おはよー!!(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^_^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^_^) 画像2
暑いねぇ!!(~_~;)
今、ベランダを掃除したら汗ダクダク! (^o^;)
少しは痩せるかな!? (^_^;)

大維志も元気に塾に向かいました!! \(^^)/
幼稚園のクラスのお友達も居るから慣れるのが早くて助かります!

ママは家の用事を済ませたら…

雑誌の取材があります…

写真撮影もあるからメイクもしないと!!(^_-)

汗ダクだからシャワーを浴びて…

後一時間で準備し終わらないと…

日記を書いてる場合じゃないけど…
やっぱりファミリー達に挨拶しないと始まらないからね! (*^-')b

今日も頑張ろう! (^-^)/

あー…暑い…

 
  • コメント(全171件)
  • まーさ(全イベ休止) 
    7/20 14:37

    こんにちは

    お疲れ様です

    今日は子供が終業式です

    中学生と高校生は部活があるんで夏休みって感じではないで

    暑い中ベランダ掃除お疲れ様です

    汗かいてもなかなか痩せないです

  • エリール*海賊× 
    7/20 14:42

    こちらは久々の晴れです

    朝から洗濯(大物マット達
    )&掃除で汗だくでした(>_<)

    午後はボーッと休んでいま


    ジャガーサンも熱中症などには気をつけてくださいね

  • りん 
    7/20 14:48

    毎日ご苦労様
    蒸し暑い一日だから、扇風機付けばなし
    もうすぐエアコンがくるし
  • バボ *サボリ気味* 
    7/20 14:54

    なんて素晴らしい、ジャガーさん。無理しないでいつも笑顔
    頑張ってください

  • ちーこ(今月末で退会します) 
    7/20 15:00

    こんにちは

    毎日暑いです

    仕事頑張って下さい

  • めぐ() 
    7/20 15:02

    毎日、とろけそうに暑い
    いし君の着てるTシャツうちの息子とお揃いです

  • えいちゃん 
    7/20 15:20

    Hello(^ー^)
    ホントッッ暑すぎですね

    今年は どうやら猛暑みたいですねぇ(・・;)(;^_^A
    お仕事と家事の両
    お互い頑張りましょう


    タイシクン ウルトラマンの

    Cawaii!
    すね
    家のチビ助も大好
    んですぅ〜。

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    7/20 15:32

    暑くて すぐ 汗かくから メイクも大変ですよねー
    ャガーさんは 目鼻立ちがハッキリしてるから ナチュラルメイクでOKですね

    いつも自然体のジャガーさ
    好感が持てま
    やはり女性ファンの方が多いかな

  • 神崎 志乃(元・ユウ。) 
    7/20 15:42

    お仕事忙しいのですね、暑いけど頑張って下さい!

    こっちもだいぶ晴れてます!雲一つ見当たりません!今年の夏は無事に乗りきれるかしら(;´д`)



  • サザエさん 
    7/20 15:47

    アイスを食べた後に歯磨き、流石です。
  • バズ 
    7/20 15:54

    毎日暑いですね〜もう私はほとんど外でてません(笑)
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/20 16:05

    たいちゃんかわいい

  • †みっちゃん† 
    7/20 16:09

    こんにちは
    日も暑いです
    お仕事頑張って下さいね

  • さるこ 
    7/20 16:11

    たいし
    かわい
    ちのたいし君も元気に保育園に行きまし
    今ごろ何してるかな
    仕事してても気になります

  • ミィーママ 
    7/20 16:19

    本当に暑いで
    食べ物より飲み物ですね

    たいしくんは、相変わらずかわい
    年の夏は、暑いけど子育て頑張りましょ


  • アッキー 
    7/20 16:46

    毎度〜

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/20 16:54

    こんにちわ
    かし暑いですねー
    れからまだまだ暑くなるのに既にばててます


    たいしくんも元気に塾行ってるんだね
    しいみたいで良かったねー


    忙しいのにblogアップしてくれて凄く嬉しいです

    仕事頑張って下さい


  • §ちびちゃん§ 
    7/20 16:55

    ご自分でヘアメイクされてるのですか?
    器用ですね


    頑張って下さ

  • yn 
    7/20 17:17

    たいし君可愛い過ぎですね

    本当癒されます♪♪

  • にゃんだらリンゴ 
    7/20 17:38

    大維志くん夏バテ知らずだ



  • 琥珀 
    7/20 17:51

    はじめまして
    珀です
    ちにも二歳半の息子がぃま
    たいしくんの成長はテレビでもよく拝見してぃます
    当かわいいですょね
  • けんとみっちゃん 
    7/20 18:17

    お疲れ様です


    取材は無事に終了しましたか?

