久し振りにキノピーと…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りにキノピーと…(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りにキノピーと…(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りにキノピーと…(*^^*) 画像3
昨日はテレビ番組のロケでキノピーと一緒でした…(^.^)

キノピーとはすれ違いが多くゆっくり話す時間がないのが本当の所…

芸能で一緒の時くらいかも知れません…

何処の夫婦も同じなのかも知れないね…(~_~;)

姉が気を使ってくれて…「たまには二人で食事をしておいで!(^_-)」

の言葉に甘えさせて貰い…

私達はロケ終わりで六本木にある「焼き鳥屋さんに行く事に…

ここの焼き鳥屋さん…付き合い始めた当初にデートでよく来た思い出の場所! (o^−^o)

大維志を産む前に来たのが最後なので…三年半程のご無沙汰でした…

ご夫婦で営まれて居るこのお店なんですが、私達が顏を出したらそれは喜んでくれて
(*^_^*)

思い出話に花が咲いて…(^_^;)

私達が来れなかった三年半の間に…
二歳八ヶ月になる可愛いお嬢ちゃんが…\(^^)/

私の話を聞いて…子供を…考えたとおっしゃってました!!(^3^)/

二組の夫婦で…「子はカスガイだね!」あ…なんて!!
(*^-')b

思い出序でに…

焼き鳥屋さんの近くにコンビニがあってね…

そこでよく待ち合わせをしてたのを思い出して…キノピーが雑誌を立ち読みしながら私の来るのを待ってくれてたのよねー!

あー!懐かしい!! (⌒‐⌒)ついつい…再現ショットを撮っちゃいました!!(~_~;)

初心に戻れた気持ちになれた…そんな夜を過ごしました!!

そして…今日…

只今、移動の新幹線の中です!!

姫路にあるみなとドームと言う所でプロレスの試合です!!

明日は足を伸ばして大阪へ向かうつもり!!(^_-)

なので大阪へ行った事がないと言う姉夫婦を連れて…大維志も連れて…来ちゃいました!!(*^o^)/\(^-^*)
取り敢えず…無事に試合が終了してからね!!(^-^)b

それでは!

ファミリー達も楽しい休日を過ごしてね!(^-^)v

 
  • コメント(全144件)
  • おすぎ\(^ー^)/ 
    8/1 13:28

    いろんな事あるけどo(^-^)o やっぱ、夫婦仲良くですよね〜o(`▽´)o


    暑さに負けずがんばりましょう(⌒〜⌒)
  • 多摩雄 
    8/1 13:30

    素晴らしいで



    幸せな家族ですね


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/1 13:50

    昨日は 夫婦でデー

    今日は 大維志クンと一緒で うまくバランスとってる感じですね

  • たす〔スマホにしました〕 
    8/1 14:02

    素敵な家族で

    大維志くん大きくなりましたね
    うちもけっこう旦那は仕事で留守が多いです
    暑いので体に気をつけてがんばってください

  • Gotch.K.A 
    8/1 14:18

    明日、大阪に来るんだぁ
    いたかったなぁー
    日、長男の4歳の誕生日でおばちゃんの家で誕生日会をしてもらいます
    も、おたふく風邪で食欲がありません
    も、誕生日になると産まれて来た日の事を思い出しま
    また、大阪に来るときは、絶対絶対に会いたいです

  • はんちゅん 
    8/1 14:49

    仲良しだねぇ(^-^)試合頑張って(*^_^*)
  • ひろ 
    8/1 15:02

    試合頑張ってくださ


  • †聖竜†暫く、各種イベント休む。 
    8/1 15:16

    二人のような結婚生活送れたら、幸せだろうなぁ。
  • ちゃん★lucky☆ 
    8/1 15:17

    いいなぁ…!焼鳥屋でラブラブデート

    私には、近くに親戚がいないから、2才の息子を見てくれる人は居ません。だから2人水入らずのデートは実現しません


    でもジャガーさん夫婦は、お互いが忙しく普段から一緒にいられる時間があまりなさそうだし、お姉さんの計らいに感謝ですね



    他人を羨ましがっても仕方ないし、今親子3人一緒にいられる幸せを噛みしめていこうと思います。


    それにしてもコンビニで待ち合わ
    だなんてジャガーさんはオーラ
    あるから目立ってたんじゃないですか?


