仕事を終えて…

  • ジャガー横田 公式ブログ/仕事を終えて… 画像1
今日はTokyo MXテレピ「今がぱちドキッ!」と言う番組の収録でした!!

原口あきまささんに挑戦するゲストで田代さやかちゃんと戦って参りました!!

結果は!?(~_~;)

見てのお楽しみ!!
8月4日、11日の水曜日11時から11時30分の番組です!
さて…私は帰りましたらキノピーとキノピーのゼミの生徒さんが誕生会を企画してくれまして…
そちらの会場に向かいます!(*^^*)
私は彼女達に何もしてあげられてないのに…(;_;)

嬉しいな…

キノピーのお陰だね…

優しくしなきゃ… 今日だけ(笑)
大維志はいい子にしてるかなー

帰ったらハグーっ!! (^з^)-☆

因みに…私の誕生日は7月25日なので後、二日後だからまだ「おめでとう!」は言わないでー!(^_^;)

早く年を取る気がして…(笑)

二日後に宜しくぅ!!(^_-)

 
  • コメント(全93件)
  • ★仕事不規則勤務寝落ちも多い★ 
    7/23 18:27

    たのしそう〜
    行ってらっしゃい
  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    7/23 18:29

    お疲れ様です
    誕生日会良いですね
    しんでくださ

  • ひらりん♪閉店ガラガラ。皆有難う(^-^) 
    7/23 18:35

    お疲れ様です(^-^)
    楽しんで来て下さい


    ちなみに…私は24日です
    は…どこかで止まったはず…( ̄ー+ ̄)

  • リス†秋の花粉症中(>_<)† 
    7/23 18:37

    お誕生日、今日かと思ったのに残
    私が今日なんです(*^o^*)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/23 18:41

    ジャガーさん
    やっぱり たいし君 育ててるか

    若々しいです



  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    7/23 18:41

    羨ましい〜何歳になっても誕生日を忘れず祝ってくれる旦那様がいる事が
    せです

    私は付き合って約6年、結婚して4年目
    付き合ってた頃、3〜4回位しか祝って貰ってないで


  • 嵐、潤LOVE 
    7/23 18:46

    お疲れ様です
    ャガーさん楽しんで来て下さいね

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/23 18:49

    いいなぁ〜


    元気なジャガ〜さん
    素敵


    あと2日後に

  • クーコ 
    7/23 18:49

    お疲れさまでした


    ジャガーさんの人柄ですね


    いい人には いい仲間が増えてくるんですね


    お誕生日の 前々夜祭
    しんできて下さい

  • みりた(TDK)庭ィベ以外ゃりません≠ 
    7/23 19:00

    ぉ祝いぃぃなぁ〜


    私も同
    ゃけど、祝ってくれる人ナッシング

  • 42 
    7/23 19:09

    優しい生徒さんに囲まれての食事

    楽しんで来てくださぁい
    (^ー^)/

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/23 19:10

    祝ってもらえてうらやましいかぎりです

  • がんばれ!げんさん 
    7/23 19:22

    お疲れ様です
    ジャガーさんの誕生日は絶対忘れません…だって甥と同じ誕生日だもの

    ちなみに…
    (豆知識・ジャガーさんと同じお誕生日)
    女優の高嶋礼子さん、ドラえもんで以前、ジャイアンの声優をされていた、たてかべ和也さん、プロレスラー・鈴木建想選手

  • ももリッチ 
    7/23 19:28

    お疲れさまでした

    ジャガーさんのお人柄ですね!

    私も よい仲間に恵まれるよう自分を磨かなきゃ!

    楽しんでいらしてくださいね〜
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/23 19:32

    そのうちに…
    たいし君が 大きくなって
    勉強と アルバイト
    ジャガーさんに プレゼントが
    必ず ありますよ


    男の子は 結構 素直です



  • mie-ru 
    7/23 19:35

    ジャガーさんは丑年 優しいかたですね
  • 笑み 
    7/23 20:12

    友達たくさんいて幸せです

    これからも頑張って下さい
  • メグ 
    7/23 20:22

    それにしても、ゼミの女の子みんな、足が長い!
  • じゅんしゅ 
    7/23 20:27

    わぁ
    の息子もうすぐ3歳と同じ誕生日です
    っくりしまし
    かの縁かしら

  • ジミー 
    7/23 20:28

    良かったですねジャガーさ
    お若いですよ

  • モンタ 
    7/23 20:38

    お仕事〜お疲れ様で

    私は、ジャガーさんより早く・・・今日〜誕生日を迎えました。2回目の成人式プラス1才。いつの間にかって感じです。

  • 美紅mama*^^*由佳 
    7/23 20:53

    たいしクン可愛いで

  • †みっちゃん† 
    7/23 20:58

    ジャガーさん
    仕事お疲れ様です
    近ジャガーさん、若返りましたね

  • にゃん 
    7/23 21:31

    またまた〜ジャガーさんいつも旦那様大事にしてるくせに〜今日だけ大事にするなんて
    5日は忘れずにおめでとう
    云いますね

  • 竹砥石 
    7/23 21:41

    ジャガーさん足細いですね
    綺麗ですよ
  • 飛島飛鳥《ハコニワやりません》 
    7/23 21:43

    お仕事がんばってるんですね。ジャガーさんに、毎日、元気もらってます
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/23 21:49


