もう一丁!! 行って来まーす!(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/もう一丁!! 行って来まーす!(^o^)/ 画像1
昼のラジオが終わ…大維志の様子を伺いに一度家に戻りました!

元気よく「おかえりー!(^^)」と上機嫌!!

「これからこうえんにいくの!」
(*^-')

義兄に車で羽田の方にある大きな広い公園に連れて行って貰えるようです!!(*^^*)

大維志は大喜びです!

子供は公園が大好きだね…

大人は辛いけど… (>_<)

うちの近所に歩いて行ける距離に公園がありません…
都心の不便を感じる一つですね…

子供の環境を考えるといつまでも都心でいいものか考えさせます…

自分達の仕事や大維志の学校を考えると都心が便利たし…

都心に居ても自然界との触れ合いを意識的に行うようには努めたいと思って居ますが

難しいとこですね…

私は次の仕事先…テレビの収録です!
MXテレビ「ブランティア」と言う番組で使わなくなったブランド品を下取りして貰うサイトをバックアップしてる番組らしいです…

私も自分の持ち物を査定して頂く事になってます!!

キノピーに貰った「VUITTONの限定バック」 (^_^;)

もちろん!!売る気はありません!!

でも…値が高いと考えちゃうかも!! (笑)

しかし…大変な思いで買ったのに中古になると殆どが二束三文だもの…売るのは勿体ないなぁ…

食べれなくなったら背に腹は変えられないけど… (-.-)

初めての番組なのでワクワク!ドキドキ!! o(^o^)o

頑張って来まーす!!

 
  • コメント(全81件)
  • 春(体調不良が通常運転) 
    7/16 15:15

    たいしくんかわいいですね

    お仕事お疲れ様です

  • 宇宙を舞う蝶∞プロフに重要メッセージ 
    7/16 15:16

    ご多忙ですね


    母はつよしですね


    がんばって下さい

  • クッキーママ(*^_^*) 
    7/16 15:22

    たいし君いつ見ても可愛い
    然とのふれあいは大事だと思いま
    自然に触れてたくましい子に育ってくれるといいです

  • ゆきにゃあ 
    7/16 15:23



    かわゆっ*+
    ジャガーさん
    ふぁいとですっ∩ω
  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    7/16 15:33

    たいし君カワイ
    広い大きい公園で沢山あそんできてほしいです

    ジャガーさんお疲れ様です
    の、お仕事も頑張って下さ

  • GREE 
    7/16 15:33

    (*^▽^)/★*☆♪自然にしぜんに溶けこみますよぉに…



    エイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイオ〜(*^o^)/\(^-^*)

  • ひろ大好き(20日から休みます。) 
    7/16 15:35

    生活苦で先々月VUITTONの長財布を売ったら5000円でした


    お仕事・忙しそうですね、頑張って下さ


    私も家事・育児頑張ります

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    7/16 15:37

    忙しいですね

    でもタイシゎまだ小さいのにぉりこーさんですね

    いくら慣れとゎぃえ、子供心でゎ寂しいものだと思います

    一緒にいれる時間おもいっきり愛情注いでいるのが伝わってきます

    私ならやりきれなぃと思う

    ホントジャガーさんゎすごぃ

    でもお姉さんもすご

    おねぇさんたちの協力があってこそですょね

    私も改めて周りに感謝です

    お互いがんばりまし

  • ヤマト 
    7/16 15:38

    教育、医療、就職のことを考えると都会のほうがいいかもしれませんね
    私は地方に住んでいますが就職活動費がバカになりませんでしたし、深夜に病気になったら命の危険を感じます。東京とはいえ自然はあるので、休みの日などに遠出することで補えると思います

  • ああたん 
    7/16 15:45

    ジャガーさん
    疲れ様です
    羽田の公園っ
    森ケ崎の公園かなぁ

    アスレチックがあって広い公園
    行機の離着陸が高台で観れるようになってるんです
    高です

    小さい
    良く遊んでましたわ
    そこだったら
    れしい

  • オバサン 
    7/16 15:49

    田舎暮らしは今の生活では無理だからママ達が夏休み取れる時にワザと田舎暮らし体験させてくれるとこへ宿泊したらいかがでしょう
    我が家もしてますよ
    五右衛門風呂にも入れたりします

