眼が腫れちゃった!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/眼が腫れちゃった!!(&gt;_&lt;) 画像1
昨日の夜に眼が痒いと言って…鼻もちょっと苦しそう…アレルギーだね…(;_;)

今日の朝…病院行って一件落着!!
(*^-')b

本人は朝から元気だし…熱も昨日も今日も平熱!!
(^-^)/

アレルギーがあるのは可哀想だけど小さい時は何かしらある子は多いのでは…

大維志はまだ軽い方だからあまり神経質にはならないようにしてます…
勿論!本人が辛くならないようにフォローはしてます…

犬アレルギーと埃のアレルギーが主です…(>_<)

少しづつ抵抗力が着いたらいいね…
ファミリーの子供達もアレルギーの子も居ると思います…
気長に仲良く付き合う事から…だね!?(((^^;)

本当は付き合いたくないけど…(-_-)

互いに頑張ろう!! (^-^)b

 
  • コメント(全200件)
  • ★憂婢☆hё-c 【】お仲間募集ちぅ(人´ ˘ `) 
    7/10 21:21

    うちの子も卵と埃…アトピ


    最近暑くて手足は、ただれるし
    食も先生が卵外すの忘れてエライ事になりました


    なので、このクソ暑いのにプール入れなくてグズグズです


    今三歳なんですケド段々良くなるんですかねぇ

    自分の事じゃないだけに辛いデス

  • さよたん 
    7/10 21:31

    こんばんわ

    高校3年生の息子は生後間もなくからずうっとアレルギーに悩まされてま
    大変ですよね
    上手にお付き合いしなきゃ仕方ないです

    お大事


  • イカフライ 
    7/10 21:39

    ジャガーさん
    んばん ジャガーさんも何かと心配ですねぇ
    いし君大丈夫ですかぁ(≧▽≦)でも☆子供は☆すぐ熱おだしたり☆病気になりますよ
    のたびに病院に連れて行ったり☆一晩中看病しなくてはいけないし☆親のほうが神経質になりそうですよね
    ャガーさんもあまり神経質にならないようにね(≧▽≦)
  • 涼葉 
    7/10 21:41

    うわ〜
    人だね

    今は何かと厄介だよ

    お大事に……

    早くいつもの大ちゃんに戻れるといいな


  • しろくま(釣り休み) 
    7/10 21:42

    うちの息子も夕方外で遊んでて気付いたら目が片方腫れてたんです
    さにたいし君と同じ顔…
    アレルギーなのかなぁ??
  • とと(マイペースで復活) 
    7/10 21:52

    治るなら 治してあげたいけど 無理なのかな!?
    大きくなったら 体質変わるから アレルギーなくなる人もいてるからね


    ちなみに私は ホコリのアレルギーもあり 1年
    アレルギー発病あります



  • ♪くま♪ 
    7/10 21:54

    かわいそうでしたね
    ちの息子もアナフィラキシーというアレルギーです。頑張って下さ

  • あっちゃん 
    7/10 21:56

    小さいのにかわいそうに
    も猫アレルギーが子供のときからありま
    可愛いのに触れないのが子供にとっては辛いですよね
    私の子供は8ヶ月ですが夫婦で猫アレルギーなので可能性大です

    子供にもストレス与えないように頑張りましょう

  • のびのびの〜ん 
    7/10 22:05

    ジャガーさん 今晩
    たいしクン 大丈夫ですか

    うちの2歳の子も、この3ヶ月のうち、3回ほど腫れて、やはり草木を触って外遊びして帰って来た後です。稲科の花粉が飛んで顔について、眼を擦っちゃうから腫れてしまうみたいで…
    ただ小さい子供は、眼が腫れる事は、良くある様ですね。痒いと余計かいちゃうし…
    で見てる親としたら、腫れてるのを見るのは辛いですよね。お大事に…

  • のびのびの〜ん 
    7/10 22:06

    ジャガーさん 今晩
    たいしクン 大丈夫ですか

    うちの2歳の子も、この3ヶ月のうち、3回ほど腫れて、やはり草木を触って外遊びして帰って来た後です。稲科の花粉が飛んで顔について、眼を擦っちゃうから腫れてしまうみたいで…
    ただ小さい子供は、眼が腫れる事は、良くある様ですね。痒いと余計かいちゃうし…
    で見てる親としたら、腫れてるのを見るのは辛いですよね。腫れが早く治りますように
    お大事に…

