やっぱり…グズったぁ!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり…グズったぁ!!(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり…グズったぁ!!(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり…グズったぁ!!(&gt;_&lt;) 画像3
初めての塾は雰囲気が違うからやっぱり私の側を離れずグズグズしてましたが…

後ろ髪引かれる思いで…教室を去った私です…が

2、3分後に伝え忘れた事があり、教室に戻ると…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
お友達と楽しそうにオモチャで遊んでました…(~_~;)

心配する程の事はないんですね!

子供は順応性があるからね!!(^-^)b
私はこれから仕事の打ち合わせを終らせたらすぐに大維志のお迎えです…(^_-)

幼稚園より終わりが早いから!!(^.^)

それから二人で実家に帰って母のお墓参りに行きます!!(o^−^o)

もうお盆ですから母も家に帰りますものね!

さぁ!!今日も頑張りましょう!
\(^^)/

 
  • コメント(全153件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/13 17:47

    ただいまですo(^-^)o

    また 新しい お友達が
    できると いいです


    私も 何かあるごと
    お墓には 行ってます。
    気持ちが 穏やかになります。

    お盆までは
    まだまだ長いから
    天気のいい日
    行きたいなあ


  • maman☆ 
    7/13 17:49

    うちの姫三歳は、踊る事が好きみたいで
    ダンスでも習わしてみようかなぁ
    は、今から仕事行って来ますっ
    みたいけど(笑)
  • コトバ 
    7/13 17:56

    かわい

  • 白虎 
    7/13 17:58

    もう塾ですか〜。子供の順応性私もみならなきゃといつも思う日々です

  • わかめ☆ 
    7/13 18:02

    タイシ君めちゃくちゃカワイイ

  • にゃんだらリンゴ 
    7/13 18:11

    大維志くん順応性がありますね



  • はーか 
    7/13 18:43

    お疲れ様です

  • ビア 
    7/13 18:54

    我が家
    最近公文に
    だ4回
    まずは慣れる事から

  • ケイ 
    7/13 18:56

    タイシ君可愛

  • ゆっこ 
    7/13 19:02


    すごいなあ…


  • なっちゃん 
    7/13 19:11

    大維志くんかわいいですね
    家事とか頑張ってください

  • FNOOPY/そろそろ皆様さようなら↓↓ 
    7/13 19:14

    一番素直に何でも覚える年頃ですものね

    太維志クン楽しく沢山覚えて、FNOOPYに教え

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/13 19:17

    今晩わ
    いしくん偉かったね
    い塾何
    楽しかったかな

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/13 19:28

    グズグ
    かァア

    たいちやんの嫌ぃな物ってなんなんですか??
    最近のムービー観たぃな〜
  • 椿姫 
    7/13 19:31

    かわいい。
  • テンテン(クリコンマイペースに参加中) 
    7/13 19:32

    今日からお盆ですよ
    私もお墓参りをして来て迎え火をして両親を迎えまし

  • 虹ママ 
    7/13 19:39

    すごいですね
    張って下さい

  • モンバト禁♪〜( ̄ε ̄) 
    7/13 19:44

    塾か
    張ってますね偉い
    わいい
  • ミーコ  
    7/13 19:45

    子供はカワイイですよね!親が心配してても関係なし。それが、その子の成長ですよね!子供の個性を殺さずに伸ばして行きたいですよね!三人のママよ
  • ゆま 
    7/13 19:52

    たいし君、初めての場所でも平気なんて凄い

    偉いですね


  • りえ 仕事多忙中参加不可ですみません 
    7/13 19:52

    とても愛らしく大きくなりました 今はまだ楽しく遊び感覚でいいのではないかな 頑張って
  • ぐうとも (^_^)v 
    7/13 20:04

    塾ですか!?たいしくん頑張ってますね


  • クーコ 
    7/13 20:31

    こんばんは


    3枚目の大ちゃんの表情がスキ
    なっ

  • seiyann 
    7/13 20:58

    ママガンバです。

    子供の方が結構へっちゃらだったりしますね。

    それもまた残念だったり。

    母が強くなりますよ

    頑張ってくださいませ。

  • さくらこ イベゆったりペース 
    7/13 21:02

    大維志君はお友達作るのが上手なんです


    何事においても順応性は大切な事ですもんね

    沢山お友達作ってね


    お母様も天国からニコニコしながら見守ってますよ


  • みっちゃん 
    7/13 21:14

    こんばんは(●´∀`●)/塾今日からですか
    らずゆっくりやって下さい

  • 美咲しゃん、カラオケに夢中 
    7/13 21:20

    たいしくん、グズリましたか…。
    将来もし結婚できて子供がいたら色々悩みとか出てくるのかなあ?
    今は相手いないけど(笑)
  • ☆marine blue☆多忙☆アバミーポチ☆ありがとう☆ 
    7/13 21:27

