暑い時は水分補給を!!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/暑い時は水分補給を!!(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑い時は水分補給を!!(^-^)b 画像2
本当に暑い一日だったねぇ…(>_<)

今日のニュースで熱中症に掛かった方がかなり居たと聞きまして…皆さんは大丈夫でしたか!?

私達は水分を意識的に補給するようにして居ます!

幼稚園から帰って来て…アイスが食べたいと言うので買い置きして居たイチゴのかき氷をあげました!!(*^^*)

冷たくて美味しいと大変喜んでました…

これから毎日欲しがりそうで怖いです…(~_~;)

私も普段は水分は摂らない方ですが…なるべく摂るように心掛けてます!(^-^)v

だから…元気だぜぃ!!\(^^)/

夏本番のこれからを互いに気を付けて…夏を楽しもうよね!(^_-)

私は仕事しながら大維志を連れて歩いて…夏を楽しませながら…社会勉強させられたら…と色々と予定を練ってます!!

私も夏を満喫したいし…(o^−^o)

では…そろそろ寝ます!!(^_^)

お疲れ様ね…

Good night

 
  • コメント(全145件)
  • ひーちゃん 
    7/21 05:07

    たいしくん可愛い
  • ひとみ♪ 
    7/21 05:11

    可愛〜絶対彼、イケメンですね

  • ひなまま 
    7/21 05:31

    おはようございます


    朝からすでに暑いで

    ってか、夜も暑かったね
    が家も三歳の娘がいるので夜寝る時はエアコンを付けず扇風機で耐えてま
    私は良いのですが、パパがかわいそう


    今日も暑くなりそうですね
    分補給の件ですが、スポーツ飲料が良いらしいです。汗をかいて塩分がでてるのでスポーツ飲料が適してるとの事。お茶やアルコール
    だとか・・

    みなさんも熱中症などならないよう気をつけましょう

  • さと 
    7/21 05:56

    八十代の女性が二人、農作業中にお亡くなりになったようですね…

    熱中症、脱水症状は、案外すぐになってしまうものみたいですね、子供を持つ親としては、本当に気をつけたいです。
  • あややん§金ヒョ§一時放置します。 
    7/21 06:01

    梅雨明けた途端、一気に気温上がりましたね

    私は外仕事なので一日でポカリスェット1.5醗みます。やはり、お茶はダメですよ
    たいしくん、なんでこんなに肌綺麗なんですか〜?

  • ももリッチ 
    7/21 06:02

    おはようございます

    ジャガーさん

    睡眠も夏バテ予防ですよ!
    無理せず ちゃんと 睡眠もとってくださいね

    かき氷 美味しそう
  • のりぴー 
    7/21 06:05

    ほんと、昨日は、ヤバかったですね。
    うちの娘も熱中症になってました。ホントに怖いです
  • ホルモン【UZ】 
    7/21 06:11

    おはよーございます! 

    本当に熱中症、 気をつけないとですね 

    実際の外気は40度超えてますから

  • セレブ母ちゃん 
    7/21 06:12

    おはようございます
    熱中症怖いですね

    家の中にいてもなるとか
    識して水分をとるようにしないと

    喉が渇いたと思って水分補給をするのはもう遅いって聞いたことがありま
    お互い気をつけて暑い夏を乗りきりましょう

  • ぽんママ 
    7/21 06:23

    大君美味しそうに食べてますね
    ちの娘も小学生最後の夏休みに入りました 受験する気は全くないので 毎日
    昼寝三昧の予定だそうです。昼間私が仕事で居ないので、暑くなったら家庭用かき氷機でかき氷作って涼を採るように言ってあるのですが,まだまだお子ちゃまなので 家の中での熱中症が心配です。。。
  • *骨っ娘* 
    7/21 06:26



