パパって可哀想…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパって可哀想…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパって可哀想…(&gt;_&lt;) 画像2
おはよう!!

今日の朝、大維志より先に起きて仕事の準備をしていたら…

「マーマァ!おかぁーしゃん!!おかぁーしゃん!!どこー!(;_;)」と騒いでます…

私が迎えに行ったたら…擦り寄って来て…「さみしかった…」だって!!
(~_~;)

もう!可愛いったらありゃしない!! (^3^)/

大維志の声に驚いて…そこへパパも登場!

「大維志!パパが抱っこするか!?」

大維志……
(-_-)シカト

私…
(⌒0⌒)ざまぁーみろーと心で呟く…いつも居ないからいざと言う時に来てくれないんだよォ!!(-.-)

しかし…可哀想になり、大維志に…「パパにパソコン見せて貰っておいで…」とパパの部屋に行かせました!

たまにしかゆっくり会えない我が子に来て貰えないと淋しいよなぁ…

たまには…休みを作って大維志を何処かに遊びに連れてってあげれば少しはカブが上がるのにね!?(~_~;)

私はこれから仕事に向かいます…

パパも時間差で仕事に向かいます…
両親が仕事で居ないのはやっぱり淋しいよね…(TT)

明日が終われば仕事も一段落するので暫く一緒に居られる…(^_^;)

さぁ!!頑張ろう! \(^^)/
今日は「爽食卓」と言うインフォマーシャル番組でお友達にお友達を紹介して…友達の輪を広げよう!!的な番組です…
私のママ友達の一人「たかの友梨」さんに私のプロレス界の親友の「ライオネス飛鳥」を紹介しようと思ってます!!
(*^_^*)

皆で広げよう友達の輪!!だね?

ファミリー達もガンバ!! (^_^)/

 
  • コメント(全156件)
  • GO子 
    7/17 13:20

    やはりお腹の中から一緒のママが一番です。

  • みこまる 
    7/17 13:24

     凄い!!うちの孫ちゃんもパソコン大好き、、男の子は一緒かな

  • 嵐、潤LOVE 
    7/17 13:25

    パパは可哀想ですが子供はママが好きですよ
    人になっても父親より母親がいいみたいです
    も家は父親の顔を見て機嫌取りしてるみたいで
    どっちが親なのか

  • パンダ《専業主婦復活》 
    7/17 13:37

    パパかわいそうに
    っぱり親子水入らずということは、あまりないんです
    ジャガーさんも寂しいですよね
    あっても、家族団欒がないのは、子供にとっては寂しいですよね
    どジャガーさんの所は、お姉さんがカバーしてくれているから大丈夫です
    仕事がひとらんらくしたら、いっぱいたいしくんと遊んでください
    日も、暑いですね

  • みおっこ(暫く休みます) 
    7/17 13:51

    うちはパパでもママでも、というか誰にでもついて行っちゃいます

    まだ1歳半ですが、ママ〜
    ついてきてほしい

  • かにゃ 
    7/17 13:57

    たいしくんかわいい

  • にゃん 
    7/17 14:17

    パパは中々カブがあがらないですよね〜
    ちもです!
    マには勝てません

  • ★яιsа☆ 
    7/17 14:30

    王子様

  • はるちゃん 
    7/17 14:34

    家も寝起きは必ず、お母さ
    です
    んか安心するんでしょうね

    ジャガーさんお仕事頑張ってくださいね('∀'●)
  • ぱろりん☆ 
    7/17 14:55

    我が家も今そんな感じです
    の子2人だから『ママ〜ママ〜』でパパはものすごく淋しいみたい


    私としては嬉しいのですがパパが可愛そうですよね
    とかいろんな事言ってパパの所へ繋ぎま

  • 。+mo桃mo+。 
    7/17 15:02

    ウチゎパパの方が子供と遊びますよ〜♪

    とても子煩悩です!
    今もプールに行ってます^^ゞ
  • ラム 
    7/17 15:06

    いつも家事にお仕事に大変ですね!お疲れ様です! ホント大維志君可愛いですね!
    でもパパさん可哀相
    も小さい頃はママが一番ですもんね!

    これからも親子仲良くして下さいね!
    いつもTVで応援してます!頑張って下さいね!

  • しろしろ 
    7/17 15:12

    我が家も寝かしつけ&寝起きは、パパよりママです


    迎えに行くと、「抱っこ〜
    と泣きながら寄って来ます

    しかし。息子は来月で4歳の体重17.5kg
    っこして2Fから降りるのは、ママはかなり怖いです



    ちなみに、何故かトイレはパパに指名が入ります(^_^;)
  • £ 
    7/17 15:14

    大維志くん可愛いですね。

  • 神崎 志乃(元・ユウ。) 
    7/17 15:15

    「寂しかった」って……可愛い!!可愛いよぉぉ!!

