お疲れ様…(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(^_^;) 画像2
大維志は久し振りに塾でお勉強をしました…

英語で六問程、質問をしたら…

パーフェクトに答えられました!!と塾の先生に誉められました…(*^^*)

大維志に「先生に何を質問されたの!?」と聞くと…

分からなーい!!
(-_-;)

…と答え…家では英語を話さないようにします…

ちょっと照れがあるのかな?(^-^;

家と幼稚園などでは使い分け出来てたら凄いけど…

まだその粋には達してないね…

明日からハワイの予定だけど…早く通訳出来るようになって欲しいなぁ! (^^)/

さぁ…明日もあるのでそろそろ寝ます!!(^_-)

大維志はパパが帰るとパソコンで色々な映像を見せて貰えるので…リビングに居ない時はパパの部屋に行ってパソコンを触ってます!!(^.^)

寝る時はベッドでママに本を読んで貰います…

生意気言ってもまだまだ甘え盛り!
叱る事も多いけど…可愛くて一日も離れられない私です!σ( ̄∇ ̄ )

親バカな私ですが今しかない三才を楽しませて貰ってます…(^3^)/

Good night

 
  • コメント(全114件)
  • ロザンナ 
    8/7 06:32

    おはようございます
     かわい
     ハワイ気をつけて行ってらっしゃい
     先生は
    かれないんですか

  • Yじゅん太郎Y《》 
    8/7 06:38

    かわいいね
  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    8/7 06:38

    今の大君の3才は

    2度と
    ないの
    大切にして下さいね


  • まあ 
    8/7 06:46

    おはようございます

    ハワイいいですね
    をつけ

  • Baseball Kid's 
    8/7 06:57

    今が一番かわぃぃ時期です


    目一杯楽しんでくださぃ



  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/7 07:01

    ハワイは確かタイシ君の生れ故郷でしたよね?
    今の季節、常夏のハワイは暑くないですか?
    なんか試合ですか?
  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    8/7 07:06

    ハワイ気を付けて行ってらっしゃ

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    8/7 07:27

    お疲れ様です

    英語勉強してるなんて、すごぃ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/7 07:31

    ジャガーさん

    おはよぅございます

    今日は 試合→ハワイ ですね

    忙しいけど ガンバ

    大維志クン
    ワイくて ギュウッ てしたい

  • みどばぁ 
    8/7 07:32

    ジャガーさんおはようございます
    日はいよいよ、ハワイへ旅行ですねどうぞ、お気をつけて、楽しんで来て下さいませ出来れば、ハワイなどの様子を教えて下さると、嬉しいです

  • precious(プレシャス) 
    8/7 07:32

    お早うございます
    3歳で多くを学べて幸せですね
    維志君との交流今から楽しみに待ってま

  • なおちん(当分放置) 
    8/7 07:35

    意外と大維志君、出来る子
    アッ
    外とは余計でした
    6問もパーフェクト解答はスゴいですね
    っと何年か後には通訳もサラっとこなしてます

  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    8/7 07:39

    ジャガーさん
    ジャガーじゃなくてキティちゃん並みの“ママっぷり
    よーく伝わった〜


  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/7 07:48


    やんちゃで生意気なタイシくん、可愛いですね


    .
  • ‡道‡ 
    8/7 07:49

    おはようございます
    愛い

  • *ぷるめりあ* 
    8/7 07:51

    素敵なママですね

    私にも今月三歳になる息子がいますが、もう可愛くて可愛く

    来年の春に幼稚園に入園するので
    離れるのが今から寂しいで

  • あん クリコン休みます 
    8/7 08:02

    おはようございます


    パソコンの前に座るタイシ君、なんだか頼もしいです

  • ゅぅ(多忙&心労の為ぉ休みしますm(__)m) 
    8/7 08:02

    通訳か

    ゥチの子にも英語習わせょぉかな

  • プラチナ☆多忙…m(_ _)m 
    8/7 08:04

    可愛いですね

    目元
    ッゴくママ似

  • H&T&K(イベお断り) 
    8/7 08:10

    ジャガーさん一家の幸せを自分の事と思っていつも嬉しくなります


    怒らず、叱る


    甘やかさず、甘えさせる


    子育ての基本です
    かし、自分も含め出来てない親が多いですね


    ジャガーさんと木下先生の愛情いっぱい子育て楽しんで下さ

  • 神崎 志乃(元・ユウ。) 
    8/7 08:17



    ジャガー一家はとても幸せそうだ\(^o^)/


    パソコンいじるたいし君……なんだか賢そうに見えますな(^q^)



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/7 08:21

    おはよう!(b^ー°)
    今日はハワイに行くのですね(^O^)

    ゆっくりのんびりして来て下さい

    親バカでもいいじゃないですか(*^o^*)