    おはようございます


    大君めっちゃかわいいです

    うちは、小さい子が大好きです

    色々な話で盛り上がりましょう

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    7/21 06:30



    熱中症で亡くなっ
    方もでてきました



  • ☆音楽馬鹿♪(≧ω≦) 
    7/21 07:04

    おはようございます
    いときはアイスクリーム食べたくなりますよ


    たいしくんかわいいですね

  • (´∀★)YAMATO 
    7/21 07:09


    暑かったですね(-ロ-;)
    今日も暑いんでしょうか(´Д`)?
  • -Luv- 
    7/21 07:17


    昨日駅のホームで倒れてる仔居て
    意識あッて
    救急車もす<゙来ました
    うちゎ
    ペットボトル持ち歩<のかかせな<なリま∪た

    お店の
    エアコ

    猛暑で
    身体がうま<体温調節が出来ず微熱続き
    ダルいです
    生理前だからッていうのもあるみたいで
  • にゃんだらリンゴ 
    7/21 07:25

    大維志くん冷たいもの食べ過ぎでお腹壊さないように



  • 天使 
    7/21 07:42

    息子がめちゃくちゃかわいいです


    私も娘を生まれたばかりだ
    めちゃ幸せ

  • DoなるDoだっく(超多忙イベマッタリ) 
    7/21 07:44

    おはようございます
    今日も猛暑日ですね(ToT)
    うちの息子も大維志君と同じ3歳ですが、先日かき氷機を購入したらめちゃくちゃ喜んで、毎日寝る前にイチゴのかき氷を食べないと寝てくれなくなりました(┰_┰
    クセになりますよね(笑)

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/21 07:49

    たいしくん、美味しそうに食べてますね。熱中症に気を付けないとですね。私は、体温調節がうまく出来ないから辛いです。ジャガーさんも、無理しないで下さいね。
  • メガネちゃん 
    7/21 08:09

    おはようございます
    最近、暑い日が続いてます
    たいしくんも冷たい物食べ過ぎとお腹調子悪くなりますよ。
  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    7/21 08:11

    家(建物)の中でも熱中症や脱水症状になることもあるそうですね

    エアコンが効いてれば多少は違うんでしょうけ
    身体は冷えちゃうから別の問題がありそうだし

    やっぱり水分補給ですね

    ジュースばっかりはよくないけど(笑)
    タイシくん良い笑顔

    内は旦那がものアイス、シャーベットが大好きなので
    食べさせないって難しそうです

  • ‡道‡ 
    7/21 08:25

    暑い
    すね熱中症に気をつけないとです。大維志君
    愛い

  • 香奈 
    7/21 08:26

    毎日暑いですね。うちにも一歳の子がいるんですけど熱中症にならないように、水分補給させたり、エアコンつけたりしています。
  • AYU 
    7/21 08:47


    水分補給ゎ欠かせない!!

    暑いときに…
    冷たい飲み物クゥー ><


  • ひちょぼ♪ 
    7/21 09:08

    いちごのかき氷は私も大好

    素敵な夏休みを過ごしてください

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    7/21 09:13

    おはようございます
    暑さに負けずというか負けてる
    水分補給はこまめにを心がけます

  • いりちゃん 
    7/21 09:17

    夏は
    すよね

  • アンジェリーナ 
    7/21 09:18

    かき氷食べてるたいしくん、キューピーちゃんみたいですね

  • えりり《釣り,ドリ休みます》 
    7/21 09:22

    たいしくん可愛い

    夏バテしないように気をつけます

  • イカフライ 
    7/21 09:27

    ジャガーさん
    はよ〜
    ちごの
    き氷美味しそうですねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆私達も水分はこまめにとっています(^〜^)ジャガーさん達は☆外でのお仕事や☆家のなかでのお仕事やいろいろなところでのお仕事が多いでしょうから☆熱中症にきをつけてくださいねぇv(^-^)v
  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    7/21 09:41

