こんにちは!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!!(^_-) 画像3
バテてない!?

私は風邪気味です…(~_~;)

日曜日辺りから喉が痛くなって…鼻水…咳と…

夏風邪ですね…
(;_;)

ファミリー達は大丈夫かな?

遡ると…みっちゃんの孫が咳をしてて…大維志も咳や鼻水が出始め…みっちゃんの次男夫婦が鼻と咳で長引き…みっちゃんに移りまして…又々…かなり長引いて未だに咳がに苦しまされてるようです…

それが私に来たのかな!?(^o^;)

一緒居たら仕方ないね…

熱が出ないからまだマシだよね!

マスクしたりうがいをしたりしても難しいよね…

大維志は最初に引いたからとっても元気!!\(^o^)/

私も早く調子を戻さないと!!
(o^−^o)
皆さんも大事にしてね!

今日も頑張ろー! (*^-')b

 
  • コメント(全185件)
  • ★☆†スイミング†☆★ 
    7/21 17:25

    ウチの息子も夏風邪です
    保育園最後の夏なのに行けないなんて可愛そ
    ほんと気をつけなぃとダメですねぇ〜

  • 西やん 
    7/21 17:30

    ジャガーさん、初コメントです

    夏風邪、辛いですよねぇ…
    は今のところ大丈夫ですが、子どもの頃から喉は弱くて、風邪を引くと言えば必ず喉か
    だからマスクしたりうがいしたり、予防には気をつけてるけど、それでも引く時は引きますもんね

    たいし君もいるから、なかなか難しいとは思いますけどジャガーさん、なるべくゆっくり休んでくださいね

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/21 18:14

    夏風邪はやっかいものです…長引くのでしっかり寝て早く治して
    いちゃんかわいいで

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/21 18:19

    今晩わ
    丈夫ですか

    ゆっくり休んで下さいね
    夏風邪は長引くとゆうので

    この猛暑に本当身体もついてくのがやっとです

    冷房にも身体やられちゃうしね

    お大事

  • とも姫 
    7/21 18:21

    こんばんは
    風邪は長引きますね
    、百日咳も流行っているようなので気を付けて下さい
    では、お大事にして下さい

  • Rona 
    7/21 18:49

    夏風邪は長引くので大変ですね


    我が家も気をつけます。

    お大事

  • 飛島飛鳥《ハコニワやりません》 
    7/21 19:00

    夏風邪は長引くといいますから、大事にしてください
  • てんてん♪ 
    7/21 19:06

    ジャガーさん
    つもマメにブログを書いてくれてるから、時々は遠慮なく休んで下さいね
    維志君
    楽しみにしてるけど
    どくならなきゃイイですね

  • スピハニー☆♪ 
    7/21 19:16

    今長引く夏風邪流行ってま
    咳酷いのに暑いからかマスクしない人も…せめて職場内ではマスクして〜

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/21 19:26

    夏の風邪は つらいです。
    私も くしゃみや
    鼻水が出ます

    クーラーのせいですかね。

    たまに
    温かいものを 食べ
    臓器を あたためないと
    胃や腸に よくないですね

    お互いに 気をつけましょうね。


    夏の風邪は きつい



  • ピーナッツ・右足の人工関節手術成功して、リハビリ中です。 
    7/21 19:47

    今、百日咳が流行ってるみたいですよ

    私も風邪引い
    へ行ったら血液検査されて、百日咳に掛かってたみたいですねって言われました


    長引くようでしたら検査をお勧めします


    お大事

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/21 19:48

    も喉が痛い

    お大事

  • しょこたそ *クリイベだけ◎* 
    7/21 19:58

    さっそくバテています><
    暑さで貧血…学校を休みました

  • 茜 凜†♀ 
    7/21 20:10

    初めまして
    ャガー横田さんみたいなお母さんが欲しいです

    愛されたい…
    心から笑いたい。

    私は7年、心の病気でマスクつけても治らない

  • haru 
    7/21 20:32

    夏風邪は辛いんだよねぇ
    有ると特に夏はキツ
    我が家はエアコンが無いん
    熱で寝込んだりしたらアウ
    皆さんエアコン無し生活の良い乗り切り方有ったら教えて下さい

