ママの影に!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ママの影に!!(^_-) 画像1
お疲れ様…

今日も楽しく仕事を無事に終える事が出来ました!!

応援してくれてるファミリー達やファンの声が私の活力源でもあります…

本当に今日もありがとう!!
(*^-')b

仕事から帰り…大維志との再会の喜びを…5秒程の抱擁で表しました!(恋人でもここまでしないかもね!?(^_^;))

キモイ親子ですんずれー!!

大維志はお風呂入り私が着替えをさせようと寝室へ…
明るさを落としてる為に影が出来ます…

今日も私の影に…
「ママー!!すき!すきー(^3^)」と私の影を抱き締めてました…q(^-^q)

彼にはまだまだ影が遊びのアイテムなんですね…

大維志は今日、義兄に翼公園「」に行ったようです…飛行機の着陸が近くで見れるようです!! (^-^)/

その後に遠浅の海で水遊びして帰って来たみたいです!!(^-^)v

良かったね!
又、楽しい思い出が増えたね!

疲れたみたいで今日はグッスリ!!

私もグッスリ寝よう!! (^o^)/~~

お休みぃ!

 
  • コメント(全117件)
  • みーちゃん 
    7/17 03:23

    仕事お疲れ様
    供とのひと時大切にしたいですよ
    とってもかわいらし
    (^O^)子供に癒されますね
    うちでもしっかりハグしてまーす
  • ひつじちゃん 
    7/17 03:28

    (*⌒▽⌒*)
    お疲れ様でした
    い親子ですね
    日も元気で頑張ってくださいね〜
    休みなさい

  • Miya 
    7/17 03:54

    たいしくんかわいい

  • 洋子 
    7/17 04:01

    麗しき親子愛ですよ
    疲れ様でした
    く上手に撮れました

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/17 04:04

    ジャガーさんお疲れ様でした。おやすみなさい
  • (・ωp夢q)体調不良にてコメ無しごめんなさい(хх。) 
    7/17 04:24



    ジャガーさんの日記
    愛に溢れていますね


    大好きです



  • ああたん 
    7/17 04:43

    お疲れ様でし


    翼公園
    地元の子供からは〜飛行機公園って呼ばれてま


  • マキノ 
    7/17 04:50

    ジャガーさん可愛いですよ!(グッ)

    ストレートな人で好きです
  • ゆむまゆ(最近多忙の為なかなか) 
    7/17 05:09

    お疲れ様でし

    なかむつましいです

    子供さん可愛いです


  • あんこ 
    7/17 05:10

    私も三歳の娘といつもラブラブ
    てます
  •  ちっぴよ  
    7/17 05:21

    頑張ってください
  •  ちっぴよ  
    7/17 05:21

    頑張ってください
  • かすみ草 
    7/17 05:26

    可愛い

  • ギン 
    7/17 05:46

    どっち似ですか?
  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    7/17 06:12

    たいしクン、両親から愛情たっぷりもらって。。。
    ラブラブ親子もいいですね

  • たまちゃん 
    7/17 06:22

    おはようございます

    たいし君の 行動も可愛いらしいですね

  • SUZOO 
    7/17 06:23

    遅い時間までお疲れ様です

    たいし君可愛いですね(o^∀^o)

  • ショコ 
    7/17 06:26

    お仕事お疲れ様です(^-^) いつも読ませて頂き、ほのぼのさせてもらってます!昨年結婚し、41歳になりますが、私も早く赤ちゃんが欲しいな〜と思ってます!いつも感謝の気持ちを忘れないジャガーさんをお手本に私も頑張ります

  • 嵐、潤LOVE 
    7/17 06:42

    おはようございます
    維志君本当にママ大好きですね
    ャガーさんもお疲れ様でし
    今日も頑張って下さいね

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    7/17 06:55

    大維志クン
    んなに可愛がられて幸せですね

    忙しいママと
    ューッ
    ひとときは最高の瞬間だね

    子供っ
    ューッ
    れるだけでも すごく嬉しそうだもんね

    愛情タップリでイイ子に育つね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    7/17 07:21

    おはようございます
    遊び可愛いですね
    5秒より抱擁長くてごめんなさい(。。;)
    いしく
    ゅーってされて愛情いっぱいです
    今日も
    疲れ様です

  • パンダ《専業主婦復活》 
    7/17 07:22

    そういえば…キノピーと家族でどこかに行ったりしないんですか
    っぱり忙しいから、行く暇とか予定が合わないのかな
    たいしくん寂しがりません

  • えくぼ 
    7/17 07:24

    お疲れ様でし


    どんなに疲れていても、我が子から熱い抱擁をされたら疲れもすっ飛んでしまうくらい、子供のパワーって凄いですよね

    小さい時、しっかり抱きしめられた子はその愛情を身体で覚えて行くと思います

    ハグでお互いにパワーをもらいあって、また頑張りましょう

  • メガネちゃん 
    7/17 07:33

    おはようございます
    たいしくんは、影絵どこで覚えたでしょうね〜
    いつもブログ拝見してます
    今日も仕事頑張って下さい
  • さとる 
    7/17 07:34

