海に来たよォ!!(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/海に来たよォ!!(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/海に来たよォ!!(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/海に来たよォ!!(^o^)/ 画像3
ここはワイキキではありませんがハワイに住む友人が沢蟹が取れる!…と言うので来てみました!!(^_-)

大維志も…カニがいるのォ!?(^^)/…なんて大喜びで網を持って張り切ってり皆で来たのです…がカニの「か」の字も…いやしない! (-_-;)

カニは居ないけど遠浅の海は初めて大維志には最高の遊び場になりました!!

私も久し振りの海!\(^^)/

静かな海を眺めながら…キノピーも一緒だったら!!

長袖のパーカーを頭から被って日焼け対策を入念に木陰に隠れてる事でしょう!(笑)

私も日焼けは避けたいけど子供と海やプールで遊んだらそんな事を言ってられないしね!!

大維志とヤシの木を壁に「だるまさんが転んだ!」して遊んじゃった!! (o^−^o)

ホントに癒されるわ…

キノピーも来れば良かったのにね!?

「僕はお盆は仕事休めないから…お姉さんと行ってくれる?」と言ったのは彼ですから…
注…私がキノピーを置いてきぼりにした訳ではありません!!(^_-)

今頃、日本で羽を広げてる頃でしょ?(^.^)

そう言えば…出発前にキノピーと電話で話したんだけど…
「一週間居ないのに僕にお小遣い置いてってくれなかったでしょ…」とふざけた事をほざいたアイツは私の何?(#`皿´)

お前は私の子供かぁ!?(-.-)

頭来たからお土産は…ヤシの木の木彫りの置物だぁ! (*^-')b

 
  • コメント(全146件)
  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    8/9 13:22

    たいしクン、ママといろんな所に行けていいね
    たいしクン楽しそうだねぇ

  • 猫助. 
    8/9 13:28

    海いいなぁ(*^_^*)

    とても素敵な場所ですね


    今度旅行する時は
    キノピーさんも一緒に行けたら幸せです



    今日も素敵な一日を

    (*´▽`*)ノヾ
  • ココ(プロフ見てね) 
    8/9 13:37

    お疲れ

    たくさん遊んでまた頑張ればイイんだょね!
    子供が小さい時は『ママ・ママ』ッて番カワイイ時です。愛情いっぱいあげて下さい…

  • けい 
    8/9 13:44

    こんにちは、芸能界の人に、はじめて、やさしいくて、とても元気な所が、あると、
    ってます、何年も、海に、行く事が無くて、とても楽しいそうでしたねー、群馬県は、山ばかりでですので
    ありがとうございました。
  • しょうきち 
    8/9 13:45

    お子さん可愛

  • きくどん 
    8/9 13:46

    私も昨日は、子供とプール行きました
    ょっと、寒かったけど、私も久しぶりに、泳ぎました
    ジャガーさんも、ハワイで 頑張ってね

  • くろごま 
    8/9 13:49

    ハワイいいですね
    ましいです
    しんで来て下さい。
  • ぉかあさん♪ 
    8/9 14:01

    こんにちわ。お財布管理してるなんてさすがジャガーさんですね!私もそうなりたいです…!カニが歩く姿見ると、カニ料理食べられなくなる私です(T_T)かわいい画像Upとblog更新楽しみにしています。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/9 14:04

    ジャガーさん楽しい大笑いしてま

    ( ̄∀ ̄)

    キノピーさん今頃
    くしゃみしてるかも
    2人子供が居るのと同じ(≧∇≦)

    遠浅の海一緒に居るみたいな気がします
    タイシ君も楽しんで居る様子で良かった 蟹が居なくて残念ですが
    又更新待ってます


  • 神崎 志乃(元・ユウ。) 
    8/9 14:12



    流石だ!財布をバッチリ管理済み(・ω・´)


