楽しかった!(~_~;) 大阪その1

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかった!(~_~;) 大阪その1 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかった!(~_~;) 大阪その1 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかった!(~_~;) 大阪その1 画像3
11時にホテルを出発して…

まず…天保山へ!!
いやーっ!
二年程前に来た時とはかなり変わってる!!
Σ(゜д゜;)

リメイクじゃなく開発されて前と同じ天保山?

「天保山マーケットプレース」と言う物が出来て遊べて食事が出来て買い物も出来る!!

小さな子供の遊び場もあって…充実してるよ…

隣には「海遊館」があって!

一日、遊べたよ!!
子供のプレイエリアでは安全に出来てる滑り台、ジャングルジムみたいな物があってね…

そこで大維志は30分くらい一人で遊んでました!!

ちょっと前まで高いところには一人で上がったり下りたり出来なかったのにね…
(^-^)b

成長を感じるねぇ!!

 
  • コメント(全59件)
  • ♪Taeyeon♪ 
    8/3 20:41

    いやー、たいし君可愛いですね

  • ミー太郎★皆さんありがとぉ♪BYE-BYE 
    8/3 20:41

    楽しい時間、たいし君も大満足でしたね〜(^_-)沢山まだまだ思い出作って帰って下さい◎☆
  • 木花佐久夜 
    8/3 20:41

    写真見てると、ほのぼのとした、たいし君と、りみさんに癒やされます

  •    卍:)AYANO◎|5 _ 
    8/3 20:42

    たいしくん

    むちやかわゆ

  • しずく(笑いは元気の素) 
    8/3 20:42

    こんばんは

    しずくと申します
    っても子供目線のコメントで 分かりやすくて……

    私も久しぶりに行きたい
    と感じました
    りがとうございます

  • 香澄(多忙) 
    8/3 20:42

    大阪旅行、満喫されたようでよかったです(^_^)v

    大維志君も、楽しそうに遊んでいますね


  • かずちゃん 
    8/3 20:42

    すごい


    羨ましいです
  • 飛島飛鳥《ハコニワやりません》 
    8/3 20:43

    喫茶店、上司と対立して、首になってしまいました。

    ジャガーさんがしあわせそうで、よかったです
  • mama GREEから離れようとオモイマス 
    8/3 20:43

    明日もまだ大阪ですか?
    どこ行くの?


    会いたいなぁと思ったり

    あたしがブログ見てたら一年生の娘も会いたいってぇ

    よければ予定知りたいわ
    無理か…ハッハッハッ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/3 20:44

    今は何処でも開発されて何年も行かないと分からなくなる程変わってしまいますね(∋_∈)

    タイシ君楽しそう

    観覧車ですか

    帰京待っています
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    8/3 20:44

    ジャガーさん
    んばん
    子供の成長が感じられるのって親は嬉しいですよね
    いしく
    昨日の写真も
    く可愛いかったです
    疲れ様です

  • ARASHI☆和也.com 
    8/3 20:44

    v(^o^)
  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    8/3 20:44

    こんばんは
    維志君甘えん坊の顔してるなあ(^_-)-
  • ペコペコ 
    8/3 20:44

    海遊館は、いったけど、他は、時間がなくて、楽しめなかっ
    残念

  • ⌒⌒⌒⌒病 
    8/3 20:45


  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    8/3 20:46

    楽しい思い出ですね
    いしくん疲れて今ごろ寝ているのでは

  • アロ 今回クリイベ戦力外です 
    8/3 20:47

    大阪は今日も暑かったです
    うちの3才の娘は、いつも私がジャガーさんの日記を見ていると「たいし君と遊びたい
    」と言っています。
    いつの日か、お会い出来た時には遊んでやって下さい

  • --だぶるえす-- 
    8/3 20:48

    かわい
    です☆
  • さくらもち 
    8/3 20:48

    こんばんは
    愛い
    いしく

  • 紅,+ 
    8/3 20:51

    ほんまに今日は暑いですね
    ( ̄ω ̄)