    関東ではわかりませんが九州の大分県安心院は沢山あります

    川遊びや野菜&果物収穫やパン作りとか魚釣りも出来たり…1軒ずつ特色出してるから迷うけど…

  • GACKT 
    7/16 15:50

    忙しい合間に大変ですね!!
    マにタレントさんに大忙しですね


    身体には気をつけて頑張ってください


    息子さんに癒されてますね
  • み〜 
    7/16 15:55

    はじめまして。私にも四歳になる息子がいます。子供との生活は体力勝負ですねお互い頑張りましょ
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    7/16 15:55

    ジャガーさん、お疲れ様で
    ジャガーさんが大維志君と一緒の時のお写真の優し〜〜いお顔が大好きです
    れからも頑張って下さい。私も頑張りま〜す

  • ひーちゃん 
    7/16 16:03

    可愛い

  • momo(突発性難聴の為二週間入院) 
    7/16 16:03

    こんにちは(^-^*)/

    初コメです



    私が小さかった頃に比べたら公園が減ったし、遊具もなくなり犬のお散歩の方が多くなった気がします。
    ワンちゃんの片付けをしない方も増え、当たり前に持って帰る私達は悲しいです



    しかしたいし君は、メッチャ表情が豊かで可愛くてたまりません

    やはりジャガーさんや旦那様とのスキンシップ、家族が仲良くされてる証拠です


    また更新楽しみにしていま

  • まゅ 
    7/16 16:10

    お疲れ様です
    いしくんの成長を いつも楽しみに読んでいま

    私も たいしくんのょぉな可愛い息子が欲しいです

  • さち 
    7/16 16:43

    いつも 可愛いいですね

    あたしも子供が欲しいです
  • みーみー[只今静養中] 
    7/16 16:55

    そうなんだ横田さん今日もお疲れ様です!そうなんだそれは大変ですね大丈夫?あまり無理せず頑張ってくださいね!みーみーより
  • 香澄(多忙) 
    7/16 17:09

    確かに子供が安心して遊べる公園が少なくなりました


    地元の公園も神社が所有しており、自分が子供の頃よりも遊具が減りまし

  • ペンギン 
    7/16 17:12

    お疲れさま〜
    &次も〜頑張って下さい
    事や学校を‥っと 教育や生活面で 考えると 都心が良いですよ
    も〜高層ビルや大人の遊び場娯楽を増やして
    い 子供達の遊び場まで 無くすのは 変だよ
    代社会というかぁ〜 そのものが おかしいと思うのですよ
    いし君の夏休みは どんな夏休みになるのかなぁ〜
    ジャガーさん♪公園やイベント会場へ と 色々 大人にとっては 辛く バテ△砲るけど
    張って下さい

  • アッキー 
    7/16 17:21

    ただい

  •  
    7/16 17:34

    都心は便利だから住みやすいけど、自然いっぱいある田舎でのびのびと育て上げるのも良いね
  • ∴亮∴ 
    7/16 17:35

    仕事&子育て頑張っ
    下さい

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/16 17:41

    MXテレビ何時ですか?見ますから教えて下さいね(^_^)v
    子供にとって自然の中で暮らすのはいい事ですが地方は大変な事もありますから 私は東京で良かったと思います

    (ρ_;)
    雨で被害を受けてる人達のが居るから

    余計にそう思います



  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    7/16 17:45

    田舎は 不便です

    うちの息子は バス
    越境でも 私立でもなくて 学
    が 遠くて 市が スクールバス
    出してるんです




    今どき こんな 僻地も 珍しいでしょ

    の日は 速攻 休校です…


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/16 17:57

    こんばんはo(^-^)o

    子供は 外遊び 大好きですね

    すべり台なん
    何回 すべれば 気が済むのかと


  • 情熱大陸 
    7/16 18:02

    こんにちは
    仕事お疲れさまです

    うちの地区は、田舎すぎて
    園がたくさんありますが、肝心の子供達がいません
    いつもガラーンとしていま


    電車で二つ先の公園は、ママ同士の縄張りがあるらしく…公園デビューで胃が痛くなるそうで



  • みん 
    7/16 18:13

    贅沢な悩みですね
    がんばって下さい
  • 磯部暢宏(nobuhiro) 
    7/16 18:26

    気をつけていってらっしゃい。

  • §ちびちゃん§ 
    7/16 18:32

    車でちょっと遠くの公園に行ったりして色々な公園を楽しむのは喜びますよね

  • エアまま 
    7/16 18:43

    お疲れ様です
    いしくん公園楽しんでいますか?
    うちの子も私が帰って来るナリ
    泳ぎた
    って…
    しょうがない
    と 近くのビーチで 今 遊泳中

