おはよう!!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)b 画像3
朝から大維志も私も…たぶん…キノピーも元気!元気!
\(^^)/

睡眠もしっかり取ったし!家でノンビリ出来たし…

たまには家でノンビリ…いいね!!(^_-)
私達家族は基本的に家に落ち着いて居られないタイプの集まりたから!!
( ̄▽ ̄)b

今日はこれから文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」のラジオが終われば…

今日は又、ノンビリ!!(o^−^o)

しかし!!

嵐の前の静けさなのだ…m(__)m

明日はハワイに出発…がしかし!!

その前に大事なプロレスの試合があるのです!!

何故にそんな日に試合を入れたのか…ハワイに出発するのか…(;_;)

ハワイは3ヶ月前からの予定…試合も3ヶ月前から…

試合のスケジュールは私の管理の下でスケジュールを入れるので…

私が日時を勘違いしてダブルブッキング…

自分のせいで多大な迷惑を掛けてしまいました…

本当にすみません…

明日はしっかりと試合をやって!!
(^_^)v

飛行機に間に合えばいいなぁ…と思ってます!!

私のバカ!!
バカ!!バカ!!バカ!! O(≧∇≦)O !!
めげないぞ!

私の代わりは居ない!!

ファイト!オーッ!!

ファミリー達もこんなバカな私に負けないでファイトだぜ!

 
  • コメント(全153件)
  • ひーちゃん 
    8/6 16:19

    たいしくん可愛い
  • 龍河 
    8/6 16:23

    拍手

  • しょうちん 
    8/6 16:25

    大丈夫ですか
    キノピーもたいちゃんも ハワイ楽しみにしてると思うかケガだけはしないようにして下さいね



  • あんみつ 
    8/6 16:27

    ハワイ旅行楽しんで来て下さいね


    気を付けて行ってらっしゃ

  • あずき 
    8/6 16:37

    ファイトー

  • ひろ 
    8/6 16:44

    ジャガーさんこんにちは
    じめまして
    レビではよく拝見見ていますよ たいしくんすっかり大きくなりましたね

    うちもたいしくんと一年違いの4歳の男の子がいます
    年は5歳なんで誕生日も1ヶ月違いですよね
    ちのコは10月生まれです

    スクスクと育つ たいし君成長期楽しみです


    仲良くして下さい

  • つーちゃん(放置) 
    8/6 16:55

    試合頑張って下さい


    そしてハワイ楽しんで下さ

  • ちゅんたん 
    8/6 17:05

    こんにちは

    ジャガーさんの元気は、日頃の鍛練の賜物なのでしょうか
    にか、健康に良いものを毎日食べてらっしゃるのかな
    「私のバカ!」って、笑いました

    大維志くんが食べると、ヨーグルトがとても美味しそ

  • 気まぐれ遊戯どぇ〜す!(暫く休息中) 
    8/6 17:30

    怪我をしないよう気をつけてくださいね。怪我なんかしたら、楽しみが消えちゃいますからね

  • メガネちゃん 
    8/6 17:32

    たまに
    たらいいと思います
  • ササ(最後の日) 
    8/6 17:34

    無理しないでくださいね


    ハワイ楽しめるよう試合頑張って下さい

  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    8/6 17:38

    ファイトぉぉ

  • 香澄(多忙) 
    8/6 17:44

    プロレスの試合後はハワイが待ってますよ〜

  • きのこ 
    8/6 18:00

    可愛い赤ちゃんです

  • しゅう 
    8/6 18:05

    無理せず試合頑張って下さいね
    援してます

  • かんかん 
    8/6 18:06

    試合もハワイも気をつけて下さい



  • かめりん 
    8/6 18:13

    試合 頑張って下さ
  • らら 
    8/6 18:23

    大維志くんかわいいですね

    私にもいつか大維志くんのようなかわいいお子ができるといいなぁ〜。
    試合にハワイ多忙な日々ですがお体に気をつけてくださいね
    陰ながら今後の活躍を期待しています

  • お父さん 
    8/6 18:40

    大維志君、キノピーに似て来てますか

    もしかして…

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/6 19:18

    今晩わ
    かし夜になっても暑いね〜
    日は試合にハワイ旅行出発ハードですね
    当身体には気をつけて下さいね
    合頑張って来て下さいね
    の後にはハワイが待ってますよ