  • てんてん♪ 
    8/3 20:54

    たいし君に喜んでもらえるのが、母としては一番嬉しぃでしょうね

  • ライム 
    8/3 20:58

    大維志君、今頃爆睡かな?
    外、ジャガーさんも、コックリコックリ、また、携帯落としてたり

  • 寅吉,クリイベだけ参加。ホカは× 
    8/3 20:59

    こんばんわo(^-^)o

    大維志くんは楽しい
    いでが出来て良かったですね(*^□^*)
    絵日記に書くのかな(?_?)
  • 修☆翔☆源 
    8/3 21:00

    ジャガーさんの息子ですも
    怖いものなしですよ

  • ハローキティー 
    8/3 21:01

    一日お疲れ様でした
  • ☆さり☆*0702* 
    8/3 21:01

    私は天保山に住んでいるので車庫に車いつでもいれてくださいね(笑)

    Mailまってまーす

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    8/3 21:04

    お疲れ様です

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/3 21:05

    又、大阪に遊びに来て下さいね\(^o^)
  • \絵-^〇^-/ 
    8/3 21:06

    可愛い

  • レインボー 
    8/3 21:08


    たいしくんかわい


    海遊館は、修学旅行で行きましたけど、天保山行ってみたいです

  • ボン 
    8/3 21:13

    子供かわいいですね

  • (NEW∀ERA)!! 
    8/3 21:22

    ホテル

  • コバ 
    8/3 21:49

    海遊館たまに二歳の息子と嫁三人で行きます息子も海遊館大好きで遊んでるよまた大阪に来て下さいね。
  • メイサ 
    8/3 22:03

    よかったですねぇ
    うゆう安全な遊び場があると、安心してくつろげるからいいよねぇ(^O^)v
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/3 22:17

    仕事も私生活も 充実してる感じですね

    体に気をつけて 大維志クンとの楽しい時間を大切にしてください

  • 綾。 
    8/3 22:24

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜『海遊館』&USJ』〜楽しいですよね〜。
    『天保山』&北野館』(大阪&戸)良いですよ
  • にゃんだらリンゴ 
    8/3 22:33

    大維志くん大阪満喫してる

  • マール 
    8/3 22:45

    ジャガーさん毎日楽しそうでよいですね〜q(^-^q) 昔から、私の目には世話好きで、きっちりしてるイメージがありましたが、家庭に入っても良妻賢母ですねわたいも見習わなきゃ

  • ぴぴ 
    8/3 22:48

    今度子供を連れていってみようかなと思いまし

  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    8/3 23:16

    たいしくん可愛い

    着てる服も気になる

    上下めちゃ可愛い

    どこの服ですか?


    四国からの大阪は遠いな〜でも行ってみたいな〜♪
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/3 23:21

    いいな
    たしもたいちゃんと滑り台やりたいです(^-^)/
  • まぁちゃん 
    8/3 23:36

    たいし君可愛い〜


    孫もたいし君のよ〜に成長してくれるといいんだけどなぁ〜

  • §ちびちゃん§ 
    8/4 00:06

    大阪にいらしてたのですか

    お会いしたかったなぁ…


    ベビーちゃん連れて行ってみたいです

  • かりな 
    8/4 00:22

    大阪来られてるんですね〜
    遊館はうちも息子連れて行きましたよ

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    8/4 01:29

    顔つきが格好良くなってきてますよね


  • パワフル†2†♪(イベ協力感謝☆) 
    8/4 08:21

    私も数年前に行きました
    ぐ隣にあるホテルに宿泊して良ぃ思い出がありま
    また行きたぃなって思ぅ所でした

    たいしクンも楽しめたでしょぅね

  • サンママ 
    8/4 12:35

    私も昔行って、やっぱり子どもを海響館連れて行きたくて節約中で


    子どもの喜ぶ顔が一番の元気パワーになります

  • ☆ボマイエッ★(☆) 
    8/5 02:01

    夜ドンキホーテで買い物してると見ました。(^-^)/
  • さちこ 
    8/5 15:52

    私も1日〜4日まで、福岡から
    大阪へ家族旅行に行ってましたよ

    結構近くにいたのかも(笑)
    たいし君も、沢山遊んで大満足みたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)