眼の腫れも引いて…(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/眼の腫れも引いて…(^-^)b 画像1
ご心配をお掛けしました…m(__)m

お陰様で夜に腫れも引いてました…
ジャブを一発見舞ったような顔でしたから…(笑)

ファミリーの子供達もアレルギーで苦労してるようですね…(>_<)

本当にお見舞申し上げます…

互いに頑張りましょう!!(^_-)

大維志はスヤスヤ寝てます!(*^^*)

明日も良い日を向かえようね!

私は明日…東久留米と新宿で試合です…(^_^;)

ダブルヘッダーですぅ (^_^ゞ

怪我のないように頑張って来ますよー!!(^-^)v

お疲れ様でした!
Good night

 
  • コメント(全134件)
  • ‡道‡ 
    7/11 07:37

    おはよう(*゚ー゚)vございま
    腫れが引いて良かっですね(*^_^*)
  • なお 
    7/11 07:38

    おはようございますm(__)m
    たいしくんの腫れがひいて一安心ですね(^O^)

    今日の試合、応援しています(^^

    見に行けないのが残念ですが、頑張ってくださいね!

    ホンと、怪我のないようにしてください(^^)/
  • 涼葉 
    7/11 07:39

    いつもの大ちゃんに戻った
    愛いな


  • モル 
    7/11 07:40

    ほんまに綺麗にひきました

    ホッと一安心ですね

  • じゅん 
    7/11 07:49

    仕事と

    子育てを両立されていて

    感銘いたします。

    頑張って下さい。
  • ゅぃ【ゲム不参加中(*・ ・*)】 
    7/11 07:50

    腫れが引いてよかったですね^^
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/11 07:51

    おはようございます

    たいしくん腫れが引いて良かった


    今日は試合何ですね
    我無く暑いので体調にも気をつけて頑張って来て下さいね
    援してます

  • ガンコちゃん 
    7/11 07:51

    おはようございます
    アレルギー
    これから先長い付き合いになりそうですね〜
  • ももリッチ 
    7/11 07:51

    回復してなによりです。

    試合 頑張ってください。
  • BLV 
    7/11 08:02

    たいし君元気になって、良かった


    子供は元気が一番


    又ワンパク
    メント
    楽しみにしてます

  • 桜姫(*^_^*) 
    7/11 08:03

    アレルギー突然出るので困りますよね
    も先日急に右目が腫れまして驚いた次第です

  • 佳奈 
    7/11 08:05

    よかったねぇ

  • 佳奈 
    7/11 08:07

    今日、友達と住ノ江プールに行きまーす

    雨が降ったら、友達の、家だけど、プールに入れたら嬉しいです

  • misaaaaaki 
    7/11 08:14



    頑張ってください

  • マーガレット 
    7/11 08:23

    子供がどうかあるのが一番大変。早くおさまってよかったね
    大丈夫。少しづつ強くなって行くからね
    熊本は今日もすごく蒸し暑くておまけに雨模様です。ジャガーさんも頑張ってるし負けないように頑張ってみよう
  • にゃんだらリンゴ 
    7/11 08:24

    今日の試合頑張って下さい



  • くるり 
    7/11 08:26

    よかったです
    うちもアレルギー体質で…今の時期は虫刺されに気をつけてます
    されるとすんごい腫れるの

    子供ってすぐ病気もらってくるから親は心配ですよね

    今日はケガなく頑張ってください

  • クーコ 
    7/11 08:33

    おはよぅゴザイマ


    大チャン良かったですネッ

    ジャガーさんも 今日は
    2試合

    大怪我なく帰ってきて下さ



  • りんご☆ママ【Team☆漁り火】お仲間感謝 
    7/11 08:33

    うちの子逹も幼稚園くらいまでアレルギーで少し悩みましたが免疫力がついたのか中学生の現在、症状が出なく元気に部活に励んでます。

  • 姫☆飴無しです 
    7/11 08:33

    ジャガーさん
    忙しい毎日を、送ってらっしゃいますね


    試合
    て下さ


    たいし君と、沢山の、スキンシップを、して下さい
    が息子みたいに、大きくなると、スキンシップなどさせてもらえません


    本当に、今だけです


    子育てに、お仕事がんばってください

    ハードな、毎日のようです
    どうぞご自愛下さいませ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    7/11 08:35


