ネイルを変えました!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルを変えました!!(^_-) 画像1
夏らしいでしょ!?
私の担当ヘアメイク--&ネイルアーティストの森べぇデザインです…
(*^-')b

私の好みを分かってくれてるからこその…デザインの提案ですから!!

ベリーグッド!!

明日から仕事が続きます!!(^-^)v

嬉しい悲鳴ですから…頑張りますよぉ!!

大維志は早く寝てしまったので…画像が撮れず!
(~_~;)

大維志のファンには淋しいね…

明日まで待ってちょんまげ!!(笑)

今日もお疲れ様でした…

お休みぃ!!

 
  • コメント(全221件)
  • ちっち 
    7/15 08:58

    夏らしい 涼しげな感じで いいですね

  • サオリン 
    7/15 09:00

    おはようございます

    わたし
    したことがないです。ジャガーさんの
    〜可愛


  • orangeうさぎ 
    7/15 09:00

    ジャガーさん
    おはようございます


    ネイル綺麗ですね
    って感じ出てるね

    私は孫の世話

    いつかやりたいなぁ

  • くるみ*覇亜乳十七隊員* 
    7/15 09:08

    ホント

    夏っぽくて、かわい

  • ☆レイラ☆ 
    7/15 09:27

    クリアいいですね!!
    涼しげで可愛いデザイン
    ャガーさんはジェルですか〜??

  • アリエル 
    7/15 09:27

    ネイル素敵デ
    うらやましいなぁ‥

    ジャガーさんのネイルには毎回、家族愛を感じます(名前入ってますよねぇ)

  • 《ホッと一息》 
    7/15 09:38

    水着入れの袋
    たいだ
    しいところて
    (^^)v
  • mee mee☆ドリくま 
    7/15 09:40

    ネイル
    テキで

    そうそ
    梅雨明けは週末か明け位に梅雨明け予定みたいですよ

    ジャガーさん明日から仕事続きなんです
    大維ちゃんパワーで頑張って下さ
    今姪っ子は幼稚園で秋の運動会にむけて鼓笛の練習頑張ってます
    稚園最後の運動会なので最後まで見てあげたいなって思ってます
    年は体調不良で休んだ日が多くて練習に数回しか参加できなかったのですが、ダンスやパラバルンを間違えずにやりこなした姪っ子の姿に感激しちゃいました

  • 《ホッと一息》 
    7/15 09:42

    試合中は付け爪外すのですか?

    あと、料理まえも?
    ウィルスが爪の間に

  • アリス 
    7/15 09:50

    涼しげで良いですね!!
    とてもかわいらしい
  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    7/15 09:55

    夏っぽくて可愛いですね

    ジャガーさんも休める時は休んでお仕事頑張って下さいね

  • ガーベラ**今までありがとう** 
    7/15 09:55

    いいな×


    私、最近ネイルしてない
    火大会もある
    ネイルしよ〜

  • メガネちゃん 
    7/15 09:58

    れいです。
    たいしくん早く寝たんですね。

  • ともぞう 
    7/15 10:02

    かわい

  • メイサ 
    7/15 10:02

    凄くカワイイ
    似合いです

  • みぃ〜たん★ 
    7/15 10:19

    キレイですね

  • ハルヲ ヽ(*´▽)ノ♪ 
    7/15 10:21

    爽やかですね

    二人の名前入りで
    仲良し家族

  • わんころり 
    7/15 10:24

    夏らしく、涼しくて爽やかでかわいーです。ネイルやヘアーやメイクがきまったりすると、なんかウキウキしちゃいますよね。
  • ☆ユッシー☆今月GREE卒業 
    7/15 10:30

    ネイル素敵ですね
    もやりたいですが、4ヶ月の赤ちゃんが居るので出来ないで
    子供達が大きくなったらやろぉか

  • 綾波 
    7/15 10:37

    すげ〜っす

  • かこ 
    7/15 10:47

    私もネイルずっとしてましたが、担当者が3月に沖縄へ引っ越ししてしまいそれ以来やってません。その人とはセンスがピッタリだったので残念で、簡単に他の人という気分になれませんでした
    ジャガーさんのネイル見て涼しげで、私もやりたくなってきました

  • ろっけんろーる511 
    7/15 10:50

    張ってくだちゃい

  • のん 
    7/15 10:52

    夏っぽくてgood
    すね〜
    の間試合の時爪が折れないか心配で見てました(笑)大丈夫なんですか?折れたことはないんでしょうか?

