サンキャッチャー!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/サンキャッチャー!!(^_-) 画像1
先日、沢田美香さんから誕生日プレゼントで戴いた「サンキャッチャー」がこれなんです!!(*^^*)

綺麗でしょ!?

白い壁に掛けてるから輝きが見え辛いけど…クリスタルで出来てるから本当にキラキラなの!

人の出入りの多いリビングや寝室に掛けて気の流れや運気を上げてくれるんだって!!
\(^^)/

窓際に掛けると太陽の光をキャッチしてレインボーに光るらしいの…

今度、試して見るね!(^-^)b

窓際に掛けっぱなしにすると太陽の光をキャッチするから虫眼鏡の原理かな…事故に繋がると危険だから気を付けるようにとアドバイスも頂きました…なので!

私はリビングのテレビの上の壁に掛けました!!

出入りの多いリビングなら皆が気の流れが良くなるでしょ?p(^-^)q

知る人ぞ知る…

サンキャッチャー…お洒落な幸運を呼ぶアイテムが増えて…

木下家も安泰?
(^-^)/

 
  • コメント(全116件)
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    8/5 07:06

    コレが例のサンキャッチャーどす

    綺麗ですね


    私も欲すいぃ


    何処で売ってるんだろう


    因みに、来月、誕生日なんです…
    誰か
    てくれないかなぁ〜〜(≧ε≦)
  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    8/5 07:19

    友人は
    ルームミラーにも吊してます。


  • パンダ《専業主婦復活》 
    8/5 07:21

    きっと値段もいいんでしょうね

    けどうちにも、ほしい…
    こで売っているんですか
    ひ情報お願いします

  • ちぃーこ☆彡 今月退会します。 
    8/5 07:26

    おはようございます


    サンキャッチャーめっちゃ綺麗


    私も欲しい

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/5 07:27

    素敵なプレゼント

    毎日 眺めてるだけでも 幸せな気分になりそうです

    木下家…というより、イメージ的には ジャガー家って言った方が ピンとくる感じですね

  • ぉかあさん♪ 
    8/5 07:30

    おはようございます
    これがウワサの『サンキャッチャー』ですね…!部屋に沢山飾りたいキレイな物ですね♪部屋が明るくなりそ〜(^O^)/
  • にゃんだらリンゴ 
    8/5 07:32

    幸運がたくさん舞い込むといいですね



  • 檸檬ママ  
    8/5 07:41

    おはようございます
    麗です
    素敵なプレゼント

  • 優さん 
    8/5 07:53

    サンキャッチャー、きれい

    私もほしいな
  • まつ 
    8/5 08:00

    綺麗ですね

    こちらまで元気になる気がします

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/5 08:15

    おはようo(^-^)o
    サンキャッチャーは大きさはどの位ですか?

    綺麗な輝き(^_^)v
    太陽に反射すると
    火事の危険もありそう(^_^;)
    気をつけてください

    今日も暑い


    頑張りましょうね



  • ブ〜タ 
    8/5 08:17

    綺麗ですね
    されま
    たちファミリーにも幸運パワーをわけてくださいね

  • *お突ちゃん* 
    8/5 08:24

    素敵
    も体も活き活きしそ

    そうそう、あの宣伝見て注文しちゃいました

    私は、お顔をイキイキさせちゃい

  • うーたん 
    8/5 08:26

    サンキャッチャーは壁に掛けたら意味がないとか聞いた事があるような…風を通りぬける様な掛け方をしてたと思いますよ。
  • GRA-P depths of despair 
    8/5 08:32

    おはよ


    そのサンキャッチャー、ステキ過ぎます



    私はそういう石とか大好きなので、一目惚れしちゃいました

  • NANA 
    8/5 08:37

    キレ〜ですね

  • りん 
    8/5 08:38

    おはよ
    ステキだ〜ね

  • *チョコレートピヨコ* 
    8/5 08:55

    おはようございます


    素敵ですね

  • アンジェリーナ 
    8/5 09:07


    綺麗ですね!私も探してみようっと(^O^)/
  • くるり 
    8/5 09:08

    おはようございます

    綺麗ですね

    私も欲しい

    キラキ
    したものって女の子は大好きですから

  • ササ(最後の日) 
    8/5 09:13

    素敵


    次回は七色のサンキャッチャーを
  • よしちゃん 
    8/5 09:16

    おはようございます
    敵ですねぇ

    2歳の娘がキラキラするものが好きなので、探してみようか

  • ひび太 
    8/5 09:16

    素敵な輝き


  • 翔kun☆グリー退会します! 
    8/5 09:18

    おはようだね


    キラキ


  • チャーミー 
    8/5 09:21

    ステキ(≧∇≦)

