マッタリ!ノンビリ!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/マッタリ!ノンビリ!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/マッタリ!ノンビリ!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/マッタリ!ノンビリ!(^_^;) 画像3
今日はホントにマッタリ…ノンビリ!しちゃったよー!(^.^)

大維志は昨日は色々楽しんで…水族館で買った魚の玩具で肌身離さず持ち歩き遊びながらも…新幹線ではグッスリ眠ってました…
あれだけ遊び回っても寝たら元気だもんね!!

私なんかタップリ寝たら余計に疲れが出たぜぃ!!(笑)

子供はエンドレスだから常に動き回ってるのに…元気だわね…(^-^;

羨ましい…(-_-;)
ノンビリ出来るのも今日だけ…

私は姉と大維志と3ヶ月前から予定して居たハワイ旅行に7日から行く予定なので…それまでに仕事もボチボチありやる事も準備する事もあり過ぎて…気持ちは焦るばかり…(;_;)

しかし…体は伴わない…(>_<)

まー!今日はそれなりに頑張りますわ…(^-^)/

大維志は移動中に私の旅行bagに乗ったり張り付いたりして自分で歩かずバギー代わり?

抱っこして!!と言われるよりましなので…失礼させて頂いてます…
m(__)m

兎に角…珍しくヤル気が起きず!!
(-.-)

マイッタ!!(^_^ゞ

 
  • コメント(全134件)
  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    8/4 19:52

    コンバンハ

    お疲れ様でし


    昔は
    個室があり、
    子供が小さい時は よく利用してましたよ


    チョット お高いけど
    気兼ねなく利用出来たのが魅力的でしたが…

    もぅなくなったのかなぁ

    ハード過ぎて 旅立つ前にダウンしないよぅにして下さいね


    大ちゃんの 第二の故郷ですね


    キノピーサンは お仕

    お留守番かな

  • パンダ《仕事復活》 
    8/4 19:53

    ハワイいいなぁ〜大好きで

  • カスミ 
    8/4 19:57

    7日からハワイですか…いいです
    いい思い出を作って…楽しんで来て下さ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/4 20:01

    ハワイいいな

  • 姉さん 
    8/4 20:29

    こんばんは
    ハワイ良いですね
    は明日から青森に行って来ます
    ぶた祭りを観たり海に行ったり… モチロン大間のマグロも食べて来ます

  • なっちゃん 
    8/4 20:31

    不思議なもので、子どもは寝て起きると充電完了で、パワフルですよね


    親の方がグッタリで


    でも、子どもの笑顔や、子どもからお父さん、お母さん、ありがと
     また、行こうね
     と言われると、頑張るかってなるんですよね




  • GO子 
    8/4 20:32

    ハワイいいですね〜

  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    8/4 20:41

    うちの子はただ今手足口病で、ご機嫌
    。 でも、来週には静岡へ家族旅行へ元気に行けそうです
    私達親は、グッタリしても娘は寝て起きれば元気百倍
    わって欲しいわって思います。

    ハワイですか

    うちは当分無理だな
    blogの更新楽しみにしてます

  • かりん‡C☆B‡ 
    8/4 20:44

    柄が壊れちゃいます

  • フワフワ 
    8/4 20:45

    タイシ君沢山思い出が出来ますね


    ハワイでゆっくり楽しんで来て下さい

    17年前に新婚旅行でハワイに行きました。懐かしいです

  • どり(週末多忙) 
    8/4 20:50

    ハワイいいですね


    宝くじ当たったらいけるか


    鳥取のハワイだったらいつも通るのにな

  • 二児のフラガール 
    8/4 20:51

    ハワイいいですね
    は日本のハワイに行くのが精一杯かなぁ

  • きてぃ 
    8/4 20:57

    タイシクン可愛い

    ハワイ気よ付けて楽しんできて下さい

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/4 20:57

    ハワイ いいなぁ

    私は 今日 娘と プールで 1日泳ぎまくり スライダーしまくってきました
    日なのに 芋洗い状態で 人が多かったです
    も 親子で楽しめましたよ

    ハワイ
    しんできてね

  • aibu 
    8/4 20:58

    タイシ
    知能犯ですね
    っちゃ可愛い

    HAWAIIいいですね

    またまたいっぱい思い出できちゃいます

    いっぱい楽しんで来て下さいね

  • ひろママ 
    8/4 20:59

    Hawaiiいいですね
    は、小学一年生の長男と二歳長女の母です。私達は、パパを置いて大分の実家に里帰りです。自然豊かなので、魚つり、クワガタ採り、色々がんばりたいと思います。
  • 樹里 
    8/4 21:06

    息子さん大きくなりました
    久しぶりに拝見しました。

  • トトママ 
    8/4 21:06

    たいし君、ヤンチャ盛り
    すね


    我が家にももう少しで三歳になる暴れん
    がいます。

    毎日暑い中、虫とりに出掛け、汗だくで帰ってきます。おかげでバッチリ日焼けの跡が



    暑さに負けず、子育てがんばりましょう

  • にいな 
    8/4 21:15

    ハワイうらやましいです

    楽しんでくださぃな

  • しゅんしゅん 
    8/4 21:17

    いなぁ
    ッタリのんびりしたいなぁ
    最近子供の相手もしてないなぁ…
    われてたらどうしよう夏休み、何処かへ連れていかないと可哀想ですね、時間取って何処かへ行ってこよ

  • はんちゅん 
    8/4 21:24

    たいし君すごいトコに乗ってますね♪体重が軽いのね♪かわいい(^-^)
  • ゆま 
    8/4 21:41

    こんばんは


    ワイハー羨ましい

    準備大変です
    頑張ってくださいね

  • 42 
    8/4 21:51

    ワイ

    随分昔に行きました
    懐かし
    ハワイ


    行きたい!

