スカイツリー!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!! 画像3
近くで見上げる「スカイツリー」はかなりの迫力!!

高速道路から眺めるスカイツリーま迫力があるけど…
本当に完成が楽しみ!!(*^-')b

大維志も近くで「これは何だっけ!?」と聞いたら…

暫く考えてから…
すかいつりぃ…
(^.^)

遠くから見るとちょっと違って見えるからね!!(^_-)

スカイツリーの近くの公園で大維志はブランコに乗って…「かぜがきもちいー!(^^)ママ、もっとはやく…つよく…おしてぇ!」

お手てをギュッと持っててね…(~_~;)
水分もしっかり取って…(^-^)b

汗ダクで遊ぶ大維志を見てると…

やっぱり子供は外で遊ぶのが好きなんだね!!(^3^)/

元気だぁ!!
\(^^)/

さぁ!子供に負けず暑さにも負けず!頑張ろうね!!
(^_^)v

 
  • コメント(全99件)
  • 夜神 月†イベントやりません† 
    7/28 13:40

    子供は遊びの中からいろんな事学ぶっていいますよね

    たいし君もママとの遊びの中でいろんなこと学んでいると思います


    ブランコに乗ると風が気持ちいい事を今回は学んだようです

  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪チケ3 
    7/28 13:46

    太惟志君ホントにたくましくなりますたね♪
  • 綾。 
    7/28 13:46

    こんにちは〜

    お疲れ様でした〜。
    スカイタワー(ツリー)凄いですね〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • †聖竜†暫く、各種イベント休む。 
    7/28 13:49

    子供はなんとかの子ってありますし良いかと思います



    子供なんでしたっけ

  • branch 
    7/28 13:55

    たいしの髪型DQN親の子みたいだ
  • はんちゅん 
    7/28 13:56

    楽しそう♪お外が一番ですね(^-^)
  • うみ 
    7/28 14:02

    スカイツリーを見上げながらブランコか

    気持ち良さそ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/28 14:03

    こんにちは(^O^)私はスカイツリーがある押上から10分位の所に住んでいますが何故東京で一番地盤沈下の酷い墨田区に作ったのか疑問で
    地元の人達は少し困惑して居るのが実情ですよ(T_T)週末には沢山の観光客が来るのはいいのですが、 ゴミを捨てて行く人が増えて居るからです(;_;)マナーを守らない人が居るので完成後が不安で



  • こたつネコ(20時にはダウンごめんなさい) 
    7/28 14:08

    うちの子よくブランコおしてあげてたな
        なぜか座ったまま 後ろに落ちていってた…
  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    7/28 14:13

    スカイツリーは、三角錐なので、見る角度によって、少し、斜めに傾いて見えるんだそうです

  • ジミー 
    7/28 14:16

    おぉ〜スカイツリー凄いですね〜

  • *チョコレートピヨコ* 
    7/28 14:18

    お外一番ですね♪
  • さくらもち 
    7/28 14:18

    こんにちは
    愛い
    いしく

  • クマ 
    7/28 14:19

    死にた
  • りちゅちゅ 
    7/28 14:21

    んにちゎ→


    お天気の 良い日は やっぱり 空の下で遊ぶのが 一番ですネッ♪

    熱中症
    え 気をつけてれば 本当に 気持ち良いです


    子供って 結構… ブランコのSPEED狂 ですよネッ


    こっちが 焦る(・・;)
  • パステル 
    7/28 14:21

    こんにちは
    い中ご苦労様です
     たいし君楽しんでますね
    って東京にいますか

  • 寅吉,クリイベだけ参加。ホカは× 
    7/28 14:26

    こんちわーo(^-^)o

    大維志くんは元気ですね(*^□^*)

    とにかく、熱中症には気を付けてください(^^)v 
    ジャガーさんもこまめに水分補給して下さいネo(^-^)o
  • フジマル『いいね×』ただいま。坂野アナ応援中 
    7/28 14:36

    こちらは雨がぱらついてて、少し涼しいですよ


    お互いに熱中症対策しましょうね
  • マーガレット 
    7/28 14:39

    ジャガーさん大維志君熱中症に気をつけて下さいね。水分補給忘れずにして下さいね
  • 港崎瑠璃夏 
    7/28 14:43

    暑いなかご苦労様で〜す
    いし君もジャガーさんもそして旦那様も熱中症にきおつけてくださいね
    の住んでる福島県いわき市も暑いですお互いきおつけましょ
  • りえ!暫くぼくレス、ニワ、くりのみ 
    7/28 15:11

    こんにちは
    もゴールデンウィークに見に行きました。大人の社会科見学というバスツアーで
    日々の成長楽しみですね

  • プー 
    7/28 15:13

    ホントすごい迫力ですよね
    もまだまだ高くなるなんて信じられないしどぉなるのか楽しみと不安です。夏バテしないように気をつけて下さい
  • yamahana「戦艦まほろば」 
    7/28 15:38

