お疲れ様…(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(^_^;) 画像2
無事に試合も終わって帰って来ました!!(^_-)

今日も会場に足を運んでくれたファミリー達!
ありがとうございました!!

大維志にお土産まで頂いて恐縮です…m(__)m

帰って来て大維志に渡したら大喜びでした!
\(^^)/
私も少しだけだけど…ファミリーと接点が持てた事を嬉しく思って居ると共に感謝しています…ありがとう!

又の機会に会える事を楽しみにして居ます。(^-^)v

今日も私の可愛い後輩たちと一緒でした!

写メはJWP女子プロレスの選手と一緒でした!

名前を覚えて上げてね!

私の左隣が…
コマンドボリショイ
前に居るのが…
安部幸江
後ろが…
倉垣翼
です!!
皆、プロレスもプロ中のプロ!(^-^)b

根は優しいお姉ちゃんです…

宜しくお願いします。

さて…大維志は又、プラレール!?(^^;

凝り性の飽き性!!
誰に似たのかな!?
じゃー!私は寝ます!!(^o^)/

ファミリー達、今日もありがとう…

Good night

 
  • コメント(全130件)
  • KANON 
    7/12 03:47

    ジャガーさん
    試合お疲れ様でした

    選手の皆さん
    かわいいです



    大維志くんの後ろのキリンの表情がなんともいえず…
    「またプラレールかいっ

    と、呟いてるみたい



  • げんママ☆早く春になーれ☆ 
    7/12 05:26

    日曜日もお疲れ様で

  • パンダ《専業主婦復活》 
    7/12 05:44

    お疲れ様です

    たいしくん、ムチャかわで

  • なおちん(当分放置) 
    7/12 05:56

    ジャガーさんおはようございます
    合も無事終わったようで何よりで
    昔は大好きだった女子プロレス…TV中継が無くなると共にお目にかかる機会も無くなりすっかり遠ざかってシマイマシ
    ャガーさんの試合イツカ生で観てみたいで
    福岡〜北九州に来るときあったら是非
    めに
    えて下さぁい

  • 子持ちししゃも 
    7/12 06:00

    うぁ〜
    おいらの同年代で試合とは
    大変ですね
    おいらなんか仕事でボロクソになって歩けない

    ケガはつきものだけ
    愛するファミリーた
    ケガ 事故 病気は気をつけて下さい。ませ…
  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    7/12 06:28

    おはようございます
    合お疲れ様でした
    いしくん、可愛いですね
    ラレール懐かしい
    の子供達も、遊んでました

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    7/12 06:32

    おはよう(゚▽゚)/
    お疲れ様です

  • せいら☆退会します☆ 
    7/12 06:36

    マスク被ってる人笑っていいともで見ました

    話し方はとても優しかったです

  • くぅちゃん 
    7/12 06:38

    おはようございます

    試合お疲れ様でした´ω`カッコイィ
    マさんですネ

    優しくて強くてキレイ

    たいし君にとって自慢のお母さんですネ

    試合をする度にケガが心配ですが…(>_<)


  • ペンギン 
    7/12 06:41

    お疲れ様でしたぁ〜
    闘家は‥素 根は 素直で ホントは 普通の女の子
    いたことが ありま
    日は‥ たいし君とほのぼの 充実した 1日
    ラレール以外は‥ はまらないの
    たいし君♪ マ に いっぱい遊んで貰ってね
    (笑)
  • 嵐、潤LOVE 
    7/12 06:47

    おはようございます
    合お疲れ様でした
    維志君可愛いですね
    ラレー
    うちは女の子だったから縁がなかったですね
    日も頑張りましょう

  • どじょっち☆ 
    7/12 06:50

    おはようございます

    試合お疲れさまでし
    。プラレール懐かしいです。我が子も小さい時遊んでました
    そんな息子は現在中3。月日が経つのが早いです。ジャガーさんは
    名前を覚えたりされるのでしょう

  • パンサー【レア∞1応援2】 
    7/12 06:53

    あまりプロレスの事解りません
    ちの子は、何でも破壊する

  • ペンギン 
    7/12 06:53

    今日は‥ちゃんとコメントしてました
    (笑) 先日 したはずなのに‥
    ってなかった(笑) タン操作 違う所 押してしまったみたいです
    みませ
    p(´⌒`q)m(_ _)m
  • ハローキティ$逆叉$頑張れ東北 
    7/12 06:54

    おはよございます
    当に皆可愛いですね

  • えくぼ 
    7/12 06:56

    お疲れ様でし



    たいしくんおりこうさんでお留守番してました

    うちの息子達は電車系よりウルトラマンや仮面ライダー系にハマッてまし


  • ももリッチ 
    7/12 06:57

    プロレスを観戦しに行けないけど、頑張ってくださいね!

