ママ友の家で…(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ママ友の家で…(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ママ友の家で…(~_~;) 画像2
今日はママ友、パパ友の交流会で…
三組集まりました…

夕食を居酒屋さんで済ませて一組のママ友宅にお邪魔する事に…

ビックリ仰天ニュース!!
Σ( ̄◇ ̄*)
築20年と聞いたので…それなりのお家は想像してました…が(^_^;)

おもてなしにシャンパンを頂き…

グラスを見たら…ラーメン模様!!(~_~;)

ラーメン屋さんの粗品と思いきや…

ベルサーチとな!?
(>_<)

粗品のグラスを出すわきゃないって!!
だって!!

ママ友の「たかの友梨」さん宅ですから…(^.^)

豪邸で豪邸に見合う家具…食器等々ですが…たかの友梨夫妻はセレブだけど…人間味があるご夫妻なの…

私もよく言われるけど…テレビとのイメージギャップは相当なもの!!
(*^-')b
いい意味で裏切られた感じ?
( ̄▽ ̄)b

もう一組のママ友は名古屋も一緒した日頃から大変お世話になってるY夫妻です!!(*^_^*)

話題が豊富でとても勉強になる交流会でした!!

大維志は子供は子供同士で仲良く遊んでくれてましたから有り難いです…(*^-')b

ファミリー達はどんな一日だったかな!?
明日も良い一日で有りたいね!!
(^-^)v

今日もお疲れ様!
Good night

 
  • コメント(全111件)
  • メグ 
    7/29 08:04

    高級過ぎる

  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    7/29 08:13

    私にも ラーメン屋さんのグラスに見えますよ(*^_^*)
  • 神崎 志乃(元・ユウ。) 
    7/29 08:13

    おはよーございます!!

    わーおゴージャス!!(°Д°)



  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    7/29 08:13

    子供同士で遊んでくれると助かりますよ

    うちはまだ一歳なので無理ですが

    早く大きくなれ(笑
  • にゃんだらリンゴ 
    7/29 08:17

    セレブなママ友さん宅で楽しいひとときだったんです

  • ♀チョコ♀ ‥たまに来ます 
    7/29 08:21

    おはよー
    ャガーさん すごったかの有里さん チョコの食器 グラス100円ショッ
    やかで楽しい日記ですよね

  • かなや 
    7/29 08:24

    おはようございます


    本当ラーメン模様なんです

  • ゆま 
    7/29 08:26

    おはようございます

    ラーメン模様のグラス
    かに見えます


    夏休みなのに、毎日バタバタ忙し

    今日は涼しいですね


  • ゆきぴょん 
    7/29 08:27

    私にもとっても仲良くしているご家族があります。本当に嬉しい事ですよ

    ジャガーさんの人柄が周りの人をよんでいるんですね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/29 08:27

    おはよ
    わぁ
    ージャ
    すがセレブですね
    もラーメン
    器模様に見えます(笑)
  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    7/29 08:29

    おはようございます
    ベルサーチの
    シャンパン(スゴイんだろうな)頂いてみたいで
    ゴージャス

  • ハイちゃん*リース作りにハマる 
    7/29 09:11

    住む世界が違


  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    7/29 09:15

    おはようございます


    ラーメン模様のベルサーチ
    の肥えた人たちが “ステ
    グラス
    すわねぇ…
    とか 言うんですかねぇ…



    いやぁ
    ために なりました

  • はるか☆(18〜19旅行の為イン減少!) 
    7/29 09:16

    凄いママ友いて羨ましいイイナ

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/29 09:17

    わっ
    ントだ

    ラーメ
    グラス
    親近感でる


    たかのさん…いつまでも変わらないですね…

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    7/29 09:17

    おはよぅゴザイマ


    久々の恵みの
    過ごしやす


    私も仲間に入れていただきたい

    て いうより
    ジャガーさんと ママ友になりた
    いっ

    と 常々思ってます

  • アンジェリーナ 
    7/29 09:19


    素朴な疑問。
    たかのゆりさんのお子さまは何歳なのですか?
  • ともりんご 
    7/29 09:23

    ぉはよございます


    ジャガーさんは この人友達になりたいと思うのは どういう性格の方なんですか?


