今、成田空港に向かってます!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/今、成田空港に向かってます!! 画像1
八王子を6時50分に出て…葛西臨海公園の観覧車の横を通り過ぎまして…東関道で成田空港へ近付きつありますが…果たして間に合うか!!
(^_^;)

今となっては焦って仕方ないからね!!

たぶん…大丈夫でしょう!(^_-)

次回更新はワイハーからお送りしますから!(*^-')b

試合も無事に終わったしこれで間に合って飛行機に乗れたら最高だね!!
ファミリー達、応援してちょんまげ!!
d=(^o^)=b

 
  • コメント(全152件)
  • ゆうちゃん 釣り放置気味 
    8/7 22:05

    家族旅行に行くんですか
    いいな
    はお盆休みも無く 仕事で
    楽しんできて下さ
    ってらっしゃ

  • メガネちゃん 
    8/7 22:05

    お疲れ様です
  • GO子 
    8/7 22:14

    ハワイ!!エンジョイして下さい

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    8/7 22:16

    無事
    に合ったかな


    ワイハ
    楽しんでくださいね


    私はまだ行ったことないです…羨ましい

  • †taka†(グリー放置気味m(._.)m) 
    8/7 22:17

    ジャガーさんのれたかなぁ
    乗れてたらうれしいなぁ

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/7 22:18

    無事に間に合いましたか
    ワイ行ってみたいで
    お疲れさまで

  • 空手バカ 
    8/7 22:20

    お疲れ様です

    のれましたか

    ワイハー楽しんでください

  • ペコチャンポコチャン 
    8/7 22:24

    ホント暑いですよね
    北海道でも寝苦しくムシムシしてます

  • やなけん 
    8/7 22:33

    間に合うといいですね。ハワイに行きたいな〜
  • 梨亜☆彡(ゲームのお誘い×) 
    8/7 22:34

    に合いましたか?Hawaii
    一杯楽しんで来て下さい
    の更新楽しみにしてます
    みに私 海外旅行した事ないです
    ぶんこれから先もないだろうなぁ

  • かずれお…good-bye青春♪ありがとう 
    8/7 22:45

    ハワイ
    ってバイバイ

  • ゆっき 
    8/7 22:51

    楽しんできて下さい

    いっぱい思い出作ってください

  • ずっと好きだったんだZE☆ 
    8/7 22:59

    ワイハーとかww
  • 翔kun☆グリー退会します! 
    8/7 23:01

    お疲れ


    間に合うと良いね

  • リカ 
    8/7 23:01

    無事に間に合ったでしょう
    ワイいいです
    家族で行きたいけど
    で終わりそうです
    しんできてください

  • Mrs.Bunnyバニー  
    8/7 23:01

    いいなー♪( ̄▽ ̄)ノ″

    更新楽しみに待ってまーす

  • けくしひ 
    8/7 23:07

    試合お疲れ様でした

    ハワイ楽しんできて下さい

  • ☆P☆なっつん〜釣りイベお休みします〜 
    8/7 23:12

    荷物を持ちますよ〜

    ハワイ行きてーーー

  • ひとみんハッピースマイル軽井沢 
    8/7 23:14

    間に合ったかな?
  • あっちゃん  
    8/7 23:16

    更新がないっていう事は間に合ったようですね


    たいしくんの生まれたハワイを充分楽しんできて下さいね


    ハワイからの更新を、楽しみに待っていま〜す



  • 綾。 
    8/7 23:16

    お疲れ様でした〜。
    無事に間に合ったんですね〜。
    気をつけて行ってらっしゃい。
  • マリモ 
    8/7 23:17

    試合お疲れさまでし


    次回ワイハーからの更新楽しみにしてま


    行ってらっしゃい

  • 荻原 大樹 
    8/7 23:23

    紹介文ありがとうございまふ(´・ω・`)
  • バニー 
    8/7 23:25

    ジャガーさんお疲れ様です


    楽しんできて

  • イカフライ 
    8/7 23:39

    試合お疲れさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒ ワイハーからの更新待ってま〜すo(^▽^)o をつけて行ってらっしゃいませ

