに行った際は是非、ご賞味あれー!!(^_-)

大維志もみっちゃんもスーッと入っちゃう「かき氷」なので取り合って食べてました!!

因みに三枚目の写メは「ダイヤモンドヘッド」を裏側から見た感じです!

今日も満喫でした!!\(^^)/

 
  • コメント(全154件)
  • ぱっち 
    8/10 00:12


    かき氷いいですね



  • 智大好き 
    8/10 00:14

    ふわ
    べてみたい

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/10 00:23

    食べたい…ょ

  • 檸檬ママ  
    8/10 00:26

    たいし君の顔ぐらいある
    きな
    味しそ
    食べたいなぁ

  • チャロ 
    8/10 00:31

    おいしそう


    3枚目の画像ないですよぉ


    たいし君相変わらずカワイイです

  • らいよん 
    8/10 00:36

    かき氷ですか〜いいですね〜私は最近4人目の妊娠がわかり、不安ながらも喜びを感じています。ジャガーさんも又2人目できたらいいです

  • 焔§お嬢様方を支えたい§ばじる 
    8/10 00:42

    今年はまだかき氷食べてない〜。
    ジャガーさんは何味が好みなんですか?

    私は、宇治が好きですが〜
  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    8/10 00:50

    ジャガーさん
    たいしくん 幸せそうなお顔してますね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/10 00:53

    やっぱり デカイ(笑)


    ジャガーさん
    写真2枚だよ




  • 梨亜☆彡(ゲームのお誘い×) 
    8/10 00:54

    美味しそう
    枚目Upされてないです
    は鹿児島の白熊が好
    ←鹿児島県民じゃないけど(笑)
  • まやん さん 
    8/10 01:01


    りがとうございます

  • トモ ☆ドリ仲間&ギルメン募集中☆ 
    8/10 01:12

    かき氷いいですね〜

    今年の夏のマイブームは『ガリガリ君アイス』です

    ところで3枚目の画像が見当たらないのですが…載せ忘れか

  • ま〜くんママ(頑固者と根比べ中… 
    8/10 01:14

    満喫出来て良かったですね

    体調気を付けて、もっともっと楽しんで下さいね〜

    ジャガーさんの家族円満に癒やされます
    近暗いニュースばかりですから


  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/10 01:25


    タイシくん、満足げな顔してますね〜


    それから、既に、みなさん言ってますが、僕も3枚目の写真見れません・・・

  • きくどん 
    8/10 01:26

    美味しそう

    ジャガーさん

    三枚目の画像無いですよ

    ハワイの休日楽しんで来て下さい

  • かなぁ〜ん 
    8/10 01:46

    美味しそう

    たいし君も満

    顔の大きさと同じ

    一人で完食したのかなぁ
    枚目が見た
    !!
  • ゆりな 
    8/10 01:48

    すっごく可愛いです
  • しまにゃん 
    8/10 02:20

    おいしそう(*^_^*)
    ダイヤモンドヘッド見せて下さいね(^_-)-☆
  • 石田一星 
    8/10 04:15

    こないだここ行きました


    その時写真です

  • りん 
    8/10 05:01

    おいしそう(^O^)食べてみたい


    三枚目の写真が無いですよ(^_-)-☆
  • ママさん 
    8/10 05:06

    美味しそう
    て可愛いなぁ

  • よっち 
    8/10 05:08

    たいしくん
    美味しそう

    たいしくん
    愛いぃ
  • はなこ 
    8/10 05:15

    そのかき氷、台湾の夜市にもあるよ。

    種類もトッピングも果物もたっぷりのせて…リーズナブルです。

    何回も通いました。

    ( ~っ~)/
  • ももリッチ 
    8/10 05:40

    大きいですね
    食べてみたいです。
  • きてぃ 
    8/10 06:22

    かき氷デカイ

    トッピング色々あるなんてフワフワかき氷食べてみた

    タイシクン可愛い

  • アキ★クリコン10分ルール∞3壊Lv5@自宅 
    8/10 07:09

    すごい大きい

    かき氷は美味しそう
    はアイスよりかき氷よね

  • 石田一星 
    8/10 07:10

    べたい
  • テト 
    8/10 07:13

    大維志くんの顔よりも大きなかき

    スッゴ

    私も食べてみた〜い


  • みょうが 
    8/10 07:51

    ジャガー横田様へ
    大維志君の顔より大きなかき氷♪

    大維志君の表情〜
    可愛ゆいです〜☆
  • ぴぴ 
    8/10 08:14

    いいな
    めいっぱい楽しんできてください
  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    8/10 08:15

