こんにちはー!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちはー!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちはー!!(^_-) 画像2
暑いねぇー!!

この調子でもう梅雨も上がるんじゃない?

二ヶ月弱と短い期間だけど夏の風物詩とも言う行事が沢山待ってるね…
大維志には沢山の経験や思い出…社会勉強をして欲しいと思って居ます…(^-^)/

私が出来る事を出来るうちにね!

やっぱり先立つ物がなければ出来ない事も多いし…勿論!お金を掛けない経験も思い出も作ります!

私は大維志の為に働いてるようなものだぁ!!\(^^)/
それが幸せだけどね!(^_-)

大維志は昨日、実家に帰って犬アレルギーが出て大変でした…(>_<)

犬が好きなのに可哀想だね…(;_;)

大きくなったら治るかな…

治してみよう…ホトトギス?(笑)ってか!?

さぁ!!楽しみましょう!!(^.^)

 
  • コメント(全159件)
  • モンガー 
    7/14 19:08

    ほとんど全てのアレルギーを完治できる可能性のある薬が日本で開発されたとのニュースを見ました。旦那さんなら詳しく判るのでは
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/14 19:15

    こんばんはo(^-^)o

    全く おかしな天気ですね

    私の住んでいるところは
    大丈夫ですけ

    大雨の被害にあって
    地域も あっ
    早く 落ちつくといいですね。


    たいし
    目が かゆいのかな??
    小さいうちは
    とくに かわいそう。。

    クズッたり してるのかな

    お大事にして下さい



  • たまちゃん 
    7/14 19:18

    本当にアレルギーが早く治ると良いです


  • 戦国乙女¨陽炎¨Messiah 
    7/14 19:24

    ジャガーさんの生き様が好きです
    女子プロレス黄金期
    生涯現役で、旦那様とお子様って良い感じですね。
    私は、現在闘病生活ですが、いつか 真っ白なジャガー・横田さんの試合を観戦 したいと思って生きてま


  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    7/14 19:48

    子供が出来たら子供の為に働き育ちあがると
    親の介護の為に働き

    昨日私も娘の為に鶏そぼろふりかけ買いました


  • ふわぁり 
    7/14 19:54

    こんばんは!
    本当に、毎日蒸し暑いですね!しかし、子供は、元気ですよね。

    犬アレルギー可愛そ

    治るといいですね


    連休に子供三人連れて、海に行く予定です。旦那の運転なので、車では、ねむりんこです。
  • チップ 
    7/14 19:57

    大分大きくなってきました
    たいし
    アレルギーだなんて可哀相ですね
    く治るといいなぁ
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/14 20:03

    治らねば治るまで待とうホトトギス(笑) ジャガーさんの日記はいつも楽しい
    後のオチがオモロー



    タイシ君犬好きなのに可哀想(ρ_;)

    本当に大人になったら治ると良いですね

  • イカフライ 
    7/14 20:03

    ジャガーさん
    いし君
    レルギー大丈夫ですかぁ\(^_^)/アレルギー性=早く治してくださいねぇ〜(=^▽^=)
  • sandwich 
    7/14 20:06

