初めての水着姿…

  • ジャガー横田 公式ブログ/初めての水着姿… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/初めての水着姿… 画像2
おはよう!(^-^)b
昨日は…

早めに寝たのに寝苦しくて目が覚めちゃった…(^o^;)
キノピーが寝込みを襲って首でも絞めてるのかと…(笑)
嫌々…冗談!!
(`∀´)

しかし…暑さも半端じゃないね?

エアコンを付けっ放しは体に良くないし…消せばムシムシして寝苦しいし…

マイッタ!!(>_<)

さて…昨日の誕生会は素晴らしい出会いに感謝と同時にあまりに純粋で素直な生徒さん達ばかりなのには驚くばかりでした…
日頃からキノピーからは聞いて居たけれど…良いお嬢さん達ばかり…

残念な事に店が暗くて私の携帯では映像が取れずアップ出来ないのでごめんなさい。

大維志の水着姿で我慢して!(笑)

今日も暑いね…
(~_~;)

今日はこれから大維志と姉と名古屋に向かいます!
(^-^)/
明日は千種と言う所でプロレスの試合です…

前乗りして名古屋観光を楽しもうと思って居ます…

あー!!暑い!!
(>_<)

今日も熱中症に気を付けて楽しい週末を送りましょうね!!\(^^)/


この場をお借りして…
鎌女のキノピーのゼミの皆さん!昨日は本当にありがとうございました。
プレゼントに頂いたパシャマは家族仲良く3人で着て寝ます!!(^3^)/

皆さんも夏休みまで後少し!!

頑張って下さいね!!(^-^)v

 
  • コメント(全156件)
  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    7/24 13:08

    かわい
    色白でかわい

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/24 13:23

    素晴らしい誕生日会で良かったですね
    いし君の水着姿可愛いです

  • チロ 
    7/24 13:31

    名古屋にいらっしゃるんですね

    でも、東海地方は猛
    酷暑
    有名で

    暑さ対策しっかりして来て下さいね〜

  • そら 
    7/24 13:43

    毎日、毎日、暑い日が、続きますね。お水と梅干しを食べたらいいみたいらしいです。ラッキョも 体にはいいみたいです 寝る時に、コツプ一杯のお水を飲んだほうがいいらしいです 寝てる時も、ご用心らしいです。こまめに水分と休憩を・
  • り^▽^り 
    7/24 13:47

    たいしクン、ポーズが素敵すぎます

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    7/24 13:56

    かわい
    大維志くん

  • しんまま 
    7/24 14:00

    明日は試合ですか…
    昨年、百里基地に居たとブログで見たので、明日もきっと居るだろうと思い会えるのを楽しみにしていました。
    残念です。
    明日は、イバライガーも来るらしいですよ!
  • 塩トマト【in激減m(__)m】 
    7/24 14:00

    素敵なお誕生日会で良かったです


    たいしくんのポーズ可愛い

  • フジ “(祝)再生〜10年目突入” 
    7/24 14:03

    きゃ〜

    千種のどこですか

    行きたいです

  • オネムッシー(クリのみ) 
    7/24 14:04


    タイシくんの水着姿、可愛


    でも、ジャガーさんの水着姿も見たいで


    .
  • こいけや 
    7/24 14:04

    素敵なお誕生日会、なんか心がこもってる感がいいですね
    かたいし君のこのポーズ!(笑)暑さで参ってたところでツボに入り癒されました

  • えみんほ 
    7/24 14:06

    水着姿かわいいですねぇ
    ち的には特に左の方

  • にゃんだらリンゴ 
    7/24 14:09

    大維志くんの水着姿かわい


    千種のどの辺で試合なのかしら
    詳しい場所が分かれば見に行けたのに



  • キララ(今週一杯で退会します) 
    7/24 14:22

    大維志クン可愛い。

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    7/24 14:24

    おっ
    団の上で泳ぎの練習ですか!?
    私もよくしたもんだ〜だけども泳げない

    うちは、明日、水泳大会!!だから、今日は暑い中、大会出場する子供らは学校で練習しに行ってます。

    あつ〜
    もうこの言葉しかでなくなりました。
  • シャルム(チョットお休みシマス…) 
    7/24 14:47

    お茶目
    たいし
    超かわゅい


  • 葵(お休み中) 
    7/24 14:49

    可愛すぎます(´ε`)
  • エリール*海賊× 
    7/24 15:02

    大維志くんカワイイ

  • ○みゅう助▼遊助○ 
    7/24 15:10

    寝るときゎ扇風機をつけておくというのゎどぉでしょうか

    扇風機ゎつけっぱなしで寝てもいぃのだろうか…(;_;)
    まぁ冷房ゎつけっぱなしで寝ないように気をつけたほぉがいぃですょね\(^^:;)

