大維志の性格が分かる!その2

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の性格が分かる!その2 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の性格が分かる!その2 画像2
ファミリー達の家の子も同じで安心しました…

そして…こんな可愛い!?事もするんです!!(^_-)

大維志…その黄色丸い物はなぁーに!?

「キャンディ!(^.^)」

それをどうするのかな!?(日頃からキャンディは食べる個数は決めてあげてるので…因みに2個…この時点で2個食べ終わってます!!)

「きりんさんがおなかすいたからあげるの…」

あら!優しいねのぇ!(^3^)/

次の動作…
きりんさんの口にあげる仕草はしたものの…
クルリと向きを変えて…自分の口にパク!!(^o^)

あれ?きりんさんは食べた!?(~_~;)
「もうおなかいっぱいだって!!(^^)」

そうなんだー…
(自分が食べたかっただけだろ!!)

三歳なりに頭を使ってるね!! (-_-;)

今日はこの辺で…
お疲れ様でした!
熱中症は大丈夫かな…毎日暑いから大事に!!(^_-)

Good night

 
  • コメント(全127件)
  • ちびまる子チャン 
    7/27 07:17

    おはよ
    タイシ君めちゃ可愛いですね
    ャガーさんも
    調崩さない様にね
    張って

  •  
    7/27 07:29

    かわいいです

  • 龍河 
    7/27 07:31

    キリンかわゆ
  • ´Л┐△ぁ伉拘休暇中} 
    7/27 07:32

    いつも楽しく拝見させていただいてます
    供の脱ぎ散らかし、おもちゃの放置我が家もよくあります
    が長電話しようものならお菓子が入っている所やジュースを飲みまくられちゃいます
    ビなりに頭を使ってますよ
    あとで怒られるけど

  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    7/27 07:35

    おはょ

    やっぱりかわいい

  • メガネちゃん 
    7/27 07:35

    おはようございます
    たいしくんも
    ゃん食べたかんでしょう
    ジャガーさんも熱中症に気をつけて下さ
  • クミ 
    7/27 07:36

    タイシ
    可愛い



  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    7/27 07:36

    大維志くん、可愛いすぎ

    色々知恵がついてきてますね。賢


    ウチの息子は
    りも
    好きでスーパーに行くと、
    を選んで、一応わたしに『買っていい
    と聞いてからカゴの中へ…

    今日も仕事や育児、がんばんべ〜(≧∇≦)

  • *チョコレートピヨコ* 
    7/27 07:37

    たいし君メチャかわゆす
    ャガーさん頑張って

  • にゃんだらリンゴ 
    7/27 07:37

    ジャガーさんも大維志くんも熱中症に気をつけてね


  • SNOOPY【meteoric☆stream】 
    7/27 07:41

    ジャガーさんこんなちいさいお子さんいらっしゃったんです

    とってもかわいい
    りんさんに、あげようと優しさ一

    子育てお仕事ファイトです

  • みどばぁ 
    7/27 07:44

    ジャガーさんおはようございます
    んちゃで、いっぱい遊んで、色んな良い事も悪い事は学ばなくていいか
    いし君はたいし君の個性がありま
    その個性を大切にしてあげて下さいませ
    相変わらずたいし君、可愛いです
    つも写メ、ありがとうございます
    ャガーさんも熱中症対策して下さいませ
    水分こまめに取って下さい今日も元気で頑張って下さいませ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/27 07:51

    おはよう(*^o^*)
    タイシ君メチャクチャ可愛
    本当の子供のキリンみたいでリアルに見えますよ 今日も暑いです
    んなで熱中症に気つけてこの暑い夏を乗り切りましょうね


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    7/27 07:55

    少しずつ 悪知恵ついてきたかな
    だ バレバレのうちは カワイイけどね

  • 葵(お休み中) 
    7/27 07:55

    こどもは意外に頭がいいのですよね…可愛い

  • りとママ 
    7/27 07:57

    ジャガーさんはじめまして
    ャガーさんの子育て共感するものがありましてリンクの申請させていただきまし
    私にも、息子が二人います

  • オハナ 
    7/27 08:00

    可愛い


    腓了はこっそり誰もいない部屋にお菓子とか持って行って食べてたり…
  • 神崎 志乃(元・ユウ。) 
    7/27 08:20



    私の弟は私の机の引き出しを勝手に荒らしたあげくに中にあるお菓子をかっぱらって行きます。……どこのチンピラ?(´Д`)

    たいし君可愛いなぁ、悪知恵ついたかww

    熱中症には気をつけて下さいね!



  • イカフライ 
    7/27 08:28

    ジャガーさん
    はよ〜
    いし君☆頭がいいじゃあ〜ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆キリンさんに食べさせようとして☆自分の口に入れるなんて☆可愛いじゃあ〜ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆今日も暑くなってきまし
    熱中症にきをつけてくださいねぇ

