制服!!(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/制服!!(-_-;) 画像1
制服のサイズ合わせに言って来ました!!

制服は大き目に出来てるのかな…

大維志の身長は98センチあまり…

私服は110を着せてるけど制服だと100でも大きいのよね…

試着室で何度もあれこれ着せられズボンをサイズに合わせて切らないとならないのにジッとしててくれないわ…秋冬に着るベストやセーターを着せるのに大変!!(>_<)

今時期にセーター着せられるのも嫌な気持ちは分かるが… (-_-;)

でもブラウスは自分でボタンを外したがって…(^_^;)

流石にボタンをする作業はさせませんでした…何故なら…明日になるから!!(^-^)b(笑)
又、このボタンが小さいのなんの!

だけど…新学期から制服…

何だか…着る姿に涙かも…(;_;)

大きくなったよね…染々(T_T)

さぁ…明日は塾のサマースクールの日だから9時半までに連れて行かなきゃ!
朝は渋滞だから送りも一仕事だわさ!(^-^;

明日は文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」の生出演の日だから急がなければ!!( ̄0 ̄)/

放送ではクイズコーナーがあって負けの多い私が二連勝中!!
明日勝てば初の三連勝だ!!

何だか燃えて来たぞ!

三連勝して気持ち良くハワイに旅立ちたいわぁー
(^ー^)

取り合えず…

今日はお休みなさい!!

おつかれー!!

 
  • コメント(全107件)
  • ナナ☆GACKTラブ☆リア多忙気愛だ 
    8/6 06:31

    制服きると、いつもよりお兄さんに感じて(T-T) 成長したな〜ぁ
    思いま
    頑張ってください

  • みゅ☆ゴメン*9月イベ無理デス 
    8/6 06:56

    大維志くん

    きゃわゆい

    TVで観て以来だから、すごく大きくなったなぁ

    子供の成長って早いなぁ

    なんて感じちゃいました

    自分の子供を見てるとそんな風に感じないんですが…


    私…二人目不妊気味なんですが、頑張りたいなぁとつくづく思いました


    ジャガーサンのママサンっぷ

    すごく素敵



  • パステル 
    8/6 07:03

    おはよーございます
    して毎日ご苦労様で
    たいし君の制服姿早くみたいな

  • §Bocky§{スローペース}ボチボチ 
    8/6 07:03

    おはようございます

    同い年
    応援してます

  • Rio 
    8/6 07:04

    とってもカワイイ写真です
  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    8/6 07:09

    制服って、でっかく作ってますよね〜。特に男の子のは…。
    学生の頃、身長低い×太ってた私は、着られるサイズだと上着がワンピースみたいに長〜くなったりしてました

  • フワフワ 
    8/6 07:10

    おはようございます。タイシ君が制服着る年齢になったんですね
    は子供達の制服姿に感動しました。今日も頑張って下さい

  • よっち 
    8/6 07:15

    たいしくん

    少し大人になった感
    でも可愛いぃ

  • まっすー 
    8/6 07:17

    可愛い!写真

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/6 07:19

    おはよぅございます

    普段着 110ですか

    大きいんです

    男の子は、6年生ぐらいで ヒゲや声変わりで オッサンっぽい子もいるから あまり成長早いと 早く可愛くなくなるよー
    つまでもカワイイまんまの大維志クン 見ていたいな

  • 夕紀☆★ 
    8/6 07:21

    頑張れ
    維志君


    親は心配で心配で。
    だけど子供は案外、いとも簡単に乗り越えていくものです


    親の背中を見て育つですもんね

    親が しっかりなさってるジャガー横田さんなら大丈

    太鼓判 押しますよ


    ウチも娘が保育所の年長で行ってますが親が心配する事も娘なりに乗り越えてきてくれてます。まだ、娘が家に居る頃、何も出来なかった娘なのにとビックリしてますもん


  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    8/6 07:33

    一歳うちの子…タイシクンより上なのですが…変わらない
    3月生まれでちびなんですが…ちょっとショック
    んかどうせなら4月に産んであげたかっ

    制服…可愛いですよ

    しかし秋冬物は…いくらクーラーが合っても嫌だったでしょうね(笑)
    そこも成長ですよね

    お仕事気をつけて頑張って下さい

  • さりーたんお別れの日 
    8/6 07:33

    頑張って下さ
    たいちゃん大きくなったね
    愛いよ

  • イワシ 
    8/6 07:37

    いじる感覚のボタンや、新一年は
    ど、問題も山ずみ (^^;
  • にゃんだらリンゴ 
    8/6 07:41

    幼稚園でも制服があるといろいろ大変ね


    大維志くんも自分で上手く着れるようになるか



  • まー 
    8/6 07:43

    ジャガーサン 私も来週からHawaiiだから会えるかな(笑)

  • ロザンナ 
    8/6 07:53

    ボタンやりたがりますよね
    (笑)明日になるって

    成長って素晴らしいですね
     ハワイ、楽しんできて下さ
    ご褒美

  • 瑠奈 イベント参加× 
    8/6 07:57

    制服ちゃんと着れるようになるといいですね

    Hawaiiも気をつけていって来て下さい

  • GO子 
    8/6 07:59

    たいし君の成長楽しみね。
    ハワイいいですね。

  • ミカちん★放置してます 
    8/6 08:02

    うちの娘もパンツ履くのは親に頼るくせに、何故か服のボタンだけは『自分で〜』っとやりたがりま

    真夏のセーター試着はキツイです

    大くん可愛い

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    8/6 08:15

    おはようございます
    毎日暑くて
    大変ですね。

    制服、
    行きと帰りは
    大違い

    ボタンちぐはぐ、
    裾はみ出し。

    靴は左右が
    入れ代わり。

    始めから上手
    お着替えは
    無理なんで、
    気長にね(^^)
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/6 08:16

