実は…昨日…又、お祝いを…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/実は…昨日…又、お祝いを…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/実は…昨日…又、お祝いを…(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/実は…昨日…又、お祝いを…(&gt;_&lt;) 画像3
昨日は社長夫妻に計らいを頂きまして…お誕生日のお祝いをして頂いてキノピーは仕事で不在ですが又々、姉夫婦を交えてお世話になってしまいました… (;_;)

本当に恐縮です…
色々な節目の年ではありますが…沢山の方々にお祝いして頂き改めて自分の役目再確認し頑張らねばと決意新たにした次第です…

沢田美香さんから「サンキャッチャー」をプレゼントして頂きました!

ファミリー達はサンキャッチャーって知ってる?

えっ!?知らないのォ?(^_^;)

私も知らなかったぁ…(~_~;)

クリスタルで出来てて太陽の光を浴びると反射で虹色に見えるんだって!!
(*^ー^)ノ♪
気の流れも良くして運気も上がると言ってましたから…これ以上良くなってしまったらどうしよ!!(^.^)

有り難いですね…
幸せを噛み締めます…(*^_^*)

 
  • コメント(全154件)
  • 柚ママちゃん 
    7/30 19:54

    毎日 お疲れ様です


    サンキャッチャー 私も 欲しくなりました


    探してみます

  • ☆KUMIROCO☆ 
    7/30 19:55

    暖かい心ですね(´ω`)

    笑顔と思いやりでもありますね


  • ナミ 
    7/30 20:00

    お誕生日おめでとうございまーす
    も同じ誕生日なんですけど!今年は本当にいい誕生日迎えました
    なりハッピー

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    7/30 20:01

    しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚ですね〜

  • ET 
    7/30 20:05

    ジャガーさんが素敵な方だから周りに自然と良い人達が集まるのだと思います
    誕生日おめでとうございま

  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    7/30 20:16

    お誕生日 おめでと
    息子さんも 大きくなって 良かったで

  • リタ 
    7/30 20:18

    楽しい事は
    何回でもOK
    ですね


    素敵な

    いいな


    お仕事頑張ってね

  • ケロッピ(クリノ&モンプラのみ〇です) 
    7/30 20:19

    お誕生日 お祝いしてもらえてうらやましいで
    おめでとう
    ざいま
  • ミッキー 
    7/30 20:28

    タイシ君はおりこうさんですね
    ちのはご飯食べてるとき騒ぐ騒ぐ


    お誕生日会なんて羨ましいですね

    ホントみんなに感謝ですよ


  • しげちゃん 
    7/30 20:29

    お誕生日おめでとうございます

    素敵に歳を重ねていらっしゃいますね
    これからも頑張って下さい

  • なおちん(当分放置) 
    7/30 20:32

    ジャガーさんオツカレサマデス

    サンキャッチャー…知りませんでした
    非明日の太陽の光をキャッチしてるトコ、UPシテイタダキタ
    タイミタイミタ〜イ

  • 涼葉 
    7/30 20:35

    大ちゃん、いつもよ
    緊張モ〜ドですね


  • プー 
    7/30 20:39

    お誕生日おめでとうございます
    ャガーサンは良い友達たくさんいらしてお祝いしてもらえてうらやましいで
    それもジャガーサンのいい人柄ですね
  • はんちゅん 
    7/30 20:41

    いいなぁうらやましい(^-^)料理もおいしそう
  • juria 
    7/30 20:53

    初めまして

    ジャガーさん
    昨日お誕生日だったのですか?私もそうなんですよ

    ついに42歳になりました

    お互い頑張りましょ

  • ぱんちゃん 
    7/30 20:57

    おめでとうございま

  • けんけん 
    7/30 21:02

    本当に、幸せそうですね!うちも子供と毎日楽しんでいます。夏休みは何か予定あるんですか?うちは家族全員で清里へ旅行へ行って来ま〜す。
  • 2児の母 
    7/30 21:30

    おめでとうございま

  • にゃん 
    7/30 21:31

    ジャガーさん毎日パーティーしてない?
    ャガーさんの人柄が日記を読んで伝わってきま
    脈は宝です

  • メガネちゃん 
    7/30 21:37

    いつもブログ拝見してます
    いろんな行事ありま
  • ぴぴ 
    7/30 21:48

    ジャガーさんの幸せ溢れた お話は とても 微笑ましい限りです
    夫婦は運命共同体
    無理せず 楽しい お話 お聞かせください
    楽しみにしてます
  • クーコ 
    7/30 21:52

    結婚されて

    大チャンが生まれて


    その中でも 気苦労や大変なコトも あったかもしれませんが……

    ジャガーさんには 皆がついてるよぉ


    いつも 癒されたり、元気貰ったり、時には チョット違うかも…と思うコトもチョット
    ありますが(チョットね
    )ありがとうゴザイマス


    これからも ついていきます

  • *ぷるめりあ* 
    7/30 22:08

    サンキャッチャーって初めて聞きました

    是非今度写メ見せてくださ

  • ピカ汁 美味しいよww 
    7/30 22:09

    初めまして
    ャガーさん大好きで
    ´`
    コメントに目を通して頂けるお時間はあるのでしょうか?
    伝わっていましたら大変嬉しく思います

    これからも拝見させて頂きます(^^)/
  • オバサン 
    7/30 22:19

    改めておめでとうございま


    今の幸せはジャガーさんが結婚前までの苦労とそれ以上の努力をしてきたから神様がご褒美に与えて下さった幸せです
    しっかり幸せを噛みしめて下さい

  • 綾。 
    7/30 22:28

    お疲れ様でした〜。
    とても素敵な祝いで楽しそうですね〜。

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/30 22:31

    誕生日を祝ってくれるひとがたくさんいてジャガーさんは幸福者ですね
    らやましいかぎりです。
  • あいと〜たす♪ムンムンパーポー♪ 
    7/30 22:33