    おはよう♪ハワイで満喫をしていますね
    ばしい事です

  • アンジェリーナ 
    8/10 09:03


    おはようございます(^-^)/

    かき氷大好きです、すごい情報!
    今度は私も付いて行きますーーっ!(^O^)


  • テンテン 
    8/10 09:07

    ぜひ行ってみたいです!
    その前に、いつになったらハワイへ行けるのか…(>_<)
  • み〜ちゃん 
    8/10 09:15

    私の叔父夫婦も今日からハワイ
    きたいなぁ
    しんで下さい

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/10 09:36

    私はハワイで挙式したので、来年甥っ子がハワイで結婚式挙げたいと私達夫婦に相談してきました。

    勝手について行こうか検討中なので、
    行けたら、スノーファクトリー行ってみたいと思いま


    ダイヤモンドヘッドの写真ないで

    是非、次回アップしてくださいね
    上から見るダイヤモンドヘッドも圧巻ですよ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/10 10:37

    ハワイ行ってたんですかσ(^_^;)?そのかき氷でっか〜い
    いちやんかわいーですね
  • うみ 
    8/10 10:51

    私も絶対行く

  • たか 
    8/10 11:06

    食べましたよ
    んわりとしたアイスのようなかき
    最近、
    近くにオープンしましたよ

  • きょん 
    8/10 11:55

    かき氷おいしそう

  • ☆清姫★ 
    8/10 12:15

    娘も中学生になるし私も来年の夏休みは友人と二人でハワイに行こうかな

  • マッカーサー 
    8/10 12:55

    ジャガーよ
    暑さにまける
  • みき 
    8/10 13:08

    一年に何回旅行行ってるんですか
    たいしくんは贅沢ですね
  • izu♪ 
    8/10 13:54


    フワッフワの綿飴みたいなかき氷って感じですよね?
    前に宮崎の高千穂狭で同じようなのを食べまし
    美味しくてすぐなくなりますよね〜 でも サイズがおっきそうで良いですねぇ♪ 食べたい(^-^)
  • ☆なぉ☆ 
    8/10 16:53


    うわ〜っ、美味しそ

    次回行ったら食べてみたいなぁ〜

    ハワイでもブログ書いてくれてありがとです

    私もハワイへ行った気分になれてホントに嬉しいです

    ジャガーさんに感謝

    いっぱい楽しんできてくださいね



  • ☆Lucky☆Girl☆ 
    8/10 21:03

    私も一昨日近くの滝のかき氷屋さんで、同じ様なの食べましたよ
    通のかき氷は最初の五口ぐらいで飽きてしまうんですが…この前のかき氷は完食でした

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/12 11:00

    バージンスノーみたいなフワフワのカキ氷ですか!
    どうやって作ってるのかしら?
    これは確かにスノーファクトリーそのものです

    氷を削ってるのではなくって、空中の何かを核として氷の結晶を作っているのですから正に雪作り工場です

    食べてみたいです!
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/16 09:01

    ドデカイ かき氷


    食べれば溶けるから
    多いのか少ないかわからないよね
  • キャサリン 
    8/18 23:56

    ジャガーさん
    今日本は不況で、貧富の差が激しい国です。
    このブログをみて、幸せなんだなーって思う反面、不況や少子化、悲惨な虐待が毎日ニュースになってます

    このブログのハワイ旅行や、親族に預けて仕事をする貴方を憎たらしく思う人がいると思います。私もその中の一人です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)