友達の輪!(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/友達の輪!(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/友達の輪!(^o^)/ 画像2
私のママ友達がたかの友梨さん!

私が友梨さんに紹介したのが後輩で親友のライオネス飛鳥!!

友梨さんから紹介して頂いた友梨さんのお友達がテレビショッピングでお馴染みの千葉美幸アナウンサー!!

互いに自慢の友達を紹介すると言うインフォマーシャル番組(爽食卓)の収録でした!!

楽しいトーク!!

時間もあっと言う間に過ぎて…

素晴らしい方との出会いに感謝です!!(^_^)v

友梨さんも昔は苦労されて…今のセレブは努力の証なんですね…(~_~;)

努力が身を結ぶんだよね!!

もっともっと頑張らないとだ!!

皆で頑張ろう!!

ね!?(^_-)

 
  • コメント(全101件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/17 22:15

    こんばんはo(^-^)o

    ジャガーさん
    私の暮らしに 比べたら
    セレブですよ


    まあ、努力するにこしたことないけどね

    私も 今より
    上を めざしたいな




  • サーモン 
    7/17 22:18

    ジャガーさんの周りは素敵な方たちばかりが集まりますね


    ホントに楽しそうで見てる私まで嬉しくなる日記でし

  • ひなまま 
    7/17 22:20

    ジャガーさんの髪型素敵で

  • こぶた NO自然災害 
    7/17 22:27

    こんばんは

    たかの友梨さんは新潟出身との事で今週の新潟の新聞にたかのさんの半生の記事が数日に分けて載ってましたよ
  • エリィ 
    7/17 22:27

    本当にそうですよね
    も今、自分のため、家族のために、必死で頑張っている最中ですが…なかなか…仕事が軌道にのらないけど、今ある苦労がやがて財産
    なれる日がくるように日々精進して頑張ります

    今日のジャガーさんのコメに励まされました
    りがと

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    7/17 22:42

    幸せを幸せと感じない人もいる世の中 幸せを感じながら 生活してると 運は来ますよね。しかし なつかしい 飛鳥さん 手が大きいですよね
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/17 22:43

    こんばんは。ジャガーさんとライオネス飛鳥さん一緒のお仕事だったんですね。それにたかの友梨さんなんてすごいですね。
  • イカレたオババ★お仲間感謝☆イベゆっくりマイペース★ 
    7/17 22:45

    皆さん生き生きしててステキです
    も頑張らなきゃ!って気になりました。ありがとうございま

  • AYAKA♪退会します。詳しくは日記 
    7/17 23:03

    こんな言い方も失礼ですが、美容をジャンルとしてるたかのさんよりジャガーさんのが断然綺

    一番輝いてま

  • いぬはゐぬ@イベ参加しません 
    7/17 23:05

    ライオネス飛鳥さんは、少し印象が変わられましたね

    かわいくて、ピンクがよくお似合いです。

  • 綾。 
    7/17 23:05

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜素敵な友達の輪ですね〜。
  • 嵐、潤LOVE 
    7/17 23:06

    こんばんは
    達はいいですよね
    マ友は私もまだ付き合ってますよ
    供は大きくなりそれぞれの道を歩いてますけど
    親同士の繋がりはまだあります
    はおやすみなさい

  • 香音 
    7/17 23:07

    私、高校の修学旅行の時に北海道の空港でライオネス飛鳥さんと写真を撮ってもらいました
    とても優しいお姉さんでし

  • 愛 生 ♪♪ 
    7/17 23:08

    ジャガーさんゎ昔より優しい顔になりましたよ



    綺麗になりましたよ


    これからも頑張って下さい



    応援してます

  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    7/17 23:12

    こんばんは〜

    やっぱ友達っていいよね

  • GO子 
    7/17 23:21

    友達は大切!!みんな努力の結果ですね。私も頑張ります。

  • ぽーろ@メガテン専念 
    7/17 23:22

    クラッシュギャルズ

    懐かし


    私の憧れの女子レスラーの飛鳥さんです


    当時話の合う友人が居なくて辛かった〜


    今はオープンですが、女子プロ中継が無いのが寂しいです


    女子プロ、最

  • あき 
    7/17 23:32

    何でも努力なしでは手に入れる事はできない
    たり前です
    々自分にいい聞かせていま

  • キリン 
    7/17 23:34

    爽食 ジャガーさん版楽しみ
    つみれるかな

    あのテーブルに座ってみた

  • 彩美☆紫龍興業秘書ξ -〆-shemale -〆 
    7/17 23:37

    友達は

    大切ですねぇ

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    7/17 23:44

    ジャガー先輩今晩わ

    眠いで

    おぉ


    ジャガー先輩の、「キャスト」って豪華ですねぇ〜


    アタシも、「15年連れ添ってる高校時代からの親友」が居ま

    口論もするけど、喧嘩する程中良いです



  • チョコ(今回イベはお休みします☆) 
    7/17 23:51

    成功者は努力しているんだよね

  • くみッきー 
    7/18 00:15

    私も努力したいと思いまし

    頑張ります

  • はない☆少しお休み中☆ 
    7/18 00:22

    こんばんは!ジャガーさん、うらやましぃ〜〜
    、千葉さんの大ファンなんです
    んな人だったんだろ〜。きっとTVで見るのと同様に、元気いっぱいの人なんだろうな

