おっはー!!(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^3^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^3^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^3^)/ 画像3
大維志はママが起きる予定の30分前から起き出し…

「ママ…おきよう…なにかのみたい!」

頼む!後、30分けけ寝かせてくれー!!と…言いたかったが…(-.-)

牛乳をあげた…

その割りには大維志はソファーの下のカーペットにゴロゴロしてるし…

私が仕事に出掛ける時に投げキッスしたり口を尖らせてチュッ!のポーズ…
可愛いなぁ…

あっ!写メ撮るの必死でチュッ!するの忘れたぁ!!
(>_<)

まぁ…いいか…これから文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」に生放送です!

11時30分からだよー(*^-')b

今日こそクイズ対決勝たなきゃ!!

放送内でいつも寺島さんとクイズ対決するんだけど…どうも勝ち星が少なくて…(;_;)

頑張るぞ!!
(^-^)v

ファミリー達も良い一日をね!
\(^^)/

 
  • コメント(全84件)
  • ∽†ツンデレラリホナ†∽ 
    7/16 11:35

    ぉはょぉござぃマス

    いつも、タイちゃんの行動ゎ可愛いって思いマス

    うちの、チビもしてくれるとイイな

  • リスカ依存症 
    7/16 11:36




    ちゅー

    カワイ


    (^з^)/チュッ
  • 。+°・ s m iΙε ゚。 +° 
    7/16 11:37

    おはようございまぁ


    たいしクンのCHU
    わぃぃ(≧∇≦)


    ぅちは、中1・小5(双子) そして10年ぶり
    生まれて3ヶ月の男の子がいま


    あとチョット寝かせて〜って凄く分かりますぅ

    でも子供のカワィィ表情みると癒やされますね


    仕事と子育て両立頑張って下さいね(o^∀^o)
    これからも
    しみにしてま
    (^ー^)


  • ☆樹里★ 
    7/16 11:37

    おはようございます(^^)
    私もいつもより早めに起きました

    しかし今睡魔が…(つω⊂)

    今日もお仕事頑張ってください(*^ω^*)

    今日も大維志くん可愛いですね

    癒され

  • ペンギン 
    7/16 11:42

    こんにちは〜
    朝から たいし君のペースに やられましたね〜
    (笑) 可愛い〜ね
    今〜ラジオ チャンネル合わせてるか まだ 終わらないでね〜

  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    7/16 11:52

    おはょうございます

    もぅ少し大きくなればママを起こさないで自分で飲みたい物を冷蔵庫から出して飲むようになると思います

    家の小学2、3年生の息子達は今では自分達でやってくれているので助かります


  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/16 11:52

    たいちやん
    喉乾いて起き出した可能性
    ママとしてゎ後少し寝たかったでしょー
    いちやん記念写真沢山作って来てゎ(・・?ポーズの撮り方上手〜

  • えいちゃん 
    7/16 11:57

    Good morning

    今日はメチャクチャ暑いですね(・・;)(;^_^A

    大維志クン たこみたいで
    メチャCawaii

    でもチューしたら
    ヨダレ(^q^)がつきそう
    家の息子もそうですから でも息子なら何のその
    って感じだねん(笑)

  • はーか 
    7/16 12:01

    お早ようごさいます

  • 千葉義理人情バブル女★お立ち台クイーン 
    7/16 12:02

    甘えん坊になるな


    あたいも...

    (; ̄3 ̄)ヒトリッコダカラ...
  • ももリッチ 
    7/16 12:05

    ママを起こしてくれるなんて…

    イカス


    我が家の双子は 勝手に冷蔵庫をあけま


    そして ひどい惨状にしておいてくれま

  • れん ありがとうございます 退会します 
    7/16 12:05

    凄く大きくなりましたね

    たぶん今が一番かわいい年ですよ



    娘が二年生になりますけど女の子は口が達者で毎日が大変なんです
  • まんまるちゃん  復活!! 
    7/16 12:14

    こんにちはー私にも小四の娘がいますが、めちゃ早起きっ子
    時代に起きて…一人で動いてくれるよおになったからいいかと思いつつ 合わせられない私が情けなく(∋_∈)
  • 香澄(多忙) 
    7/16 12:15

    こんにちは


    暑いですね


    11時台…掛かり付けの歯科で市の歯周病検診を受診していました。

    異常無


    大維志君の写メ、可愛いですね

  • かりな 
    7/16 12:22

    たいし君かわいい〜
    ャガーさん励みになります
    お仕事頑張ってください

  • みどばぁ 
    7/16 12:31

    ジャガーさんこんにちは
    日もたいし君の笑顔が見れて嬉しいです
    日も元気で、お仕事頑張って下さいませ

  • 美紀 
    7/16 12:33

    私が子供の時、休日寝てる父親に「起きて起きて〜」と馬乗りになってました(笑)

    今にして思えば、もっと寝かせてあげれば良かったな

  • 天使の贈り物 
    7/16 12:35

    可愛い

  • しげしげ 
    7/16 12:36

    息子の反抗期で悩んでたけど、そういえば写真とってないなぁ。笑顔は最大の武器ですね。(笑)
  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    7/16 12:37

