大阪の夜は…やっぱり!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪の夜は…やっぱり!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪の夜は…やっぱり!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪の夜は…やっぱり!!(^_-) 画像3
゛タですか?

蟹を食べに行きました!

大阪のシンボルの一つだと思いまして…「かに〇楽」
(*^-')b
義兄は大阪は初めて来たし姉は蟹が大好物!!
(^O^)

喜んで貰うには一石二鳥でした!

大維志はもしかして…初めてではないにしても…あまり食べさせてないかも知れない

私とキノピーがあまり食べないからかな…

二人して剥くのが…(~_~;)

しかし…久し振りに食べる蟹は又、美味しいわ!!

お腹がいっぱいになった私達は近くをプラプラ散歩する事に…

商店街を歩いてると…

あっ!行列が出来てる店を発見!!

たこ焼き屋さんですよ!!(^-^)b

食べたいけど…

お腹がいっぱいだし…

夜なので行く所はないし…

ゲーセンで遊ぶ事30分!!(^_-)

ホテルに帰りましょう…

ついつい…先程あった行列のお店でたこ焼き屋さんで「一つ下さい!」
(~_~;)

食べる時には冷めてましたが…流石大阪の味!?

タコが大きい!!

そんな大阪を満喫した夜でした!!

大維志は水族館に行きたくて…行きたくて…(>_<)

ずっと…その話ばかり…(^_^ゞ

これから海遊館に行って来ます!

今日も暑いね…

熱中症に注意しよう!!( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全124件)
  • yuudo luv ko-chan(^^*) 
    8/3 13:40

    海遊館昨日行ってきました

    カマィルカの赤ちゃんが今とってもカワィィですょ

    楽しんできて下さぃねぇ

  • きっちょこりん 
    8/3 13:47

    好き


    水族館大好き


    私もご一緒したかったわ


    毎日暑いけど頑張っ

  • ☆ちょろ☆ 
    8/3 13:54

    ジャガーさんが大阪にいる

    会いたいよ〜
    から海遊館行きたいけど仕事です

    楽しんで下さいね

  • ★яιsа☆ 
    8/3 13:56

    大維志君きゃわあああああ

  • アンパンマン 
    8/3 14:10

    私も蟹食べたいでーす。一度いってみたいです
  • さくらこ イベゆったりペース 
    8/3 14:13

    ジンベエザメおるよ
    餌付けの時間帯に遭遇できたらいいね

  • 綾。 
    8/3 14:21

    こんにちは〜

    お疲れ様でした〜。
    大阪〜楽しそうですね〜。
    たこ焼き〜食べたい〜。
  • K(ごめんなさいm(__)mちょっと放置します) 
    8/3 14:31

    昨日 海遊館 近くのATCホールでやってるナンダーランドってイベントに行ってリニアモーターカーに乗ってきました
    維志くんと同じ3歳の息子は大喜びでし


    昨日だったらジャガーさんや大維志くんに会えたかも
    思うと ちょっと残念な感じが………



    海遊館 楽しんできてくださいね

  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    8/3 14:35

    本場大阪のたこ焼き食べれて、良かったですね

    私もたこ焼きや蟹たべたくなりました

    海遊館楽しんできてくださいね

  • *。Canon。* 
    8/3 14:36

    ジャガーさん こんにちは
    路と大阪に いらしてたんですね(^O^)/ ジャガーさんに会いたかったなぁ〜
    遊館で、大維志くんの好きな、サメ!見れます
    大維志くん 蟹の お面か
    可愛い〜



  • 香澄(多忙) 
    8/3 14:40

    大阪に行ったら…やっぱり蟹料理とたこ焼きですよね

    以前、春の選抜高校野球を甲子園球場で観戦する為、新大阪駅近くに宿泊しましたが、宿泊先にあるお店の方から高校野球の入場券を貰った記憶がありま

  • みかりん 
    8/3 14:54

    昔からよく存じあげておりますが、ジャガーさんとっても綺麗になられましたね
    山の頑張りがあり、いっぱいの愛に満たされています

  • かなちん 
    8/3 15:03

    お久しぶりで
    &大阪の町へようこそきていただきまし



    蟹は美味しかったですか
    は大阪に住んでいるのに蟹道楽は一度しか行ったことが無いです

    もちろん蟹は大好きなんですがあえて大阪に住んでいるから何時でも行こうと思えば行けるしって感じで結局一度しか行けてないと言う悲しい結果です



    久しぶりに蟹食べたいよぉ

    ミナミにも長いこと行ってないから近いうちに久々に遊びに行ってみょっ




    海遊館もいいですね

    もちろん大阪の海遊館って言ったら天保山のですよね
    海遊館はイルカの赤ちゃんが生まれて公開?されてるって確かテレビで言ってたような…もう公開は終わったのかなぁ



    いっぱい楽しんできて下さいね

  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    8/3 15:10

    カニ美味しいですよ


    たいし君はいろんな所に行けて凄く羨ましいな


    たくさん良い思いで作ってくださいネ(^_-)

