おはよー!!(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^3^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^3^)/ 画像2
雨も上がって今日も暑くなるかな… (^_^;)

夏風邪は大分良くなって来ました…
心配してくれてありがとうさんです!!(^_-)

さて…私はこれから文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」に11時30分から生出演で只今、文化放送に向かって居ります!

大維志はママが仕事に出掛けると言うと…(~_~;)

「おねがい!たいしもいくから…つれてって!!(^.^)」
…明るくお願いされました!!

可愛いなぁ…

まぁ…お留守番ですが…(^_^;)

いってらっしゃい!のチュッ!(^з^)もしてくれて…

今日も張り切って頑張りましょう!!(^_-)

 
  • コメント(全143件)
  • あられちゃん☆ 
    7/30 12:52



    がんばって下さい

  • 喜杏 
    7/30 12:53

    可愛いですね
    にしたいです

  • モコ 
    7/30 12:55

    お子さんも この 暑さに 負けないほど 元気でしょうね 私には 二人の 孫が (4才と1才)います 彼らも 水遊びして 元気で いますよ 子育ても 大変でしょうけど いろんな 発見が あって 楽しいですよね
  • 愛 生 ♪♪ 
    7/30 12:58

    お身体 大丈夫にしてくださいね



    タイシ
    可愛いです

  • みぃきー 
    7/30 12:59

    暑いと言ったら熱中症に気をつけて下さ
    お子さま方も熱中症になりやすいのでちゃんと水分補給をしないといけませんネ
    体調管理をお互いしましょうネッ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/30 13:00

    お仕事頑張って下さいね
    いし君たまに甘えたくなってわがまま言うのか
    でもダメなのわかってるからすぐに引き下がる所は偉いね
    ュッとしたくなる気持ちメッチャわかります

  • 42 
    7/30 13:06

    かわい


    そんな事されたら、私だったら連れて行っちゃいそうです。

    だって、姪っ子にメロメロの叔母バカですもん。まして我が子なら尚更、甘アマの超親バカぶりを発揮してしまいそうです。
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    7/30 13:16

    こちらは、
    凄かったです


    今は、
    けですが。

    体調が良くなられたのでよかったです

  • GREE 
    7/30 13:17

    わぁ〜(*^▽^)/★*☆♪
    たまんなく
    Cawaii!
    Happy

    パワー満タン満タン満タン満タン(*^▽^)/★*☆♪
  • イカフライ 
    7/30 13:20

    ジャガーさん
    んにち
    当に=きちんと=夏風邪治したほうがいいですよo(^▽^)oた☆ぶり返しますよ
    たいし君の☆しぐさ☆観ていると=本当に☆仕事ばに=連れていきたくなりますねぇ〜(笑)可愛いじゃあ〜ん♪(*^ ・^)ノ⌒
  • ミッキー♪ 
    7/30 13:23

    う〜ん、旦那いらんけど子供は欲しいよね、可愛い
    ろうね
  • 絢…いろんな体験して成長です(^-^) 
    7/30 13:30

    はじめまして
    にも7人の宝がいますが、チビちゃんはやっぱり可愛いです
    供の笑
    には癒されますよね
    体調崩されてたみたいですが、大丈夫ですか?気をつけて、ぼちぼちと頑張って下さい

    またお邪魔します

  • Ж・Й 
    7/30 13:34

    お仕事頑張ってくださいね

  • さくらこ イベゆったりペース 
    7/30 13:38

    天使ですね

  • ソレイユ♪ 
    7/30 13:45

    またまだカワイイ時期です

  • みどばぁ 
    7/30 13:46

    ジャガーさんこんにちは
    当にたいし君、可愛いですね〜お願いだって
    わず、[ハイ」って言っちゃいそうです

  • 綾。 
    7/30 14:10

    こんにちは〜

    大維志君〜可愛いですね〜
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/30 14:13

    こんにちはo(^-^)o

    一緒にいたい気持ち
    よく わかりますよ



  • ササ(最後の日) 
    7/30 14:19

    大維志君可愛

  • precious(プレシャス) 
    7/30 14:24

    今日わ 風邪よくなったんですね 大維志君かわいいです 元気の源ですね こっちまで明るくなります
    維志君またね
  • ぉかあさん♪ 
    7/30 14:25