    毎日の子供さんの成長楽しみです

  • ヨッシー 
    7/20 18:42

    毎日暑いです

    家の掃除たぁ〜いへ

    ちょっと動いただけで汗だくだもん(ノ△T)
    テレビ見て感心です。仕事、家事、育児完璧

    カラダにきをつけて
    さいませ。

  • メガネちゃん 
    7/20 19:09

    たいしくん可愛いくて癒やされますね
  • りこ 受験頑張ります(* O *) 
    7/20 19:11

    左のたいしくん…ヤバい

    モデル並み

  • グッピ- 
    7/20 19:27

    大維志くん可愛い過

    ご成長見守ってます

  • 三代目おじぎり 
    7/20 19:41

    だから(><)
    アツイスク
    ヤッテラン
  • 嵐、潤LOVE 
    7/20 19:45

    こんばんは
    日暑いですね
    ります
    日もお疲れ様でしたm(_ _)m大維志君も塾頑張ってますね
    はまた

  • HITO 
    7/20 19:53

    本当に大維志君かわいいですねぇ

    私も早く授かりたい
    うキツイですかねぇ

  • たまちゃん 
    7/20 20:00

    本当に暑くなりましたね
    いのも嫌だけ

    暑いのも嫌ですね…

  • 空ちゃん 
    7/20 20:00

    こんばんは
    いし君本当に可愛いですね
    たしも早くたいし君みたいに可愛い子供を産みたい(笑)
  • 奈実 
    7/20 20:05

    たいしクン可愛いですね

  • ガロン(今回の庭マイペースです)(^3^)/ 
    7/20 20:33

    たいし君大きくなりましたね!記録的な暑い日にお掃除お疲れ様で

  • めぐっぺ 
    7/20 20:48

    本当
    の時期は何しても汗だくですね

    たいしくん可愛い〜

  • May*uko 
    7/20 21:06

    うーん暑い暑
    日に何回言ってる事

    たいしくん可愛すぎ

  • ちびまる子チャン 
    7/20 21:57

    コンバン
    いし君いつみても
    愛いですね
    で暑いので
    張って
    オヤスミ

  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    7/20 22:10

    こんばんは


    昨日だったか………
    試合で疲れ、暑かったろぅ息子に
    『お帰り。外
    雪が降ってたぁ』と聞いたら……

    『うん。降ってた』
    チョット余裕のない返事……

    母は
    『うん。雪だるまに会った』と言ってほしかったのだ


    バカ親子です
    小さな頃は このままでいて
    と思ったけど

    今は はやく一緒
    呑みたいナァに変わりつつあります


    大ちゃん ガンバレ

    ジャガーさんも 何時も何時も、忙しい中ありがとぅゴザイ

  • のんちゃん 
    7/20 22:13

    かわいいね
    ャガーさんも頑張って家事、子育てしてるんですね

  • ゅぅ☆HSA☆ 
    7/20 22:25

    コンバン

    夏〜
    々暑くなってきてますョネ

    長男を送り出し、長女を幼稚園に送り、その後赤ちゃんオンブで家事… 毎日汗だくデス

    二人が帰って来ると、マタ世話で汗だく

    痩せますょぉ


    ジャガーさんも子育てに家事に仕事に頑張って下さいネッ

  • ☆栞☆放置気味 
    7/20 23:01

    ジャガ〜サンに そっくり〜

  • ハッピーばぁば 
    7/20 23:29

    お疲れ様でし
    日も今頃、可愛く頑張ってるのか
    何を話してくれるのかな
    だくも嬉し涙に変わります
    大維志君もジャガーさんも頑張っ

  • りこたん 
    7/20 23:33

    大維志くんきょうも可愛いですね
    ャガーさんも暑い中
    張って大変!

  • ミラ(今までありがとです) 
    7/20 23:47

    今日の暑さもたまらなかったです

    今日は保育園で盆踊りがありましたよ

    だけど、暑さにぐったりでした

  • maman☆ 
    7/20 23:53

    今、帰宅しました。少し早めにっ
    い暑い一日は、まだまだ続きます。体に気をつけて、育児に家事、仕事とお互い頑張りましょうね
    休みなさい。
  • キティ 
    7/21 00:05

    暑かったねぇ


    1時間半弱歩いて来ましたが、汗だらだらでし


    夏だから仕方がないですよ

    かわいい写真でいつ

  • 42 
    7/21 00:46

    5,5km弱のウォーキングしながら家路に着くのを日課にして約2ヶ月…
    その5ヶ月前から3kmのウォーキングしながら家に帰るのを日課にしてますが…未だに体系的には、何も訪れません。
    何が妨げているのかサッパリ原因不明です。
    お金をかけないダイエットに成功する事が私の目標です。
    私も毎日汗だ
    ウォーキングしてマス!

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    7/21 17:48

    御主人キノピーのブログ 覗いてみまし

    ざっくばらんな ジャガーさんとは 正反対の かたーい内容で、おバカな私は気軽にコメントできないなと思いました

    ジャガーさんも 御主人のブログ見てますか

  • 茜 凜†♀ 
    7/21 23:33

    ジャガー横田さんは理想のお母さん的存

    痩せなくても良い。
    外見じゃなく強い精神力にひかれます

  • SeungYeon 
    7/22 23:15

    ジャガー横田さんはどうもとさん知っていますか?
  • SeungYeon 
    7/22 23:31

    暑かったねぇ


    一時間半弱歩いて来たけど、汗だらだらでした


    夏だから仕方がないけど
    かわいい写真でいつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)