  • Rio 
    8/3 15:29

    写真を見て、モーレツにおなかが減りました

  • 刹那U・エ・U 
    8/3 15:42

    大阪 美味しい物 いっぱいですよね

    北海道のカニ
    ジャガーさんファミリーをお待ちしておりま

  • §くっきぃ§ 
    8/3 15:47

    うわぁ
    阪に来てるんですね

    海遊館はいかがでしたか


  • えむ. 
    8/3 16:00

    高い蟹わうま

    安い蟹わまず

  • けくしひ 
    8/3 16:38

    久々にカニ食べたくなりました
    山思い出作って下さ

  • ゆうたん 
    8/3 16:53

    蟹大好

    いいな

    こちらは 蟹食べるとこ ないで

  • ((ミ゚o゚ミ))ドリ衛門 
    8/3 16:54

    お腹空いたよ

  • りにゃん 
    8/3 17:04


    カニを食べる時って…無言になりますよね(笑

  • アキ★@自宅 
    8/3 17:43

    かに道楽は年中かにが食べれるから好き
    も鍋も寿司も美味し

    海遊館に行ったら、ジャガーさんご家族はすごい人気者になります

  • やまぴぃ 
    8/3 17:48

    南にある、リクローおじさんのチーズケーキも美味しいよ。是非ともどうぞ600円だったかな
    段も安い旨い

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/3 17:53

    ごちそうです

    みんなで いただく
    さらに 美味しいですね



  • キララ(今週一杯で退会します) 
    8/3 17:54

    美味しそう。
    良いですね。
  • 。+mo桃mo+。 
    8/3 17:54

    息子ちゃんゎ本当に魚好きだね^^♪
  • まーちゃん(消える日プロフィールに詳しく) 
    8/3 18:00

    大阪は食べ物がいろいろあるので楽しいそうですね

  • ニャ(ΦωΦ)コ 
    8/3 18:06

    蟹イイですね


    美味しいけど……

    なぜか無言なりますよね
    の身ほじるのに必死

    しかし
    蟹は美味ですよね

  • にこもうすぐ退会 
    8/3 18:10

    どこのたこ焼き 食べたのかなぁ
    海遊館いってらっしゃい。
  • うさむす 
    8/3 18:26

    美味しそう
    バテなんか無縁に見えます
    はバテバテでダウンしてま
    楽しんできて下さいね〜
  • 涼葉 
    8/3 18:27

    蟹食べたいな

  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    8/3 18:44

    タコ焼きは美味しかったですか
    の辺に美味しい店があるらしいけど行かれたお店かな
  • みぃ 
    8/3 18:45

    カニは美味しいですよね〜

    私は遠い昔(笑)に北海道でカニ三昧の贅沢旅行をしました


  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    8/3 18:49

    ジャガーさん綺麗
    ノ門辺りでバリバリ仕事するキャリアウーマンに居そうな感

  • クーコ 深海参戦要請しつこい。お仲間さん以外スルーです。 
    8/3 19:09

    わぁお

    美味しそぅ


    大ちゃんの カニサンも

    カワイ


    機会あれば 常滑へ来てくださいませ

    シャコ 等々美味しいものありますよぉ


    姉孝行 出来て良かったですねぇ

  • ふっさ 
    8/3 19:27

    大阪を満喫できたようで良かったですね



    ジャガーさんの試合観に行きたいです


    …土日休み取れませんが笑
  • 87個☆(国盟友大募集中) 
    8/3 19:52

    たこ焼きの次は、明石焼きもご賞味あれ

  • アンジェリーナ 
    8/3 20:03



    たいしくん、可愛い(*^◯^*)、食べちゃいたい(^O^☆


  • あつこ 
    8/3 20:10

    私たちも夏休みの家族旅行で大阪
    行きます。目的は大阪粉ものグルメと串カツ&海遊館
    そうですが楽しんできまぁ

  • バナナンピー 
    8/3 20:22

    スミマセン
    にはショックが大きすぎて。。。大阪と言えば、虐待死した幼い2人を思ってしまいま

    お腹空かせて。。可哀想に。。子供たちの最期の状況を考えると涙が出ます。タイシ君のように、愛されるはずの子供なのに。。。天国で、美味しい物を沢山食べていてほしいです

  • ライム 
    8/3 20:24

    お好み焼きも、美味しいですよね
    大阪は、美味しい物が、いっぱい
  • イカフライ 
    8/3 21:18

    ジャガーさん
    んばん
    道楽☆いいなぁいいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆おいしそうじゃあ〜ん♪(*'-^)-☆食べたいよ〜(#^-^#)
  • なっちゃん 
    8/3 21:21

    取れとれピチピチ
    理〜


    懐かしい〜



    よくかに道楽行きました




  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    8/3 21:33

    ジャガーさん もしかしてそこは 立ち退きを求められている あの大タコの店では…


    あそこの店は タコがデカすぎる程に でかいので有名です。味は言わずもがなですが…。
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/3 23:28

    うわあ蟹美味しそう

  • §ちびちゃん§ 
    8/4 00:16

    あぁ〜


    この日記を早くみてたら…


    たいしくんとジャガーさんにお会いしたかった


    って…ベビーちゃんすぎてまだ無理かな

  • よっち 
    8/4 20:24

    たいしくん

    かにちゃん
    可愛いぃ〜

    私は昨夜西麻布にあります、懐石料理屋で、かに料理を少々頂きました。
    季節もんではないけれど北海道や大阪にはかなわないね〜

  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    8/5 14:22

    道頓堀に来られてたんですね♪ お会いしたかったな

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/5 19:55

    道頓堀界隈は美味しいお店が一杯ですが私もあの大きな動いている蟹の看板があ
    かに道楽が一番目立ちますよね

    私の住んでる名古屋ですこのかに道楽の支店と かに将軍の支店が両立してますが私はやはり道楽の方が好きです

    エッ!道楽好きではない真面目人間ではありますが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)