    いいですなぁ、ハワイ。
    お土産よろしk((殴



  • りん 
    8/9 14:28

    海とかいいね
    羨ましいわ

  • しまにゃん 
    8/9 14:36

    帰ってきたら旦那さま、やつれてたりして(^_^;)
    お土産、置物はかわいそう(>_<)
    せめてチョコで(^_^;)
  • *。Canon。* 
    8/9 14:43

    ジャガーさん またまた おもしろい(p≧∇≦q) カニの「カ」の字も なかったって…(笑) 大維志くん すんごく楽しそう◎^∇^◎ 可愛い(o⌒_⌒o) 私も一緒に遊びたぁ〜い(∂∇∂)海いいなぁ〜(∪∇∪人゜゜・;*☆ キノピーパパは ハワイに行かずって 勿体ない(◎◇◎)/ 僕の お小遣いって・・・( ̄▽ ̄;) ジャガーさんの言う通りに思います(≧m≦


  • ライム 
    8/9 14:48

    大維志君、大きく成ったね
    キノピー先生に、食費置いて、いかなかったんですね
    生活費どうするだろう?私は、留守にする時、置いていきます。
  • モモラ  
    8/9 15:10

    ハワイはいいよねえ
    おすすめはハナウマベイ


  • Rのママ 
    8/9 15:12

    ジャガーさん
    ちのほーに、遊びにおいで
    くさんいるよ
    ちの子でも簡単にとれるか

  • モモラ  
    8/9 15:18

    ハワイ
    いなぁ
    最近はいってない

    ハナウマベイ
    が好きな場所です。

  • 青空 (毎日出没予定) 
    8/9 15:31

    おこずかい
    キノピー先生ウケる
    てか
    ジャガーさんばらしちゃだめよ(笑)
  • たびお街歩き 
    8/9 15:56

    たいしくん楽しそう
    わいいですね

  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    8/9 16:08

    たいし君ほんと楽しそう♪

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/9 17:12

    一週間も 留守にするんですか


    まあ…
    木下先生は しっかりしているか
    有意義に 時間を使って
    過ごすのかな


    私の家では
    タバコの始末
    お風呂など…
    心配だから
    絶対に 出かけられない。

    ジャガーさんちが
    本当に うらやましいよ




  • (´ψψ`) 
    8/9 17:13

    ハワイいいですねぇ
     たいしクンも可愛いぃ
     キノピー先生、面白いですねぇ

  •  神谷あずみ()()  
    8/9 17:27

    大維志くん可愛いです(´w`)ノ

    惚れちゃいますぅ(#´∪`)
  • トロル 
    8/9 17:33

    誰もいない海 砂浜じゃなく芝生でいいな♪ ハワイ♪ 穴場がありそうですね! プライベートビ〜チ買いたい!
  • キ・ミ・ハbest2friend☆ 
    8/9 17:55

