暖かいコメントをありがとう…( ;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいコメントをありがとう…( ;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいコメントをありがとう…( ;_;) 画像2
ファミリー達の激励にお応え出来るように…前進して行きます!!(^^)d

命の尊さ…生の神秘…考えさせられます…

皆さんのコメント…とても勉強になりました!!

参考にさせて頂くと共に…私なりのアクションを起こしたいと思います!
(^_-)

やらずの後悔はしないように!!
頑張ります!

大維志は今日も元気に塾に行って来ました…

塾との連絡帳があるんだけど…

今日のコメントは全て英語…(-_-;)

わからん…

キノピーに訳して貰わないと…(^o^;)

 
  • コメント(全135件)
  • 香澄(多忙) 
    7/22 21:28

    こんばんは


    英語塾からの連絡帳
    全て英語です

    (さすがですね〜)

    私なら電子辞書使ってそれなりに頑張って訳して見ますが、あまり難しい文だとお手上げかな


  • けぃ☆ダイエット中☆ 
    7/22 21:29

    こんばんは

    私は自然妊娠出来ない体と知り治療をして男の子を出産しました


    私は3つ上の兄がいましたが、8年前に原因不明の突然死で亡くしました


    子供の頃は感じなかったけど、大人になってから兄弟はすごく必要と感じました


    なので、また治療を頑張って息子に兄弟を作ってあげたいと思ってます


    ジャガーさん、一緒に頑張りましょうね

  • りえもんた 
    7/22 21:32

    1人っこでもいいじゃないですか!!
    1人っこだって明るく優しく立派な大人、何人も周りにいます!! 
    ただ、後悔だけはしないように…

    私も毎月頑張ってま
     
    できなかったら、ペットを飼うのもいいですね

  • ももリッチ 
    7/22 21:33

    ヤラズの後悔

    最近 ネガティブな言い訳ばかりしていた自分に気が付きました。

    いつも 元気をありがとうございます。

    娘達の夏休みが始まり 心を入れ換えなきゃ!
    反省。
  • にゃんだらリンゴ 
    7/22 21:37

    日本語訳付けて下さいってご主人に一筆英訳して書いて貰うといいですよ



  • ききぃちゃん 
    7/22 21:41

    私は一人目不妊治療に通い、やっと妊娠してもうすぐ2歳になる娘がいます。病院に行っていた頃ジャガーさんの妊娠、出産を
    て勇気づけられたのを覚えていま

    そして私は今、二人目を自然に妊娠して、暑い毎日を妊婦として過ごしてます。娘は何かを感じているらしく、抱っこしてぇ〜が増えました



    病院はいつも沢山の患者さんでし
    不妊に悩む人は沢山いるのに…保険が利かない治療費
    神的にも体力的にも大変ですが…頑張っている方応援したいです

    ジャガーさんにもコウノトリが来ることを祈ってます



  • やっぴょん☆ 
    7/22 21:50

    我が家は、2人の娘
    ケンカしたり仲よく遊んだ
    私からみると 親友みたいな関係です。

    私には弟がいます
    口 うるさいけど優しい弟 だけど 自慢の弟だよ。

    ジャガーさん だいすき。いつもありがとう。
  • メガネちゃん 
    7/22 21:51

    3歳から塾ですか?
    頑張って下さ
  • 綾。 
    7/22 22:15

    うちの姪っ子は〜教室通っていますよ〜
    私〜結婚予定無いなぁ〜。
    ジャガー様〜純粋に〜良い子宝運に恵まれますように〜(真剣に2人目考えているのなら)。
    大維志君〜頑張って下さい
  • よっち 
    7/22 22:16

    たいしくん

    アップ顔可愛いぃ〜

  • にゃん 
    7/22 22:23

    連絡帳が英語・・(笑)ジャガーさんも少し英語頑張ってみたらどうでしょう〜
    は勉強頑張ってる子どもたちに負けずと1から英語勉強し直そう思って中学一年生の英語のドリルを買ってきましたょ