    私は完全防備で 監視中

    しかし 日が高い事
    すッ

  • アリエル 
    7/16 20:04

    私は、生まれてからずっと(結婚しても)田舎暮らししてま

    あれば便利で
    っていいたいところですが‥、私はどちらかといえば、都会暮らしに憧れます

    老後は、都会で暮らせるといいなぁ‥

  • (´ψψ`) 
    7/16 20:38

    お疲れさまで
    仕事頑張って下さい

  • メグ 
    7/16 20:38

    その番組きになりまーす

  • 波浪 
    7/16 20:55

    かわいすぎですわ

  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    7/16 21:13

    大維志くん、いつも、写真に撮られてるせいか、決めポーズが、らしい
    すよね

    ジャガーさん、お仕事、大変ですけど、頑張ってねっ

  • 綾。 
    7/16 21:53

    お疲れ様でした〜。
    私〜(都会)暮らしより(田舎)暮らしが好きですね〜。
  • メガネちゃん 
    7/16 22:07

    お疲れ様です

    仕事頑張って下さい
  • りちゅちゅ 
    7/16 22:55

    お疲れ様 m(__)m
    たいしクン 沢山 遊んだかな? うちは 子供の頃から 緑の割りに多い所で 育ったので 木の枝が ツルみたいに 伸びて丁度 ブランコになってたから よく乗って遊んでた…
    こは 周りが 家に囲まれた真ん中にあったけ
    でもね?凄く大きな小山?

    『トトロ』が 住んでそうな 神秘的な森でした。今は なくなってしまいました
    いしクンにも 遊んで貰いたかったなぁ

  • りこ 
    7/16 23:18

    私は子供を授かったので、都心から田舎へお引越ししました
    都心にも緑や整備された庭園公園があるので自然環境のその部分はカバーできるかと考えていたのですが、老若男女問わない人間関係を子供に体に染み込ませたいと考え、田舎に来ました
    散歩中に偶然道端で出会うおばあさんから聞く子育て経験談は、学者が書くことより、私の暮らしに合うことが多いかもしれません。親が子供に感謝の気持ちを持つことを具体的に教えてくれます。話し手の表情が見れるので活字以上に説得力があります。活字勉強が始まる前の幼児期に 非言語コミュニケーションを子供がキャッチできることを願っています
    常識・良識が違う他人の家族、初対面の人が教えてくださることの中には、自分の親から聞かれない意見があり、はっと気づかされます。
    東京大好きなんですが、私は田舎での子育てをセレクトし、この辺りを習得できる環境にあることを幸せに思っています
    私の住む地域にはインターナショナルスクールはありません。そういう側面からみると、たいしくんは相当恵まれた環境であると羨ましく思い、メールを拝見しています。
    子供を大事に思われて、環境整備に努められているジャガーさん。とても魅力的に思います。

  • みぃ 
    7/16 23:56

    可愛い

    今のうちにいっぱいかわいがってくださ

  • fあひる☆要請メール届くようになりました。 
    7/17 00:11

    息子さ
    大きくなられました
    ジャガーさんは、凄
    これからも、がんばって下さいね

  • こたひな 
    7/17 00:20

    東京都でも田舎です
    公園らしい公園がありません…滑り台しかないの…子供があまりいないのでゲートボール専用みたいです
    ンビニは隣の駅まで行かなくてはなりません…
    がないと不便です
    ぁノビノビは育つか
    まわりの婆さまたちにも子育てしてもらってる感じですけど

    都心は保育園入れるのも大変ですよね。どちらにも便利な面と不便な面とがありますね
    住めば都』で頑張りましょ

  • 愛琴 
    7/17 00:21

    押して

  • £ 
    7/17 01:35

    りこさんの考えにははっとさせられるところがあります。 ( ∧)о(∧ )
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/17 02:21

    頑張って下さ


    確かに
    新品でブランドを買って
    質屋とかに売る時

    悲しくなりますよね
  • チャーミー 
    7/17 02:40

    おつかれ様です!(b^ー°)
  • 龍河 
    7/17 06:47

    夏ファッショ
  • かぴぴ 
    7/17 13:27

    最近、文章の間違いが多い気がします。読みにくいです。一度文章打ったら見直して下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)