    大維志クンの『志』の文字は、私と同じ名前です♪
    利発そうなお子さんですね(^-^)

    今妊娠3ヶ月です。今まで味わった事のない不安に負けそうになりながら、元気に子育てされてるジャガーさんの日常が私の憧れです
  • century 
    7/30 14:27

    たいし君めっちゃ可愛い
    すよね

    ジャガーママさんがんばって下さ

    チバリヨー

  • 筑後人 
    7/30 14:31

    たいし君可愛

  • Nurse 
    7/30 14:41

    暑いですわ

  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    7/30 14:59

    もう
    いしくんかわゆい
    わゆすぎっ

  • ちっち 
    7/30 15:05

    本当可愛いですね
    が子も 同じ年です すごくわかります(笑)
  • 姫夏"一期一会" 
    7/30 15:18

    お疲れ様‥

    プログ 読みました
    かわい
    れて行ってコール 私なら
    がキュン×2
    ちゃいます
  • ぴよちゃん 
    7/30 15:21

    ほのぼのしました
    りがと

  • まーさ(全イベ休止) 
    7/30 15:25

    可愛すぎる

    息子も仕事に行く時「行かないで」って言ってくれた時は仕事行きたくなかったです

    今じゃあ「まだ行かないの
    と追い出されます

  • Я〆Σ鶻Г気鷓までありがとうm(_ _)m 
    7/30 15:48

    こんにちは
    いし君赤ちゃ
    の頃から知っていますが大きくなりましたね
    ョー可愛いですね
    いらの妹も子供がいます
    学3年生っす
    家族
    人幸せ
    応援してます
    張って下さい

  • にゃんころもち 
    7/30 15:49

    可愛すぎる

  • マグナム 
    7/30 15:52

    おっぱ
  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    7/30 17:02

    夏風邪 マシになって良かったですね(*^_^*
    でも、油断は禁物で

  • 姉さん 
    7/30 17:38

    たいしクンのチュー可愛いです
    これからもたいしクンの成長ぶりを楽しみにしてまー
    ジャガーさんも体調に気をつけてお仕事&育児頑張っ
    さい これからも応援してまー
  • 光ちゃんママ 
    7/30 18:00

    だんだん時間の感覚を覚えて、留守番をイヤがる歳になっていきますね。
    ママたちのお仕事を理解するのはもう少し先の話なのかしら??
    たいし君かわいいな

  • ゆっき 
    7/30 19:10

    大維志君、本当に可愛い

    こんな風にお願いされたら、母としてはたまらないですね

  • まさ 
    7/30 21:09

    かわいいですね!ママのことが大好き何ですね!だから、仕事頑張れるんですね。子を持つ親として御互い頑張ましょう
  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    7/30 21:40

    こんな風にお願いされたら………
    心 が揺れません


    大チャンは 女心をくすぐるなぁ

  • タクマニア 
    7/30 22:09

    かわい
    っす

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/30 22:34

    ちゅー顔かわいすぎ
    いちゃんにうっとりしちゃいます

  • クミ 
    7/30 23:03

    かわいいなあ
  • かよちん(暫らくグリ放置気味m(__)m) 
    7/30 23:21

    たいし君 超
    愛い

  • なっつ 
    7/30 23:24

    はじめましてです

    たいしくん、すごいかわいいです
     
    私の息子、1歳ですが、こんな風に成長してくれるといいな

  • リカ 
    7/31 00:09

    今が一番可愛い時なのでしょうか

    いっぱい抱き締めてあげてくださいね

  • §ちびちゃん§ 
    7/31 01:03

    あぁ


    可愛いすぎで



    鞄に入れて連れて行きたいですよ

  • なる 
    7/31 02:18

    可愛い
     
    ウチは母子家庭のせい
    後追いがあっていつもお互いに辛い思いをしたカナ

    今じゃ 知らんぷりされるから大声で『行ってきます』って言ってやるんだけど
     
    今だけだから今のうちにチュッ
    とかないとね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/31 08:00

    お疲れ様です


    たいし君の
    チュウ顔
    愛い

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    8/1 03:30

    かわいい〜


    手を合わせてお願い
    なんてかわゆ過ぎですぅ


    ぎゅーっってしたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)