  • まんた 
    7/10 22:11

    つらいですね
    でも、頑張ってほしいですp(^^)q
    只今、うちの子供は、今日で6日めです。熱が、上がったり下がったりで、なんともかんともです


  • 煌*мτё 
    7/10 22:12

    うちの坊ちゃまも家ダニ、埃アレルギーですが、五歳ごろから段々落ち着いてきました(´ー`)

    おかげでわたしゎ毎日掃除機、布団のお手入れが大得

  • RiRiko朝には退会↑ 
    7/10 22:23

    ありゃ
    いちゃん大丈夫かな
    ちの小L爾草木アレルギーがあるらしく…去
    から帰って来たら顔に細かい湿疹
    うやら
    の芝を触ってたらしく…皮膚科通いでし

  • カズ 
    7/10 22:28

    今はアレルギーの子供って多いですね。花粉症も小さな子はならないと思ってたらそうでもないようです。でも、食べ物のアレルギーがあるとかわいそう。卵や牛乳はよくあるけど、たまに小麦粉、米、柑橘類、ゼラチン、鯖、ETC。何食べたらいいの?って思う。
  • おうまま 
    7/10 22:44

    みんな子育てには何かしら悩みながら頑張ってるんですね
    ちはシングルでチビにも沢山迷惑かけてきたけどあまり病気しないことにホント感謝
    すね

    みなさん頑張りましょうね

  • (´ψψ`) 
    7/10 22:49

    たいしクン可哀想に
    長に頑張ってくださ

  • 情熱大陸 
    7/10 22:50

    うちは遺伝で喘息で

    そして軽いアトピーもあります


    おまけに…原因不明の蕁麻
    血液検査しても特定できず
    子供が一番辛いんですが…自分も辛いで
    特に遺伝の喘息が責任感じてしまいます

  • オネムッシー(クリのみ) 
    7/10 23:08


    タイシくん、
    アレルギーなんです


    ジャガー家では、
    えないですね


    あっ、僕は
    きなので、
    えないって辛いです


    .
  • 愛 生 ♪♪ 
    7/10 23:21

    タイシ君 可哀想で

    辛そう(°□°;)


    お大事にね(⌒〜⌒)
  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    7/10 23:26

    もダメですよねきっ
    かわいそぉ

  • さるこ 
    7/10 23:28

    うちの
    いしもアレルギーがありま
    アトピー性皮膚炎で顔の特にかゆい所がいつも赤くなっています

    食べ物では、鮭や大豆がダメです

    でも、いつも元気
    気なの
    母は救われています

  • ぽぽちゃんはお休み中 
    7/10 23:35

    たいしくん、お気の毒です
    いのってホント辛いですよ
    お大事になさってくださいね。
  • こいけや 
    7/10 23:45

    そんなに腫れて可哀想に…痒かったんしょうね〜辛い
    掻くと余計に悪化しちゃうしアレルギーは厄介な現代病ですね。昔の人はそんなになかったと聞きます。我が家も娘(卵)と私(花粉&動物)がアレルギー持ちなのでよく分かりますよ〜
  • CHANEL 
    7/10 23:47

    大維志くんは犬アレルギーですか

    うちの次女小2は一昨年から突然、ウサギアレルギーが出てきまし

  • ο゚ω゚)もちうまッイエイ(ウママン) 
    7/10 23:55

    ("・ω・`)最近アレルギーになりやすい子供さん多いですね

    食品や石鹸やシャンプーはできるだけオーガニックな物がいいですよね
  • ササ(最後の日) 
    7/11 00:02

    うちは猫とハウスダストと杉です
    年々楽になってきましたし本人が申告してきま

  • まま 
    7/11 00:02

    家も今日姫(二歳になるよ)が、手に水泡湿疹が出来ていたから病院に行ってきました。本当に可哀相だけど、大きくなれば大丈夫。お互い頑張っていきましょ
  • みどばぁ 
    7/11 00:07

    ジャガーさんこんばんは
    …たいし君の可愛いおめめがっ
    わいそう〜
    く治ります様

  • 濱本家のチャンまこ☆! 
    7/11 00:24



    たいし君かわいそ


    最近TVで、たいし君、見ません
    愛いですよね

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/11 00:55

    あぁ
    んとだ

    腫れて

    でも元気そう
    良かっ

  • しの 
    7/11 00:55

    あぁ〜
    わいそうに…小さいのに…

    うちも長男(4歳の時)から始まり次男,私,三男とそろって花粉
    私は何かにつけて蕁麻疹
    ぶん食べ物も調べてないけどあると思います


    目が痒く腫れてるのもほとんど1年中…

    痒いよね〜
    いしくん…
  • maman☆ 
    7/11 01:00

    こんばんは
    つも、こんな時間にコメ
    みません。たいし君大丈夫ですか?成長と共に、抵抗力ついてきますよっ
    く良くなります様に。お休みなさい。
  • 死刑囚 
    7/11 01:09