    ジャガーさん、気を付けて
    ってらっしゃ
  • トロル 
    8/4 22:10

    ハワイ 若い時に何度も行って 住みたいと本気で思った
    は身体の調子が悪く家でゴロゴロ
    ャガーさんみたいに パワフルに動けて 褒美にハワイ♪でゆっくり楽しんで来てください! 健康が一番ですね♪ ホントに元気でなければ何も出来ない。 調子が悪くなり初めて思いました
  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    8/4 22:11

    発見

    キャリーバックに子供を乗せるのも有りなんですね

    うちも今度やってみます

  • 綾。 
    8/4 22:18

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜『のんびり』して『可愛い』ですね〜。
  • りえ!暫くぼくレス、ニワ、くりのみ 
    8/4 22:26

    こんばんは
    疲れ様です。

    仕事にプライベートに、毎日忙しい時期にいるんですね。
    自分のからだを大切にしてくださいね。
  • ユリリン 
    8/4 22:46

    こんばんゎ

    ハワイ旅行か
    いいな
    私は一度もハワイ行った事ないから行きたいなぁ。
  • トモミ 
    8/4 23:05

    ハワイ良いな

    旅行があるから仕事も頑張れます

  • *。Canon。* 
    8/4 23:14

    こんばんはo(^-^)o ジャガーさん 疲れは とれましたか
    つもハードシュケジュールを 熟されていて 偉いなぁって思います。私は 体力が、なさすぎて、ダメで
    ジャガーさん ハワイへ行く準備もあり大変そうですが、ハワイで ゆったり(*U‐U人)しつつ 楽しんで来て下さいね



  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    8/4 23:15

    お疲れみたいで心配です
    もね、いつも元気なふりをしているよりもずーっと人間らしくて、ファンとして嬉しいです
    当のジャガーさんを身近に感じて

    お身体 十分にお気をつけくださいね

  • ◆mi-tam◆凜 
    8/4 23:16

    こんばんゎ


    大維志くんめっちゃ可愛いですね




  • リカ 
    8/4 23:23

    今晩は
    まには何もしない日があっても
    いと思います
    毎日ハードスケジュールで大変なんですもの
    ワイ
    しんできてください

  • オバサン 
    8/4 23:25

    お疲れ様でし
    ハワイ行かれるなら是非ローズヒップティ−を沢山飲んで下さいね
    ハーブティーの中でもビタミンCが豊富でシミ予防美肌対策とリラックス効果あります
    乾燥したらカモミールティーを洗面器にタップリ溜めて蒸気を肌にあてま
    次に顔を洗うと良いですよ
    繰り返し毎日してると肌がツルツルになります
    パサパサの髪にもおすすめです
    添加物なしだから子供にもOKですがその時は薄めて下さいね
  • 寿樹 
    8/4 23:38

    大維志くん
    っちゃラクチーンって感じです

    ジャガーさん、無理せず頑張ってくださ

  • ももた★にゃう 
    8/4 23:45

    たいし君、もう少し大きくなったら乗れなくなるね


    ジャガーさん
    れを出さないようにしてくださいね☆

  • マッチ命 
    8/4 23:45

    久しぶりのコメントです。たいし君の寝顔カワユイですね

  • のこ 
    8/4 23:47

    私もハワイ行ってみたいっ
    いいな

  • さくらこ イベゆったりペース 
    8/5 00:16

    異常気象ですからね
    バテて当然で

    旅先だと、どこか気が張ってますしね〜

    怪我しないよう体と相談しながら、ハワイ旅行に備えてください

  • メガネちゃん 
    8/5 00:36

    たいしくん、海外旅行は、はじめてですね〜
    皆さん頑張って下さ
  • §ちびちゃん§ 
    8/5 00:38

    ハワイ楽しんできて下さい


    また色々教えて下さ

  • あっちゃん 
    8/5 00:39

    トランクに、ちんまり乗っている、たいしくん可愛い
    だけど、おとなしい時だけホッとしそうですね
  • しまにゃん 
    8/5 00:49

    ハワイではゆっくりのんびり過ごして下さいね(^_-)-☆
  • 刹那U・エ・U 
    8/5 01:13

    寝顔も また可愛い


    ハワイ旅行楽しんで来て下さいマセマ
    調にはくれぐれも気をつけて下さ

  • 《ホッと一息》 
    8/5 01:36

    ママとパパと仲良く
    長い時間一緒
    過ごして初め
    子供は幸せかもん
    遠くへ行くことじゃないよ

    母子家庭の孤独な子供よりこれからは
    静かに
    キノピー先生
    つくし
    過ごしてくださいま
    疲れ様でございました!

  • マリンちゃん 
    8/5 05:03

    たいしくん可愛いですね


  • ケイ 
    8/5 06:26

    おはよ
    ハワイではゆっくりしてください

  • やっさん2-6日in減 
    8/5 08:57

    お姉様とたいしちゃ
    ある意味本当の血縁、水入らずで楽しむハワイ
    しそうですね


    楽しんでリフレッシュしてきけ下さい♪

  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    8/5 14:25

    色んなところに行けて 羨ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)