    凄いですね

    くさんの時に
    順応性の早いのも
    ましいです

  • あみ♪スマホになりました♪  
    7/13 21:49

    初めまして
    コメさせて頂きます。これからよろしくお願いします。タイシ君と同じ年小組
    のママしてます。ウチの
    昨年から私が働き始めた為保育園に通い始めたのですが,1年経った今でも毎朝私から引き離される朝が続いています。でも,私が居なくなってからはお友達&生方と楽しく園生活過ごしているようです。ママが居ない方が周りのお友達と打ち解けやすいお年頃でもあるみたいです

  • マー坊 
    7/13 21:51

    えっ、もう塾通い開始なんですか?やっぱりパパの英才教育は続いているんですね。うーん、まずはお勉強を楽しむことが大事ですよ
  • オバサン 
    7/13 22:05

    最初は誰でもグズるんだよ

    無視するしかないの
    ポンと突き放せば子供ってたくましくやっていくんだよね…
    親が逆に心配してオドオドしてると子供に伝わっていつまでも不安に思って全て親に頼りっきりになるし…
    まぁ…モンスターの親を持つ子供が多いけどね

  • キンタロス 
    7/13 22:08

    たいし
    しばらく見ない間に大人ぽくなってる

  • トモミ 
    7/13 22:13

    最初はグズったり、親から離れないと思います。ウチの上の息子が幼稚園に通い始めた2日ぐらいはグズっていました
    人になってからでも初めてな事や場所だったりすると、緊張したりするのと同じなのかも知れません
  • CHARA(海猿4☆伊藤英明サポ) 
    7/13 22:18

    スレとは関係ないけど質問です


    たいしくんの服はいつも誰が買うのです
    ャガーママですか

    いつもかわいぃから

  • 涼葉 
    7/13 22:32

    ハハハ
    日も大ちゃん可愛い


  • ☆音楽馬鹿♪(≧ω≦) 
    7/13 22:54


    いつのまに
    て思うこと山ほどあります

  • かにょ 
    7/13 22:57

    たいしくん、
    ほんっと可愛いです

    毎日blogみてます(*^ー^*)
    これからも応援してます(^O^)★
  • 衣音 
    7/13 23:07


    たいし
    ―笑


    一瞬だけて…


    子供の頭って忙しいわね


    たくさん新しい物事ばかり

    大人は日常が
    当たり前すぎ
    ぞんざいになりがちだけど



  • にゃるる(のんびり) 
    7/13 23:20

    うちの子も最初はぐずりましたよ
    でも、迎えにいく頃にはすっかり
    子供ってそんなもんですよ

  • なおちん(当分放置) 
    7/13 23:26

    ジャガーさんコンバン
    すが大維志君
    グズる時はグズる
    ぶ時は遊ぶ
    ハッキリしててイイじゃないですか
    ぐにオトモダチができる子は徳ですよね

  • メガネちゃん 
    7/13 23:52

    最初の塾に嫌がらすいって楽しく友達あそんでるから頼もしいです
    お疲れ様です
  • ずずず 
    7/14 00:02

    お盆とお彼岸と命日はあちらの世界の休日のようなものでこちらに帰ってくるのを楽しみにしているそうですよ!我が家も今年は新盆です。
  • けんとみっちゃん 
    7/14 00:06

    我が家の下の息子も毎日幼稚園の玄関で泣く日々でしたが

    中に入れば、ケロッとしていたそうで

    大丈夫ですよ

  • ミッキー 
    7/14 00:43

    子供は本当に成長早いし日々大人になってます
    ママが心配するより大人かも知れないですね
    お墓参りお疲れさまです

  • §ちびちゃん§ 
    7/14 00:43

    男の子はママの前だけ甘えてで後はちゃんとしてたりしますよね


    可愛いなぁ

  • 42 
    7/14 00:48

    たいし君、ドンドン世界が広がりますね

    我が家の姪っ子はどんな風に育っていくのでしょう…未来は読めないけど、道先案内は出来る限りの範囲でしてあげたいですね

  • 湯婆〜婆♪  
    7/14 05:11



    いつも楽しみに拝見しております が、 画面の色と文字の色がかぶっていて読みずらいんですが…変えていただけます



  • パンダ 
    7/14 06:09

    たいし君さす

    塾楽しめるといいですね。
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/15 11:52

    ぐずった姿もきっと可愛いね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/15 19:26

    たいしくんは
    明るそうだか
    すぐに、友達出来たんだ
    (*^^*)
    男の子は甘えん坊さんですからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)