楽しかった!大阪その2(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかった!大阪その2(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかった!大阪その2(^-^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかった!大阪その2(^-^)/ 画像3
天保山マーケットプレースで遊んだ私達一行は隣の海遊館へ!!

何日も前から楽しみにして居た大維志は水族館に入るなり走り回って大ハシャギ!!\(^^)/

「わー!!エイだ!!エイだ!!かわいー!(*^_^*)」

私にはエイのどこが可愛いのか理解出来ない…(-_-;)
海遊館も大分、広くなり見易い水族館になりました…
じんべえ鮫で有名なのが海遊館なんだよね!?

兎に角…大維志は水族館が好き!!

喜ぶから連れて行ってあげたいけど…ママはもう飽きたなぁ…(>_<)

鮫が嫌いになるように…「ジョーズ」の映画でも見せちゃおうかしらね…
(笑) (笑) (笑)

昔、ジョーズを見たら海に行くのが怖くなったのを思い出す…(~_~;)

息子君は満喫でしょう!!(^_^)v

いやー!疲れたぁー!(^_^;)

やっぱり子供の喜ぶ顔が見たいから頑張れるんだね…
仕事もあそびも!!

 
  • コメント(全121件)
  • ミュウ・今年も宜しく 
    8/3 23:18

    朝ブログをみ
    から近いから会いに行こうかと思いましたが暑さに負けてしまいました


  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/3 23:20

    水族館わたしもすきです
    はとくにいきたくなります

  • ももリッチ 
    8/3 23:21

    こどもの喜ぶ顔は
    なによりの 薬 ですよね
  • ザ・キングファイター 
    8/3 23:26

    大阪といえば大阪プロレスでしょ

  • GO子 
    8/3 23:29

    水族館大好きです。たいし君楽しそう。

  • リンゴ 
    8/3 23:42

    こんばんは
    は近々私も海遊館に行きま
    ジンベイザメいるのは、初耳です
    にせ、初めての海遊館なもので〜楽しんできますね

  • ちゅーちゃん 
    8/3 23:44

    たいし君 ママと一緒で楽しそう
    私も同じ歳の息子が居て、鳥羽水族館へ行きました
    息子は走って移動
    達は息子のペースで回る事に…

    ホント 親は疲れるけど子供の喜ぶ顔が見れると、疲れたが吹っ飛ぶよ

  • §ちびちゃん§ 
    8/4 00:07

    えいって裏側のお口が可愛いですよね


    子供が喜んだらついつい頑張ってしまいます


    老体なのにぃ

  • アンパンマン  
    8/4 00:08



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • まつ 
    8/4 00:17

    なんだかほのぼのしてきま
    たいし君の笑顔に癒されました

  • マリン 
    8/4 00:27

    はじめまして

    うちも こないだ海遊館行きまし
    大維志君楽しそうで良かったですね

    うちにも3歳8か月の娘がいますが 眠たかったのか ハヨ 進も進も言われました
    1歳の妹の方が めちゃくちゃ喜んでました。なんにせよ子供が喜んでくれると思うと体が動きますよね。
  • みどばぁ 
    8/4 00:29

    ジャガーさんこんばんは
    いし君、念願の水族館へ行けて、大満足
    写メでしたね〜良かったです。ジャガーさんもお疲れ様でし
    ゆっくり休んでくださいま
    お休みなさい

  • ブラザー(GREEはやりたい時だけやります) 
    8/4 00:38

    たいし君逞しくなりました

  • ちわわ 
    8/4 00:41

    ジョース
    レ見たら海が怖い怖い…笑 私もエイの可愛さがイマイチ…

  • ふっさ 
    8/4 00:43

    無邪気でカワイイ〜


    天保山、海近くて好きだな

  • まみんこ 
    8/4 00:49

    こんばんわ

    うちも7月中旬に家族で一泊で海遊館とUSJに行ってきましたよぉ

    2人息子がいますが11か月の下の息子のほうが魚に興味津々でした

    海遊館行って観覧車も乗ってきましたよ

    子供の喜ぶ顔が見れるのは幸せなことですよね

  • 刹那U・エ・U 
    8/4 00:54

    たいし君、嬉しそう

    「エイが可愛い
    」か
    美味しそう
    …と言わなくて 良かった
    それは私かぁ

    エイより〜たいし君の方が可愛いよ

  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    8/4 01:08

    休みの日は自然に子供中心になりますね

    今思えば一番幸せなひとときだったかな
    人になったら親ばなれしちゃいますから

  • タネください!のみやび 
    8/4 01:22

    楽しめて良かったですね。笑顔のたいし君が好きです
  • 42 
    8/4 01:33

    私は先週末に姪っ子が帰って行きましたから、
    中は火が消えたように静かな元の生活に戻りました。

    たいし君かわいい

  • しまにゃん 
    8/4 01:36

    私も水族館好きなので、たいちゃんの気持ちわかります(^_-)-☆
    エイもハリセンボンもかわいくって見ていて飽きません(*^_^*)
  • *。Canon。* 
    8/4 01:37

