サファリーパークを楽しんで…( ^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/サファリーパークを楽しんで…( ^3^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/サファリーパークを楽しんで…( ^3^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/サファリーパークを楽しんで…( ^3^)/ 画像3
大阪は暑い!!
(>_<)
姫路も暑かったけどね…

夏は暑い!!のは当たり前だけど…

この暑さは異常だね…(-_-;)

この暑い中を姉夫婦は大維志を姫路城やサファリーパークにまで連れてってくれて…( ̄▽ ̄)b

さぞ暑かったでしょう…

熱中症にならなくて良かった!!
( ̄0 ̄)/

大維志は大喜びだったようです!!

大阪に向かう電車の中では爆睡…
(-.-)Zzz・・・・
私も大阪に向かう新幹線の中で爆睡でした!(笑)

この暑さでエネルギーも倍は使うもんね!!

私達は道頓堀で夜の街を楽しみましたよ!

続きは明日に持ち込みます…

今日もお疲れ様!!
Good night…

 
  • コメント(全123件)
  • のこ 
    8/3 08:47

    おはようございます

    山口県 秋吉台サファリは行きましたが姫路のサファリも行ってみたいで

  • ひろ 
    8/3 08:49

    たいしはかわいいな

    鼻つまんで


    ちょうど2〜3日前息子に「動物園行きたい
    って聞いたら「臭いから」って返されて笑ったとこだったんです

    夏は特にね〜

    でも、毎回たいし君の写真は癒やされますよ

  • とも(仕事のため忙がしい) 
    8/3 08:52

    おはよぅございます

    サファリならセントラルパークですね

    私も1才の息子いるし近いんでよく行きます

    しかし会いたかったなぁ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/3 08:58

    おはようです(^O^)
    ぞうさんにライオン一緒に行ってるみたいな気持ち(^_^)v

    タイシ君暑さ知らずみたいに見えます


    今年の暑さは異常な位暑い


    熱中症には充分気をつけていますが……

    外は日差しが強くて肌が焼けるように痛いです(>_<)

    昼は仕方ないけど夜は少しは涼しいと良いのですが…

    寝苦しい日が続いています(T_T)

    今日も1日頑張りましよう(^o^)



  • メガネちゃん 
    8/3 09:08

    おはようございます
    今年の暑さは、異常ですね〜。
    今日も1日お互いに頑張りましょ
  • ジミー 
    8/3 09:12

    熱中症には気をつけて下さいね

  • うさだヒカル 
    8/3 09:15

    センゴーゴゴーー行ってきたんですか!サファリは車を運転して見られましたか
    ライオンとかのところは結構スリルありますよ
    楽しかったみたいで良かったです

    私もみんなで行きたいなぁ

  • みこたん 
    8/3 09:16

    たいしくんかわいい!楽しんで良かったね…
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/3 09:39

    おはようございます
    いし君は、お日様みたいですね
    るだけで、場がなごみ、人の心があたたかくなります

  • 花ガッパ 
    8/3 09:40

    たいし君やっぱりかわいいですね

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    8/3 09:51

    おはようございます たいし君いつ見ても元気そう
    子供は元気だ
    でもお外出る時は帽子忘れずに

  • イカフライ 
    8/3 09:52

    ジャガーさん
    はよ〜
    いし君
    象さんや☆
    イオンさんの前で写メみたけど☆楽しそうじゃあ〜ん☆昼間は☆暑いから☆たいし君に=ぼうしかぶせたほうがいいんじゃあないですか(^_-)☆熱中症にきをつけてねぇ〜(=^▽^=)
  • §*メグ*§ 
    8/3 10:01

    みっちゃんナイスアングルですね

    たいチャンを愛してる
    て伝わります


    お姉さん夫婦に、感
    ですね


    今日も大阪は暑いみたいだけど、熱中症に気をつけて楽しんで下さいね



  • うみ 
    8/3 10:06

    暑い中でも大維志くんは元気だね

    たくさん遊んでたくさん寝

    子供の理想的な生活だ〜

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/3 10:12

    素直に喜んでくれるうちは 親も楽しいし嬉しい

  • 《ホッと一息》 
    8/3 10:19

    ぞうさんが人気ですね!

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    8/3 10:23

    始めまして。
    私は40歳です。昨年のクリスマスに娘を出産しました(*^ー^)ノ

    9年目にして、やっと授かった宝物です


    ジャガーさんの出産までの番組を見て、涙し、私も頑張り続けまし


    ありがとうございました。

    しかし暑いですね〜

    サファリパーク楽しそう
    レビで見てましたが、息子さん大きくなりましたね

    これからも応援してます
    O(≧▽≦)


  • ラッキー 
    8/3 10:25

    サファリ−パークかいいな〜たいしくん楽しかったでしょう
  • Miya 
    8/3 10:31

    ぞうさん臭いのかな!(゚∀゚)笑
    鼻つまんでる
  • 法菜 
    8/3 10:33

    大維志くん夏をエンジョイしてますね!(b^ー°)