    おはようございます


    子供と会うと 仕事の疲れもスッキリですよね


    子供に対しては 大げさな位の選ぶリアクションで愛情表現や褒めたりしてます


    今 4歳と2歳の子供がいますが 今の時期しか愛情を素直に受け取ってくれないので 直球を送り続けていますよ〜

  • さざん 
    7/17 07:36

    毎日ハードですネ
    でも家族はやはり元気の素ですね

    私は今は 現在反抗期!?高1の息子と二人ですが 顔を見るとホッとするし
    んばるぞー!って思っちゃうもの


    今日は 祇園祭の巡行ですょ ((o(^-^)o)) 御稚児さんが綱を切らはるとこや 辻回しや 見どころ満


    今日もがんばって下さいマセマセ

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    7/17 08:03

    たいしくんにとって ママのぎゅーっ
    何よりの しあわせヽ(´▽`)/ でしょうねぇ



    暑い中 お仕事お疲れ様でした
    つも 忙しい合間に 愛情たっぷ
    たいしくんに注いでいる ジャガーさんは 素晴らしいママです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/17 08:17

    ちゃんとお母さんして偉
    (何故か上から目線ゴメンナサイ
    )

  • NAHO【スマホに変更】 
    7/17 08:18

    いつも拝見してます。きもくないよ〜。うちは、3歳になっておっぱい吸うように。しかも襲われてます(笑)
  • ゆみママ 
    7/17 08:27

    はじめまして。よろしくお願いします。大維志くんカワイイですねー
    が家の娘も4歳ですがまだパパともチュッ(^з^)-☆Chu!!としています。いつかはイヤッ
    言われる時がくるんでしょうね
    みしい

  • 神崎 志乃(元・ユウ。) 
    7/17 08:29

    お仕事お疲れ様です、おはようございます!

    子供は何でも遊びのアイテムにしてしまうんですね〜……楽しそう(・ω・)
    そんな姿を見てたらこっちも楽しくなってきます(^-^)/



  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    7/17 08:34

    おはようございます

    タイシ君可愛いです
    うちの子もたまにお母さん好きって言ってほっぺにチュッってやってくれますよ


    可愛い時期に色々してもらわないと男の子はすぐに離れちゃいますよね
    しいで



  • メグ 
    7/17 08:36

    たいしくん、飛行機みれての〜
    かったねぇ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/17 08:38

    たいちやんは、芸人の真似ナドしますか(・・?
  • ティカ 
    7/17 08:57

    ステキじゃないですか
    ハッピー

  • 祐夏 
    7/17 09:06

    お仕事 子育て大変ですが 頑張ってください

  • FNOOPY/そろそろ皆様さようなら↓↓ 
    7/17 09:20

    太維志クン
    マだけにじゃなくてみんなへのチュー写メが久々に見たいな


    ラブラブ親子
    ましいです

  • モンガー 
    7/17 09:23

    この公園、知ってます。風向きによっては飛行機が自分の方に向かって飛んで来て、頭上100メートルも無い高さで通過して行くスリル満点のスポットです。
  • コマワリ 
    7/17 09:38

    なははは(´▽`)かわええ
  • みーみー[只今静養中] 
    7/17 09:40

    おはよー横田さん今日もよろしくねo(^-^)oそうなんだそれは遅くまでお疲れ様でした良かったですね!わざわざありがとううれしいよー!そんなことないよ素敵な親子だよ!たいしくんかわいいね!みーみーより
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    7/17 09:50

    うちも抱擁大好き
    す。ホント恋人以上にハグだらけ
    てます
    一緒にお風呂に入ったり、ハグしたり、大きくなったら出来なくなるんだろうなと思いながら、今を楽しんでます
    ハグはずっとできるといいなぁ
    ひそかに思っていま


  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/17 09:57

    おはよ
    今日も朝から暑いですねー


    たいしくん本当かわいい
    もこんなかわいいたいしくんにはぐして貰いた
    昨日はお仕事お疲れ様でし

  • くぅちゃん 
    7/17 09:59

    お疲れ様デス


    抱擁大好きデス


    ゥチの姫にゎ抱擁にチュー攻撃しています


    いつかゎ…「ママ!イャ!」って言われてしまぅのカナ


    そんな事を考えると悲しいデス


    今ゎ何も文句も言わなぃので…好きにし放題に出来る今を楽しみたぃと思います

  • ぁーちゃん(´Д`) 
    7/17 10:03

    うちの息子も3歳なんですが影遊びしますよ
    愛いですよね
    ぅ3歳なのに旦那より息子が大好きで息子に抱きついて寝ちゃってます
    だまだ子離れできそうになさそうです
    ワラ
  • ろっけんろーる511 
    7/17 10:13

    張ってくだちゃい

  • ペンギン 
    7/17 12:11

    ちっと
    モく無いですょ〜
    ジャガーさん♪とたいし君♪の日常が‥目に浮かぶようです
    ほのぼの〜
    として ント〜
    愛い〜
    ちらまで 癒やされてしまいます
    日も しばしの別れで 淋しいと思いますが
    たいし君♪も 気持ちは 一緒だから
    またぁ〜はぐ
    てね
    小学生になったら 3年生位までよ〜
    る前のチュウ〜してくれるのは〜
    ャガーさん♪お仕事 頑張って下さいね

  • 綾。 
    7/17 16:04

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • Marine 
    7/17 22:25

    こんばんは

    ジャガーさんの日記を見て、今日【つばさ公園】に行ってきました

    着陸する飛行機がホントに間近に見えて、迫力満点でした


  • ゆき 
    7/18 00:16

    やきもちやきですか

    ぱぱさんは

  • ゆず茶 
    7/18 00:51

    ジャガーさんが羨ましい(≧▼≦)
    愛されてますね!
    お仕事の疲れも一気に吹っ飛びそう(*^□^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)