    子供さん可愛いです

  • 山ちゃん☆復帰しました!(^^)! 
    7/14 20:08

    初めて聞いた
    アレルギーなんて

    治るといいですね

  • ttb48 
    7/14 20:12

    こんばんは

    ほんとに毎日が蒸し暑いよ

    お子さんの犬アレルギー早く治ると良いですね
  • メガネちゃん 
    7/14 20:23

    アレルギーは、かわいそうですね
    きなのに。
    大きくなったら消えますように
  • ノリ姉 
    7/14 20:39

    犬アレルギー
    て、あるんですね
    レルギー治るといいのになぁ〜

  • メルト 
    7/14 20:41

    大維志くんのフォトを見るのが楽しみで
    。可愛いですよね
    パパ似かな?(失礼

  • みかん 
    7/14 20:45

    犬大好きなのに…


    残念ですね…
    って〜と願っておきますね

  • 卍.優莉奈.卍 
    7/14 20:56

    大人になったら治りますよ

    きなのに可哀想です

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    7/14 20:57

    たいしくんアレルギーで また目が腫れてしまうといけないし(ノ_・。)わんちゃんや動物や生物好きなんですね
    じだぁ

  • 天才 
    7/14 21:02

    子供の教育頑張って

  • Rose 
    7/14 21:27

    犬アレルギーってのも有るんですかぁ…


    私はちなみに猫アレルギーです…


    私の場合は猫好きじゃないから良いけど


    犬が好きなのにアレルギーが出るって
    いですよね…

  • branch 
    7/14 21:30

    犬アレルギーってゆうか ダニアレルギーでし
  • 埜の 
    7/14 21:37

    たいし君は恵まれた環境に産まれましたよね
    どお金があるからといって、欲しがる物を何でも与えていたら将来困るのは子どもではないでしょう
    人生いつ何が起こるかわかりません…苦も知らなければ大変な思いをしますよね

  • haru 
    7/14 21:41

    犬アレルギーですか
    質って食べ物でかえることが出来るんでしょう
    家の大学一年の娘保育士になるため勉強
    食育に関して色々纏めています

  • ゆなえ 
    7/14 21:50

    仕事と育児と家のこと、無理をしないようにしてください。
  • アキ★∞10分NG☆ 
    7/14 21:50

    毎日暑いわ
    雨明けないか

    夏休みだからといって出掛けなくても、デパートや児童館で良いのではないでしょうか?公営プールへ行くとか、虫とりとか

  • アリエル 
    7/14 21:53

    犬アレルギーですか
    きならば、なおさら可哀想デス

    私も娘が2人いるんですが、娘の為家族の為に働き、旅行行ったりプチ贅沢したり可愛いお洋服買ったりしていま

    働くことは、大変ですが家族の喜ぶ顔を見ることが出来れば、それが活力になりますよねぇ

  • ミキティ 
    7/14 21:55

    どうしていつもお金を使いたがるのでしょう…お金を使ってあちこちいく事ではなくお金を使わない夏休みの楽しみ方って沢山ありますよ…図書館や市営プールなど…地域でやっている体験もありますしね…
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/14 22:05

    こんばんは。こちらは雨が降って涼しいです。犬アレルギーかわいそうですね。治るといいですね。
  • しゅうままりん 
    7/14 22:06

    だんだん大人らしくなってきましたね。私も中々出来ず12年目でようやく授かった子供です。お互いに子育て頑張ってみましょうね。うちは、来年小学生になります。男の子で柊平(しゅうへい)といいます
  • くにくに 
    7/14 22:44

    初めまして、国ちん
    好きですね噛まれても好きです。
    レルギー可哀想です(*_*)
  • ゆりりん 
    7/14 22:50

    うちのお兄ちゃんも
    レルギーです
    きだけ
    猫のがひどくて、室内飼いしてる
    険です
    るというより出にくくなるようにしてあげたいですね
    山の経験はたいしくんの宝物です

  • maman☆ 
    7/14 22:58

    たいし君ますます男らしくなった来ましたね。これから、どんな冒険をするんでしょう
    楽しみですね。そんな冒険も思い出の一つになるはず

  • ☆音楽馬鹿♪(≧ω≦) 
    7/14 22:59

    犬アレルギーはやく治ってほしいです
    ャガーさんも大変ですね

  • プー 
    7/14 23:06

    だいぶ顔が変わってきましたね
    来モテそうないい男になりそう

  • みや 
    7/14 23:19

    あたし
    ちゃん大好きです

    子供の頃に友達の
    ゃんに噛まれましたが…
    好きはかわらないで


  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    7/14 23:21

    ァレルギーってホント大変だし本人ゎ辛いですょね

    ぅちゎ猫ァレルギーで

    猫苦手ダカラぃいンですケドたいチァンゎ犬好きなのにかゎぃそー

    ナンカぃい方法ゎナィものかな

    知識なくってごめんなさい

    アドバイスできたらよかったけど

    がんばろーお互い

  • にゃんだらリンゴ 
    7/14 23:34

    大維志くんも成長に伴ってアレルギーが軽くなればいいけど

    猫なら触っても大丈夫なのかな(?_?)


