こんちはーす!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんちはーす!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんちはーす!!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんちはーす!!(^-^)v 画像3
大維志と朝、暫しの別れをし…

大維志は塾へ向かい…私はロケ地に向かいました!!
\(^^)/
今日のロケは長丁場になりそう!!

頑張るぞ!!
おーっ!
(^o^)/

ファミリー達が言うように…

大維志の顔…

変わったかもね!
大人びた?

意地悪な事ばかり言って利かないから顔に出ちゃってるのかも…
(^_^;)
小さいままが可愛いなぁ…

そうも言ってられないけどね!!

 
  • コメント(全105件)
  • ナオ(・ω・) 
    7/15 14:21

    ヤンチャそぅだけど男前

    (≧ω≦)ノ

    お仕事頑張ってください

  • しずく 
    7/15 14:22

    たいしくん可愛いい


    熱あげてねてます


    たいしくんも風邪には気をつけて

  • ぷりこ 
    7/15 14:25

    ガブリ


    ポンデリングですね

    美味しいですよね〜
  • オネムッシー(クリのみ) 
    7/15 14:28


    悪戯っ子って顔してますね


    あっ、すんずれーしました〜(ジャガーさん風


    .
  • さちぽん 
    7/15 14:49

    いつも写真でたいクン見てます

    でも
    ないだ通販番組で動くたいクン見ました


    可愛いがまだ似合うけどその内イケメンだね

  • ちびあいちゆん◎ 
    7/15 14:50


    たいし

    かわいい〜っ!



    男の子ゎ,ヤンチャな方が
    男の子らしいですよ



  • 香澄(多忙) 
    7/15 14:57

    こんにちは


    やんちゃそうな顔していますね

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    7/15 15:05

    子供の顔って
    日々変わるから面白く楽しいですよねぇ

    でも基本ベースは大きくなっても変わらないのでちょっと残念です

  • U-na 
    7/15 15:07


    確かに〜〜

    お兄ちゃんっぽくなってきました


    かわいいって言ってられない!

    これからはカッコイイって言わないとだめかなぁ〜〜

  • ROSE 
    7/15 15:08

    本当癒される

  • ペンギン 
    7/15 15:10

    こんにちは〜
    たいし君は
    ち盛り 生意気盛りなんですね(笑) 意地悪いこと 言って わがままばかり 言ってきた時は
    わざと 人前で 赤ちゃん扱いしてみたら?(笑) なことされたり 言われたり すると‥どんな気持ち かなぁ〜
    たいに
    ジャガーさん♪お身体無理なさらずに お仕事頑張って下さ
    たいし君の笑顔で‥癒やされて疲れ 飛ばしちゃって下さいね〜

  •  
    7/15 15:17

    私も早く子供欲しい・・・ー・・
  • イカフライ 
    7/15 15:20

    ジャガーさん
    んにはーです
    いし君☆今日の顔怖いですよ(*^-^)bいつもニコニコなのにねぇ〜(笑)お仕事頑張ってくんませ\(^_^)/
  • 薔薇 
    7/15 15:28

    お疲れ様ですぅ(^O^)子供可愛いですぅ。うちはもう成人なので今は孫一人。ジャガーさんちと同じ男の子だすぅ
  • ファンタジスタ* 
    7/15 15:30

    笑顔がいいですね

  • アッキー 
    7/15 15:36

    ただい

  • †みっちゃん† 
    7/15 15:45

    こんにちは
    ャガーさん…今日もお仕事頑張って下さ

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    7/15 15:49

    乳歯が抜ける頃 顔立ちが ハッキリしてきますよ
    chanの虫歯に気をつけて下さい

  • ペンギン 
    7/15 16:08

    こんにちは 供は小さい頃が一番可愛いいです
  • テンテン 
    7/15 16:09

    今日は暑いですね

    ロケ頑張って下さい
  • うみ 
    7/15 16:16

    ヤンチャな大維志くんと、ヤンチャな(?)ジャガーさん、BEST親子です
    もちろんパパさん含

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    7/15 16:35

    大維志くん…確かに
    んちゃ顔になってきてます


    でも…やんちゃな方が良いですよ


    うちの息子は
    自分がされて嫌な事は絶対にしないように…物は大切に…人には優しく
    てずーっと育ててきましたが…間違っていたの

    大人しく運動が苦手な為に

    仕返しをしないから
    近になって
    校でいじめられたり
    間外れにされている事が判明しました


    だから…やんちゃなぐらいの方が良いですよ

  • しまにゃん 
    7/15 16:49

    表情豊かでかわいいです(*^_^*)
  • れん 
    7/15 16:54

    男の子は、まだまだ生意気になりますょ
    もお母さんが一番大好きな甘えん坊ですから、やっぱ男の子は可愛

  • みゆ 
    7/15 16:59

    お疲れさまです。
    暑い中だとロケは大変でしょうね
    分補給を忘れずに

    大維志くん男らしい顔になりましたねぇ

    可愛いをこえて格好良いで

  • テル(暫く多忙の為イベント休みます) 
    7/15 17:26

    男の子はやんちゃなくらいがいいかも

    ママは大変でしょうが頑張って下さいね

    大維志くんってママ似ですか?
  • みーみー[只今静養中] 
    7/15 17:35

    こんにちは横田さん今日もお疲れ様でした!そうなんだそれはお疲れ様ですわざわざありがとううれしいよー!みーみーより
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/15 18:10