  • 42 
    8/7 23:42

    Hawaii


    ってらっしゃ

    (^O^)/~
    同じ
    便
    間に合いましたか?
  • だいちゃん・9月ニワイベ× 
    8/7 23:52

    試合、お疲れ様でし


    毎日ジャガーさんの日記を拝見しているのですが、コメは久々です


    飛行機、間に合います様に


    ハワイで素敵な夏休みを過ごして来て下さいね


    お土産話し、楽しみにしています

    ⇒行ったことないけど、ハワイ大好き
    ワイアン大好

  • 亮太郎 
    8/7 23:54

    いってらっさ

  • もっち 
    8/7 23:56

    試合お疲れ様でした

    無事に飛行機に乗れたかな

    ハワイからの更新楽しみにしてま

  • ぁずき×41 
    8/7 23:59

    ジャガーさん、ハワイ旅行エンジョイして来て下さい



    ハワイからのブログも楽し

  • ちはる 
    8/8 00:02


    気をつけて 行ってらっしゃい


    飛行機 間に合ったかな?

    存分に楽しんできてくださ


  • こいけや 
    8/8 00:05

    試合お疲れ様でした
    事飛行機に乗れましたか?ハワイ日記を楽しみに仕事頑張りま〜す
    連れ海外旅行は大変ですが楽しんで下さいませ

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    8/8 00:19

    またワイハー報告待ってまぁす(⌒‐⌒)ニコッ
  • なぁ(^O^)/★ 
    8/8 00:40

    ハワイからのブログ、楽しみにしてマス

  • §ちびちゃん§ 
    8/8 00:42

    間に合ったでしょう


    行ってらっしゃーい

  • KANON 
    8/8 00:44

    お疲れ様です


    無事にHawaiiへと飛び立った事でしょ


    イイなぁ〜Hawaii


    Hawaiiが恋しい


    よーし、今日の友達との食事はハワイアンに決めた


    ジャガーさん一行を思いながら、私も日本でHawaii気分を味わいたいと思いま〜す


    現地からの更新楽しみにしていますネッ


    HAPPY RAINBOW
    観れますよう



  • 猫助. 
    8/8 01:34


    ジャガーサマ
    間に合ったかしらぁ
    (・ε・)

    行ってらっしゃいま
    (`・∀・)

    ワイハーブロ
    とてもとても楽しみに待ってますネ(*´▽`*)



    素敵なワイハライフ

    (〃´ω`)

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/8 02:18


    試合より、(飛行機の時間に)間に合うかのほうが大変です


    無事に出発できますように・・・


    .
  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    8/8 03:19

    もう着きましたかな
    目的地

    観覧車、ジャガーさんが
    転しながら撮ったんですか

    安全運転で気をつけてクラパイね

  • 葵(お休み中) 
    8/8 06:53

    ハワイからの更新 待ってます
  • ★チルチル★ 
    8/8 07:09

    うちのパパさんと同じ飛行機だったのか

    会社の旅行でハワイ
    私も行く予定でしたが…妊娠中の為断念


    なので、私のかわりに、旦那の両親をハワイに招待しました


    私は田舎に帰省中


    ハワイ行きたかったな…来年は子連れで絶対に行くぞ


    ハワイ満喫してくださいね

  • *れおちゃん* 
    8/8 08:16

    ハワイから楽しみだよね。待ってます。
  • ぉかあさん♪ 
    8/8 08:19

    おはようございます(^-^*)/昨夜は地元東京では花火大会がありケータイの電波障害でネットに繋がらず…ネットの影響力とコワさを痛感しました(>_<)ワイハblog楽しみにしています♪行ってらっしゃいませ(^O^)/
  • モンブラン 
    8/8 10:46

    ハワイ楽しんで来てくださいね
    新楽しみにしていま

  • まおみん(しばらく休眠)皆様に感謝!m(__)m 
    8/8 10:58

    お疲れさまでした
    ワイ、私も大好きで

    常夏、楽しんでください

  • *∧∞∧мοмο(o。o*)чυτ∂и*゜ 
    8/8 12:53

    旦那様が寂しそうですよ



  • くぼっち 
    8/8 16:37

    気をつけて、いっぱい楽しんで来て下さいね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/16 08:54

    ハワイかぁ

    凄く行きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)