    高速からみるのも結構迫力ありますが、また近くで見るのも違いますね

    これからどのように仕上がるのか楽しみです

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    7/28 15:52

    ジャガーさん
    スカイツリー 今高さどのくらいでしょうか?
    の故郷東京にギネスブックにのるスカイツリーができるの私も楽しみにしてます 近くでみると迫力ありますね

  • あきたかみ(もぅ そろそろ…) 
    7/28 16:12

    ほぼ毎日みてますょ
    うちのマンションから見えるから

    少しずつ高くなって行くの面白いです

  • 愛煌ママ@猫 放置気味 
    7/28 16:17

    いつも思いますが、ジャガーさんて、写真撮るの上手ですよね♪

    大維志くんも元気そうで何よりです♪
  • ちゃん★lucky☆ 
    7/28 16:24

    2才の息子と東向島の東武博物館に午前中行ってきました

    今プラレールフェスタやってますよ。

    その後、スカイツリー見に浅草に行こうかなと思ったけど、まっすぐ帰っちゃいました


    行ってたらジャガーさん&大維志くんに会えたかな


    電車の川口
    羽の鉄橋からも見え大きいから近くで見たら凄いんでしょう

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/28 16:30

    こんにちはo(^-^)o

    スカイツリー
    綺麗に 撮れてます

    いつか 行ってみたいです



  • 香澄(多忙) 
    7/28 16:33

    スカイツリー、先月東京へ行った時にJR総武線の車内から見えましたよ

  • かめりん 
    7/28 16:53

    子どもは 元気なのがいいよ 水分補給を忘れずに
  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    7/28 16:54

    逞しい背中
    ッズレスラーだね

  • きい 
    7/28 16:55

    たいしくんいつも洋服可愛いくてオシャ

  • †みっちゃん† 
    7/28 17:04

    こんにちは
    日はこちらは、曇ってます
    スカイツリ
    間近で見れていいですね
    も東京観光に行って見たいなぁ

  • わんこ♪ 
    7/28 17:28

    本当に…元気いっぱいの子供に付き合うの大変ですね
    人とも熱中症に気をつけて

    今日もたいしくんの元気な可愛い姿に癒やされてます

  • にゃんだらリンゴ 
    7/28 17:33

    大維志くんが公園で遊んでる時の笑顔もかわい

  • ユリリン 
    7/28 17:50

    たいし君は元気いっぱいですね
    ちの息子(4ヶ月半)も泣き声がかなりすごくて圧倒されます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/28 19:16

    スカイツリー随分大きくなったね
    成が今から楽しみだ
    東京の又々観光スポットだ

    たいしくん毎日元気一杯
    くても子供達は本当元気で羨ましい〜

  • miN 
    7/28 19:32

    スカイツリーをスイカツリーと読み間違えてました(笑)



    すごいスイカツリーとかになってたのに……

  • テル(暫く多忙の為イベント休みます) 
    7/28 21:02

    暑いなか公園御苦労さまで

    私は朝10時頃に室内温度が36度になってるのを見て、外遊びは躊躇してしまってます

    本当は外で思いっきり遊ばせてあげた方がいいんですけどねっ!
    私もジャが−さん見習って、外で遊ばせてあげるよう頑張ってみますね
  • たーちゃん 
    7/28 21:09

    マジスか? 近くにいましたけど(-_-;)残念
  • ナナ 
    7/28 21:36


    スカイツリーこんなに高くなってるんですね


    私は 岩手県在住で見に行けないので、この写真を見てあらためて本当に高いんだなぁ
    て思いました(*^o^*)

    しかし タイシ君 モヒカン似合ってますね

  • ゆきチャン 9月末迄仕事と試験のwパンチ(;_・)枠埋め程度の存在m(__)m 
    7/28 21:56

    スカイツリー 私も見てみたいです。 お子様達との時間楽しそ


  • イカフライ 
    7/28 22:36

    すかいつり〜☆高いですねぇo(^▽^)oたいし君もブランコにのって楽しそうじゃあ〜ん♪(*^ ・^)ノ⌒
  • 42 
    7/28 23:26

    スカイツリーも良いですが、私個人的には現、東京タワー
    思い入れが強いです
  • りこたん 
    7/29 00:12

    素晴らしく撮れたスカイツリーの写真をありがとうございます。迫力満点ですね

    大志くんブランコ気持ち良さそう
    ャガーさんも素敵なお母様ですね
    たしは子供がいないので羨ましいです。暑さに気をつけてください

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/29 00:17

    スカイツリ〜

    間近で見たいよぉ


    子供は外遊び大好き

  • §ちびちゃん§ 
    7/29 00:23

    ブランコ上手ですね


    暑いけどお外に1日出ないとつまらないみたいです

  • しまにゃん 
    7/29 01:29

    昔も今も田舎も都会も子供の好きな遊びは一緒ですね(*^_^*)
  • ズンドコベロンチョ 
    7/29 03:23

    そうか、そう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)