イロハ〜!! …あっ!アロハ〜!かぁ!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/イロハ〜!! …あっ!アロハ〜!かぁ!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イロハ〜!! …あっ!アロハ〜!かぁ!(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/イロハ〜!! …あっ!アロハ〜!かぁ!(^.^) 画像3
こちらは朝の9時ですよ!!

大維志もみっちゃん(姉)まだ寝てます…(^-^;

そろそろ起きないと勿体ないね!

折角、ワイハーに来てるんだから…

朝食はバイキングです…

こっちはボリュームあるからついつい…食べ過ぎちゃうかも!!(-_-;)

昨日の夜はあるホテルのイベントで「夏祭り」と題して盆踊り大会が開催されてて私達もお邪魔して来ました!!
(*^ー^)ノ♪

観光客も宛らこちらに住む日系の方は嬉しいよね!!

タンコウ節やヤギ節を踊る姿に…

妙に感激したりして…

大維志も「月が〜出た!出たァ〜」なんて真似して踊ってましたよ!
(^.^)

沢山の出店が出てて…金魚すくい、綿あめ、たい焼き、たこ焼き、焼き鳥、とうもろこしete…(*^-')b

初日から盛り上がったなぁ!!

さぁ…今日はどんな楽しい事が待ってるか!

では…ファミリー達も…良い一日を!
(^3^)/

 
  • コメント(全121件)
  • よっこ 
    8/9 08:08

    早く起こして出掛けなきゃ勿体無い。
    ちなみにこちら(神奈川県)は雨です。
  • ぉかあさん♪ 
    8/9 08:11

    おはようございます♪楽しそうですね〜(゜▽゜)
  • *†摩天楼†* 
    8/9 08:14

    おはようございます。長崎は今日
    5回目の原爆記念日を迎えます。子供達は登校日で朝から学校へ送り出しました
    たいく君は今日何処へ行くのかな?楽しんできちゃって下さ

  • モコ 
    8/9 08:16

    タイシ君も 楽しい なつを過ごしているようですね 私は 夏風邪で 一昨日から 寝込んでいますから うらやましいです
  • 飛鳥Rena★ロックンロール一筋 
    8/9 08:17

    ゆっくり休んで下さいね


    ハワイ住み安い所だ

  • 気まぐれ遊戯どぇ〜す!(暫く休息中) 
    8/9 08:18

    ハワイ、怪我のないよう楽しんで来てください
  • りん 
    8/9 08:25

    楽しかったね
    いいな
    昨日の
    うちで花火やったよ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    8/9 08:25

    ジャガーさん
    はようございます
    いしくんは本当可愛
    ハワイに小僧寿司あるんですね…o(゚◇゚)o…お祭りも楽しそう
    山楽しんできて下さ

  • まぁたん☆¶愛温計¶ASKALOVE☆ 
    8/9 08:32

    おはようございます

    ハワイ
    いです

    楽しそうです

    楽しんで来て下さい

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    8/9 08:39

    楽しそうですネッ


    大ちゃんは
    げるのかなぁ

  • お父さん 
    8/9 08:47

    家族でのバカンスを満喫して下さ

    楽しい報告を待ってます

  • アンジェリーナ 
    8/9 08:47



    ワイハーうらやましいですーーっ


    ところで、たいしくんのTシャツはどうきて5番ですか?私も5番は大好きです( ^ ^ )