    キノピーさん、ジャガーさん、たいしくん、夏を健康に過ごしてください

    たいしくん水着似合ってる

  • ナッテイ☆放置☆ 
    7/24 15:11

    楽しそ

    うちも幼稚園夏休み入ってから水着きて毎日水浴びで大はしゃぎ

  • ☆ムン☆ 
    7/24 15:34

    たいし君、大きくなりましたね〜

    水着姿も可愛いです

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    7/24 15:35

    きゃわゆ〜い
    おばさんが泳ぎを教えてあげよう!\(^o^)/

  • まーさ(全イベ休止) 
    7/24 16:01

    水着姿もかわいい


    風通し悪いのでクーラードライにして寝てます

    電気代

  • kx_xm(釣り×) 
    7/24 16:17

    ジャガーさん試合頑張って下さい



  • 綾。 
    7/24 16:25

    こんにちは〜

    大維志君〜可愛いですね〜
    楽しみですね〜。

  • 香澄(多忙) 
    7/24 16:25

    こんにちは


    連日の猛暑日に辟易しています


    我が家は木造建築の家なので、エアコンなしでは過ごせません(>_<)

    エアコンのタイマー掛けて寝ても、暑さで起きてしまいます


    夜の寝不足を昼寝で補っている感じです

    大維志君、水着姿ではしゃいでますね

  • バナナ 
    7/24 16:26

    かわいくて、ひょうきんですね

  •  
    7/24 16:45

    ジャガバター
  • ひまわり※(*^^*)今年もマッタリでつ(笑) 
    7/24 17:07

    まあ
    身地や知ってる街の名前o(^-^)o頑張って下さい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/24 17:13

    きゃ可愛い
    いしく
    本当連日の猛暑にもう身体参ってます


    冷房無しじゃ
    ても死にそうだしけど冷房効いた場所で毎日仕事してるから身体が痛くて仕方な
    困ったもんで


    名古屋で試合何です
    千種区は親戚が居ま
    暑いので気をつけて

  • デビ 
    7/24 17:17

    お寺の墓場の隣に住んでるせいか…霊気=冷気を感じるのか、真夏日でもクーラー必要ありません

  • かずまま 
    7/24 17:18

    名古屋は暑いですよ

    千種の何処で試合なのかしら?見に行きたいで

    今日は千種の仲田と言うところでお祭りがありますよ
    いしくんと遊びにいらしてくださ

  • ゼンガー 
    7/24 17:20

    可愛い

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    7/24 17:40

    本当に、毎日暑いですね
    日の、千種の何処で、試合ですか
    に行きたいです。今日は、津島の天王川の天王祭が、ありますよ
    っても、綺麗ですよ

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    7/24 18:08



    お疲れ様でした


    一期一会を大切に
    したいです



  • 飛島飛鳥《ハコニワやりません》 
    7/24 18:28

    よかったですね。とてもしあわせそうです(^O^)
  • ριρι‡多忙中イベお休み 
    7/24 19:12

    かわい

  • クーコ 
    7/24 20:16

    レベル
    メには
    呆れま

  • 刹那U・エ・U 
    7/24 20:52

    たいしクン 可愛い

    涼しさをありがと

  • すっとこドッコイ 
    7/24 21:18

    キャハ(≧∇≦)


    セクスィー

  • だいごっち 
    7/24 21:41

    タイシクンかわいい〜

  • *。Canon。* 
    7/24 22:04


    ジャガーさん こんばんはo(^-^)o ほんと 半端ない 暑さですよね
    ころで・・・大維志くん 何の ポーズ してるの
    かな
    もしろくて(≧〜≦))ププッ 笑っちゃいまし
    大維志くん 可愛いなぁ



  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/24 22:10

    たいしくん何のポーズかな
    つ見てもかわいくて自然と笑顔になれま
    ありがとう

  • みっちゃん 
    7/24 23:07

    たいしくん、水着かっこいいです
    けどちょっとお腹ぽっこり、かわいい
    すね

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    7/25 00:33

    大維志くん

    いつもDOUBLEBきまってます。
    実はうちも好きで、水着おそろですよー

    熱中症きをつけましょー

  • §ちびちゃん§ 
    7/25 01:04

    初めての水着ですか

    可愛いですね

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/25 05:50

    連日猛
    辛いで

    うちは毎日28℃に設定してエアコンつけっぱなしで寝ます。加湿器もつけて。

    2才の息子は布団を掛けてあげてもすぐにはがしてしまい、ほとんど布団が掛かってない状態で寝ているから、 長袖に腹巻き付き長ズボンのパジャマを着せて、パジャマが布団代わりみたいにしています
    旦那は暑がりなのでアイスノンを枕にしています。
    これで親子三人快適な夜を過ごしています。喉が痛くなることもありません!
    電気代が怖いけど、暑さには勝てません



    ジャガーさんは沢山の方々に祝ってもらって良いですね。本番はキノピーから素敵なサプライズがあるんでしょう



    大維志くんの水着姿可愛いです

  • キムタク 
    7/25 09:34

    ジャガーさんの水着姿だとおもって覗いて見ました
    キドキしてたら、たいし君だった

  • ピカ汁 美味しいよww 
    7/26 03:09

    可愛いです

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/28 00:49

    たいしくん

    かわゆ

    真面目かわゆ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)