  • ももリッチ 
    8/6 19:21

    試合もバカンスも気を付けてくださいね
  • (`_´)ゞ了解! 
    8/6 19:22

    どうもヾ(^▽^)ノ



    明日の試合、頑張って下さいね

  • ‡リリ‡ 
    8/6 19:34

    子供の笑顔はたまらんっす
    物凄く
    ジャガーさんの愛情が伝わりま

    仕事もプライベートも楽しんで下さい

  • ハローキティー 
    8/6 19:37

    試合頑張って下さい
    ハワイいいですね、私は海外にも行った事がないし、飛行機も一度も乗った事がありません。
  • まっちゃん 
    8/6 19:45

    Hawaiiかァ〜

    5年前に3歳の娘を連れて家族で行きました。
    現在8歳の我が姫はあまり記憶にないようで・・・。
    でも、行っている間は楽しんでたなァ


  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/6 19:51

    たいちゃんかわいい

  • リカ 
    8/6 19:56

    まぁ大
    でもジャガーさんなら大丈夫でしょう
    張ってくださいね
    して
    ワイ
    しんできてくださぁ

  • アリエル 
    8/6 20:08

    まぁ、大変

    でもしっかり仕事をしてこそ、プライベートも充実しますよねぇ‥

    うらやましいですわ

    頑張って下さいねっ

  • しゅうままりん 
    8/6 20:23

    たぃちゃん、可愛い盛りですね。ハワイ、試合両方頑張って下さいね。
  • くりっち 
    8/6 20:26

    今晩は
    ャガーさんも育児に試合にラジオの仕事いろいろと大変です
    お子さんも大分大きくなりますます可愛くなってきてますね
    来が楽しみですね!ジャガーさん身体に気をつけてあまり無理せずに旦那さんと協力して育児に家事頑張って下さいね!
  • りな 
    8/6 20:29

    Hawaii 楽しんで来て下さいマセ(^ .^)y-~~~
    行った事無いケド 日本の暑さより気持ちよいでしょうね(*^_ ’)
    また報告楽しみに待ってますo(^∇^o)(o^∇^)o
    行ってらっしゃ〜い(^Q^)/^


  • もっち 
    8/6 20:48

    ジャガーさん、頑張って
    ざとダブルブッキングにしたんですよね
    艸`)
  • とりあえずイッパチ♪ 
    8/6 21:02


    試合からのハワイは
    キツいかもですね

    試合がんばってくださいね

    ハワイでは楽しんで
    くださいよ

    うらやましいやぁ(^w^)

  • りみ(ゲームは息子がしてます) 
    8/6 21:06

    羨ましいッス
    ちは、お金もやたらと羽が生えてるもんで…

    家族旅行なんて、下の子が生まれてからは行ってませ
  • ☆shouta☆ 
    8/6 21:18

    大維志K好きです


    可愛いです

  • 塩トマト【in激減m(__)m】 
    8/6 21:26

    こんばんは

    忙しくなってしまって大変ですね

    ハワイを楽しみに頑張ってくださ

    あと、たいしくん男前になってきました

  • トミカーズ 
    8/6 22:26

    試合頑張って下さい

    あと、ハワイでまた想い出をたくさん作ってきて下さ

  • さいこ 
    8/6 22:31

    大維志くん可愛いですね!プロレスの試合に勝って大維志くんとご主人を喜ばせてください。私も応援してます
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    8/6 22:37

    明日の試合とハワイ頑張ってくださいね

    やっぱり体力必要ですよね

  •  
    8/6 23:07

    何だか残念ジャガー
    顔系なCMを
    せられちゃってたんだね
    だかなぁ〜

  • ニコ 
    8/6 23:22

    たいしくんイケメンですね!!
  • 刹那U・エ・U 
    8/6 23:44

    ジャガーさん 今日も1日お疲れ様でし

    明日の試合ガンバって下さ

    ハワイ…いいなぁ〜
    私も連れてって〜



    楽しんで来て下さいマセマセ

  • ゆっきん 
    8/7 00:05

    たいし君可愛

  • みぃこ 
    8/7 00:13

    試合頑張って下さい

  • くぼっち 
    8/7 00:14

    いいなぁ、いいなぁ
    ワイ
    かしい
    行ったら一番いいですよ
    テレビで円安
    かで$85円っ
    行きた
    忙しいですが、いいこともあるので頑張ってください

  • (*'∀'pチィq 
    8/7 00:42

    たいしクンかわいぃ〜

    試合頑張って下さい

  • §ちびちゃん§ 
    8/7 01:02

    あらら


    無理しないで頑張って下さいね

  • カフェオレ 
    8/7 02:54

    タブルブッキングなんです

    体壊さないように、頑張ってくださいね
    合も応援しています
    張れジャガーさん

  • ☆女神☆  
    8/7 16:38

    blog毎回見てま〜す

    たいしクン、可愛いですね

    ハワイ
    しんで来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)