名古屋港水族館に行って来ました! !(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/名古屋港水族館に行って来ました! !(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/名古屋港水族館に行って来ました! !(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/名古屋港水族館に行って来ました! !(^-^)v 画像3
名古屋も…
暑い!!(>_<)

日中は外を歩く人が少ないような…
本当に気温が高くて具合が悪くなりそう!(-_-;)

今日は動物園に行くはずだったんだけど…この暑さで動物園を歩き回ったら…それこそ倒れてしまう…

急遽、水族館へ…(*^-')b

イルカショーも見れて大満足!!\(^^)/

今回は大維志の幼稚園のクラスメイトの家族も一緒です!

私の仲良しママ友の一人でして…お父さんはやはりお医者様です…

名古屋は実家があると言う事もあり私のプロレス名古屋大会にも合わせてくれて帰郷

明日が誕生日なので今日の晩は夕食も一緒させて頂きます…
(*^o^)/\(^-^*)
うちのキノピーとも家族ぐるみのお付き合いなんです…
明日は千種スポーツセンターでの大会は応援に来て頂きます!!
頑張るぞー!

有り難いですよね…(;_;)嬉しい

 
  • コメント(全168件)
  • ぽろん 
    7/24 22:17

    二年前に初めて行きました
    っきいクジラ?の前で記念撮影して帰ってきました
    会があればまた行きたい場所です
    バテしないように気をつけてくださいね

  • まゆき† 
    7/24 22:20

    名古屋で試合ですか
    日40度近い気温ですから、体調気をつけて


    試合、頑張ってくださいね

  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    7/24 22:26

    今日、クイズヘキサゴン(再放送)で、ご夫婦の楽しいやりとりを拝見しました
    26時間テレビには出演されるんです
    楽しみにしています
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    7/24 22:26


    あにゃ〜ぁ
    ンギンさんと ニッコリ かわいい (*^_^*)



  • 三浦 
    7/24 22:30

    ペンギ
    かわい
    夏バテ気をつけて

  • 世界のUZIHARA(_´Д`)ノ~~ 
    7/24 22:32

    あしあとありがとね

  • やいちゃん 
    7/24 22:36

    名古屋きてるんですね〜 愛知はバカみたいに蒸し暑いので たいしくんの熱中症気をつけてあげてくださいね〜 愛知県を楽しんでくださぁい
  • 葵(お休み中) 
    7/24 22:38

    たいしくんは、いきもの好きです

    明日も顔晴ってくださいね(^-^)v
  • Lμηαママ(ドリ仲間欲しい☆彡) 
    7/24 22:47

    名古屋は暑いですよ

    動物園は止めて正解かも

    うちも今月初め名古屋港水族館行きまし
    たいし君と同じペンギン
    娘の写
    撮りましたよ

  • ゆう 
    7/24 22:53

    名古屋にみえてるんですね


    急遽、
    族館に変更で正解だと思います


    1日中、居ても飽きないですよね



    明日の試合、頑張って下さいね



  • ★楽しんご★ 
    7/24 22:58

    とても楽しそうでいいですね。
    これからも更新お願いしま
  • 白薔薇ミナミ GREE今月で卒業します 
    7/24 22:59

    すごい偶然
    も旦那と名古屋港水族館に行った
    もしかしたら、すれ違ってたやも

  • ゆうゆう 
    7/24 23:00

    名古屋にいらしてたんです


    名古屋港水族館は実家が近いので、たいし君と同い年の娘を連れてよく行ってま

    明日は試合頑張って下さい



  • メガネちゃん 
    7/24 23:10

    夏休みですね
    名古屋までいってますか?気をつけて下さい
  • あゆっぺ☆腰椎分離症(。>д<) 
    7/24 23:11

    名古屋港水族
    にいたなんて


    ジャガーさんに会いたかったなぁ

    家族との時間楽しかったでしょう

    我が家は昨日
    川動物園にいってきました


    凄く暑かったけどナイトZoo
    もあるみたいでした

    涼しい時に夜の動物達の
    活を見せてもらうのも良さそうですよ

  • おうまま 
    7/24 23:13

    うちも東山動物園に行きたいとせがまれましたがさすがにこの暑さなので近くの科学館で1日過ごしました
    供ってどんな所でも興味津々で楽しんでくれますよね
    族館は夏にもってこいですよね