  • えいちゃん 
    7/14 23:35

    大維志クン
    アレルギ
    なんですか


    息子
    猫アレルギーで
    ┐('〜`;)
    あたしも猫アレルギーなので触ったりしたら目は腫れるし痒くなり大変で


    だから気持ちが充分に
    わかります


    お互い治るとヨイですね

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    7/14 23:37

    うちの妹はピーナッツアレルギーで、大変です


    たいしくん、早くよくなりますよ〜に

  • オバサン 
    7/14 23:41

    我が家の4人の子ども達も犬アレルギー&花粉症あります
    犬大好きなので一番性能が良い空気清浄機を購入し犬は清浄機がある場所のみ放置してます
    清浄機がある部屋とないとこではエラい違いで設置した部屋ではアレルギーが随分出なくなりました

    試しに犬に服着せてみたらやはり着せてる時がアレルギーはあまりでないですよ
    1度試して下さいね
    梅雨の時期は部屋に閉じこもってるので親子でうどん作りに挑戦してみたらいかがでしょう?
    小麦粉&塩&で出来るから安価で楽しめますよ

  • だいごっち 
    7/14 23:52

    ウチは9ヵ月の息子が卵と小麦粉と牛乳アレルギーで
    母乳なので私も食べる物に気をつけないといけなくて大変で
    アレルギーを調べる前は何が原因かわかんなくて息子の顔と体の湿疹が酷くて、すごく痒そうで可哀想でとても辛かったです

    2〜3歳までには治るみたいだけど…早く治ってチビちゃんに色んな物食べさせてあげたいデス

    タイシくんも
    レルギー治るといいですね

    ではではおやすみなさい


  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    7/15 00:05

    ホント梅雨明けます


    にしても今日は暑かったですね

    お洗濯日和と一生懸命はりきったら取り込むのを忘れて、夜になってしまいました。そしたら湿気を吸っていてビックリ

    早く取り込まないとデスね

    たいしくん犬アレルギーですか?免疫を強くして、良くなるように

  • にゃんころもち 
    7/15 00:18

    きれいな目ですね

  • アミ日曜仕事(ToT) 
    7/15 00:34

    早く梅雨明けして欲しいですね(>_<)
    洗濯物が乾かなくて大変

    このまま梅雨明けて〜(^_^;)
  • ‡tomora‡ 
    7/15 01:03

    うちの子供達も3人ともアレルギー持ちです

    お兄ちゃんは喘息。
    お姉ちゃんは喘息と犬猫アレルギーと蕁麻疹。
    チビ君も喘息と蕁麻疹とアトピー系の湿疹。
    3人とも食べ物のアレルギーだけはないのが救いですね。
    お薬しっかり飲んで、小さいうちからしっかり治療してたら治るみたいですよ

  • ☆優奈☆ 
    7/15 01:18

    たいしくんかわいい

  • §ちびちゃん§ 
    7/15 01:35

    こちらはまだ雨が沢山降ってます


    犬アレルギー…好きなのに可哀想ですね


    でも皆さんのコメント見てたら大きくなったら治ったって方が沢山いらして安心しまし



  • こあ 
    7/15 08:43

    大維志くん大きくなったね
    Papaそっくりになっちゃって

    最近
    見ないからすっかりお兄ちゃんになって
    子供の成長は何よりの楽しみですよね
    も一歳半の子のママしてま

    大きくなって一緒にお酒を飲むのが理想で楽しみです
    児頑張りましょうね

  • レッディ 
    7/15 19:22

    たいしくん可愛いですね

    犬アレルギーかわいそう

    早く治ると良いです

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/15 19:30

    犬アレルギーなんだ

    犬が好きなだけに
    可哀想だわぁ


    私の姪
    猫アレルギー


    猫が凄く好きだから
    これまた可哀

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)