    こんにちは

    かわいいス
    チュ


    あら
    ャガーさん残念でしたね



  • サンタ(復帰!宜しくね) 
    7/16 12:42

    初めまして
    ろぴーです 子育て大変そうです
    お金持ちの男をGetして安心した生活を送りたい一人の女性

  • AYU 
    7/16 12:43

    ジャガーさん
    こんにちゎ(。・ω・)ノ
    大維志くん可愛いですね

    心が癒されます(≧▽≦)
  • ポピー 
    7/16 12:50

    ぁたしも今日ず个息子に起こされまし

  • みきてぃ 
    7/16 12:52

    こんにちは
    維志くんの
    癒されてます
    忙しいのに毎日更新ありがとうございま


  • トクミサ 
    7/16 12:53

    私も今朝は3歳の息子に、何か飲みたい…お腹すいた…と起こされました


  • トニ 
    7/16 12:54

    タイちゃん
    スッゴク可愛
    私も(^З^)ちゅー〃σ
  • ジミー 
    7/16 12:57

    頑張りましょうね

  • KANON 
    7/16 13:01

    こんにちは


    大維志くんのチュ〜

    たまりませんね〜


    今日も頑張れそぅ


    暑いけどジャガーも頑張って下さいね〜




  • GREE 
    7/16 13:09

    ワーゲット(*^▽^)/★*☆♪
    りがとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    その
    マイル

    大事にします
    (*^▽^)/★*☆♪
    お返しのチュ

    とどけぇぇぇぇ〜(*^o^)/\(^-^*)
    (*^▽^)/★*☆♪


  • きくどん 
    7/16 13:12

    今日も1日頑張りましょう

    私も息子き 起こされましたよ
    時間も早く
    こされました

  • とまと☆今までありがとう 
    7/16 13:12

    カワイ
    しかし、眠いですよ

  • ひろ大好き(20日から休みます。) 
    7/16 13:15

    可愛いですね
    うちの小学生の娘は短縮授業に入ってるので・昨日・退院して今日から登校しました。

    今から・弁当持参で近くの海の見える公園に連れて行きます

    治療&校を頑張った・末っ子への私達のプレゼント
    す。
  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    7/16 13:17



    この時期起きるの
    のどが渇きます


  • きょお☆ 
    7/16 13:22


    ジャガーさん


    今日も頑張って下さ


    応援してます

  • *にのあい* 
    7/16 13:27



    おはようございます

    私も今眠いデスッ(o>ω<o)
    たいし君可愛いデ-スッ

    今日も1日仕事頑張って
    下さい

  • はぴはぴ母ちゃん 
    7/16 13:38

    かわいい(#^.^#)

    ジャガーさんの笑顔が目に浮かびます!
  • mee mee☆ドリくま 
    7/16 13:39

    こんにちは

    大維ちゃんかわいいなぁ
    日かわいい大維ちゃん王子の『大維ちゃんloveloveパワー
    でお見送りされたら元気とパワーが出て仕事頑張れそうです
    けど暑いのでこまめに水分補給?して熱中症などに気を付けて下さいね
    日からずっとお天気
    たいですよ
    も日曜辺りまで大気の状態が不安定みたいなので夕方以降お天気の急変に気を付けて下さい

  • イカフライ 
    7/16 13:43

    ジャガーさん
    日は遅くまでお仕事して=今日は朝早くからお仕事ですか
    変です
    きおつけてくださいねぇ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • ★彡さち★彡(ヘルパー頑張ってるよぅ〜) 
    7/16 13:54

    無茶苦茶可愛いやんかぁ〜

  • 42 
    7/16 13:56

    今朝、布団の上でどれだけ
    「休もうかな…」と自分の怠けた気持ちと葛藤したか
    結局は出勤しましたが…
    正直、週末はエネルギーがカスカスなもんで、ヘロヘロです


    元気貰いましたm(_ _)m

  • 。+mo桃mo+。 
    7/16 13:58

    本当に可愛いですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/16 14:15

    こんにちはo(^-^)o

    私も のどかわいた


    スキンシップは 大切です



  • トッシ〜 今月で退会予定…ありがとうございました。m(._.)m 
    7/16 14:23

    今日もご出勤ご苦労様です



    チュッ
    愛いですネ

    いずれウチも我が息子からされたいデス

  • のんのん 
    7/16 17:29

    たいしくん可愛い

    私も、子供ほしいです。
  • 情熱大陸 
    7/16 18:05

    うちもです

    うちは豆乳あげました(o^∀^o)
    朝の始まりが似ててビック


    情熱大陸より

  • §ちびちゃん§ 
    7/16 18:41

    可愛いなぁ


    チュッずっとしてくれますように

  • 綾。 
    7/16 21:51

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • £ 
    7/17 01:20

    めくそとれるかな?
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/17 02:18

    可愛い

    唇を尖らせて


    私も次

    チュウするの大好き

  • 要請&空△ 美砂ママ皆さんに感謝m(__)m 
    7/18 00:43

    うちは3才ですが、まだおっぱいを吸うので、朝は勝手に服を脱がして眠気眼の顔で私の上に乗っかって来ます

    牛乳飲まないので、朝は麦茶です。主人は朝からリンゴジュースを与えてます。私が寝ているのがいけないのでしょうが、体が動かないんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)