おはよう!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^-')b 画像3
今日は午前中から撮影で埼玉県まで来てます!

原口あきまささんと一緒です!

何の番組かな!?
(^-^)/

大維志は寝てました!!(^_-)

三枚目の写メはバカボンパパみたいでしょ?(^_-)

又、後程…

今日も暑い!!
(^_^;)

がんばんべー!

 
  • コメント(全124件)
  • クーコ 
    7/23 13:29

    こんにちは


    昨日の猛暑Best10 は
    全て 東海地方だったらしく

    今日も 外にいると
    溶けそうな程 酷暑デス


    風邪は 良くなりましたか

    夏風邪も 辛いですよねぇ
    お大事にして下さい

    大ちゃんの寝
    カワユ
    ですね

  • はぴはぴ母ちゃん 
    7/23 13:35

    お仕事頑張ってくださいね
  • 。+mo桃mo+。 
    7/23 13:43

    大暑です!
  • ワンちゃん 
    7/23 13:45

    こんにちは

    お仕事頑張って下さいね

  • 洋子 
    7/23 13:45

    楽しい番組になるといいですね

  • 聖・林檎 
    7/23 13:46

    大維志くん
    持ち良さそう
    一緒に添い寝したぁ〜い

  • 川上瑠奈 
    7/23 13:47

    お仕事頑張ってくださいp(^^)q


    可愛いですね

  • Rio 
    7/23 13:51

    3枚目の写真が、良いカンジです
  • こぐま(アプリしないです(^0^)/) 
    7/23 13:51

    暑い中お疲れ様です
    風邪は大丈夫ですか

    ポカリとかしっかり水分取ってください

  • メイサ 
    7/23 14:03

    こんにちは
    影頑張って下さい
    中症には気を付けて

  • ジャンキー・レンチ 
    7/23 14:03



    がんばれやぃ(`・ω´・)+
  • 藍梨(^O^)/ 
    7/23 14:06

    埼玉ですか


    住んでる県じゃん

  • しずく(箱庭訪問ちゅ) 
    7/23 14:08

    あっ
    ャガーさんON-LINE

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    7/23 14:17

    日本一炎暑埼玉県へようこそ〜

    溶けないように逃げて下さいね(笑)
  • スヌケロ 
    7/23 14:26

    埼玉県・・・
    そう〜
    熱中症、日射病に気をつけ
    {ジャガーサンはアルコール飲みましたっけ?}もしお好きなら?
    其をはげみに
    張って下さい!!
  • *。Canon。* 
    7/23 14:35


    こんにちは
    日も暑いです
    大維志くん スヤスヤ寝顔も 可愛い
    ボンを 胸まで上げて オチャメ
    大維志くん おもしろいなぁ〜(w⌒_⌒w)ウフ♪


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    7/23 14:36

    お仕事お疲れさまで

    今 ちょっと外に出たら…うだるような暑さ

    マジ熱中症注意です
    水分補給しながら お仕事頑張ってください

  • 飛島飛鳥《ハコニワやりません》 
    7/23 14:40

    都心に来てました。ヒートアイランドです。埼玉も暑いはず。夏バテしないように、頑張ってください。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/23 14:41

    こんにちはo(^-^)o

    たいし君 かわいい


    埼玉のどこかな?



  • 綾。 
    7/23 14:47

    こんにちは〜

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜お仕事〜頑張って下さい。
  • アンプ(o^∀^o) 
    7/23 14:53

    こんにちは


    お仕事頑張って下さいね



  • りり 
    7/23 14:59

    子供の寝顔ってほんと癒やされますよね

    可愛い

  • イカフライ 
    7/23 15:00

    ジャガーさん
    んにちにゃん
    日も暑いでやんす
    陽☆ギラギラだっちゅうの
    たいし君=寝顔可愛いじゃあ〜ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆暑いので水分補給してくださいねぇ〜♪(*'-^)-☆頑張ってくださ

