行水!!(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/行水!!(^3^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行水!!(^3^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/行水!!(^3^)/ 画像3
暑くて…暑くて…
ホントに熱中症になりそうだ!!(>_<)

大維志はお風呂で行水するのが大好きです!(^o^)/

湯槽を海に見立て海の生物のオモチャを浮かべて遊んでます…

ベランダが広ければプールが置けるのに〜!(;_;)

家のベランダは横に長く幅がない…
(-_-;)

子供はプールと言うか…水が好きだね!?

私は嫌い…(-.-)

我が子の為には勇気を持って行きましょう!!
(⌒0⌒)/~~

仕事の打ち合わせがあり事務所に大維志を連れて行きました…

事務所の皆さんに見て頂いて打ち合わせも無事に終了しまして…

これから大維志の幼稚園の制服を作りにデパートへ
( ̄0 ̄)/

九月には制服で登園です!

楽しみでもあります…

しかし…やる事がいっぱいで死にそうです!

頑張るしかありませんね…

がんばれ!がんばれ!ジャガあ!!

 
  • コメント(全148件)
  • ☆かめ☆ 
    8/5 20:24

    かわい

  • マリモヘッド 
    8/5 20:37

    頭かっこいいっすね

  • ミッキー 
    8/5 20:37

    うちのも大好きです

    毎日遊んでま

    服がびしょ濡れです

  • わんこ♪ 
    8/5 20:39

    お〜

    サメがいっぱいやぁ

  • よっち 
    8/5 20:54

    可愛いぃ〜

  • トミカーズ 
    8/5 21:07

    大維志くん可愛いで

    我が家の子供達も毎週ベランダのプールに入って遊んでます

    後片付けが大変です

    子供が楽しめれば何でもいいですよね

  • ツウボクりん 
    8/5 21:07

    幼稚
    大きくなりました
    かわいい

  • かめりん 
    8/5 21:11

    子どもは 海 プールは大好きだ
    行けば 本当に楽しいよ
  • asa多謝(^^)今までありがとうございました 
    8/5 21:15

    がんばってください

  • ピョンたん 
    8/5 21:30

    子供さん超かわいいですね

  • のぞみ 
    8/5 21:31

    お子さん可愛いですね。子育て、仕事がんばってください。
  • たーぼ  
    8/5 21:31

    ウチの子ども達は
    プールに行って 真っ黒だよ〜
    の内 皮がめくれるよ〜

  • *麗羅* 
    8/5 21:35

    こんばんわ


    お風呂で水遊び気持ちよさそう
    ちの子供達もお風呂をプール代わりに遊ばせてます

    子供は水が大好きですよね
    周りならどこでも


    大維志くんも楽しそうです
    お家でプチ水族館ですね

  • 助六 
    8/5 21:39

    はじめまして。色々と拝見させて頂く中、ジャガーさんの人柄に魅かれます。本当に温かくて心の大きな方だと思います
  • にゃん 
    8/5 21:55

    たいしくんの制服写メまた見せてもらうの楽しみだな〜〜

  • メガネちゃん 
    8/5 22:08

    たいしくん可愛いですね〜
  • パワースポット 
    8/5 22:13

    大維志くん かわいい ですねぇ(^з^)-☆Chu!!
  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    8/5 22:23

    お仕事お疲れさまで


    友達の子供も水浴び大好きだから、家の前で仮面ライダーのプール置いてよく遊んでます
    子供って水鉄砲も好きですよねえ


  • アッコ 
    8/5 22:26

    頑張っ
    フレーフレージャガ
  • 黒雪姫 
    8/5 22:30

    めちゃめちゃ可愛いです

  • 苺愛 
    8/5 22:30

    大維志くんめちゃかわい
    !!
    サメ好きなんですか??