    暑いですけどお仕事頑張って下さいね!


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/17 15:35

    又ジャガーさんの日記見て笑いました
    つも楽しい日記をありがとう(^O^)

    キノピーさんショック受けたのでは?やはり母は強し(^_^)

    ライオネス飛鳥さん に宜しくで

    タモリさんの笑っていいともみたいな友達の輪を作る番組
    送は何時ですか?
    見たいです(^_^)v


  • ま〜くんママ(頑固者と根比べ中… 
    7/17 15:38

    ジャガーさん家も大維志くんも世界にただ一人

    頑張ってる親の背中はしっかり見てるはず。遠距離恋愛のような…短い時間に濃密な繋がりあれば大丈夫ですよ

    いつもいると、ありがたみがお互いにわからないかも知れないですもん

    応援してますから、暑くなりましたけど頑張って下さいね

  • みやみやちゃん 
    7/17 16:01

    大きくなりましたね。ママさんも
    パさんも頑張って下さい
  • 綾。 
    7/17 16:05

    こんにちは〜

    お疲れ様でした〜。
    仲良し家族ですね〜
  • てんてん♪ 
    7/17 16:15

    わぁ
    ライオネス飛鳥さん
    良しなんです
    ャガーさん何時休んでらっしゃるの?いつも元気もらってま

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    7/17 16:17

    たい君今のうちからパソコン触ってると
    すぐに覚えて遊べる様になります


  • にゃんだらリンゴ 
    7/17 17:24

    タモリさんの番組じゃなくてもそういうのがあるのね

  • マユ☆(暫くイベント参加しませんm(__)m) 
    7/17 17:30

    色々あって
    ったので、皆さんのblogを観に行く気力もなかったんですが、久々に色んな人のblogを読んで元気貰ってま
    ジャガーさんのblogを久々に読んで、思わず笑みが
    、息子の事でも悩んでますが、息子もたいしくんみたいな頃があったなぁ
    懐かしく思いました。子供はアッというまに大きくなってしまいますから、今を大切にして下さいね

  • ともりんご 
    7/17 17:47

    初コメです

    たいしクンかわいすぎです
    ャガーさんの育て方が素晴らしいんでしょうね
    ログ毎回楽しみにしております
    ちも一歳半の怪獣
    おります〜

  • 嫌われマツコ 
    7/17 17:47

    爽食卓観てま

    ジャガーさんでるんですね
    しみにしてますヽ(^Д^*)/
    仕事と家事の両立って大変ですよね。
    うちはシングルなので、特に子供には寂しい思いをさせてると思いま

  • あっちゃん 
    7/17 18:07

    お疲れさまで

    子供は可愛くて癒されます

  • モバゲー最高 
    7/17 18:11

    貴方顔歪み過ぎです
  • ぶんちゃん 
    7/17 18:26

    お疲れ
    かわいらしいですよ
    私も小さい子がいま
    ジャガーの見て頑張ろって勇気をもらいます
    事と育児大変ですが頑張って下さ

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/17 18:28

    かわいらしい
    YouTubeで何を見ているのか気になるよ
    いちゃんはママだいすきなんだね
  • haru 
    7/17 18:37

    お父さんが必要とされる時期って短いですから、沢山遊んであげられると良いですねぇ

    母には、何やかんや言ってずっと絡んできますけどね
    お母さんとしての気配りしっかり出来ていて良いと思います

  • 星野 爽歌{釣り×ドリ×海賊× 
    7/17 18:43

    私が幼稚園児の頃はお母さんが好きでし
    でもあんまりお父さんといないせいかお父さんについて行きました

    今は一人でどこか行きます

  • ゆみ 
    7/17 19:13

    いつ放送です


  • わたのママ 
    7/17 19:17

    たいしくん可愛いですねいつも日記読んでます

    うちにも2歳の息子がいま
    毎日、主人は帰ってきますが一緒に遊んでもお風呂に入っても最後は私の所に来ます


    ママの特権と思ってます



    今のうちですけどね

  • ゆき 
    7/17 19:56

    しあわせそうですね
    夜ときめきたいとき
    供の行きたいファミレスじゃなく
    クテルのみに 預けていきますよ
    供の行きたいとこばかりは毎日は行きたくないですね

    カクテル 焼鳥 魅力的ですね
  • Cherry-mama ちょっとだけ復活 
    7/17 20:16

    うちも共働きだったので、子供との時間は質が勝負でした。
    特にパパが休める時には、とにかく家族で遊ぶ
    お決ま

    今では大きくなった息子達ですが、たまに休みが合うと、パパ今日はどこ行く
    する
    いまだに言います。


  • アッキー 
    7/17 20:41

    おやす

  • スミル(モンプラバト禁バトるなや) 
    7/17 20:58

    先生はテレビとは違います
    大ちゃんママ大好きなんですね

    小さい時テレビで見たっきりで大ちゃん凄く大きくなりましたね


  • 小林 くのう ☆! 
    7/17 21:23


    初カキです><!!