  • 煌*мτё 
    7/22 22:31

    ┷伉女と歳長男のママです


    そろそろ手が離れたのでもう1人
    考え出した矢先に卵巣の病気にかかり絶望(TOT)
    人生うまくゎいかないもんですね(~_~;)

  • りみ(ゲームは息子がしてます) 
    7/22 22:31

    やらずの後悔
    響きました!
    私も何度も落ちてる、資格試験
    回は真剣に向き合おうと思います
    お互い頑張りましょうね

  • トモミ 
    7/22 22:33

    先日、兄夫婦に赤ちゃんが産まれました。産まれるまで色々ありましたが母子共に健康!ウチの二人息子の上の息子が昨日から一泊二日でお泊り保育に行っていました。5年間、親と離れて寝た事がなかったので心配でしたが、元気に帰ってきたのは良いのですか、さっそく弟と喧嘩です(^-^; 一人っ子には出来ない兄弟喧嘩…ウチも子供の頃よく兄と兄妹で喧嘩をしたけど、よく遊んだよ(^-^)一人っ子が良かったと思った時もあったけど、兄が居て良かったと思えるようになりました。
  • のんのん 
    7/22 22:45

    私も今45歳
    22歳の息子と21歳の娘がいるけど
    赤ちゃんほしくて諦めきれずにいます。子供達も賛成してるけど…もうできないみたい
    旦那には問題なく
    私が原因みたいです。コウノトリさんは私の近くには居ないみたいです。たいしくんに兄弟が産まれますように

  • タネください!のみやび 
    7/22 22:45

    キノピさんが英語わかって良かったですね。たいし君が大人っぽく見えました。
  • Lupin the THIRD(・∀・)グリー 
    7/22 22:50

    ジャガーさんのブログにはいつも感心してしまいます


    いつも考えさせられます
    (*^o^*)


    夏バテにならないように頑張りましょう





  • きくどん 
    7/22 23:08

    私も英語は

    かなり ひどいです


    今だに 英語出来る人うらやましいと、言うと、娘にバカにされてます

  • くろごま 
    7/22 23:11

    英語大変ですよね
    もパート先のホームセンターに外国のお客様が来店されたことがあり、英語が話せないので、ジェスチャー見ながら、又、単語聞きながらと、対応に必死だったことがありましたの

  • 俺様 
    7/22 23:41

    ジャガー横田さんへ 東京のどんなとこがすきですか?
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/22 23:49

    たいし

    ボーダーシャツ似合ってる

    カッコイイね

  • リカ 
    7/23 00:06

    子供に教えてもらう事ばかりで
    当に頼りない母親で

  • むーさん 
    7/23 00:14

    こんばんは
    語だけではなくコミュニケーションの手段は必要ですよね
    っき沖縄の新聞の記事にジャガーさんをみつけました
    ャリティをしてたんですね。戦争で学校に行けなかった方達に学べる環境を作って下さっている方達の力になるなんて素敵ですね。何か私にできることはないのでしょうか?
  • 木花佐久夜 
    7/23 00:47