    夏大好きなので 熱中症など体調に気をつけながら楽しみま

  • ろっけんろーる511 
    7/21 09:43

    張ってくだちゃい

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/21 09:57

    おはようm(_ _)m
    今日も昨日に勝る位の暑さですf^_^;
    いのが弱いの
    今から夏バテみたい
    カロリー0のスポーツドリンクを手放せません
    明日来ます


  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    7/21 10:10

    暑い時にアイスは美味しいよね
    も我が家の
    はアイスが食べれな
    冷たすぎてダメみたいです
    口でいいみたですよ
  • 涼葉 
    7/21 10:19

    子供は氷すきですよ
    当に暑いですしね
    をつけます


  • キララ(今週一杯で退会します) 
    7/21 10:22

    分かります。
    うちの娘も、かき氷、大好きです 確か?スポーツドリンクが良いって聞いたような?
    私も水分を取るようにしなきゃ。 ャガーさん、夏を満喫ですね。

  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    7/21 10:38

    おはょ

    今日も暑い

  • ミミ 
    7/21 10:44

    本当に暑いですね

    牛乳大好きなら、夏場は沢山飲んで大きくなりそうですね

  • オバサン 
    7/21 11:07

    こんにちは
    m(_ _)m
    我が家はビタミン入りのアクエリアスやポカリスエット等をかわいい形の製氷皿に入れて凍らせて好きなときに食べさせてます
    特に熱出して水分取れなくてもこれなら口に入れたら冷たいし自然に飲み込むから…
  • ひーちゃん 
    7/21 11:09

    可愛い
  • まっちゃん 
    7/21 11:27

    とうとう夏休みがスタート
    日お昼を作るのね


    給食がいかに有難いか毎年実感している次第です。

    早く2学期始まってェ〜

  • おたま 
    7/21 11:37

    可愛い、可愛すぎる

  • ナッテイ☆放置☆ 
    7/21 11:47

    うちは出かける時にはマイボトルで持ち歩いてます

    子供達にも持ち歩かせてる

    汗っかきなあたしは水分片手にないとヤバい

  • さおに 
    7/21 11:49

    はじめまして
    ントに暑い日が続きますね

    私もちびっこ(♀)がいるのですが、この前の土日に地元でお祭りがあったので楽しみにしてたんだけど、夏風邪をこじらせてしまって結局行けず

    しかも残りの家族まで全員風邪っぴきとゆう悲しい現状に(/_\;)
    大維志くんは大丈夫ですか(*゚・゚)ンッ?
    夏風邪はこじらせると長引いてしまうから気を付けないとね(;^_^A
    ジャガーさんも身体には十分気をつけて頑張ってくださいね<( ̄△ ̄)ノガンバレェェそれぢゃあ、また

  • ちゃこ 暫く全てのイベ不参加× 
    7/21 11:49

    ほんと水分補給大事ですね
    うちはポッカレモンに砂糖と塩を混ぜて水でうすめて自家製スポーツドリンクにしてま

  • 42 
    7/21 11:58

    夏より、秋から冬にかけての方が私は好きです
    夏は暑すぎて
    けそう


    この暑さで生後21日目の姪っ子が夏バテしてないか心配です
    私は仕事中、エアコンの効いた職場で過ごしますが、彼女以下家族は実家で涼を取りながら過ごしているでしょう
    熱中症、心配ですね
  • なつ 
    7/21 12:19

    ホントに暑いですね。
    ウチの子たちは
    してるので、毎日お茶が足りません!
    アスリートなジャガーさんは運動の時は、水ですか?お茶?スポーツ飲料?どれが最適だと思いますか?
  • モンガー 
    7/21 13:31

    私もたまらずメロン味の
    べました。
  • 嵐、潤LOVE 
    7/21 13:33

    毎日の水分補給大切ですよ
    は以前老人施設に勤めてたので水分補給大事ですよ
    の季節はすぐ熱が出たりとしますからね

  • 綾。 
    7/21 15:39

    お疲れ様でした〜。
    暑いですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)