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    7/24 23:19

    私も何日か前に名古屋にいました
    いですよね

    タイシくんとペンギンちゃんのショットがたまりませ
    愛いで

    お友達も可愛いです


  • ぴぃぷぅぱぁ 
    7/24 23:20

    私も先週末に名古屋港水族館に行きまし

    イルカショーで最前列に座りびしょびしょになりましたよ。
    2歳の娘は怖がって泣いてしまいました
    、帰宅したら「また行きた
    」と言っていました
    子供の冒険心ってスゴイですよね

  • オバサン 
    7/24 23:44

    暑かったんですね

    お疲れ様でし
    家族ぐるみのお付き合いできるママ友はありがたいですよね

    明日は頑張って下さいね
  • クレオパトラ 
    7/24 23:46

    水族館 涼しいもん

    シャチは 見られましたかぁ〜? タイシ君 可愛いね

  • ハッピー 
    7/24 23:48

    暑い中お疲れ様です。タイシくん、可愛い
    ンギンさんと、抱っこ姿、笑顔が、素敵ですね

  • こいけや 
    7/24 23:53

    たいし君本物のペンギンに抱きついてるのかと思うくらいリアルペンギン
    回も楽しい旅になりそうですね
    中症にならないよう水分と少しの塩分補
    もお忘れなく

  • チャロ 
    7/24 23:59

    タイシくんのツーショットがいいですね



    子供が生まれる前まではよく名古屋に行っていました



    明日は千種で試合なんです
    頑張って下さ

  • じゅん 
    7/25 00:00

    善き仲
    で、羨ましいです。

    私の
    周りで
    『金の切れ目が、縁の切れ目』


    が、殆どです(T_T)
  • YOU 
    7/25 00:01

    明日の試合、暑い室内で呉々も怪我に注意して闘ってくださいね

  • こいけや 
    7/25 00:05

    0時を回ったので…ジャガーさん!お誕生日おめでとうございます
    古屋で素敵な1日を

  • さッぴ 
    7/25 00:28


    今日は25日


    お誕生日おめでとうございます


    これからも素敵なジャガーさんでいてください


    ジャガーさん大好き

  • 。+mo桃mo+。 
    7/25 00:33

    凄い

    ペンギン抱いてる

  • かよ豚♪ 
    7/25 00:33

    行きたい(プロレス知らないけど
    )
    古屋にいるんですね
    日水族館に行けば良かったなー

    明日は頑張って下さいね
    ちのチビは障害があって音に敏感で人が大勢いるところではパニックになっちゃっうので行けませんが応援しています

  • タネください!のみやび 
    7/25 00:36

    新幹線
    暑い中、大変でしたね〜。ご苦労様です。水族館かなと思っていました!動物園かなっとも思いましたが暑いから違うだろうなぁ、なんて!動物園は近いから車でみえたらうちの駐車場を貸してあげる
    ひつまぶし食べたかな〜。お友達がご一緒なら安心、安心
    日は頑張って来てください
    ンギン
    れるの?知らなかった(^^;
  • §ちびちゃん§ 
    7/25 00:45

    良いな


    私も行きたいけど、ベビーちゃんにはまだ早いかなぁ

  • 愛実 
    7/25 00:56

    今日はお誕生日なのですね。おめでとうございます。そして、試合頑張って下さいねp(^^)q大志君随分成長されててビックリです。是非名古屋のひつまぶしを御家族やママ友さん御一家で堪能されて下さいね。土用の丑が近いので暑さでバテ無い為にもp(^^)q
  • あずき 
    7/25 00:57

