おはよー!!(^o^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^o^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^o^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^o^) 画像3
大維志は朝から元気いっぱい!!
\(^^)/相変わらず、働く車で遊んでました!(^-^)b

ママと暫しの分かれ…(;_;)

あっさり…
「いってらっしゃーい!!(^o^)/~~」と言われましたが…(笑)

今日はみっちゃん家でお留守番…

いい子で居てね!!と約束してくれました!(o^−^o)

さぁ!!私も頑張るぞー!

東久留米に到着します!

ファミリー達も良い休日をね!(^_-)

 
  • コメント(全152件)
  • 穂乃mama 
    7/11 14:06

    こんにちは


    写真のたいしクンテレビでみた時よりおっきくなってますねぇ


    子供の成長って凄いですよ



    お仕事頑張ってくださーい

  •  
    7/11 14:07

    スイカ
    一緒に写ってるたいしくんめっち
    可愛い

  • §ちびちゃん§ 
    7/11 14:13

    たいしくんママに抱っこされて可愛い


    頑張って下さ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    7/11 14:15


    やっぱり、タイシくんは、笑顔が似合う


    .
  • あんり 
    7/11 14:43

    たいしくんかわいいですね


    うちはあと1ヶ月で赤ちゃん産まれます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/11 14:47

    たいしくん今日もかわいい
    合頑張って来て下さいね
    奈川から応援してま
  • ナデチャン 
    7/11 14:48

    大人みたいなタイシ
  • 愛 生 ♪♪ 
    7/11 14:57

    タイシ君ゎ よい子ですね


    しかも 凄い可愛い



    試合頑張ってくださいね

  • 実々音 
    7/11 14:58

    今さっきから、ジャガーさんの出番になりましたね
    から応援しています

  • ☆まりりん 
    7/11 15:09

    懐かし

    我が家のお兄ちゃんも幼稚園の頃
    好きでよく遊んでました

    たいしくん大きくなりましたね
    愛い

  • のん 
    7/11 15:43

    お疲れ様です
    もまたこれから新宿でも頑張ってくださ
    近くだったので見に行きました
    もしろかったです

  • サラン 
    7/11 15:51

    背が伸びましたね

    スイカ美味しそうですね
  • 綾。 
    7/11 15:55

    こんにちは〜

    ジャガー様〜頑張って下さい。
  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    7/11 16:01

    まだお仕事中ですか
    ?試合はどうだったのかな…たいしクンの大事なお母さんだから、怪我がないか心配です

  • Rose 
    7/11 16:05

    お友達ありがとうございま


    三枚目
    が写ってる
    の御子息様、御主人にそっくりですね〜

  • ゆう 
    7/11 16:14

    いつもブログ楽しみにしてます


    たいし君元気になって良かったですね
    うちの子供もアレルギーで
    試合頑張って

  • 濱本家のチャンまこ☆! 
    7/11 16:34



    やっぱ、たいし君かわいい



  • ゆうじ 
    7/11 16:54

    試合お疲れさまです
    日東久留米で観戦してまし
    思ったより小柄でしたね
    手もしてもらい感激です
    れからも頑張ってください

  • . 
    7/11 16:57

    ジャガーさんを見てるとまさしく母は強しですね(^_^;)
  • タネください!のみやび 
    7/11 17:02

    少し泣いちゃうのね(;_;)可哀想に…、
    こういう場面は涙が出ますよ〜(T_T)
  • チビタン突然ですが退会します。 
    7/11 17:25

    久々に、コメント書きます。今日は、久留米ですか〜
    ひどいのでは…。お仕事、頑張って下さいね。
  • 如月@他アプリ招待受け付けてません(^o^; 
    7/11 17:34

    すいか!夏はやっぱりすいかです
    子供には最高のデザートです(笑)
  • (´ψψ`) 
    7/11 17:52

    お仕事と子育て頑張ってくださいねぇ

  • *。Canon。* 
    7/11 18:16

    大維志くん 目の腫れ 治ってきたのか
    良かったo(^-^)o 大維志くん
    留守番、偉い
    スイ
    私も 今日 食べたよ
    じだぁ
    ャガーさん 久留米まで お仕事 大変ですね。頑張って来て下さいねp(^^)q