    うちも一人っ子です

    今中学一年生ですが
    私が再婚でもすれば兄弟作ってあげられるんだけど今は無理

    りみさんは諦めず頑張って下さい



  • ゼンガー 
    7/23 01:15

    目はジャガーさんそっくりですね
    愛い
    チも子供欲しいが中々色々在り出来ませ

  • §ちびちゃん§ 
    7/23 01:16

    すごいですね


    親もお部屋ですね

  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    7/23 01:23

    わたしもジャガーさんを見習って いろいろなことに頑張ります

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/23 02:58

    可愛い

    目が パチン

    大きいですね


    塾とは
    英語関係なんですか

    木下先生は
    たいし君が英語系の
    勉強してるか
    喜んでいますよね

    きっと

    夜分遅くに
    失礼しました


    おやすみなさい(^-^)v
  • 葵(お休み中) 
    7/23 03:12

    行動すれば いくらでも変わることができます
    結果は思い通りにならなかったとしても、その時の自分にふさわしい結果なんだと思います

    おやすみなさ
  • なな 
    7/23 04:33

    私は1人目産んでから自分の具合が悪く…2人、3人と子供さんいる人を見ると羨ましかったです。病院に通っていたので2人目は無理かな…とあきらめていたけど やっとまた妊娠する事ができまし
    内科にも通いながらですが頑張ります

    ジャガーさんも あきらめないで下さ

  • ぷにかの 
    7/23 04:39

    私も46にしてこの先の妊娠を考えることがあります
    迷いがあるのは事実
    ひとまわり年下の相方に実子を残したいが、もう無理かな?と。
    でもジャガーさんの日記を読んだら私も頑張ってみようかと
    体力つけて頑張ります。
  • マリンちゃん 
    7/23 05:20

    疲れはてないようにしてください
    アタシは2人目諦めかけた頃に自然妊娠しました

    チビは始めは、ママ、お菓子食べ過ぎるからお腹出てるよ
    (笑)と。更にお腹が大きくなるにつれて、赤ちゃんの存在に気付き、赤ちゃん可愛
    など言葉では可愛いがる感じです
    諦めずにでも気楽
    はどうでしょうか
    気分害したら申し訳ございません

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/23 05:42

    息子にも英語塾通わせようか検討中です

    連絡帳が英語だなん

    うちは夫婦共、英語がさっぱり出来ないから、英語のコメントなんて理解不能です。

    よく調べてから通わせたいと思います。

    ジャガーさんのところはキノピーが出来るから安心ですね


    それに大維志くんが英語喋れるようになったらキノピーが相手できるからいいけど、
    うちは息子が英語で喋っても英語で返してあげることが出来ないから、心配です

    友達も子供が思春期に英語で反抗されて、意味わからなかったと言ってました

  • ゆみ 
    7/23 07:55

    確かに兄弟て大人になって有り難さを感じますよね☆自然妊娠することを祈りますね

  • 猫ママ 
    7/23 08:23

    忙しい
    に 大変 働きながら子育て 私もやりました 52の今は仕事だけだけど 若い頃年子だったから 両立大変でした 身体に気をつけて 頑張ってくださ
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/23 08:28

    わからん がウケ
    し ほっとし

  • テンテン 
    7/23 08:34

    子供の為に兄弟が欲しい気持ち、後悔だけはしたくない気持ち…すごく共感しま


    ジャガーさん頑張って下さ

    再び奇跡が起きると良いですね


    子供に英語をやらせるには、親も一緒にやらなくてはダメなんですよね

    二歳になったら始めようと思っていたのに、もうすぐ四歳になりま


  • アンジェリーナ 
    7/23 08:51



    やらずの後悔 という言葉にドキッとしました


    図星で


    私も、私なりに、が ん ば り ま す ! (^_^)g


  • ゆか 
    7/23 08:51

    私も息子が一人で可哀想か
    と思いなんどかトライしましたが二人目は中々出来なくて、もう11年が経ちました

    息子は兄弟は要らないと言っていたのですがやはり大人になった時、兄弟が居ないと困ると思ったけど出来ないし今更子育てはしんどいし、仕事も辞めないといけなくなるので、諦めまし