  • ロザンナ 
    8/9 08:47

    ればれしてて気持ちがいいんでしょうね
     楽しんで下さ

  • うみ 
    8/9 08:51

    ハワイでお祭り
    しそう

    今日もパワフルに遊び倒してくださいね〜

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/9 09:00


    ワイハバカンスをenjoyしてますね〜


    .
  • にゃん 
    8/9 09:00

    ジャガーさん!ダイヤモンドヘッド是非とも登ってくださいね。
    元暗いので懐中電灯忘れずに〜

  • みかみか(しばらくin減りますごめんね) 
    8/9 09:04

    ジャガーさん!初めまして


    実は我が家も先月末にワイハーに行ってきました〜

    夏祭りやってるホテルにお泊りしました


    ワイハは気候が良くてとってもよかった


    日本はベトベト亜熱


    楽しんできて下さいね〜


  • あっちやん 
    8/9 09:04

    Hawaii良いですね
    人で楽しんでくださいね
    いしくんの忘れられない思い出になるといいですね

  • ひーちゃん 
    8/9 09:06

    楽しそ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/9 09:11

    わぁ
    しんでくださいね
    いし君、もうかわいすぎる

  • Yu*ka. 
    8/9 09:26

    時差は5時間くらいですか?日本と近いんですね!楽しんでくださいね〜!
  • エリール*海賊× 
    8/9 09:32

    いっぱい楽しんで来て下さ

  • まーさ(全イベ休止) 
    8/9 09:32

    朝食バイキン

    いいですね

    今年は旅行に行けないです

    いつも行ってるホテル朝食、夕飯バイキング
    重が気になってしまいます

  • おじゃる丸 
    8/9 09:39

    楽しそ

  • あやめ 
    8/9 09:40

    おはようございます


    ハワイ 行きた〜い


    羨ましいデス



    いっぱい楽しんで下さいね

  • 紅茶花伝 
    8/9 09:46

    楽しんで来て下さいね♪
  • 優(つ´∀`)つ仔 
    8/9 09:48

    おはようございます


    ハワイ楽しそうです

  • トミ*タン 
    8/9 09:49

    盆踊り

    最近は日本の田舎でもあんまり見ぃひんなぁ
    しぃ

    それがワイハーで見れたと

    ジャガーちゃ
    よかったね

  • たんこぶ 
    8/9 09:49

    楽しんで来てくださいね。


    大維志くんの産まれた地って わかっています



  • ドラ 
    8/9 09:51

    おはようございます

    ハワイ楽しそうです

    ダイヤモンドヘッドには行かれないんですか
    色がキレイなのでオススメです


    私は昨
    山をしてきました

    無事に頂上までたどり着きました

    辛かったけど山頂からの景色を見ると疲れていたことを忘れて はしゃいでいました


    御来光は少し曇っていたので残念でしたが…
    ハワイたくさん楽しんできてくださいね




  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    8/9 09:55

    おはようございます
    差って何時間
    しそう

  • 隼斗 
    8/9 10:07

    うらやましいです。
    私は、ジャガーさん
    大ファンなのです。
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/9 10:13

    ハワイでも、盆踊り見れるんですね
    いし君、真似っこー
    もしろ

    そっちの天気は、どうですか?こっちは
    です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/9 10:14

    おはようございます。ジャガーさんハワイを楽しんで下さいね。
  • モンキーブー 
    8/9 10:30

    ハワイ羨ましいです

    私は沖縄に来ていますが 台風が接近中で ホテルに缶詰状態です

    明日 本土に帰れるか心配です

    ハワイ楽しんで下さいね

  • ☆なぉ☆ 
    8/9 12:05


    アロ〜ハ(^O^)/

    私も朝食バイキングの時は沢山食べちゃいます

    ハワイだと朝食ものんびり食べられるんですよね〜

    パンケーキとパイナップルがお気に入りです



  • (株)夢★ 
    8/9 12:12

    盆踊りだなんて、日本か? と錯覚しちゃいますね.
    日本でおどるのは 恥ずかしいけど 外国なら 踊れるかも

  • コテツ 
    8/9 12:28

    ハワイで盆踊


    英語…

    では無さそうですね

  • *。Canon。* 
    8/9 14:23

    ジャガーさん イロハ〜 って おもしろ〜〜〜い(≧∇≦) めっちゃ 笑えました(w⌒O⌒w) ハワイも 盆踊りが あるんですね^^! 初めて知りました。楽しそうだなぁ〜♪♪


  • ガム 
    8/9 15:25


    たいし
    どんどん お兄ちゃんに

    なって行きますね



  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    8/9 16:10

    満喫してきて下さいね♪
  • やなけん 
    8/9 19:43

    ハワイの盆踊り楽しそう。
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/9 21:40

    いろはおえー
    ハワイいいですね
    いちゃんも喜んでるかな

  • §ちびちゃん§ 
    8/9 23:03

    いっぱい楽しんで下さいね

  • 綾。 
    8/9 23:51

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜大きくなりましたね〜
  • カフェオレ 
    8/10 01:11

    まさかのハワイで盆踊りなんです

    日本人としては嬉しいです
    引き続きたのしんでくださいねo(^-^)o
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/10 13:12

    わざわざハワイに迄行って 日本の盆踊り大会を楽しんでるのですか!
    なんだかハワイアンの方がハワイの感じに浸れる感じに思いますが

    デモ日本文化の宣伝イベントとしては効果的ですね

    当の日本ではまだ盆踊り体験が無い大維志君がアメリカそれもハワイで初体験というところが面白いですネ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/16 08:57

    夏祭りかぁ

    楽しいですよねぇ


    ハワイでも
    盆踊りあるんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)