  • 光ちゃんママ 
    7/11 18:38

    わぉ!東久留米。。
    リアルに友達住んでます。。。

    前もって解ってたら会いに行ったのにな

    横浜にも来てくださ〜い!
  • ガンコちゃん 
    7/11 19:12

    子供っ
    無邪気ですよね〜
    あっさ
    バイバ
    します


    三歳
    歳の割に大きいほうですか
  • メガネちゃん 
    7/11 19:52

    味しいですね
  • オフ(さこ姫)frynghareфLove.SANA 
    7/11 20:47

    いつも、元気なジャガーさんにパワーをもらいました。子育てと仕事頑張ってね

  • kazuki.love 
    7/11 21:19

    子供って、いつの間にか大きくなってて、ウチもいつの間にか18才と16才ですよ

    でもね、女の子だか
    3人でいると3姉妹とよく言われまふ

  • ゆうゆう 
    7/11 21:29

    ジャガーさん
    愛情のかけ方
    満点

    良いお母さん

    旦那さんにも 感謝ですねパパとママがいない
    愛しのチビちゃんは
    居なかったんだもん
  • いぬはゐぬ@イベ参加しません 
    7/11 21:38

    二人のお写真ではたいし君が少ししかめっ面

    泣くの我慢してましたしたか?

    やはり、笑顔が最高ですね。

    カワイイ
  • Rin(≡・x・≡).。.:*? 
    7/11 21:38

    こんばんは


    たいしくん おりこうさんですね
    ちの三歳の息子は 午後に高熱だして
    急で診てもらってきました
    薬いれて寝てくれました
    日は元気に
    マおはょー
    いってもらいたいで

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    7/11 21:40

    (-^〇^-)/ばんゎでスョ〜☆ ( ̄ρ ̄)ゥマそぅな〜ゴハンでスネ〜♪ヂャガーさんが作ったでスカ〜(?_?)

    (-^д^-)大維志くん〜、また大きくなったみタィでスネ〜♪毎日〜見るのが楽しみデス。。。
  • つっちー 
    7/11 21:51

    可愛いですね!★
    これからも頑張って下さい

  • トモミ 
    7/11 22:01

    ウチの二人の息子も車が大好きです。同じ物が二つ有っても、二人で一つの物を取り合いになり、すぐ喧嘩になります
    日続くので嫌になる時もあるけど、寝顔を見ていると、反省や頑張ろう!って思うしやすらぎます。誰か一人欠けたら淋しい
    て言うので可愛いで

  • ケイ 
    7/11 22:05

    タイシ君大きくなられましたね。
    ャガーさん試合お疲れ様でした

  • 笑み 
    7/11 22:05

    幸せですね。

    (笑)


    私も頑張りますよ

    まだ独身です。寂し

  • りん 
    7/11 22:15

    元気なお二人
    幸せなお二人
    仲イイんじゃな
  • かおりん 
    7/11 22:22

    アウトレットでのお買い物は、ストレス解消になりましたかぁ〜


  • さと 
    7/11 22:40

    大維志くんずいぶん大きくなりましたね
    ャガーさんも試合お疲れ様でした。私も42歳ですが、子供を産みたいので只今婚活中です。
  • ゆりゆり(ごめんね放置ギミ) 
    7/11 23:05

    太維志君成長してますね〜
    から離れて平気な子はいないですよ。少し我慢ができる様になったのだと思いま
    私達親はちょっぴり寂しい気がしますけどね
    れもお互いに成長


  • シュンペタ 
    7/11 23:10

    今日も 一日お疲れさまでした

    母に 妻に 社会人として 日々 頑張られてて いつも 応援させて いただいてま



  • こいけや 
    7/11 23:41

    試合どうでしたか?お疲れ様です。たいし君の表情が日に日に面白くなる
    (笑)お顔が段々お兄ちゃんらしく変わった気がします。お留守番お利口さんですね
  • しまにゃん 
    7/12 00:41

    たいちゃんお留守番エラいゾ!
    帰ったらいっぱい褒めてあげて下さいネ(^_-)-☆
  • おせん 
    7/12 00:48

    お子さん大きくなりましたねー
    まれたのつい最近だったような…ワラ 元気がなりよりですね

  • メグ 
    7/12 01:02

    たいしくん、大きくなりましたね。かわいい(^-^)うちにも1歳のやんちゃ坊主がいます(^^
  • パンダ 
    7/12 11:15

    スイカ
    季節ですね〜
    食べたくなっちゃいました

  • ノンちゃん 
    7/12 23:14

    試合、お疲れ様で〜
    たいし君、お留守番、偉い

  • ダイナマイト四国 
    7/13 12:07

    お疲れ様でした。

    東久留米での試合うちの直ぐ近くでやっていてビックリでし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)