    姉には二人と従姉妹に二人居るし何かあれば力になってくれると思います

  • 如月ハニー 
    7/23 09:08

    初めてコメします。

    あたしにも何か出来る事がある

    ッていつも思いながら生きてきましたが…あたしの娘も独りっ子でワガママで甘えん坊です。

    兄弟は出来ません
    念ながらあたしには卵巣がありません。


    みんな頑張れば何とかなるッてイイますよネ…。

    デモ
    一杯頑張ってる人にはキツイ時あります。


    『頑張れ』ぢゃなく
    『大丈
    今までの努力は糧になって
    いいぞ

    ッて初めて言われて救われました

    ジャガーさんにはジャガーさんの努力のスタイルがありますよネ



    親が精一杯努力してる姿を子供は絶対見ています(そ〜信じたいから)
    きっとイイ結果が出ると思います。


  • 嵐、潤LOVE 
    7/23 09:32

    おはようございます
    本当大切ですよね
    維志君を大事に大切にこれからも育て下さいね
    維志君も塾頑張ってますね

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    7/23 09:51

    ジャガ-さん、おはよー



    『授かりたい
    、思った時が、妊娠適齢期



    私が35歳で初産を迎え、高齢出産の文字に嫌悪感を感じていた時、出逢った言葉です


    結婚も妊娠、出産、子育ても、そうした
    と思った年齢が、適齢期…一番適切な年齢なんだよって、嬉しかったし、励みになりました



    ジャガ-さんにも、この言
    プレゼントしま〜す

  • なり∞夜桜∞ 
    7/23 09:54

    最近、やる気が起きず周りに応援してくれる人も居なくて
    気分でした



    きて、仕事に行って帰ってきて寝


    でもジャガーさんのブログ見るようになって『今日、ジャガーさん何してたかなぁ〜
    か大維志くんどうしてるかなぁ〜
    か』楽しみができました



    これからもよろしくm(__)m
  • ろっけんろーる511 
    7/23 10:07

    張ってくだちゃい

  • ★ΚiΚi★ 
    7/23 11:52

    私今日誕生日なんで

    36歳になりました

    まだ1人も子供いなくて
    不妊治療通ってて
    35歳以上から
    妊娠率下がっていく
    ちまたで聞き
    嬉しくない誕生日で

    ジャガーサンは
    スポーツしてるから
    実年齢より若いはず

    後悔のないように
    やれるだけやってみて下さいね

    私も今年罎体外やります

    お互いHAPPYになれますように

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    7/23 12:08

    一人っ子は甘えん坊 わがまま 可愛そう等々一人っ子伝
    色々ありますよね 一人目産んだばかりなのに二人目は
    撃には参った
    まだ始まったばかりですがって感じ 上の娘が2才過ぎた辺りからまた2人目は
    撃 5才で次妊娠するも流
    流石にこの時ばかりは二人目を口にする者は居なかった もー一人で良いかなーと諦めた途端に出来た 前の流産があるので大事にされたのはアタシ
    人それぞれ考えあるけど兄弟いたって憎しみあってるのも多いし親兄弟に話せない事でも話せる友もいるし
    子供の将来考えるのは誰でも当たり前の事 でもこれからドンドン成長してくし幼稚園や学校などで我慢する事も知るだろうしね たいし君 今のうちにドンドン愛情注いで甘やかして下さい
    でも最低限いけない事は教えて下さい
    話逸れたかな
    今を今の子育て楽しみましょう
    因みにアタシジャガーさんと同じ年 孫7ヵ月 責任ないので可愛いでー

  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    7/23 12:08

    コメントがすべて英

    旦那様が分かる人で良かったです

    うちは…ダメだ(笑
  • ちゃっきーちぇん  
    7/23 14:28

    いつもジャガーさんの日記を楽しみにしていま

    暑さに負けず 親子で楽しもう

  • はる&あや 
    7/23 16:04

    ジャガーさんの不妊治療の話を聞いて、大変さを知ったし、自分が流産の経験で生命の素晴らしさを実感し

    あきらめずにアクションを起こして欲しいです


  • ★楽しんご★ 
    7/24 23:08

    暑い中ご苦労様です
    僕も中学三年この
    夏休みでドンだけの差が出せるか
    勝負どころで

    ジャガーさん僕も頑張るん
    みなさんのためと子育て頑張って
    下さい

    応援していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)