    確かに両親共働きは子供にとってめちゃくちゃ寂しいです

    でも、親の頑張ってる姿とか見ると頑張ってほしいって思いますよ(^o^)


  • サーモン 
    7/17 22:26

    アハハ
    ジャガーさんの心の声がいつも面白くて大好きです


    でも最後はキノピー先生に優しいジャガーさんなんですよね

    お忙しいのにいつも楽しい日記ありがとうございます

  • ひな 
    7/18 00:21

    大維志君ホント可愛いです

    子供ってなんか癒されます

    私も早く子供欲しいです

  • マキノ 
    7/18 00:24

    優しいママさんで癒されました!


    何だかんだでパパを気遣う、やっぱりジャガーさん好きだ(笑)
  • ゆず茶 
    7/18 00:40

    ワイドショー企画で大維志くんの成長を楽しみにしてたら、いつの間にか終了してた^ロ^;
    久しぶりに見て、男前になっててビックリw(°0°)w

  • §ちびちゃん§ 
    7/18 01:00

    たいし君めちゃくちゃ可愛い事言ってくれます


    パパさん頑張って欲しいな


    とっても素敵な方なのですが、お仕事し過ぎですね


    たいし君と今しかない遊びをしなきゃ

  • あや 
    7/18 01:33

    まだまだ3歳児は甘えん坊で家の娘も淋しがり屋。一人になると必ず「独りぼっちだよ〜」「どこにも行かないでー」「独りぼっちにしないでー」凄く寂しそうに言います「大丈夫だよ。ママここにいるよ」てこれは家の場合何度も説明してきましたが

    昨年妊娠中実家里帰りしてから産前産後何度も私や
    入院で家をあけ…初めて娘は親元何度も離れ祖父母の元で…いろんな辛い思いをし過ぎその不安〜…これが一番大きく…これを取り戻すには何年もかかりますが、出来る時に出来なかった時の分まで頑張り…でも3歳児は何もなくてもまだまだタダでさえ甘え寂しがり…しっかりぬくもり与えてあげてたら大丈夫…。今はやっと里帰り〜帰宅で来た私は自宅で留守中の娘の幼稚園準備や子供達の検診と
    いと毎日子連れで歩きや
    終われながらあちこち忙しく動き回り、その合間に昨年何も出来ずに散らかしっぱなしになっている家の中の片付けや里帰り〜の引っ越し荷物の整理とする事いっぱ(その中で娘は散かして行き片付けても…状況変わらず片付かない。ふぅー)先週一週間はそうやって毎日出かけ、家事も思うように出来ず、金曜日は何日もたまってしまった洗濯物をやっと用事の合間合間に少しづつ干して…気がつくと爪を切ってやる暇もなく娘は目のそばを爪でガリッ
    昨年〜約一年近く寝たきり生活が続いていた私。初めて娘に「ママ忙しいね」て言われ「そうだね。こんな忙しく動いてるママ初めて見たでしょう。ママも病気でなかったらこんなに動けるんだよ」て…今は娘にも沢山かかわってあげることが出来てるので娘は凄く喜んで今まで我慢してた分今は私に沢山甘えて来てくれ
    私も今は背中に六か月の息子おんぶし(病気で飲みが悪くやせてる)前には娘抱っこ。そんな時も。娘に「ママ力持ちでしょう」なんて…
    うやって娘と沢山楽しく触れ合える日がくることができ幸せです。
  • タネください!のみやび 
    7/18 01:50

    可愛いけど育てるのは苦労ですよね…。
    親孝行してくれなかったらって思う親も多いようですね。

  • オネムッシー(クリのみ) 
    7/18 01:58


    タイシくんは、パパよりパソコンが好きなんだろうね





    ・・・あっ、誰かさんの嘆き声が・・・


    .
  • のびのびの〜ん 
    7/18 07:19

    ジャガーさんの日記は、ほんと読んでいて面白いです
    たいし君がパパにシカトって所がウケる
    子供って 素直だからなぁ〜。
    たいし君 カワイイ〜

  • まっちゃも 
    7/18 07:30

    たいし君かわいい

    子供って愛情を注いだ分だけ返してくれますよ

    見返りを求めるわけでは決してないけどパパより頑張って子育てに励んでるんだから子供との関係でパパよりいいこともなくちゃね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/18 08:12

    たいしくん

    可愛す

    ママがいない
    寂しい年頃なんです


    うちの息子も
    父親よら私ですよ


    父親は
    寂しい存在なんですよね
    ┐('〜`;)┌
  • ノンちゃん 
    7/27 11:29

    たいし君はパパよりママの方が好
    なのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)