  •  
    8/3 10:38

    暑さが伝わります

    大維志君大きくなりました
    これから、ますます、暑くなると 思うので、熱中症にきをつけて下さい
  • えびマヨ 
    8/3 10:45

    動物との触れ合い良いです

    楽しめたようですね



    ワタシは今度の休み、甥っ子を連れて映画です

    ジブリと踊る大捜査

    ちょっと対比




    本当、この夏の猛暑→酷暑にはお互い気をつけましょ



    あ!今度は、世界遺産の日光東照宮にもぜひ


    p.s盆期間中はものすごく混みます

  • ソウ 
    8/3 10:54

    俺は今日手術です
    びにいけるよう、早く元気になります

  • 修☆翔☆源 
    8/3 10:59

    なんでもいいから健康が一
    ですよ

  • テト 
    8/3 10:59

    そうですか…大阪は暑いですか…
    実は私も行った事が無いンですよ〜(^。^;)
    でも、夏休みに主人が大阪に連れて行ってくれる事になりました〜\(^ー^)/
    今から楽しみで〜す
    お勧めが有ったら教えて下さいネ(^-^)v


  • のぞみ 
    8/3 11:10

    私は大阪、京都方面は修学旅行以来行ってませんのでもう10年は行ってない。機会あれば食い倒れに行きたい。写真の画像はジャガーさんのお子様ですか?可愛いですね。
  • †みっちゃん† 
    8/3 11:25

    ジャガーさん
    んにち
    今日も暑いですね
    はセントラルパ−クですか?たいし君嬉しそう

  • あこたん 
    8/3 11:30

    姫路は溶けそうなぐらい暑いです

    大維志クンおっきくなりましたね〜
    春の姫路城は桜がいっぱいで綺麗ですよ

    是非ともおいでませ

  • ☆メィ★ 
    8/3 11:32

    ようこそ〜関西へ

    大阪は暑いですよ〜

    水分補給忘れずに

    時間があったら海遊
    で涼んで下さいね〜

  • 井上嘉穂 
    8/3 11:44

    どんま
  • おーちゃん 
    8/3 11:57

    こんにちは
    維志君、すごくうれしそうですね

  • ゆぴてぃ〜 
    8/3 12:00

    姫路のサファリかぁ
    私は富士サファリパークに行こうと思ってて… 暑いなぁ〜
  • ё夜桜美華姫ё() 
    8/3 12:05

    お疲れさまですぅ
    ント毎日暑いですね
    姫路は
    夏休み後半に行こう思ってます

  • 龍河 
    8/3 12:11

    さまになっている。ショッ

  • アンジェリーナ 
    8/3 12:19



    いや〜、可愛い動物!と思ったら、たいしくんでした!(*^◯^*)

    いえ、あの、その、すんずれーしましたm(._.)m

    たいしくんのご機嫌な顔、パワー貰えました、ありがとうー(^-^)/



  • ちはー 
    8/3 12:19

    たのしそうせすねー(゜レ゜)
  • しょぉこ 
    8/3 12:52

    姫路はあたしの家から近い
    出会ってたかもしれないですね

  • yuudo luv ko-chan(^^*) 
    8/3 13:43

    姫セン大スキ

    ホワィトラィォンのとこですねぇ

    ここゎゾゥ&リン&クマ&ラィォンなどに餌付け出来るしィィ経験になりますょ

  • 綾。 
    8/3 14:18

    お疲れ様でした〜。
    サファリーパーク〜大維志君〜楽しそうですね〜。
  • 。+mo桃mo+。 
    8/3 17:56

    も〜可愛いすぎる〜(*^o^*)
  • あっか隊長 
    8/3 19:27

    楽しかったでしょう


    良い思い出になりますね


  • ラーラ…当分放置です!スミマセン(>_<) 
    8/3 22:12

    うちも家族3人で7日に"姫セン"へ行く予定で〜す

  • §ちびちゃん§ 
    8/4 02:40

    楽しめて良かったですね


    私もベビーちゃんと行きたいなぁ

  • ビタミン 
    8/4 08:14

    サファリパーク私も行きた



  • スティッチ 
    8/4 20:59

    近くまで来られたのですね!楽しまれたしたか
  • ソフト 
    8/5 08:24

    私も夏は,嫌いです


    サファリパーク良いです

  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    8/5 14:20

    今年は本当に猛暑で
     朝から半端じゃない暑さに疲れていま

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/5 19:38

    暑くても大維志君はどの写真も大変嬉しそうで元気一杯です

    お姉様ご夫婦への感謝の気持ちを表す事を兼ねた旅行ではありますが、大維志君のお世話もして頂けるから一石二鳥なのですネ

    皆さんがご健康でお幸せそうですから読んでいる私達も楽しくなりますネ


  • りっちゃん 
    8/5 21:12

    ジャガーさん関西に来てたなら逢いたかったでーす


  • (*^^)/古賀の田舎娘◎ 
    8/10 23:02

    おつかれんこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)