おはよう!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^.^) 画像2
パパは朝からお仕事…

土曜日なのにたいへんですね…

ご苦労様です!!
(^_^)/

大維志に「いってらっしゃい!」

(^з^)-☆チュッ!

上機嫌で出掛けました!!(^_-)

私もチュッ!しましたよ…(^3^)/

あっ…そんなの聞いてない…

すんずれーしました!m(__)m(笑)

大維志…DVDを見てます…前に買った「しまじろう!」 (^-^)b

大維志は昨日からお腹を壊してまして…(>_<)

水分量が多すぎなのか…寝冷えか…
本人は元気なんだけどね…

私の風邪が移った!? (-_-;)

イヤイヤ…今回の風邪は大維志から始まりまして…姉の息子夫婦…姉…私が最終的に移りましたから… (~_~;)

近くに居る義兄とキノピーだけは移ってない…(-.-)

義兄に言わせると…「夏風邪は〇〇が引くんだろ!?」

納得!(^^)d

取り敢えず…小児科に行って薬を貰って来ます!!(^_-)

ファミリー達も気を付けてね!!

サンキャッチャー…近いうちにアップするから!!

 
  • コメント(全126件)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/31 11:32

    おはようございます。冷たい飲み物や冷たい物食べたり・・・。冷たい物取りすぎてないですか?
    お大事になさって下さいね
  • キタキツネ 
    7/31 11:32

    大丈夫ですか?夏風邪は達が悪いから気をつけて下さいね!お大事
  • ひーちゃん 
    7/31 11:34

    床がすごくピカピカですね


    私も家庭を持ったら行ってらっしゃいのチューするように見習いま


    たいしくんお大事にしてくださいね。
  • リタ 
    7/31 11:35

    おはよ



    パパでれぇ


    嬉しそ


    土曜に
    お仕事ご苦労様です


    大ちゃんは
    ママひとりじ


    しまじろう。

    懐かしいぃ〜
  • みどばぁ 
    7/31 11:37

    ジャガーさんこんにちは
    今度はたいし君がお腹の調子悪いですか〜冷えたかな
    薬飲んで早く治るといいですよね
    メのたいし君が、旦那様にチュッ
    当に旦那様嬉しそう
    頃の疲れも吹っ飛びますね

  • オハナ 
    7/31 11:39

    たいし君パパにチューするんだね

    私の子供達はパパがヒゲもじゃもじゃだからしようとしない

  • mee mee☆ドリくま 
    7/31 11:41

    ジャガーさんこんにちは

    大維ちゃん冷えちゃったのかなぁ

    ジャガーさんと大維ちゃん2人でパパにいってらっしゃいの
    て木下先生パワー全開でお仕事頑張れますね
    チのチビ太(5才
    3才
    )達はママとは毎日のようにラブラブチュッチュッ
    てますが、パパとの
    嫌みたいで全力で逃げてますよ(^_^)
  • ヤマッキー 
    7/31 11:41

    しまじろうモエー
  • 前むKY[挑発しないで][不干渉で定着希望] 
    7/31 11:46

    いつも楽しい記事、拝読しています。
    元気が出ます
    今日は休日の自分が何だかちょっと申し訳ないですが、ごめんなさ


    お子様のお姿、可愛らしくて、見ていると本当に和みます
    ァミリーが仲良しさんなのも、とても温かい気持ちになりま


    私は、最近バテ気味なので、干しプルーンを食べて鉄分補給してみています。‥割と、夏風邪予防にも効き目がある気がします
    偉そうなコメントだったら、ごめんなさいね


    これからの活躍も、期待しています〜〜〜!!

  • うみ 
    7/31 11:48

    パパにチュッするなんてパパとママが仲良しの証拠ですね


    最近痛ましいニュースが多い中、ジャガーさんの日記でホッとさせてもらってま

  • みかりん 
    7/31 11:52

    いつみても たいしくん可愛い

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    7/31 11:53

    今日も1日お疲れさまです
    さすごいからカラダ気をつけてください
    倒れてしまうより、お腹こわすぐらい水分とって〜と言ってます
    飲んだら治りますか
    扇風機二台生ぬるい風まわしてるだけだ

  • しょうちん 
    7/31 11:57

    こんにちわ うちの娘も昨日、保育園で下痢をしたみたいです 風邪引かなきゃ良いけどと思ってます たいちゃんもジャガーさんも お大事に
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/31 11:59