    りみさん
    誕生日おめでとうございま

  • たかみぃ 
    7/25 01:02

    お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)名古屋暑いですよね。千種はうちからもわりと近いです。私も水族館行きたいなぁ。白イルカ大好き!けど子供はもう親と水族館なんて行ってくれないし(;_;)ジャガーさんが羨ましいよ(m'□'m)それでは明日いや今日頑張ってくださいね(^.^)b
  • さおに 
    7/25 01:08

    今日はお誕生日です

    ♪*^▽)ゞオメデトォ---♪
    今年も愛する家族と共に誕生日を迎えられる、めでたいコトですよィェィェ((~▽~))そして、試合なんですね
    張ってくださ

    フレーヾ(゚-゚ゞ)(-゚)フレー
  • ポポ 
    7/25 01:16

    はじめまして
    の知り合い50歳くらいカ
    の人から聞いた話なんですけど…ずっと子供ができなくて、
    も通っててそれでもダメで子供をあきらめた人がいたそうです。でもその人はこれからは自分の人生楽しもうと思って、友達に誘われたバレーボールを始めてから妊娠して
    まれたそうですょ
    っと
    きなくて、バレーボールを始めて
    きたって人を何人も知ってるみたいで自慢げに話してました
    う試している、すでに知ってるかも…と思ったのです
    コメしてしまいましたごめんなさい

  • む〜ん@放置気味 
    7/25 01:58

    ご存知だと思いますが…名古屋の人は地下街に潜ってるんですよ(笑)

  • さと 
    7/25 08:14

    わ、名古屋にいらっしゃるなんて


    ご実家、名古屋なんですね。千種といえば、千種豊月というおそばやさんがとてもおいしいですよ
    つまぶしも、ちょうど土用の時期ですので召し上がられたら


    暑いですが一日楽しくお過し下さいね

  • ももリッチ 
    7/25 08:14

    きゃー
    名古屋にいらっしゃってたんですね!

    先週 娘(我が家は双子です)と私の母(年間パスポートを保持・期限間近)
    名古屋港水族館に行ってきたんですよ

  • 42 
    7/25 09:52

    動物
    直に触れるんですね


    とっても幸せそうに写っているたいし君を見ると、水族館が「本当に好きなんだね」と、伺い知る事が出来ます。
  • チートス♪(シバシ・・放置中:<) 
    7/25 17:53

    たいしくんと
    チャンのツーショット
    っても!可愛いです

  • まろん 
    7/25 18:11

    確かに 動物園は 無理ですょね
    ペンギン あんなに べったり 触れるんです
    族館は この暑さやと 人 多そ
    でも 楽しそぅですねっ

  • Used 猫鯰 
    7/25 20:26

    名古屋は不思議で一

  • しまにゃん 
    7/25 21:13

    名古屋はそんなに暑いんですか(^_^;)
    私も来月初めて行く予定なので暑さが心配(>_<)
    帽子被って水分と塩分を摂って熱中症には気をつけましょう(^_-)-☆
  • チビデブ 
    7/25 23:12

    私は名古屋人なんですが名古屋人でもジメジメ暑いと思うから他県の方は相当暑く感じるんでしょう

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/26 02:35

    すごい生ペンギンに触れるんです

    たいし君いい


    ジャガ〜さんの周りは素敵な方ばかりですね

    人徳…ですよ

  • こっちゃん 
    7/26 03:57

    ペンギンさわらせてもらえるんですか?

    それにたいしくんすごい
    っこしちゃってたくましいですね

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    7/26 12:30

    水族館、楽しめますよね。
     私も行って見ようっと。 ホントに暑くて具合が悪くなりますね
    ジャガーさん、水分補給して下さいね
  • そら 
    7/26 17:58

    初コメです



    私は今年のお正月に家族と行きましたよV(^0^)
    キレイですよね〜
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/28 00:51

    たいしくん

    お友達とツーショト


    水族館
    何年も行ってないな


    横浜
    八景島に行ったきり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)