  • みーみー[只今静養中] 
    7/15 11:08

    おはよー横田さん今日もよろしくねo(^-^)oそうなんだそれは良かったですね!わざわざありがとううれしいよー!かわいいね!そうなんだそれは残念ですね!みーみーより
  • りみ(ゲームは息子がしてます) 
    7/15 11:32

    きれいですね
    ましいです

  • (ノ_・。) 
    7/15 12:01

    うわぁきれいです




  • ∽†ツンデレラリホナ†∽ 
    7/15 12:12

    七夕みたいで綺麗


    いつも、素敵なジャガーさんで居て下サ


    ぁたしも、したいけどチビがまだ小さいから危険なので無理デス

  • ☆絵莉夏★魔法にかけられて♪*:。. 
    7/15 12:27


    涼しげで 可愛い〜

    o(^-^)o


  • U-na 
    7/15 12:32


    クリアなところが夏らしくてキレイ〜〜


    いいな


    私の爪は薄くてペラペラなので、ネイルしても爪先は‘ではがれてしまいます


    なので最近はジェルネイルが気になってます


    どんな感じなのかなぁ〜

    高いのでなかなかチャレンジできませんが、機会があったら、ぜひ教えてくださいませ
    m(_ _)m


    爪がキレイだと、なんだかうれしぃですよね



    今日も良い日を

  • さとチャン 
    7/15 12:35

    涼しそうで、可愛いです。頑張っ

  • 竹砥石 
    7/15 13:00

    夏らしい透明感が素敵なネイルですね。

  • かな☆自宅は岡山、職場は広島。。。なんじゃこりゃ(笑)#84 
    7/15 13:07

    素敵なネイルですね!私は、爪が短いので、ネイルなんてできませんが、憧れます!
  • ☆MEGUメグ☆彡  
    7/15 13:11

    きれいですね

    私もやってみたいな
    46才だからといって諦めてた‥けどジャガーさんみてると勇気が湧いてくるよ

    いつもブログ拝見してます
    りがと

  • マイメロ 
    7/15 13:14

    お子さんがいても、キレイにしていて見習わなくちゃいけない所で

  • ★☆MIMIMI☆★ 
    7/15 13:29

    麗な海の中

    (指先が熱帯
    )
    涼しげでとても素敵ですね


    お仕事頑張ってくださいネ

  • ☆ac-ss☆ 
    7/15 13:30

    ジャガーさんのネイル可愛いです
    これはスカルプです

  • ガチャピン* 
    7/15 13:31

    すごい綺麗で

    涼しい感じがします

  • 綾。 
    7/15 14:15

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜キレイですね〜。
  • ビタミン 
    7/15 14:42

    めっちゃ可愛いネイルです

    私はキノピーが凄い好きなんですけど、キノピーの子供を産めた横田さんが羨ましい

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    7/15 14:59

    ネイル涼しそうに

    私もやりたいのです
    仕事上許可して貰え

  • イカフライ 
    7/15 15:12

    ジャガーさん
    イル素敵じゃあ〜ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆可愛いですよ〜♪(*'-^)-☆お似合いです

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    7/15 15:44

    素敵な音色ですが家事をする時に差し障りませんか?
    ネールの端に傷が着いてしまったり…しませんか?
  • ペンギン 
    7/15 15:59

    ジャガーさん凄く素敵ですね。 お仕事頑張って下さい。
  • しまにゃん 
    7/15 16:52

    海やプールが似合いそうですね(^_-)-
    私はいつも深爪気味です(^_^;)
  • まみ 
    7/15 18:35

    かわいいです


    私も やりたいけど お米研いだりとかシャンプーのことを考えると できませぇん

  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    7/15 18:40

    素敵ですね!
  • セクシ〜龍 
    7/15 20:28

    綺麗だし(≧∇≦)素敵
    ジャガーさんが付けると

    セクシ〜さがありますね

  • ひまわり☆ 
    7/15 22:44

    かわいいです

    明日もお仕事頑張ってくださいね

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/16 00:27


    ジャガー横チンさん


    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)