  • …。 
    8/5 22:37

    ちんちんが見えそうで見えん(笑)

    かわいかー

  • うさこ 
    8/5 22:38

    カワイイ
    カワイイ〜



  • -sizuku- 
    8/5 22:41

    セクシ
    わぃい
    ちの子供も水大好きです

  • イカフライ 
    8/5 22:46

    ジャガーさん
    んばん
    いし君☆可愛いじゃあ〜ないですか♪(*^ ・^)ノ⌒☆どこの=子供さん達でも水遊び好きなんですねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆本当に暑いから☆水遊びさせたくなりますよねぇ〜(=^▽^=)まだまだ暑いので熱中症にきをつけてくださいねぇ〜

  • ペッコ@ドナルド教松岡修造派信者 
    8/5 22:47

    かわいいです

    自分も小さいときはよくビニールプールで遊んだものです。
  • スー 
    8/5 22:50

    写真 可愛いですね

  • りず 
    8/5 22:55

    うちの息子もお風呂プールで遊んでます

  • 綾。 
    8/5 23:17

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜セクシーで可愛いですわ〜。
  • テスト 
    8/5 23:20

    あせも 対策には行水が 一番


    駐車場で よくやりました

    懐かし



  • のびのびの〜ん 
    8/5 23:22

    うわ〜
    んとだぁ〜
    っぱい浮いてるぅ

    たいし君 嬉しそうデスネ

    うちも 色々買ってやってみようかな…
    ゙ャガーさんの日記は、いつも参考にさせて頂いています。


  • まつ 
    8/5 23:23

    たいしくん、楽しそうです
    うちは打ち水も兼ねて庭に水をまいて遊びまし

  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    8/5 23:31

    そうそ

    こう暑いときこそ行


    ゴメンなさい
    ち、プール買いまし

    おかげさまで連日プールでセクシーショット連発中(笑)

    足だけでも入れると超気持ちいいですよ(*^o^*)
  • ビタミン 
    8/5 23:34

    私もお風呂大好き

  • あっきん(日記ヨムだけ友リス外して 
    8/5 23:45

    うちのチビさん達も 行水大好きです
    日に 何度も入ってます
    いときには これが一番ですね

    バスタオルの洗濯は、ハンパないですけ

  • ライト(〃▽〃) 
    8/5 23:46

    かゎい

  • ゆっきん 
    8/5 23:49

    好きなんです
    家は車をお風呂に入れてま

  • リカ 
    8/6 00:00

    うちも子供達
    お風呂プール
    入ってました

  • ☆P☆なっつん〜釣りイベお休みします〜 
    8/6 00:12

    子供と水遊び

    きっと癒されますよ

    そんな程度なら、気持ちい
    で、済みますって〜

  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    8/6 00:30

    大維志クン 9月から幼稚園なんだ〜
    大きくなるの早いね

  • ロココ〜憂鬱状態〜 
    8/6 00:40

    お子さん可愛

    お母さん怖い

  • §ちびちゃん§ 
    8/6 00:41

    お魚と一緒でびっくりしました


    おもちゃだったのですね


    ゆっくり出来る時にゆっくりされて下さいね

  • なし 
    8/6 01:06

    うちの娘(5才)もお風呂に自分で水溜めて浮き輪で遊んでます
    ばあちゃんが「外でやれば良いのに…」ってため息ついてま
    子供の水好きは時として困り者ですね?

  • 香澄(多忙) 
    8/6 05:03

    お風呂で水遊
    のオモチャも一緒なのが水族館が好きな大維志君らしいですね(^O^)/
  • §ゴンタGREE§ 
    8/6 07:37

    可愛い

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/6 08:18

    ぐぁんばれ〜

  • パンダ 
    8/6 12:51

    マンションのベランダでプール遊びは気をつけないと下の家に迷惑がかかりますからやめた方がいいですよ

    昔マンションに住んでた時 ウチが洗濯物干してるのに上の人がプール遊びして、水がどんどん落ちてきて濡れちゃいました

    お風呂で行水ならそんな心配ないし日焼けもしないしいいですね

  • ゆうちやん 
    8/6 18:06

    可愛い

  • カフェオレ 
    8/7 02:44

    昔に、ジャガーさんの出産のテレビを見てジャガーさんのファンになりました
    い日はプールにかぎります

    我が家も毎日、おそとかお風呂プールしてます
    遊館に来てたのです

    知っていたら、絶対会いに行ってましたよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)