    7月18日誕生日


    一週間違いなんです


    何だか嬉しいです



  • ∞れん∞ 
    7/23 21:57

    お疲れ様です

  • トクミサ 
    7/23 22:05

    私の姉は明日24日がBirthdayで
     双子なので、毎年二人にBirthdayCallしてます

  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    7/23 22:17

    ほんとだ足首細い…太ももはスカスカしてないのに

    スタイル良くて羨ましいです(≧∇≦)
  • 綾。 
    7/23 22:31

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜凄いですね〜
  • うさこ 
    7/23 22:50


    ホソイデ



  • ハッピーばぁば 
    7/23 22:50

    お疲れ様でし
    配していた体調は、いかがですか
    真では、元気に楽しそうでよかったです
    ャガーさんの特効薬は、大維志君ですね
    つも癒される写真、ありがとうございま
    もう、木下先生に優しくしてるか
    いつも、ジャガーさんは優しいのにね
    維志君が生まれた事が奇跡なら、また、奇跡はおきますね
    度ある事は、三度あるでしょう
    張ってるジャガーさんに、神様は味方して下さる事を祈る事しかできませ
    いつか、きっと、ジャガーさんの努力が実り、願い事が叶いますように

  • くろごま 
    7/23 23:41

    お気持ち分かります
    ちも主人が、毎年うちの誕生日は祝ってくれるのですが、主人が30日なので、主人には何も出来なくて

  • mee mee☆ドリくま 
    7/23 23:42

    ジャガーさんお疲れ様です

    今日、埼玉に来てくれたんですね
    玉は今日も38℃の猛暑日で気温プラス湿度で半バテバテ気味です

    ジャガーさん風邪引いてしまったみたいですけど大丈夫です
    邪予防&風邪治しの方法に良い方法教えます
    噌汁作る感じで根生姜を薄く切って鍋で少し煮て味噌を入れて煮込んで飲むと効くみたいです
    ひ試してみて下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/24 00:22

    ジャガーさんお疲れ様でした。
  • ハッピーママ 
    7/24 01:26

    そうなんですか。25日何ですか。わたしは、7月28日妹とは36歳、甥っ子は
    2歳に、 7月29日ですよ! ちなみに、妹とは1年と1日ちがいです






  • しまにゃん 
    7/24 03:40

    相変わらず優しい旦那さまですネ(^_-)-☆
  • もも 
    7/24 05:04

    おはようございます


    毎日、
    〜いですね


    夏休みになって からは、朝から娘とラジオ体操に 出席してたんで 早起きしてます
    早起きは、ちょっと大変だけど… 気持ちいい

    今日は、土曜日なので 久しぶりに朝はゆっくり してます



  • 繁忙期はじまります 
    7/24 06:52

    ジャガーさんが良いから(´ω`)

    良い人が集まるです(´∀`)



  • コンミス 
    7/24 07:34

    おはようございます。毎日、拝見しています。読むと、私も頑張ろって思います
  • スティッチ 
    7/24 07:57

    おはよ

    ジャガーさん明日は
    ね!旦那さん優しいしホットな一日になるのかな?
    ジャガーさんは、料理上手だから(^^)/▽☆▽\(^^)
    賑やかになるかな?

  • ゆぅみ 
    7/24 08:51

    ジャガー姉さんおはようございま


    私は40wと2日のマタママ
    さんと同じになれば

    と思いますが
    だまだぽいで


    今日も暑くなりそうですが頑張ってください

  • 奇麟 
    7/24 09:43

    おはようございます
    ャガーさん、若いからわからなかったで
    生徒さんから、好かれるのは、優しい証拠です


  • くぅ†G4愛†ガルショ→娘専☆ 
    7/24 10:27

    おはようございます


    ロケされたパチンコ屋の地域に住んでおりますので、夜に「ジャガーさんを見た
    そうだった」と友達ママが騒いでました(^_^;)

    ちなみに、そこのパチンコ屋ではなかなか出ません…

    運を強く持たなけれ


  • チャーミー 
    7/24 13:54

    楽しそう(^_^)v
  • キューティハニー 
    7/24 17:45

    そうなんだ。私は、7月23日が誕生日でした。おめでとうと言ってくれたのは、やっぱり、ジャガーさんと、共にあゆんだ、彼氏だけでした。あとは、グリー友から。いいお誕生日を迎えてください




  • §ちびちゃん§ 
    7/25 01:27

    嬉しいですね


    きのぴー先生が頑張ってるおかげですね

  • 7人のママ 
    7/26 01:59

    暑い日が続きますが、お子様の熱中症に注意して、元気いっぱいの夏休み満喫してね
    ちの長男と二男は、学生生活満喫しすぎ
    舎から、神奈川県
  • まんま 
    7/27 00:17

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)