    良かったですね〜♪♪♪

  • なっちゃん 
    8/5 09:31

    本当ですね

    綺麗で

    水晶…ですか
  • にゃん 
    8/5 09:39

    良い運気が流れてジャガーさんんちのリビングに行くと皆が幸せになるといいですね〜
    私もおじゃましたい

  • タネください!のみやび 
    8/5 09:53

    色々出てるみたいですね。私はヤフーで見ましたがどんなところに売っているんでしょう?
  • 沙流は雷鳥 
    8/5 10:19

    ムーンストーンにも、見えますね




    光ったのが、見てみたいけどぉ…


    難しいかなぁ

  • ひーちゃん 
    8/5 10:21

    きれい

  • ろっけんろーる511 
    8/5 10:23

    張ってくだちゃい

  • ☆★ゆぁ★☆ 
    8/5 10:27

    綺麗ですね


    我が家運気最悪ナン
    何か置いてみようかな〜

  • テト 
    8/5 10:31

    ステキ


    見ているだけで幸せになりそう



  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/5 10:32

    きれいですね

    最近こうゆうの流行ってますね
    いことが続くのでわたしもほしいなあ

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    8/5 10:42

    綺麗ですね。
    いかも
  • まーさ(全イベ休止) 
    8/5 11:05




    綺麗



    ほしいです

  • こじこじ☆今年は沢山散歩するよ☆ 
    8/5 11:41

    綺麗


    作ってみようかな

  • まつこ(釣り&ニワ&ドリ&モンプラ×) 
    8/5 12:24

    あ、そうそう。直射日光は危ないよね。お家火事になっちゃ幸せどころじゃないもんね

  • うみ 
    8/5 12:25

    良い気カモーーン

  • カプリシャス 
    8/5 12:26

    きれいですね

    家族みんなの幸せを願うジャガーさんが素敵で

  • 42 
    8/5 13:43

    きれいですね
    運気
    いなぁ

  • イカフライ 
    8/5 13:50

    ジャガーさん
    んにち
    日も暑いですねぇ
    どうかなりそうですヾ(≧∇≦*)ゝ☆サンキャッチャー☆綺麗ですねぇ
    素敵ですよ〜(*^_^*)☆暑いので熱中症にきをつけてくださ

  • かずれお…good-bye青春♪ありがとう 
    8/5 15:14

    ジャガーさんお誕生日おめでとうございます

  • ☆リリス☆(忙しい為放置気味) 
    8/5 17:55

    素敵なプレゼントですね

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    8/5 22:19


    素敵ですねぇ



    木下家は大維志君と言う立派な跡取りが居るから『安泰』ですよ



    我が家も秋に
    新築が完成するので、『サンキャッチャー』を購入したいと思います。



  • 綾。 
    8/5 23:16

    お疲れ様でした〜。
    キレイですわ〜。
  • パンダ 
    8/6 12:48

    見た目にも綺麗なんですね

    ちょっと興味わいちゃいました


  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    8/6 16:35

    今晩は。毎日暑い
    どジャガーさん家は色々楽しそうですね。たいし君が居れば跡継ぎは大丈夫だけど良いこと素敵な事が沢山になって幸せ
    増えたら良いですね。素敵なプレゼントで家族が円満でお仕事ももっと増え増すように
    応援
    ています。
  • かおりん(全イベお休みします) 
    9/30 14:23

    ジャガーさんこんにちは

    ジャガーさんのこのブログで『サンキャッチャー』を知って興味をもちました。サンキャッチャーに関する本を買ったりPCで検索したり……で、自分で作れることを知ったので作りました

    ホント、光でキラキラして気持ちを落ち着かせて癒してくれる存在です

    色々な意味があることも知りました。

    『サンキャッチャー』と出会わせてくれてジャガーさんありがとうございますm(__)m

    これからも、自分で作って友達にひろめていきます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)