大維志の性格が分かる!その3

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の性格が分かる!その3 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の性格が分かる!その3 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の性格が分かる!その3 画像3
おはよー!!(^-^)/
今日も暑いねぇ!! (~_~;)

昨日、ショッピングモールに行ったら…

やっぱり…(-.-)

ゲームセンターに行きたがりまして…
基本的には寄りませんが…

ミニカーが取れる取れるゲームがあり…

私がやって見たくてチャレンジする事に!(^^)d

500円で2つ取りました!!(^-^)v

買った方が安い!? (^.^)

でも大維志は大喜びで…

ミニカーを持って踊り出してるし…
(^q^)

こんな姿を見ると…たまにはいいかなーって!!(^_-)

今日も暑いけど頑張ろうね!!

 
  • コメント(全136件)
  • ちゅんたん 
    7/27 17:48

    いつもホントにカワイイですね。大維志君みたいな子供がほしいで

  • くーみ 
    7/27 17:54

    いい笑顔癒されます〜(^O^)
  • くろごま 
    7/27 18:12

    大維志君可愛いです
    それより本当凄く暑いです

  • いぬはゐぬ@イベ参加しません 
    7/27 18:12

    光景が目に浮かびます。
  • ♪♪夢(>_<)ヾ 
    7/27 18:20

    トイザラスで売ってますよ
    いしくんいい笑顔してます
  • まぁ-み【絢爛神楽】 
    7/27 18:21

    オトコの子って本当かわい

  • §ちびちゃん§ 
    7/27 18:25

    可愛い


    私はゲーム苦手だから取るのに困りそうです

  • ××× 
    7/27 18:27

    ハシャグ・遊ぶ・食べる・寝る・泣くピッタリの言葉ですね
    気盛り盛り

  • モカにゃんU^エ^U 
    7/27 18:39

    ウチの子も同じ様な行動しますよ

    今日、ウルトラマンフェスティバルに行って来たのですが、お面を買ってあげたら帰り道も、ずっと被っててなりきりマンになってて・・・
    すれ違う人達にクスクス笑われちゃいました

  • きいつ 
    7/27 18:51

    私の孫も ゲームセンターが大好きです
    ぁばにしてみたら
    われないです

  • メガネちゃん 
    7/27 18:58

    男の子って可愛いですね〜
    私もゲーム好きだから取った感触わかります
  • フジ “(祝)再生〜10年目突入” 
    7/27 19:02

    たまにはゲーセンも楽しいですよ

    使う金額さえ決めて遊べばストレス発散なりま

    大維志くんの嬉しい気持ちが伝わってくる写メですね

  • 龍河 
    7/27 19:04

    バリ喜び(O_O)
  • shyーboy 
    7/27 19:06

    可愛いお子さんです
    それに、ジャガーさんは良いお母さんですね
    も将来良い父親になりたいです

  • テンテン 
    7/27 19:58

    500円で2個は、なかなか安いですよ

    私もチャレンジしてみたいな〜

    もちろん、ミニカー大好きな息子の為にですよ


  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    7/27 20:02

    いつも写真見て思いますが、大維志くんは、表情豊か、表現豊か、本当に、深き愛情のもとでスクスク育っているのがわかりますね

  • うさ 
    7/27 20:12

    たまにならいいと思います
    しいですよね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/27 20:19

    いやいや一度やると…

  • 只今放置中 
    7/27 20:33

    たまにならO.K.でしょ(*^ω^*)
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/27 21:29

    今日も暑かったね


    ゲームで取れた何て凄い
    いしくんも大喜ぶだ
    人もやりだすとはまるよね

  • レナ【仲間に感謝】 
    7/27 21:39





    ∩∩ ∩∩
    (*^o^)/\(^-^*)
    ★息子ちゃん
    かわゆいですね♪
    めっちゃ『ハシャイでます



  • みるくてぃ 
    7/27 21:54

    可愛い

  • びわ〜 
    7/27 22:04


    たまに五反田にいますよね('-^*)/
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/27 22:06