    あぁ
    いしく


    カックいい

  • クーコ 
    8/6 08:26

    おはよぅゴザイマ


    自分でやりた

    と いう やる気が大事


    時間がかかってた頃
    懐かしく思える日がきますよぉ


    大ちゃ
    ガンバ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/6 08:34

    おはようございます
    い(;´д`)です
    日も、元気にがんばりましょうね

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    8/6 08:36



    子供ってかわい
    ですね(。・ω・。)


  • アンジェリーナ 
    8/6 08:42


    おはようございます(^-^)/

    制服の学校なんですね、何だかきびしそう。。。!(◎_◎;)

    でもたいしくんは大丈夫か!(^-^)


    ジャガーさん、三連勝がんばれーー!(^O^)/


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/6 08:49

    おはよう(o^∀^o)
    制服も大変ですね
    イシ君一生懸命にボタンをはめて(外してる?)る姿が可愛


    !(b^ー°)

    ラジオ明日と言う事は今日

    聞けないかもです


    今日は幾らか涼しく感じますね?

    良い1日を



  • §ちびちゃん§ 
    8/6 08:57

    お着替え頑張ってますね
    た姿も見たいです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/6 09:12

    おっはぁ

    三連勝で気持ち良くハワイへGO
    援してます

  • とまと、タビニワボチボチ(^^ゞ 
    8/6 09:43

    ボタンは難しいけどやりたいのね
    の子は蝶々結びにハマッてます
    来るとニッコリ♪
  • ドルフィン(海賊休み) 
    8/6 10:09

    こんにちは
    いし君一生懸命している姿可愛い

  • うみ 
    8/6 10:10

    リアルタイムに大維志くんの成長とジャガーさんの育児生活(奮闘記
    を見れて、親戚のオバチャンになった気分

  • ろっけんろーる511 
    8/6 10:15

    張ってくだちゃい

  • 33 
    8/6 10:15

    やっぱり子供は最高に可愛いすね

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    8/6 10:26

    自分でやりたいと言う気持
    きゃわいいで
    自分の子供がちょっと成長が遅れてる分、たいし君を目標として我が家も頑張ってます
  • まつこ(釣り&ニワ&ドリ&モンプラ×) 
    8/6 10:35

    ひゃー
    さな手で頑張ってボタンいじいじしてる
    カワユシ│ω・´)そのうち自分で着替えちゃうのね
    長が楽しみ

  • にゃん 
    8/6 10:50

    三連勝してくださいね!
    っとジャガーさんなら勝と思うけど!

  • みみん 
    8/6 10:59

    甥っ子も一緒ですよ
    分でなかなか出来ないから出来るまでイジイジさせてるみた
    でもできなかったらママやパパに手伝ってもらってま

  • ‡道‡ 
    8/6 11:37

    可愛

  • キョンタン 
    8/6 12:25

    え〜っ
    んなに大きくなっちゃって
    おばちゃんは嬉しい
    立派な大人になるんだよ

  • イルカ 
    8/6 12:57

    子供が一つ一
    一歩一
    成長して行く姿は親として嬉しいですよ

    でもその反面寂しさ

    大きくなるにつれて私の手から離れていくから

    でも子供がいくつになっても親は親、子供は子供なんですよ
  • パンダ 
    8/6 12:59

    制服着ると グンとお兄ちゃんに見えるから不思議ですよね

    ウチは年少から制服だったので朝の支度が大変でした

    年中の今は余裕です

  • 綾。 
    8/6 14:32

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜頑張って

    可愛いですわ〜。
  • トモミ 
    8/6 14:34

    ボタンってナカナカ大変ですよね
    から練習です

    ウチの下の子は今年4歳ですが、トイレトレーニングが先月まで出来なかった

  • ライム 
    8/6 15:26

    Yシャツのボタン、止めれるように成ったんですね〜大維志君の成長早いですね〜ジャガーさんのブログしてた時、大維志君、まだ、片言しか、話せなくて、オシメしてたのにね〜
  • めぐっぺ 
    8/6 16:17

    制服〜いいですね
    ちの長男の幼稚園は年中から制服
    しみで

  • 愛煌ママ@猫 放置気味 
    8/6 18:03

    頑張って、大維志くん♪
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/6 19:52

    たいちゃんがんばれ

    感動しました

  • るきあ 
    8/6 20:54

    たいし君 身長が98cmって 大きいですね


    家の娘は 5歳ですが同じ98cmです

    娘は幼稚園でも確かに 小さいですが…


    制服や体操着のサイズ合わせ 飽きて嫌がって大変だったのを覚えていま


    小さめな娘ですが、初めに買った体操着は小さくなって もう着れません


    たいし君も すぐに買い替えの時期が来るんでしょう


    大きくなってるんだって実感しますね

  • まみ 
    8/7 01:34

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)