  • カツドン【引退しますた】  
    7/29 09:24

    お前なんて小指でたおせるんだよー(*´∀`)♪
  • チャーミー 
    7/29 09:35

    すごっ(≧∇≦)

    初めてみましたぁ〜〜〜★★★
  • トモミ 
    7/29 09:51

    おはようございます
    ジャガーさんとママ友になりたい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/29 10:02

    ラーメン模様
    も思っちゃいます…私は特にブランドとか疎いので…
    だって本当はグッチやシャネルに囲まれた生活したい
    (残り福に願いを込めて
    マージャンボ買いに行かなきゃ
    )
  • リエママ☆震災復旧中o(^-^)o 
    7/29 10:16

    ママ友は大事ですよ
    いろんな話しもできるし
    しんだみたいですし

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/29 10:18

    ブランドのグラスはなかなか面白いデザインがありますよ

    手書きなので高いと思いま

  • やったった 
    7/29 10:27

    いつも楽しみに拝見させてもらってます


    ベルサーチをラーメン模様と感じてくれるところが一般な私にも共感できて、とってもセレブな感じだケド、そぅ感じさせないコメントがとっても嬉しく思えま

  • 42 
    7/29 10:35

    生活水準が違いすぎて、私には良く分かりません(゜∀゜;ノ)ノ

    と言っても、シャンパン位は飲みますが
    食器はホントに生活に余裕がないと…

    私の先輩にゴージャスな方がおられますので、ある程度は想像つきます。自宅で利用してる食器と余りに違いすぎて、逆に「壊しちゃったらどうしょう(-o-;)」って、緊張するとき在ります


  • あひる(お休み(-.-;)) 
    7/29 10:36

    おはようございます
    テキなママ友ですね


    楽しそうです

    人との関わりって大事ですよね

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    7/29 10:52

    お洒落なグラス。
    大維志クン、可愛い
  • 龍河 
    7/29 11:09

    おーほっほっ
  • メガネちゃん 
    7/29 11:30

    いつもブログ拝見してます。ママ友とパパ友も仲良しですね

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    7/29 11:33

    たかのさんっておいくつなんでしょう(^_^;)
    かなり↑だと思ってたんですが…小さいお子さん居るんですねぇ

    旦那様素敵ですね。
    ジャガーさんのラーメンの…(笑)確かにって…ジャガーさん面白すぎ。
    お金持ち…ってさりげないブラモノ嫌いですもんね…でか
    ロゴ入ってないと…(笑)
    生活水準違いすぎる

    エステ…ご自分はやらないのかな

    腕…顔

  • ちゃめ 
    7/29 11:41

    ママ友・パパ友とってもステキ
    維志君すんごくキュート
    前テレビで見たより、ずいぶん大きくなりましたね

  • 気まぐれ遊戯どぇ〜す!(暫く休息中) 
    7/29 11:50

    私、人つき合いが苦手だから友達、いないのよね。ある意味、羨ましいな
  • ハナッチ 
    7/29 11:53

    いつもコメント読ませて頂いてま

    ありがとうございま

  • 。☆゛*。珠^3^那。*゛★。 
    7/29 12:27

    たかの友利サンのぉ孫サンヂャなく

    テカ歳いくっな

    凄ッッ

  • 向日葵★猿友會No.83 
    7/29 12:31

    たかのさんのお子さんも1人です
    ママ友交流での子供達っていつもより元気になりませ
    いつも友達宅でヒヤヒヤしてます
    かにラーメンっぽい

  • あみ 
    7/29 12:40

    確かにら〜めん柄に

    これが自宅なんて羨ましいですね

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/29 12:46

    ラーメンどころヂャなぃですねー
  • 綾。 
    7/29 14:02

    お疲れ様でした〜。
    本当だぁ〜。
    ラーメン模様のグラスですわ〜
    ブランド品なの〜)
  • たまご(半熟苦手) 
    7/29 15:36

    たかの友梨
    1948年1月22日生まれ… たかの友梨の

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/29 17:08

    お客様に出せる数ほど、ブランドで揃ってるなんて、やっぱりセレブです


    私なんて、なけなしのお金で、やっと二客買って、割れるとショックだから使わず、結局100金で買った食器つかっちゃったりします


    平民と富豪の違いですね!
  • 飛島飛鳥《ハコニワやりません》 
    7/29 17:57

    セレブの生活を垣間見られました\(◎o◎)/
  • パンダ 
    7/29 19:20

    アハハ

    確かに ちょっとラーメン屋さんっぽい

    庶民の私はそんな豪華なもの飾って楽しんじゃいますが、サラリと使ってるあたり やっぱりセレブです

  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    7/29 21:18

    たかのさんって…確か双子の女の子のママでしたよね?

  • 沙流は雷鳥 
    7/29 21:53

    良いグラスは、口当たりも


    美味しいので

    飲み物をより美味しくしますねぇ

  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    7/29 23:54

    ママ友 ということは たかの友梨さんにも小さいお子さんがいらっしゃるんですか?
  • §ちびちゃん§ 
    7/30 00:12

    素敵なママ友さんですね

  • ナッテイ☆放置☆ 
    7/30 03:38

    ステキなママ友さん

  • にゃんころもち 
    7/30 08:44

    また朝から旦那と喧嘩してしまったので、ジャガーさんの日記読んで癒しをいただきました

    ありがとぅございま

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/30 11:00

    たかの友梨さんとは
    ママ友なんですかぁ


    友梨さんの隣の男性
    息子さんでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)