    かわいい子供ですね

  • ちわわ 
    8/9 18:02

    すごい楽しそ
    維志クン大きくなったかな?
    供はカニさん大好きですもんね
    o(^-^)o
  • てんてん♪ 
    8/9 18:43

    大維志くん
    いっつも笑顔で可愛
    腕がイイのか!モデルがイイのか!もちろんモデルの大維志君

  • 禮(9〜12月あたりまで冬眠 Zzz…) 
    8/9 18:51

    ぉ〜〜〜〜

    いいな
    でも川でもプール
    もいいから
    今年のなつ行ってみたいもので

  • なおちん(当分放置) 
    8/9 19:09

    ジャガーさん
    しんでますね

    キノピーさんいなくてホントに残念ですね

    イイナァ…私も海行きた
    日本のでいいから…
  • ヒロ&フミ【勇志會】いままでありがとう。 
    8/9 19:58

    楽しそう〜
    志君も楽しそうだね
    も海行きたぁ〜い
    っ試合はどうでしたか?
  • しの 
    8/9 20:10

    大維志くんの生地
    だいまって 感じですね
    しいお土産話
    っぱいして下さいね

  • れいないちご 
    8/9 20:14

    海、うらやましぃ〜 
    大維志くんかわいいですね

  • ミヤ ケンコ(仮名) 
    8/9 20:19

    大維志くん可愛いで


    日焼け対策ww
  • にゃん 
    8/9 20:35

    あははははっ キノピーさんのお土産も決まったみたいで

  • チェリー 
    8/9 20:37

    夫婦なんだから、お土産はちゃんとしておいた方が絶対いいですよ
     先生が旦那さんだから今の生活出来るンだから
     ジャガーさんもわかってますよね

  • ゆぃ(グリーお休み中) 
    8/9 20:43

    うちも息子が大きくなったら行きたいな

  •   さ よ な ら 20100911 
    8/9 20:55

    ジャガーさんのブログが見ていていちば
    心安らぎます
    なんか幸せいっぱいってかんじでいいですね
  • いもようかん☆ 
    8/9 21:06

    たいし君いい表情してます

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/9 21:29

    ハワイ満喫できているようで何よりです(^-^)/木下先生さみしがっているでしょうに…
  • Totoya。。。ya。。。   
    8/9 21:31


    笑ってしまっ

    木彫りの置物だなん


    その辺に落ちてる
    葉っぱ
    ぃぃよ



    ラビュラビュ
    のねぇ



  • ちびまる子チャン 
    8/9 21:43

    タイシ君
    カッコ良いところが
    ッチャ可愛いですね
    ャガーさんキノピ先生も寂しい思いしてるので
    情のこもった
    ワイのお土産買って帰って下さい
    キノピ先生も一週間留守を守ってるよ

  • §ちびちゃん§ 
    8/9 23:02

    良いな


    私もいつか行きたいです

  • 綾。 
    8/9 23:52

    大維志君〜楽しんでいますね〜。
  • みょうが 
    8/9 23:53

    ジャガー横田様へ
    大維志

    大きくなられたんですねー

    とっても楽しそう♪

    以前ご出産された時の特番でした
    拝見させて頂いた頃のイメージだったのでf(^_^;

    本当に成長の速さにびっくりしました!

    私はビューティーペアーとジャガー横田様が

    「華麗に」

    「激しく」

    「汗」な時代☆


    ジャガー横田様へ憧れてテレビを見ておりまし

    O(≧∇≦)O !!

    ジャガー横田様に
    子供ながら

    現実味を感じていたのです!!(美しさ!真面目さ!)生意気な発言すいません
    ( ̄▽ ̄;)


    当時ドキドキしながら見ており

    大人になってからは(*^_^*)

    テレビでジャガー横田様の

    強いけど常識を重んじてらっしゃるコメントに

    安心して笑え
    (強い口調だけだと良心の呵責なのか笑えくなり…)

    沢山の人生経験を積まれたからこ
    変わらぬ笑顔と☆
    気遣いのあるコメントが出来るのでしょうか(*^_^*)(ブログにコメントさせて頂けるのが嬉しいです)

    長々…失礼致しました!!

    また可愛い写メ楽しみにしております♪

    ご旅行楽しんで来て下さいね☆

    「みょうが」

  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    8/9 23:56

    こんばんは


    とかなんとか言って
    ジャガーさんのコト


    旦那様
    って帰るのは間違いない


    大ちゃん いい顔してますねぇ


    おっきなお兄ちゃんみたい

    男だっ

  • ☆★ひろ★☆★ダビ伝 
    8/10 00:42

    大維志君、凛々しい顔してますね

    ジャガーさんも海見て癒されちゃいまし
    私は北海道の
    マリンジェット乗って癒されてま

  • ぁずき×41 
    8/10 01:42

    タイシ君、カワイイ


    ホントに楽しそう


    イイ、スマイルだね

  • 42 
    8/11 04:07

    (≧∇≦)ぷぷっ♪
    キノピー先生
    オモシロすぎ
    発想がまるで、留守番する子供じゃん

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/16 08:59

    ヤシの木の木彫り

    最高じゃないですか


    一週間もワイハ生活

    羨ましいですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)