    たいちゃんと木下先生のちゅうは初めて見たか
    わいい
    良しな家族で本当いつもうらやましくて仕方ないです

  • ハッピー 
    7/31 12:02

    こんにちわ
    の下娘も扁桃腺になり、高熱でました
    変でし
    最終には、私も貰って、しまいしんどいです
    いしちゃん、可愛い

  • OU.KO.MI☆(手抜き中) 
    7/31 12:05

    この暑さだと水分とらなきゃって、うちの子供もお腹こわしてます
    ジャガーさんも頑張って夏バテしないで下さいねッ

  • えみんほ 
    7/31 12:06

    うちも子どもの頃よく見ました
    いぐるみもあるぅ

  • †みっちゃん† 
    7/31 12:21

    こんにちは
    ちのちび達も、水分取りすぎてますょ
    も元気です
    キノピ−パパとたいし君のチュゥ
    愛い
    めて見ました

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    7/31 12:23

    大丈夫でしょ〜か?
    ちの娘も咳が出てます。気温差あるから難しいですよね。 エアコンかかりすぎで冷えたり。

  • あこちゃん★B'z178☆be with!☆ イベ× 
    7/31 12:25

    うちも、夜にアイスを沢山
    翌日よくお腹壊してます



    しまじろうは、うちも持ってます

    成長に合わせた教材が届くので



    子供ちゃれんじの流れで今は、チャレンジ1年生やってます


  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    7/31 12:27

    体調管理難しいですよね
    ゎ今の所大丈夫です

    お大事にね

  • トレード中。委託は、やめてね 
    7/31 12:33

    キノピー先生の奥さんなら、わかってると思うけど、お腹の調子も悪いなら、それで水分も失われてしまうので水分も、きちんととって下痢しにくい食べ物にかえてください


    お大事

  • ∠まぐちゃん 
    7/31 12:44

    小児は下痢とか発熱多いんですよ

    でも、下痢してたら下痢止めだけは飲ませてはだめですよ

  • ぴぴ 
    7/31 12:52

    キノピーが忙しいのは寂しいですが いつまでも新鮮でいいかもで
    うちは たまには長期の出張行ってくださいって感じです
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    7/31 12:54

    こんにちは(゚▽゚)/
  • パンダ《専業主婦復活》 
    7/31 12:56

    お口で
    なんですね
    わいい

    うちも、毎朝、晩とします

  • 香澄(多忙) 
    7/31 13:08

    こんにちは(^O^)/

    暑いですから、体調管理には気を付けて下さい


    木下先生、暑い中お仕事ご苦労様です


    大維志君、夏風邪お大事にして下さい

  • れぃ→ 
    7/31 13:25



    大維志

    体調崩して

    お大事

  • エアまま 
    7/31 13:27

    たいしクン
    大丈夫ですか?お大事にして下さいねッ
    のぼの
    て良いなあ〜しあわせヽ(´▽`)/分けてもらいました♪ジャガーさんも体調に気を付けて下さいね

  • リカ 
    7/31 13:27

    夏風邪は本当に大変ですね
    く良くなるといいですね

    仲良しファミリーの
    ログをほほえましく読ませて頂いてます

  • にゃんだらリンゴ 
    7/31 13:49

    夏風邪はジャガーさん一族のピンポン感染なのに、お義兄さんとご主人に移らなかったのはなぜだろ



  • オネムッシー(クリのみ) 
    7/31 14:20


    タイシくん、お大事に・・


    .
  • しまにゃん 
    7/31 14:39

    たいちゃんのポンポン早く治りますように!
  • チッチくれくれ(*^^*) 
    7/31 16:49

    きゃゎぃぃ〜

  • まーちゃん(消える日プロフィールに詳しく) 
    7/31 18:01

    我が家もパパは暑いのに仕事ですどこのパパも仕事で忙しくて同じですね

  • ちょこ。 
    7/31 18:09

    娘は1才でお腹を壊してるけど元気に遊んでま

    お腹壊すとどうしたらいいか焦りますよ

  • パンダ 
    7/31 18:40

    暑いだけでも体力奪われますからねぇ
    やっぱり小さい子供やお年寄りにはキツイです

    お大事

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/31 19:24

    暑いから沢山水分取るし冷房で冷えちゃったりしてどうしてもお腹壊してしまうのかも
    たいしくん大丈夫か
    酷くならないと良い
    お大事

  • ハローキティー 
    7/31 20:21

    今晩
    テレビで隅田川の花火大会を見ています
  • 綾。 
    7/31 20:49

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですよ。
    お大事になさって下さい。
  • †凛†凛† 
    7/31 21:26

    夏風邪流行ってますから
    ちの小僧はすっかり反抗期で近所祭からまだ帰りません( ̄・・ ̄)イラっとする反面 やっぱり事故とか心配なんですよね…

  • クミ 
    7/31 22:21

    もしかしたら、腸炎かな?


  • たつや 
    7/31 22:26

    あんま
    旦那を、いじめないで、わるさしたら、公開ドロップキック
    よろし

  • ヤマッキー 
    8/1 00:21

    こんばんわ
    元気ですか
  • 大好き好きすきスキ 
    8/1 00:30

    子供大きくなりましたね
  • §ちびちゃん§ 
    8/1 01:07

    お医者様って風邪ひかないのかなぁ?
  • 咲良(さくら) 
    8/1 06:29

    やっぱりいつ見ても大維志くんは
    可愛いです

    うちの息子3歳♂も、しまじろう
    DVDが好きです

    今はマクドナルドでプラレールが
    貰えるので、私も必死にハッピー
    セットを食べていま

  • チートス♪(シバシ・・放置中:<) 
    8/1 07:12

    たいしくん可愛い!です〜

    今は、DVDなんですね〜♪懐かしいです〜♪うちの子もしまじろー好きでビデオテープやTVで見てました〜
  • 嵐、潤LOVE 
    8/1 16:44

    こんにちは
    大事にお過ごし下さ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/1 17:19

    たいしくん

    お大事


    お腹 壊すと辛いか


    うち赤ちゃん
    下痢気味です

    逆に水分与えすぎか
    ┐('〜`;)┌
    熱中症 嫌やからだけど

    何事も程々が一番だ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)