    かっかっかわいすぎるー
    のはしゃいだかんじすごくいい
    いちゃん見てるといやされます

  • トモミ 
    7/27 22:09

    ウチの子供もミニカー(トミカ)が大好きで、ゲームセンターや玩具売場のトミカのトコにずっと居ます

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    7/27 22:40

    妻にプーさん
    、デカぬいぐるみをゲットしてあげたのを、思い出しました

  • ふっさ 
    7/27 23:32

    踊り出してるってウケまし

    ほんと子供ってカワイイ〜
    大人だったらそこで踊れませんもんw
    それだけ嬉しかったんでしょうね
  • まっちゃん 
    7/27 23:38

    歓喜の舞、表情がいいですね。


  • ハナ 
    7/27 23:39

    かわい

  • ルカ 元気でね。 
    7/27 23:39

    いいなぁ,
    一番可愛い年頃じゃまいかσω`
  • くろごま 
    7/27 23:50

    旦那が、エヴァの綾波レイちゃんと、マリーちゃんと、アスカちゃんのフィギュアを一生懸命獲得しようと奮闘して、取れた瞬間の喜びが凄く嬉しそうでした
    ど、三千円ぐらい使ってたので、怒りましたが

  • くろごま 
    7/27 23:50

    旦那が、エヴァの綾波レイちゃんと、マリーちゃんと、アスカちゃんのフィギュアを一生懸命獲得しようと奮闘して、取れた瞬間の喜びが凄く嬉しそうでした
    ど、三千円ぐらい使ってたので、怒りましたが

  • ちょうちょさん 
    7/28 00:14

    こんばんはぁ〜。
    先週、山形駅で見かけましたよ〜
    埼玉の某ジョナサンでも、よく見かけます!
    山形は旅行だったのでしょうか?
  • 牡丹 
    7/28 00:16

    たいしくん可愛いですね
    私もこんな可愛い子供将来持ちたいです

  • のびのびの〜ん 
    7/28 00:18

    500円で 2個はスゴ
    ですね
    何でも取れるとウレシイですよね
    たいし君の素直に喜ぶ笑顔とポーズがカワイイ〜
    ごく嬉しかったんだろ〜な

  • 風懍 
    7/28 00:43

    私もゲーセン行くのが大好きなの
    良くわかりま
    買った方が良かった
    て後悔したりして
    もついついなんですよね

  • *。Canon。* 
    7/28 00:48


    踊ってる大維志く
    すんごく可愛い
    現力が 豊ですね!(^^)! UFOキャッチャー500円で ミニカー 2コ ゲットは すごいですよ
    かなか キャッチするのは 難しいですから…


  • しまにゃん 
    7/28 00:59

    すごいですね〜(^o^)
    そういうゲーム、私は取れないのでやりません(^_^;)
    たいちゃん嬉しそう(*^_^*)
  • choco☆過労死寸前(;´д`) 
    7/28 00:59

    あはっ可愛い

    暑いですから、お子さんの汗疹には気をつけて下さいね〜♪
    男の子はやっぱり車や電車のオモチャがお好きなのですね♪
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/28 01:01



    私も息子に
    取ってあげた経験あ
    (*^^*)

    私は、ズルをして
    ゲーム機を鳴らないように叩いて

    数個 落としました


    子供は暴れて喜んでました

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/28 01:44

    ジャガ〜さん上手

    私はいくらやっても取れないです

  • にゃん 
    7/28 02:55

    そうです。(笑)買った方が安い場合が多々あります。(笑)でも子どもはゲーセンのものが嬉しいみたいで。

  • ★konakona☆ 
    7/28 07:01

    子供ほしいな

  • 禎彦(7287ブレイカーシリーズ)恋愛禁止 
    7/28 07:37

    子供さんどこの子供も一緒でゲームセンターが大好きなんですね
    ジャガー横田さんの旦那さん病院の先生ですよ
    私の胸の痛みをもしメールでもいいので聞いてもらえません
  • ろっけんろーる511 
    7/28 10:06

    張ってくだちゃい

  • パンダ 
    7/28 11:51

    ダンシングたいし君

    可愛い

  • ガイル★ 
    7/28 13:27

    たいしくんおもしろ
  • にゃんころもち 
    7/29 21:50

    たいしくんかわいい
    ジャガーさんに似てきましたよね

  • にゃんころもち 
    7/29 21:50

    たいしくんかわいい
    ジャガーさんに似てきましたよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)