  • ももくり 
    7/23 15:04

    埼玉のどこにいらしてるんでしょうか

    埼玉県民なだけに気になる


    たいし君カワイイ

  • かめりん 
    7/23 15:22

    暑いので しっかり 水分補給をしながら頑張ってください
  • もも 
    7/23 15:37

    こんにちは〜


    あまりの暑さに プールのある 水遊び場に来てます。(*^^*)

    ばかりいても 退屈みたいだから
    子供が 行きたい〜って言ったんで きてしまいました。


    しばしの 息抜きかなぁ〜
  • ドラもっち(皆様アリガト本日退会します) 
    7/23 15:42

    埼玉にいるの?ぜひ我が地域へ。サイボクに来て(笑)
  • オハナ 
    7/23 16:03

    たいし君の寝顔も可愛い

  • アルファ156 
    7/23 16:11

    お仕事忙しそうです
    お子さん可愛い寝顔ですね
    だまだ暑いですが 頑張ってください

  • わんころり 
    7/23 16:15

    暑い毎日ですね、大維志君かわいーですね。
  • ききぃちゃん 
    7/23 16:28

    こんにちは

    ホントに暑い日が続きますねぇ

    バカボンのパパみたいなたいしクンの
    たら、うちの娘のパジャマを思い出し…ププっ
    一人笑

    私が寝るときは必ず腹巻きだから、娘もズボンに腹巻きが付いているパジャマを着させてまー


    子どもの腹巻きはかわゆい

    さぁーて子どものプール使える様に出そうかな

  • カナ☆ 
    7/23 16:48

    かわゆい寝顔
    んと暑くてしんどいけど水分補給して頑張って

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/23 16:49

    暑いですねが挨拶になってますね
    ジで暑
    イシ君の寝顔可愛い
    組が分かったら知らせて下さいね(^O^)
    暑さに負けず頑張りましょう(*^o^*)

  • ウィンディ 
    7/23 17:12

    お仕事お疲れ様でした。
    息子さん可愛い寝顔ですね。頑張れジャガーさん。
  • みほ☆ 
    7/23 19:00

    たいし君可愛

  • ティーチ 
    7/23 19:06

    人気レスラーの素質溢れてます

  • らら 
    7/23 19:15

    超可愛いいです。

    埼玉県は暑いですよね。
    仕事頑張って下さいね。

  • ちゆ(今月退会、皆サンアリガト(=゜-゜) 
    7/23 19:47

    たいしくんより一つ年下の娘がいるのですが、同じ子供のようで可愛いですね


  • メグ 
    7/23 20:26

    子供のねすがたはかわい

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/23 21:46

    子供の寝顔は天使


    バカボンのパパみた


    仕事お疲れ様です

  • (´ψψ`) 
    7/23 21:57

    可愛いぃですねぇ

  • まろん 
    7/24 01:11

    寝てるときの顔 メチャカワイイ
    きてる時も チャラケてかわいいけど
    の寝顔見てた
    事 頑張れるょ〜

  • チャーミー 
    7/24 01:17

    おつかれ様です★★
  • yamahana「戦艦まほろば」 
    7/24 04:39

    たいしくんの寝顔可愛い


    この寝顔を見たらジャガーさんのパワーアップになるんだろうなと思いま


    暑い中お仕事お疲れ様でし

  • 達也 
    7/24 08:29

    TVで恵俊明の番組でしたっけ
    成長を特集してましたよね
    顔つきが変わりましたね。今ジャガーに似てカッコい
  • 皆様ありがと楽しかったお世話になりました 
    7/24 08:52

    おはようございます
    玉県のどちらにきたのでしょうか
    ジャガーさんに会いたかったです

  • タネください!のみやび 
    7/24 09:21

    おはよ
    いし君、お昼寝かな?二人で爆睡してる写真を見せてください。あ、それは無理ですね。カメラはジャガーさんが撮りますもんね(^^;。たいし君のウケた言葉語録集作ってください。1番面白かったのは幼稚園の先生にうちにお風呂入りに来ない?でした(笑)
  • §ちびちゃん§ 
    7/25 01:28

    たいし君可愛いなぁ


    楽しそうな番
    楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)