  • Ro*ji 
    7/12 07:00

    プロレス私に教えてください
    くなりたい

    たいし君もすっかり大きくなった

  • ロザンナ 
    7/12 07:13

    プラレール昔からありますね
    だに人気があるんですね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/12 07:14

    この前コマンドボリジョイ(キッド?)さんは『笑っていいとも!』に出演されてて新人にリングネームを付けてもらってました。
    それでゲスト出演されていた北斗さんのネーミングに決まったんです。
    JWPは後は誰がいました?写真見るかぎりあまり興味湧いてこないです。倉垣さんも強そうですけど、あまり普通っぽい。
    プラレールは車両の種類多いからそのうち好きになりますよ。レールもいろいろと形がありますからつけなおしたりすると興味が湧くかもしれないですね
  • アクション仮面6333号 
    7/12 07:18

    試合お疲れさ
    ラレールは、今でもはまっていま
  • くるみん多忙につきクリノッペ放置気味 
    7/12 07:18

    おはよぅござぃます&お疲れ様でした
    子プロ・・・小学生の時よく見ていて大好きでし
    応援してます

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    7/12 07:31



    お疲れ様でした(。・ω・。)


  • ヤンキース 
    7/12 07:32

    試合、お疲れ様でし



  • みどばぁ 
    7/12 07:47

    ジャガーさんおはようございます
    合お疲れ様でした
    ガとかなくて安心しました
    輩の皆様、皆、頑張ってらっしる
    先輩のジャガーさんと一緒に出来て、嬉しいと思いま
    いつまでも、背中を追われる、大先輩
    いてほしいで
    ガンバ
    ャガー横田

  • *anna* 
    7/12 07:47

    うちにもこのキリンさん親子で居ます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/12 07:53

    お疲れ様でし
    たいしくんプラレールお気に入り何だね
    しそう
  • ナデチャン 
    7/12 08:01

    Jの試合だね

  • まーさ(全イベ休止) 
    7/12 08:03




    お疲れ

  • イカフライ 
    7/12 08:19

    ジャガーさん
    はよ〜
    ロレスの試合お疲れさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆これからもけがおしないようにきおつけてくださいねぇ〜(笑)頑張ってねぇ〜♪(*'-^)-☆
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    7/12 08:22

    うわぁ逞しい
    私も人のこと言えなかった
      
     プラレール楽しそ
     組み合わせは無限大で頭にもいいです
     うちの子も大好きです
    人じゃ思いつかない発想力ですごいものを作ってくれますよ

  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    7/12 08:25

    大きな怪我がなく何よりで

    お疲れ様でし

    家事に子育てに中々身体が休まりません
    ちょっとの時間を見つけてゆっくりして下さい

  • Kyo-ta 
    7/12 08:38


    頑張って下さ

  • オバサン 
    7/12 08:47

    おはようございます
    そして 試合お疲れさまでした
    m(_ _)m

    ママの頑張る姿は子供にはエネルギー源となります
    でも…頑張り過ぎずほどほどにしてくださいね

    4児の母&育士より
  • 美琴(只今入院中) 
    7/12 09:14

    頑張って下さ

  • ひーちゃん 
    7/12 09:31

    おはようございます。試合おつかれさまでした
  • みーみー[只今静養中] 
    7/12 09:48

    おはよー横田さん今日もよろしくねo(^-^)oそうなんだ試合無事に終わり良かったですね!そうなんだそれは良かったですね!私もみんなに会いたかったよー!今日も頑張ろうね?わざわざありがとううれしいよー!みーみーよ
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/12 10:03

    おはようm(_ _)m
    試合お疲れ様でしたジャガーさんの後輩の皆さんとても可愛いです(^_^)v昔みたいに
    見たいと思うのは私だけでは無いと思います
    日もタイシ君元気いっぱいo(^-^)o

    最近GREEがイベント攻めで疲れました


    100億儲かっているとか?友達とコミュニケーションが取れなくて寂しい位です

    すみません愚痴です
    今日も天気がすっきりしませんが元気で過ごしましょ

  • ろっけんろーる511 
    7/12 10:39

    張ってくだちゃい

  • AYU 
    7/12 10:42


    おはようございます


    試合お疲れさまでし


  • ☆ゆっちゃんmama☆姫大丈夫かな? 
    7/12 10:47

    ぉはよ
    合ご苦労様でした



  • まゅ 
    7/12 12:55

    試合、お疲れ様でし

  • 綾。 
    7/12 14:37

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜素敵ですね〜
  • はなっぺ☆箱庭ダケ☆ 
    7/12 17:39

    ャガーさん プロレス試合お疲れ様です。試合見たかったな
    ウチは沖縄在住なので、TV
    しか芸能人がみれません
    も、スゴイと思います、
    ちゃん現役プロレスラー
    れから
    ファンとして応援してます

  • パンダ 
    7/12 20:14

    試合お疲れ様でした

    ゆっくり休んでたいし君とラブ×
    して下さい

  • ティカ 
    7/12 22:20

    コマンドボリショイさん、

    めちゃめちゃいい筋肉してはりますやん!(゜ロ゜;

    いいな

  • ノンちゃん 
    7/12 23:19

    試合、お疲れ様で〜
    ゆっくり休んで下さいね

  • §ちびちゃん§ 
    7/13 01:24

    お疲れ様でし


    いつか見に行きたいです

  • どふぃあん【近々隠居】 
    7/13 19:53

    名物オバチャンがはしゃぎすぎでしたが良い大会でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)