    試合お疲れ様です。勝ちましたか
  • 柚子 
    8/1 15:23

    姫路にいらっしゃるんですか〜?! 試合がんばって下さい
    大怪我ありませんように

    姫路は…今、お城が修復工事に入っちゃったから、足場とかで見えづらいし、天守閣入れないんですよね〜残念
     あ、でもお城すぐそばに、こぢんまりした動物園ありますよ
     桜の季節は最高でし
     離れた所にも色々あるらしいんですが、私自身、姫路に住んでまだ1年経ってないので、この位しかわかりませ

    大阪楽しんで下さい

  • なお 
    8/1 15:27

    良くみたら
    たいし君ジャカーさんにソックリだよ


  • 綾。 
    8/1 15:28

    こんにちは〜

    お疲れ様でした〜。
    仲良し家族で良いですね〜
  • チャーミー 
    8/1 16:14

    ステキ(≧∇≦)

    思い出の場所があって、それを思い出して家族が増えていく
    本当に幸せな家族ですねo(^-^)o
  • みさちゃん 
    8/1 16:40

    大志くん良く見たらジャガーさんにソックリですね


    素敵な夫婦いつまでも幸せ

  • 最後のシ者☆カヲル 
    8/1 17:12

    コンニチワ
    合お疲れ様でした

    メイン凄く楽しめました

    またジャガーさんの試合是非見に行きたいです

    素敵な試合ありがとうございまし

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/1 17:25

    ラブラ

    お似合いの夫婦だぁ


    たいしくん

    ポカリ美味しそう


    今日は試合だったんですね

    ジャガーさんが勝つ
    決まってますけどね


    お疲れ様でしたぁ

  • まゅ 
    8/1 17:35

    私は付き合う前に一度、デートしたっき
    同棲してからも デートした事なくて 未だに すれ違いな生活で
    ジャガーさんの 2人だけの時間も大事にする気持ち すごく分かります
    れ違いが多いからこそ 一緒に いられる時間は甘えたいし たくさん会話した
    キノピーは愛されてるんですね
    もジャガーさんのょぉな素敵な女性に なりたいです
    して たいしくんのょぉな心優しい子供が私も欲しいです

  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    8/1 17:57

    ジャガーさん
    阪に来られるんですか?
    是非お目にかかりたいです(*^_^*)
  • †*..翼..*† 
    8/1 19:06

    セブンイレブーン
    ww
  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    8/1 20:07

    体がすれ違いでも、心がすれ違いになったらいけませんよ。未だにラブラブなお二人には大きなお世話かも知れませんが


  • リカ 
    8/1 21:04

    ジャガーさんのブログは…いつ読んでもホノボノしてて温かい気持ちになります
    情いっぱいで良いご家庭なんです
    私もそんな家族でいたいです

  • みっちゃん 
    8/1 21:08

    二人でデート、いいですね
    ちは家族でバーベキュウ、海岸でしました。
  • とと(マイペースで復活) 
    8/1 21:13

    大阪に来られてるの
    何処かで バッタリ出会うなんて ないか(笑)
  • 前むKY[挑発しないで][不干渉で定着希望] 
    8/1 21:17

    フツーに 相思相愛
    ブラブ
    せオーラ満開
    外のナニモノでもない ご様子!

    正直 ムカツクぐらい めちゃめちゃ ウラヤマシイ!


    いつまでも

    お幸せに〜!



  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/1 21:25

    よいなーおしどり夫婦の上にこんなかわいい子供もいるなん

  • さぁさ 
    8/1 21:32

    ジャガーさんの日記を拝見していつも癒されま
    旦那さんや子供の事を大切に思ってて気持ちが伝わって来ます。そんなジャガーさんが素敵だと思います

  • 懸賞Woman  
    8/1 21:39

    ジャガーさんとキノピ〜さんとの関係 うちと似てます〜うちは旦那船乗りなので すれ違いまくりなんです 今も私は那覇 旦那は宮古島!帰宅してもゆっくりできなくて、ジャガーさん 二人での焼き鳥デートうらやまぴい〜でっ
    お姉さんに感謝感謝ですね
    ずれますが キノピ〜沖縄で楽しそうに番組してますよ〜
    縄まできてくれてありがたいです〜 ではでは

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/1 21:43

    こんばんはo(^-^)o

    お姉さ
    頼れるし いいひとですね



  • (´ψψ`) 
    8/1 21:46

    優しい旦那様とかわぃい子
    末長くお幸せ

  • けくしひ 
    8/1 21:53

    お姉さんのジャガーさんに対する気持ちが分かるような気がします
    にも2人妹がいますが、2人とも可愛くて何でもしてあげたくなります
    姉さんもきっとジャガーさんが可愛いんでしょうね