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    7/27 08:37

    かわいいー

    ちょっとした知恵比べになっちゃいますよね

    キリンさんに
    かわいいー


  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/27 08:47

    昨日からダウンです

  • ゆなりー★forever friends 310★ 
    7/27 08:54

    可愛いですね
    子供なりに知恵を使ってると、許してしまいますよね

    熱中症、部活している娘達が心配で毎日落ち着きませ

  • かっぱ 
    7/27 08:56



    本当あっいですねー


    クーラーかけないと死んじゃいますよ

  • 伊達ルパン 
    7/27 08:58

    たいし君、かわいい

  • メグ 
    7/27 09:11

    かわいい

  • カナ☆ 
    7/27 09:23

    ちびっこはホント親にとって余計なことを色々としてくれるよね

    それも今は勉強なのかもしれないけど…やることが倍になっ
    急いでる時は特にイライラしちゃ

    ジャガーさんはイライラすることない

    たいし君にはないか

  • ジャスミン 
    7/27 09:40

    お母さんにそっくり
    愛い
    那さんに似て無くて良かったね(笑)
  • さよたん 
    7/27 09:43

    可愛ぃ

    どんどん頭を使って賢くなるんですよね
    大人が驚くよぉなことも
    成長ですね


  • mee mee☆ドリくま 
    7/27 09:48

    ジャガーさんおはようございま〜

    大維ちゃんやる事がかわいいなぁ
    チのは悪知恵つき始めて自分が食べたいのに姉ちゃんをやばぁちゃん,車
    新幹線
    おもちゃをダシに使ってお菓子をコソッと抜き取ったりしてるけどママに見つかってママ雷
    らってますよ(^_^)。けど子供ってやる事がかわいいですよ

  • ひなまま 
    7/27 09:50

    うちの娘 三歳半は、幼稚園でまず、登園してから体操着に着替えたり、水着に着替えたりします。
    お風呂の際は洗濯機に入れてくれるので気にはならなかったのですが先日、温泉に行った時、大浴場で自分で脱いでそれを、はんぶんこと言いながら畳んでました。私は、あっ、幼稚園で先生に教えてもらってるんだな〜と思いました。くつも脱ぐ時、ポンポンと掃ってから並べて家に上がります。すべて幼稚園から教わってきます。普通の幼稚園だけど、きちんと教育されてます
  • ペンギン 
    7/27 10:04

    おはようございます
    お久ぶりの コメントで
    幼稚園では チャンとお片づけしているのなら 良いでは 無いですか(笑) 夏休み中は 子供にとって 天
    親にとっては〜地獄 過酷な毎日 日常茶飯事ですよね
    (笑) 具合悪くても〜ゆっくり寝てられませんし
    まだ、私は〜完治してませんが
    ジャガーさんも たいし君も ご主人も 睡眠不足 疲れには 充分 お気をつけ下さい
    が家の
    夜中か
    始まるほぼ
    日の 騒音 不敵音で 寝不足気味が 重なり とうとう‥
    じでした(泣笑) 夏休み初日は 娘が‥
    私の体力回復したら 半月逃げま
    で(笑) 何が ともあれ
    ャガーさん♪たいし君と 充実した 日々を
    張って下さい

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    7/27 10:35

    にゃはは〜(-^д^-) ャガーさんと〜大維志くんとの会話ゎ、ぃっも楽しぃでスネ〜
  • のびのびの〜ん 
    7/27 11:03

    カワイイ〜
    わずおかしくて笑ってしまいました。

  • いちご☆M:T:K:A→多忙につき放置中 
    7/27 11:04

    初めまして、ジャガーさん
    元なんで、凄く身近にカンジます

    遅ればせながら…お誕生日おめでとうございま


    私は、保育士をしてまして、日々子ども達と触れあってます
    れから…子ども達をプールに入れます
    して、小学生に宿題を教えてます

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    7/27 11:07

    みんな 同じですと


    いくら かわいい息子でも 忙しい時は イライラ
    ますと


    怒っては いけませんと 専門家に言われても 怒りますと



    それで 落ち着いた時 す
    く後悔



    お互い 試行錯誤しながら 子育
    張って行きましょうねぇ

  • もっち 
    7/27 11:21

    カワイ

  • 素通りコミュ参加森さんちゅう 
    7/27 11:43

    旦那さんの風呂嫌いは相変わらずですか

  • branch 
    7/27 11:47

    たいしくん可愛いね

    最近暑いですよね
    ャガーさんも暑さに負けずに子作りに励んで下さい

  • GREE 
    7/27 12:47

    たいしくん(*^▽^)/★*☆♪


    その

    優しい気持ちめちゃめちゃ大好きです

    キリンさん
    愛され上手

  • さくらもち 
    7/27 13:34

    たいしくん
    わいい

  • 綾。 
    7/27 14:46

    大維志君〜可愛いわ〜。
  • くま《利用減。。(〃_ _)σ‖》 
    7/27 15:17

    子供の言い訳が大人顔負けの事をたまに言ったりするからビックリ

    お片付けは掃除機の音がすると、床に置いてある玩具を片付け始めます
    後、寝る前お風呂前に私のカウントダウンで慌てて動き出します
    の方法はどうかと思います

  • トミカーズ 
    7/27 16:09

    どうしてもキャンディー食べたかったんですね

    大維志くん可愛いな

  • リコ&キイmama☆ 
    7/27 17:01

    ふふふ
    いしクンの将来が今からとても楽しみですネ
    しこい子になると思います

  • *。Canon。* 
    7/28 00:37


    ジャガーさんの ツッコミ おもしろ
    維志くんとの 会話の キャッチボールも ほんわかo(^-^)o 飴ちゃんって 子供には 魔法の食べ物ですよね
    維志くん キリンさんと仲良しだぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/28 00:59

    かわゆ


    確かに
    子供は頭が良


    悪知恵が働きすぎですよね


    うちの息子も
    同じ行動をとってましたよ(´Д`)
  • りこたん 
    7/28 06:22

    大維志くん可愛い!
    もいいですね

  • パンダ 
    7/28 11:49

    一人っ子なのにその要領のよさは…頭いいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)