    おめでとうございま

  • チャーミィ†いつも協力ありがとぉ〜† 
    7/30 22:54

    ジャガーさん お初です
    つもテレビで拝見しております
    ャガーさんは、いつみても、私に元気をくれま
    ジャガーさんのパワフルさが大好
    サンキャッチャー
    も欲し

  • 翔kun☆グリー退会します! 
    7/30 22:56

    おめでとうございま

  • トモミ 
    7/30 22:56

    沢山の人に誕生日をしてもらえるのは、それだけジャガーさんが沢山の人と係わって色々しているか

    良い事ですね

  • のこ 
    7/30 23:03

    サンキャッチャー私も少し前にしりました。
    ワイイですよね〜。キラキ
    いろんなのみれたよぉ〜

    http://farfalla.ocnk.net/
  • ササ(最後の日) 
    7/30 23:13

    楽しそうなパーティーです

    サンキャッチャーは私も欲しいで
  • ★ホタル★§*リア多忙*§ 
    7/30 23:35

    私は知りませんでし


    でも、私も欲しいで

    気が上がるっていいですよ



  • あや 
    7/30 23:39

    最近子供の幼稚園途中入園準備〜子育てに終われブログも一週間に一度くらいしか見て返信出来ていない私ですが、3才児って一番成長が著しく一番本人が頑張る事も多いですよね
    た口も達者になり生意気でああ言えばこういうで特に内は女の子で私に似ず口が達者なので一日中口答えして喋りっ放しでその相手をするのに大変です
    ーぅ
    っちは本気で注意してるのに娘はふざけて…一日の最後にはここのとこ毎日ないてしまってますが…
    付けも食事も水分もトイレも全て言われないとしない出来ない。まだ仕方のない事。わかっていても意識させるためには親もついつい口煩く

    ブログ内容と関係ない話ですみません

    それにしてもいつ読ませて頂いても今年のジャガーさんは最高に幸せな運気の絶好調な年ではありませんか
    いですね。私も楽しかった年の事を思い出し、ジャガーさんから幸せのお裾分けをさせてもらってます。子育て同じ年代の子をもつ親同志大変で疲れますがそれも予期成長の証として大目に見ながら頑張って行きましょう。応援してま

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    7/30 23:55

    みんなから お祝いされてHAPPYですね
    ャガーさんの人柄ですよ

  • めろん 
    7/31 00:09

    コンバンワ〜〜

    初めてコメ
    ます

    最近毎日、blog楽しみ(*^.^*)
    で拝見してますよッ


    たいしクン

    めっちゃかわいいナ


  • きてぃ 
    7/31 00:38

    沢山の人に祝ってもらえていいですね

    これからも仕事と育児と頑張って下さい

    育児は本当に大変ですよね
    我が家もヤンチャ息子、娘に体力奪われま

  • §ちびちゃん§ 
    7/31 00:50

    おめでとうございま


    運気どんどんあげて下さい


    私もついていきます

  •  
    7/31 01:15

    おめでとうございま
    仕事から今、家に帰りまし

    おやすみなさ


  • まいちん 
    7/31 06:15

    感謝の気持ちって大切です
    ありがとうを声にすることはもっと大事ってききまし

    サンキャッチャー私も大好きです
    の日差しが少ない時、虹色の光が部屋に射し込んで幸せ感じますよ(笑)ソーラーパワーで自分で回転するのもあって、虹色が部屋の中をゆっくり移動するのもあります

    改めておめでとうございま

  • まいちん 
    7/31 06:15

    感謝の気持ちって大切です
    ありがとうを声にすることはもっと大事ってききまし

    サンキャッチャー私も大好きです
    の日差しが少ない時、虹色の光が部屋に射し込んで幸せ感じますよ(笑)ソーラーパワーで自分で回転するのもあって、虹色が部屋の中をゆっくり移動するのもあります

    改めておめでとうございま

  • キューティハニー 
    7/31 07:12

    本当に、おめでとうね!
  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    7/31 07:45

    おはよう♪今日も笑顔で1日お仕
    てね
    さに
    けないでね
    分補給を忘れずにね
    をつけていってらっしゃい

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/31 08:02

    ジャガーさん

    肌が艶

    マスマス綺麗ですよね


    今が幸せなんだろうなぁ
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • ぉかあさん♪ 
    7/31 08:15

    おはようございます(^o^)大勢で集まって楽しそうですね♪
  • てっちゃん 
    7/31 08:21

    とても楽しかった
    たいですね

  • 42 
    7/31 09:40

    ご縁は大切にしないとですね☆
  • 。+mo桃mo+。 
    7/31 11:15

    ウチにも だいぶ前からサンキャッチャー有りますょ

    運気が上がる△って言うけど…

    そんな感じは…しない!(^w^)ワ
  • パンダ 
    7/31 18:36

    お日様をキャッチ出来ちゃう物なんて素敵なプレゼントです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)