  • ももリッチ 
    7/21 20:33

    ママが体調崩すと代わりがいないから(パパは
    )
    大変ですよね

    水分とって 早く寝てくださいね
  • まる 
    7/21 20:42

    早く治してください

  • みさし 
    7/21 20:52

    水分補給はポカリなんか吸収しやすいからいいですよ

  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    7/21 20:55

    ココロの病気がここにも一人

    夏の風邪は悪質なのが多いから、気をつけて下さいね
  • たまちゃん 
    7/21 21:01

    夏風邪は長引くから早く治ると良いです

    水分補給はポカリが良いそうです


  • ポコナナ*ぐんちゃんと愛犬スニにラブ! 
    7/21 21:15

    風邪大丈夫ですか
    はもともと喘息持ちです
    週間ほど咳き込み苦しんで居ましたがやっと良くなりました

    体無理をせずに早く良くなって下さいね
    大事に

  • さよ 
    7/21 21:17

    かわい
    ですね


    私もいつか欲しいで

    旦那さんはいらないですけ


    お風呂で半身浴して温まったら風邪ひきません

  • メガネちゃん 
    7/21 21:37

    夏の風邪気をつけて下さい
  • maman☆ 
    7/21 22:07

    うちの姫も、保育園から帰宅してから熱が出て、薬飲ませたり、冷えピタ貼ったり、バタバタ
    人は、案外と元気で安心してたら、私が
    早く治ります様にっ

  • .yuri☆ 
    7/21 22:08



    かわいぃです

    風邪大丈夫ですかぁ

    早く治るといぃです



  • なな 
    7/21 22:15

    私も最初は風邪かと思っていたら、咳が長引いていたので、病院に行ったら百日咳でし

  • しゅん 
    7/21 22:16

    ジャガーさん大丈夫ですか?夏風邪はなかなか治りにくいのでお大事にしてね〜

  • にゃうみう 
    7/21 22:26

    咳の風邪、ずいぶん流行ってますね。気をつけてください。私も今日は咳っぽいです。

    この時期はついつい夏風邪って片付けてしまいがちですが、あまりにも続くようならすぐ受診しなくちゃですよね
    ジャガーさんはダンナサマガお医者様だから心配ないかな〜
  • †WEN†〜明日退会・∀・〜 
    7/21 22:45

    お大事

    無理はなさらないで下さい

  • 冬川大五郎 
    7/21 22:55

    風邪 お大事にして下さい

  • ☆ジュラン☆ 
    7/21 23:07

    夏風邪、流行ってますね
    が家も風邪ひきが居ます
    は風邪ひいても休めませんからね…お大事にしてくださぃ

  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    7/21 23:08

    ジャガーさん、こんばんは
    も先日、喉が痛くなり、まだ、時折咳が出るのですが、キシリトールのど飴、よかったですよ
    砂糖入りだと、1週間なめ続けたら、ムシ歯が痛み出した経験があるので、やめた方がいいです。
    キシリトールので、けっこう、美味しいのもありますから。
  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    7/21 23:12

    夏風邪大丈夫ですか
    かなか治らないからしんどいでしょうが、なるべく睡眠沢山とって、お大事になさって下さい

  • みっちゃん 
    7/21 23:14

    お疲れ様です
    日暑い日が続きそうですね。毎日暑いと風邪も引きますよね。気をつけて下さいね。大分では、ヘルパンギーナ
    足口病、熱中症、など大変です。熱中症には気をつけて下さいね。水分はちゃんととって下さいね。夜でも気をつけて下さいね
  • 42 
    7/21 23:14

    暑いのは仕方ないけど、あんまり暑過ぎるのも体調崩しやすくなってダメ
    すね


    お身体大切になさって下さい。お大事に

  • バンビ 
    7/21 23:38

    こんばんわ(^-^)v
    保育園の先生であり、2児の母です(*'-^)-☆
    夏風邪と共に
    冷房だったり、冷たい物の摂りすぎだったりで、お腹の調子を崩している子供も見られるようになりました(>_<)
    母に休暇はありません…
    お互い、気をつけましょうね(o^-')b
  • なる 
    7/21 23:39

    初めまして

    我が家はちょっぴり体の弱い娘が咳をしてる位です

    こんなに暑いと体調も崩しちゃいますよ

    お大事になさって下さい

  • ハローキティ$逆叉$頑張れ東北 
    7/21 23:43

    今晩
    風邪はなかなか治らないですよね
    も風邪気味ですお互いに早く治しましょうね。
  • よしちゃん 
    7/21 23:53

    こんばんは。娘も日曜日から、熱と咳してます
    姉の子が金曜日に会った時に鼻水いっぱい出てたので、うつされました
    ャガーさんやお姉さん家族も、早く治るといいですね

  • えりか 
    7/22 00:18

    はじめまして


    頑張り過ぎないで 頑張って下さ



    子育ては体が資本
  • ant 
    7/22 00:19

    こんばんは

    今日は本当に暑かったです

    お体大丈夫ですか


    お子さん可愛いです

  • ∽†ツンデレラリホナ†∽ 
    7/22 00:26

    夏風邪デスか
    たしも、喉が痛くて風邪っぽいデス
    夏風邪ゎ、中々治らナイからお互いに早く治る様にしたいデス

    お大事にして下サイね

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    7/22 00:29

    こんばんは


    あっ暑いです

    うちの子も鼻水少し咳をしてます
    夏風邪は辛いですよ

    お大事にしてくださいね

    熱帯夜が続くみたいです
    ーラー調節しながら寝まー
    おやすみなさ

  • †のんきー† 
    7/22 01:00

    大事にされてくださいネ
    なんでしょう…私も扁桃炎で夏風邪ひいてしまいまし

  • 葵(お休み中) 
    7/22 01:15

    お大事になさってください
  • §ちびちゃん§ 
    7/22 02:45

    お大事にされて下さ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/22 08:25

    ジャガーさん
    たいしくん

    お大事に(゜ロ゜)

    私の息子も
    熱はないんですけど
    喉がゼイゼイして
    風邪気味です

    夏風邪みたいです


    暖かい物を食べて
    体を休めてください
  • ぽにょ3 
    7/22 20:48

    弟か妹か?今出来る事に挑戦!そうだよね〜。俺も…子供の事じゃないけどガンバろう…うん
  • りこたん 
    7/23 00:53

    ジャーガーさん風邪ぎみでお辛いですね
    も大維志くん元気になってよかったです
    だいじになさってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)