    タイシくん、良かったですね〜


    元気いっぱいのタイシくんだから、治りも早いですね


    .
  • 果奈ぽん・ω`- 
    7/11 08:40

    よかったです


    ジャガーさんもけがないようにしてください

  • MSONSWARD 
    7/11 08:51

    おはあ
    すね

  • トミカーズ 
    7/11 08:55

    大維志君良かったですね

    今日の怪我しないように試合頑張ってください

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    7/11 09:01

    お熱が出なくて良かったで

    少し静かになるのは嬉しいけど、子供はやっぱりうるさいくらい元気が1番です

  • イ憂真*゜3゜  
    7/11 09:05

    きゃわいい

  • AYU 
    7/11 09:19

    試合頑張ってくださ

  • ゆうわんを購買に誘わないでください。 
    7/11 09:21


    試合がんばってください

  • マーガレット 
    7/11 09:21

    試合頑張って下さい
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/11 09:25

    かわい
    たいちゃんの目心配だったからかわいい笑顔が見れて良かっ
    また写真楽しみにしてます

  • メガネちゃん 
    7/11 09:41

    おはようございます
    目の腫れ引いてよかったです。
  • メガネちゃん 
    7/11 09:41

    おはようございます
    目の腫れ引いてよかったです。
  • ガーベラ**今までありがとう** 
    7/11 09:44

    よかっ


    私は子供の頃『小児ぜんそく』でした
    作がでて母が夜中に救急
    連れていく事が何回かありました


    ホントに母には苦労かけました


    中学に入って部活を始めてからは発作は殆どでなくなりまし
    やっぱり抵抗力がついたのでしょうね

    今もアレルギーたくさん持ってます
    物や埃、最近は薬のアレルギーも仲間入りしちゃって

    もう長い付き合いなので、『私と不快な仲間たち』て感じで気楽にやってます

    長々とすいません
    合、頑張ってください〜

  • クレア* 
    7/11 09:46

    タイシ君 腫れが引いて良かった
    家の1歳の息子は、アレルギーではないけど今朝から下痢が治まら
    今ようやくグズリながら寝た所で
    子供が居るとお母さんは本当に大変ですよね

    試合、頑張って下さいね

  • ホンマン[アプリやらん] 
    7/11 09:47

    良かっ


    試合頑張って下さい

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/11 10:34

    ウチの子供達も私もアレルギー持ちです。
    うまく付き合ってくしかないですね〜

  • 雷衣ちゃん 
    7/11 10:39

    良かったね頑張ってくださ
  • ロザンナ 
    7/11 10:42

    仕事ハードなのにジャガーさん偉いですね。とても真似できないか

    頑張って下さ

  • みーみー[只今静養中] 
    7/11 11:00

    おはよー横田さん今日もよろしくねo(^-^)oそうなんだそれは良かったですね!昨日もお疲れ様でした!今日の試合頑張ってね!怪我には気をつけてね!わざわざありがとううれしいよー!みーみーよ
  • ろっけんろーる511 
    7/11 11:05

    張ってくだちゃい

  • ぅみ 
    7/11 11:12

    ホッとひと安心ですね

    頑張ってくだぱぃ

  • ひなまま 
    7/11 11:33

    たいしくん良かったですね

  • ホリコ♪ 
    7/11 11:39

    仕事大変ですね。むりしないでください


  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    7/11 11:43

    たいしくん元気そうで良かった

    小さい頃のアレルギーやアトピーは身体が丈夫になれば自然となくなる子が多いと聞きます

    小児喘息も5歳くらいで良くなっちゃう子が多いとか
    例外もあるでしょうし、
    なってる間辛いのは変わりないのですが…。
    本当に健やかに育ってくれるのを願うばかりです。
  • こっちゃん 
    7/11 12:32

    うちもアレルギーですよ
    いしくんと同い年なんですがハウスダストに犬やら花粉やら蕎麦やら…
    食物アレルギーは小さいうちはけっこうあるみたいですが8割方は小学校にあがる頃には治るそ〜です。
    環境アレルギーは体力がつくとともに多少はよくなるらしいですけど、体質改善したり上手く付き合って行くしかないよぅです

    でも痒いのは可哀相

  • 綾。 
    7/11 15:52

    お疲れ様でした〜。
    安心しましたよ〜。
  • 藤精 
    7/11 22:03

    腫れがひいて良かったですね。アトピーは大変ですが、気長く頑張ってください。
  • まろん 
    7/12 01:00

    ほんまや〜
    丈夫
    無理しないで〜 でも 痒かったりしたら ツライですよね〜 お大事にね

  • パンダ 
    7/12 11:13

    良かったです


  • ノンちゃん 
    7/12 23:11

    腫れが引いて良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)