    素敵な夫婦ですね
    ましい
    れからも素敵なお2人でいて下さ

  • あずきち 
    8/1 22:02

    こんばんは

    すれ違い…と言いつつもお互いを尊重しあっている感じがひしひし

    素敵なご夫婦ですね

    これからも、お怪我のないように頑張って下さいね!応援してます

  • 十彩 
    8/1 22:16

    いつも仲良しのお二

    うらやましいです


    カワイイ大維志くん
    れるお姉さん
    山の人に囲まれて、ジャガーさんは幸せですね

  • トモミ 
    8/1 22:20

    二人きりで思い出の場所での食事なんて良いですね

    いつまでもラブ×2で居られます

  • オバサン 
    8/1 22:35

    すれ違いでもお互いを信頼してるから愚痴バンバン言える…
    いつまでも仲良い証拠ですよね
    羨ましいです
    私はシンママで4人の子供育ててます
    ジャガーさん
    見てたら茶のみ友達ほしくなっちゃった

  • 今迄 ありがとでしたm(__)mたろっ 
    8/1 22:42



    毎日忙しい中の 息抜きって ホント 幸せ感じます



    忙しいからこそ 感じられるのかな…

    わたしも たまに 家族揃っての 何気ない 団欒が あー 頑張ってて良かったって 思います

  • あや 
    8/1 23:19

    いやー
    て幸せなご夫婦でしょう。兄弟って良いですよね。私は三人兄弟の末っ子で一人娘。私もジャガーさん同様いつも私の場合は兄から愛情沢山もらい良くしてもらって兄には申し訳ないのとありがたい気持ちで妹思いの良き兄に感謝で涙が出ます。そういう兄弟の付き合い方ができてることには親にも感謝ですよね。親が育ててくれたので。なので私も今下の子出産して半年、姉と弟ですが兄弟の付き合い、かかわりは凄く大事にしてほしいので、どんな時も兄弟一緒に仲良く(おもちゃもお菓子も二人で一つを仲良く、お互いに困った時は助け合う。など)思いやりの心を育ていつも兄弟で助け合って生きていくよう育ててます。(兄弟で付き合い薄い、助け合えない、仲悪いって悲しいじゃないですか。それが嫌で…)
    ジャガーさんのブログ読ませて頂き私まで幸せな気分になっちゃいました
    つの小さな幸せが周りの人達まで幸せな気分に…。良いですよね。それって今私はジャガーさんほどの幸せな一時は送ってませんが、それでも幸せだからジャガーさんの幸せも喜ぶ事が出来てるんですよね
    は転勤生活で実家から遠く離れ今は私達夫婦しか面倒見る人いないので夫婦二人
    何て考えられませんが、結婚当は転勤なかったら毎年たまに子供祖父母に預け夫婦で一日デート出来たらどんなに幸せだろう
    思ってましたし、今でも子育て〜手が離れて〜老後もずっとそんなデートが出来る夫婦でいれたら…と楽しみにしてます
  • パリス 
    8/1 23:37

    キノピーふくよかになりましたか

    明日頑張ってくださ

  • もっち 
    8/1 23:42

    初心に戻るのは大切な事ですよね

    二人の写真見る度に、ジャガーさんって可愛いらしい人だなって感じます
    敵なご夫婦ですね

  • ノン 
    8/1 23:48

    いいですね。やっぱりたまには二人の時間も必要ですよね。うらやましい限りです。お幸せに!独り身はつらいーですわ

  • maman☆ 
    8/2 00:06

    こんばんは
    婦でお出かけかぁ
    いですね。たまには、恋人に戻る時間も必要ですよね
    合、頑張って下さい

  • たかみぃ 
    8/2 00:10

    いいですね!たまには夫婦で飲みに行くなんて!うちも子供は高校ですが、さすがに飲みには行かないです。主人が平日休み取れた時ランチ行くくらいです。でも会話と言えば子供の事ばかり…でもたまには付き合ってた頃の話しもいいですね。では試合頑張って下さい(^.^)b
  • み〜 
    8/2 06:38

    2人の時間を過ごすって良いですよねぇ
    本当に仲良しで見てると私まで幸せな気分です
    いですが体には気を付けて下さい

  • ろっけんろーる511 
    8/2 09:23

    張ってくだちゃい

  • 風懍 
    8/2 10:22

    初心に戻ってたまには過去を振り返ってみるのも良いなぁ
    て思います
    持ちが新たになれるから

  •  
    8/2 11:58

    すれ違いがあっても、たまに一緒に寄り添うとお互いの大切さがわかりますよね



    たいしくんかわいい

  • マリンちゃん 
    8/2 13:30

    ありがとうございま
    何かこちらまで幸せな気分になりました
    つまでも仲良くしてくださいね

  • 香澄(多忙) 
    8/2 14:01

    たまには夫婦水入らずの時間も必要ですよね


    お姉さん夫婦の暖かい心遣いに感謝です

  • アラレ【£f.a.f£】α 
    8/2 21:03

    二人の時間。なかなか作れないんですよね…

    素敵なご夫婦、うらやましいです


  • み〜ちゃん 
    8/3 17:30

    いつまでも、お幸せ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)