    それだけ苦労して授かったタイシ
    いっぱい今を大切に

    ハワイ気をつけて
    行ってらっしゃい



  • りん 
    8/7 08:21

    英語ですか

    早いね
    うちは全然まだダメ
    遊んでばっかりになりますからね

  • メグ 
    8/7 08:23

    めは、ジャガーさんににてます

  • かぶ 
    8/7 08:26

    いつも楽しく拝見してます


    気になるので質問します
    ソコンのマウスパッドはたいしくんの赤ちゃんの頃の写真
    作ったんです



  • ろっけんろーる511 
    8/7 08:33

    張ってくだちゃい

  • まりあ♪お仲間さん感謝 
    8/7 08:34

    英語は早いうちに習った方が絶対いいですよね

    大好きなハワイの
    すごく楽しみにしてます

    行ってらっしゃいませρ(^^)ノ
  • メイちゃんママ 
    8/7 08:41

    はじめまして!今2才3ヶ月のお嬢のママです

    英語すごいですね!

    うちは日本語と宇宙語が交ざってます(*^m^*) ムフ

    ハワイ楽しんで来てくださ

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    8/7 08:44

    うちの娘も最近、反抗期?
          でも、可愛いですよね

  • ゆっき 
    8/7 08:56

    3歳の男の子の母してますが、ホント叱る事多いですよね

    でも親の顔色も伺えるようにもなって、怒ってしまった後にすぐ反省する事もよくあります

    ハワイ楽しんできて下さい

  • たつみ 
    8/7 08:59


    楽しく、過ごして、頑張ってください

  • オルーカ 
    8/7 09:02

    子どもって可愛いですよね
    言もおもしろいです
    育て楽しんでらっしゃるのが伝わってきます

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/7 09:05

    英語すごいですね

    うちも、もうすぐ3歳。。。少しは教えた方がいいのかな

    ハワイいいなぁ
    をつけて楽しんできてね

  • メガネちゃん 
    8/7 09:10

    おはようございます
    3歳で英語覚えるですね〜
    凄いですね〜
    たいしくん可愛いですね〜

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/7 09:19

    おはよ
    今日も暑いですねー
    日辺りか皆様盆休み入るの
    も平日より満員です
    暑い〜


    たいしくん凄いね
    えるのやっぱり子供は早いんだね
    日は試合にハワイ出発に忙しいみたいだけど体調気をつけて気をつけて楽しんで来て下さい

  • きよたん 
    8/7 09:24

    ジャガーサンとお子サンの日常とほんわかした感じでお子サンとの毎日を楽しんでる様子が伺えます。
    心身共にリフレッシュして旅行楽しんで下さいね。

  • ぉかあさん♪ 
    8/7 09:32

    おはようございます♪大維志くん、きっと今が一番好きな事を吸収する年齢ですよね(^O^)英語の歌も良さそう(*^O^)/♪
  • オバサン 
    8/7 09:39

    おはようございます
    これからは「なんで〜なの?」とか
    「なんで,どうして」攻撃が始まります

    例えば
    夕方月を見て月が赤い時に「月が赤いのはなぜ?」とか曇り空見て「なんで雨がふるの?」とか
    タンポポを見て「葉っぱが立ってるのとぺたんとくっついてるのはなぜ?」とか…科学が多いけど聞かれてもOKになってるとママ度
    すよ

    我が家も4人と職場の園児から攻撃受けてます

  • うさむす 
    8/7 10:28

    みんなが親バカと言われる程、子供を目一杯愛してあげて欲しいですよね
    も子供に幸せをいっぱいもらってますから!今日も暑いのでお気をつけ下さい

  • アンパンマン  
    8/7 10:47



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 。+mo桃mo+。 
    8/7 11:39

    読み聞かせは とっても良いデスよ☆

    ずっと続けて下さいね〜。

    パソコン前の態度が偉そうで…笑っちゃいました(^O^)
  • *ERIKA* 
    8/7 12:20

    かわいいお子さんですね

  • 39 
    8/7 13:00


    今∪かない3歳…

    いいですねえ
    !!

    毎日が大切ですよね



  • コハ姫☆お店→セルフ中(8/9〜8/18帰省) 
    8/7 13:01

    子育ては大変だけど私も今しかない4ヶ月を楽しんでいます

  • にゃんだらリンゴ 
    8/7 13:07

    このまま英語を覚えたら将来は海外勤務の仕事に就くかなぁ大維志くん



  • 綾。 
    8/7 15:21

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜偉いですわ〜。
  • むつ × 
    8/7 17:15

    かわい,お子さんですね

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    8/7 18:33

    幸せそうなジャガーさん
    ましい
    アタシもそういえば、大好きなハワイアンジュエリーを奮発して買いました
    ャガーさんには安物だろうけど
    ワラ


  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    8/7 19:48

    ジャガーさん

    凄い…英語ですか

    タイシクンますますお利口さんになって行きますね

  • ゆみりん【】 
    8/8 06:38

    将来が楽しみですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)