    明日も暑くなりますが、ガンバリましょーね

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    7/18 00:27

    友達っていいですよね!
    学校、職場、ママ友・・・出会うきっかけはたくさんあるのに親友と言える友達って本当に大切ですよね!
    そして長続きできる友達関係も限られてしまうことが多いです。

    出会いを大切にしながら、進んでいこうと思います

  • ガーベラ**今までありがとう** 
    7/18 00:37

    何事も1日にしてならず
    すね…



    私も、頑張ろ

  • §ちびちゃん§ 
    7/18 00:40

    どんなお話されたのかなぁ


    放送が楽しみです

  • タネください!のみやび 
    7/18 00:55

    確か、初代・たかの友梨さんの二代目で息子さんのお嫁さんじゃなかったですかね?姓名を継ぐって少し不思議な気がしますが頑張って欲しいです。頑張ってくださー

  • ちびあいちゆん◎ 
    7/18 00:57


    お仕事お疲れ様です


    私も色んな事に努力したい
    と思います(^O^)




  • トロル 
    7/18 01:43

    こんばんは。
    ジャガーさん どんどん綺麗になっていいな♪
    一般人の主婦は子育てが一生懸命で自分がどんどんおばさんになって行く
  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    7/18 02:15

    ライオネスさん 女っぽ
    ったネ… ビックリした

  • てんてん♪ 
    7/18 02:28

    ジャガーさんとライオネス飛鳥さんのショットに感激です

  • みぃこ(ドリクエスト・釣り×) 
    7/18 03:08

    ジャガーさんライオネスアスカさ
    高野ゆりさん
    当友達って宝だよね
    い人との出会いって人生左右されるよね
    もいい友達作って行こう
    時までも仲良くねo(^-^)o
  • アッキー 
    7/18 04:56

    暑中お見舞い申し上げます

  • のびのびの〜ん 
    7/18 07:30

    飛鳥さんのピンクのシャツ欲し〜
    処で買ったんだろ?凄く似合ってますね

    ジャガーさんも、最近どんどん綺麗になっていきますね。

  • 赤髪のシャア(梵天丸もかくありたい)  
    7/18 07:35

    なんか 久しぶりに ジャガーさん 見たけど 色っぽくなったわ




    本当に

  • なおちん(当分放置) 
    7/18 08:00

    ジャガーさんオハヨウゴザイマ

    クラッシュギャルズ、大好きでしたぁ
    イイナー
    TVは福岡でも観れますか?
  • 龍河 
    7/18 08:04

    可愛いひと達ばっかりね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/18 08:15

    皆さん
    お綺麗ですね


    ライオネス飛鳥さん
    久しぶりに拝見しま


    昔と変わりないです

    相方の方は元気です



  • ゆう 
    7/18 08:24

    おはようございます
    鳥さんは昔25年前に淡路島の洲本に来て長与ちぐささんと一緒に見まし

  • いっちゃん*本日退会。お世話になりました* 
    7/18 08:57

    ゴージャス
    2ショット&3ショットですね
    供の頃、クラッシュギャルズが大好き
    、テレビにかぶり付
    歌も覚えて真似したりしてました
    イオネス飛鳥さん、お変わり無くて嬉しかったです

  • しおり 
    7/18 09:02

    一枚目の写真、誰だかわからなかった
    枚目で、あらジャガーさんだったのねってわかった

    髪ツヤツヤで色っぽい女性に写ってる

    日々、ジャガーさんは進化してますね
    として女性として

  • ろっけんろーる511 
    7/18 09:57

    張ってくだちゃい

  • こじこじ☆今年は沢山散歩するよ☆ 
    7/18 10:23

    ジャガーさんも人間的にステキですね、伝わって来ます。
  • えいちゃん 
    7/18 10:48

    あたしが中学生位の時ライオネス飛鳥と千草に夢中で試合も見に行きました
    なんか懐かしいです。

    変わってないです

    ゴージャスメンバー

    素敵でした
  • おとちゃっぴ 
    7/18 11:10

    素敵な年の取り方をしたいですよね〜

    私も
    ゃって思いました


  • りんご飴 
    7/18 13:09

    人の出会いは大切ですよね
    も頑張ります

  • †夢☆星† 
    7/18 16:12

    ジャガーさん

    お美し

  • ゆう 
    7/19 13:38



    ジャガーさん
    カッコいい

  • ノンちゃん 
    7/27 11:41

    ライオネス飛鳥さん懐かしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)