    こんばんはo(^-^)o

    目つき
    そういうふうに見えてるかも。

    子供は 大きくなっても
    かわいいです


    嘘をつけば
    すぐに バレるし
    結構 素直だったりと…



  • にゃんだらリンゴ 
    7/15 18:17

    大維志くんは目付きによってはジャガーさんに似てたりご主人に似てたりですね

  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    7/15 18:48

    たくましいお子さんになるにきまってますよ!!!

    格闘家はすばらしい努力家です!
  • 夢叶 
    7/15 18:53

    イケメンになりそうですねV(^0^)
  • 夢叶 
    7/15 18:53

    イケメンになりそうですね
    V(^0^)
  • のんこ 
    7/15 19:10

    大維志君、この前のはれが引かないのかな?顔が、はれぼったいねだんだん赤ん坊から、お兄ちゃんになるのよね
  • §めろんぱんなチャン§ 
    7/15 19:19

    ジャガーさんこんばんは
    維志くん、かわゆいですね
    来楽しみです
    うちの子来月で3歳になります
    互い子育て頑張りましょう
    これからも応援しまぁす

  • ケロ♪ 
    7/15 19:25

    わが家の息子も 来月三歳かなり顔も変わり凛々しくなってきました タイシ君小さい頃から拝見してますが かなり 成長しましたよね あれこれ 知恵がついてって 遺伝子考えたら ぶち 賢くなるんでしょーね
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/15 19:32

    たいしくんは
    小さい時から
    凛々しい顔立ちだよ


    確かに
    お兄ちゃんの顔に
    なったかも(*^^*)
  • キムちゃん 
    7/15 20:15

    たいしくん

    お兄ちゃんの顔になりましたね

  • ペンギン 
    7/15 20:50

    ジャガーさん♪お疲れさま
    今日 息子が 電話で 生意気〜な事を言ってきたので‥
    (笑) れ〜今だに 母さんのモーニングコールで 起きんの誰だっけ〜 電話しなかったり 構ってやらないと イジケて ひねくれるのは〜?どこの子〜 誰だっけ(笑) ってやりました(笑)
    こんな感じで
    ャガーさんも
    張って下さい
    愛い〜我が子だからこそ〜
    格わかりやすいですよね
    やすみなさい

  • eri 
    7/15 20:57

    初コメです
    維志くん本当イケメンです
    あたしもジャガーさんみたいなママになりたいです


  • メガネちゃん 
    7/15 21:12

    たいしくんは、お兄ちゃんらしくなりました
  • ぴろ 
    7/15 21:14

    たいしクンかわいい
    されま
  • ロザンナ 
    7/15 21:19

    大維志君の成長をみるのが楽しみです。カワイイで

  • かにゃ 
    7/15 21:31

    やっぱジャガーさん

    のおこさんでーじかわいいです

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    7/15 21:49

    大維志クン位の頃が一番カワイイ時だよ

    私の息子は 17才ですが、幼稚園時代が一番可愛かっ

    当時のビデオ見ると、動きや おしゃべり…たまらなくカワイくて
    ゃんとDVDにダビングしました

    大維志クンも いっぱい映像残してるか

  • みっちゃん 
    7/15 22:05

    お疲れ様です
    々きかん坊の方が
    か園であった事色々喋ってくれていいですよ。けっこうお母さんと、友達になるのも良いのですが
    供と友達になるとお母さん達の色々な情報が分かりますよ

  • あーたん*時々…休 
    7/15 23:44

    子供の成長は嬉しいけど寂しい
    すねぇ
  • 要請&空△ 美砂ママ皆さんに感謝m(__)m 
    7/15 23:58

    大維志くん、塾に行っているんですか
    っくり!伸び伸び派かと思ってました。
  • §ちびちゃん§ 
    7/16 00:46

    可愛いです


    どんな男前になるか楽しみです

  • SUMI 
    7/16 04:57

    早朝からおはようございま

    お仕事はやはり長かったですか?
    ご苦労様です


    タイシ君も幼児顔〜児童顔に成長しているんですね〜

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/16 08:05

    暑い中お疲れ様でし


    たいしくん男らしくなって来たよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)