    お疲れ様です<(__)> 私は 関西に住んでて 海遊館 何年前に行ったかなぁ?ですf^_^; 会いたかったなぁ(。。;) 大維志くんの 言う言葉や、仕ぐさ、笑顔
    愛い


  • ばいばいき−ん 
    8/4 01:53

    たいしくん可愛すぎ

  • ユウママ(仕事多忙 コメ× 皆感謝) 
    8/4 03:00

    こんばんは!私も子供を連れて、31日に海遊館に行ってきました! 何ででしょうねぇ?子供って飽きずに何時間でも魚見て、喜んでますよね?
  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    8/4 04:01

    31日に海遊館目指して行きましたが、すごい人、人、人(汗) 入館あきらめて隣りのサンタマリア号に乗りまし
    つもと見る風景と違って楽しかったです

  • 姉さん 
    8/4 05:38

    ホント子供は水族館が大好
    すよね

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    8/4 05:50

    なるほど〜☆やりがいは、大事にしたいですね〜☆
  • ぉかあさん♪ 
    8/4 06:54

    おはようございます♪『ジョーズ』…なつかしい映画です。最近映画見てません…100円レンタル『NCIS』、『アイ・アム・サム』また見ようかな…。大阪行ってみたいです♪
  • Dior 
    8/4 07:47

    おはようございます


    お子さん凄くかわぃ


    ゎたしも早く子供欲しいで
    子供できたら人生変わりますね

  • precious(プレシャス) 
    8/4 07:48

    お早うございます楽しめたようで良かったですね気温上昇してます
    維志君熱中症気をつけて下さいね
  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    8/4 08:12

    おはよう♪海遊館は、おもう存分楽しめました
    今日も笑顔で1日お仕事
    暑さに
    けるな
    水分補給を忘れずに
    気をつけていってらっしゃ

  • こいけや 
    8/4 09:31

    大阪を大分満喫されたようですね
    ちもちびと鮫触りましたよ〜海遊館は色々イベントやっていてクリスマスにサンタさんが水中に現れたり、冬場は外でペンギンのパレードがあり間近でヨチヨチ歩くペンギンが見れますよ
    びっこは楽しいけど流石に親は疲れますよね(笑)
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    8/4 09:53

    大阪に来てたんです
     お土産に リクローおじさんのチーズケーキなんかどうですか? 1ホール600円ほどでフワフワしっと
    レーズンも入ってていい感
     一時のブームは去って店舗数は減ったけど、やっぱりおいしい


  • オバサン 
    8/4 10:49

    楽しめて良かったですね

    天保山は関西にいた時よく行きましたよ
    水族館の魚の群れみたら食べたくなるのは私だけ?

  • はる&あや 
    8/4 11:50

    海遊館いつ行っても人が多いですよね〜

    昨日も夏休みなので人が多かったのでは

    我が家も毎年お盆に行ってましたが、今年はやめときま〜す

    天保山にそんな遊ぶ場所があったなんて知らなかったです

    今度行った時は、遊ばせてあげよ〜っと

  • ★ぷりん★(木村拓哉くんラブ) 
    8/4 12:09

    こんにちは
    阪いいですね
    ニッセン知ってます
    そこで色々服買ってます
    ラキ知ってますか
    ラキのスニーカーサンダル買ってます
  • コナンくん 
    8/4 12:56

    大阪に来られて楽しめたようでよかったですね

    毎日読んでるのでジャガーさんファミリーとすっかり心の中で親しくって、偶然お会いしたら絶対話かけちゃうな


  • 交通事故!多忙でちょっと休みます! 
    8/4 13:02

    大阪を満喫してください

  • †たえぴ†〜皆さんお世話になりました〜 
    8/4 14:19

    子どもって動くものが大好
    親は疲れるけど好奇心あるうちにいっぱい色んな経験させてあげてくださいね

  • 水月 
    8/4 14:44

    海遊館かぁ


    たこ焼きが美味しいかったことしか憶えてないな…

  • まつこ(釣り&ニワ&ドリ&モンプラ×) 
    8/4 16:21

    ジョーズの映画(笑)残酷だけどウケました
    は海遊館でカワウソにテンション上がりました

  • あみいp(^^)qモンプラお休み中 
    8/4 19:59

    うちのおにいちゃんも魚大好き


    去年は美ら海水族館満喫してましたよ

    シュノーケルさせたら、ニモだ
    てクマノミを喜んで見てましたよ



  • よっち 
    8/4 20:13

    たいしくん

    可愛いぃ〜

    抱っこしたぁ〜い

  • イッチー 
    8/4 22:25

    ヒャァ
    遊館こられてたのですね

    私は何よりジャガーさんファミリーにお会いしたかったですぅ〜
    せを分けてもらいたかったな〜
    残念

  • バナナ 
    8/4 23:42

    マーケットプレイスは昔からありました


    海遊館出来たと同時位ちゃうかな


    観覧車は10年位前だと思う


    次回はUSJにも行って下さいね。

    今日 2才7ヶ月の息子君は実家の木魚を見て 可愛
    、チュ
    てしてまし



    私には理解出来ません…
  • 《ホッと一息》 
    8/5 02:06

    そろそろ終わりにしてくださいね


    愛の生活を大切にしてくださいね


    芸能界卒業してくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)