    おまえってジャガーなん??本チャン??
    教えてくださ

  • キンカンオレンジ 
    7/11 01:12

    私も昔めっちゃ結膜炎やりましたよー。

    でも至って健康だからきっと大丈夫!
  • かず 
    7/11 01:14

    見ている私までかゆくなってきた・・・

    お大事

  • ゆっきぃ 
    7/11 01:16

    大維志くん痒そ〜

    私も軽く埃アレルギー持ってるので痒みが伝わります〜

    私はシャワーを浴びれば治るので気楽に付き合えますが、小さい子はお母さんが大変ですよね。

    ジャガーさん応援してます


  • ゆうゆう 
    7/11 01:22

    良い事も悪い事も
    成長の証です

    一つ一つ経験して
    たいし君の大切な宝になる事と思います
    愛おしいと思える我が子に出会えた事と
    母の愛に触れることが出来て 温かな気持ちになれました

    何が正常なのか分からない世の中ですが
    個性の一つと捉えて
    アレルギーも含めて
    いっぱい愛してあげて下さ
  • *ぁんちゃん* 
    7/11 01:22

    ぁたしも今、犬ァレルギーにャラれちゃってま
    カラダの中に蕁麻疹が出来たりしたら発作が起きてしんどぃデス
    も妊婦サンなんでクスリ飲めず

  • §ちびちゃん§ 
    7/11 01:36

    こんなに腫れちゃうのです


    我が家のベビーちゃんは今の所大丈夫そうだけど…
  • しげ 
    7/11 01:53

    子供のうちは、何かしら、アレルギーに、反応しますよね〜
    も、ジャガー姉さんの子供だから、即座に抵抗力着いちゃうんじゃないか
    ちなみに、キノピ〜の、タイプなら、逆に心配かもね

  • あや 
    7/11 02:10

    そうですね。注意していてもなってしまった物はひどくならないように付き合って行くしかないですよね
    は私が昨年末からアレルギー鼻炎になってしまいひどい時は喉の痛みと咳がひっきりなしに止まらず、鼻水が鼻からではなく喉の方〜大量に出て来て辛いです
    じまりは妊娠中だったので耳鼻咽喉科に行くよう言われその日に切迫早産で入院。その後も病院行くだんにならずに出産育児に終われ何度も
    喉の痛み→咳→熱。
    で苦しみ床につく生活。
    やっと落ち着いて普通の生活に…てところでまた今病状悪化。やっと耳鼻咽喉科に行く事が出来アレルギー鼻炎と診断。しかしこれまた授乳中に付き薬は漢方薬のため二週間出されましたが、余り効き目がない可能性が高いと言われ、治らなかったらまた違う薬を考えましょう。との事。薬を飲み初めてまもなく、段々表情は強まりひっきりなしの喉の痛みと咳、喉の方からの鼻水。苦しいです
    飲んで一週間。後一週間
    りますが、飲み終わるの待たずにまた別
    出してもらえるよう病院行こうかとも思ってます。大維志君も治りが遅ければ我慢させずにお
    えてもらったり、又は病院変えるなどされる事も良いと思います。
    辛く大変ですが頑張ってください
  • ひろ大好き(20日から休みます。) 
    7/11 02:11

    うちの娘は2歳から喘息と闘ってます。

    今年・小学生になり・・吸入をしなくても良くなりました。小さい頃にアトピーで悩んでいた長女も・アトピーが出なくなりました。
    男の子は小さいうちに熱をよく出します。。

    長男を抱えて・何度も病院に行きました。。

    今は大変でも年月が流れて懐かしくなります。

    頑張って下さい。
  • ちょうくんMAX 
    7/11 02:25

    子供の携帯より失礼します。うちの息子も犬猫アレルギーあります。でも犬が友達?兄弟のようにして飼ってます。うちは全身じんましん!が出ちゃいますが、普段は塗り薬、ひどいと粉薬を飲んでます。うちも2年以上飲んでますが治る事を祈ってます。たいし君もお大事
  • まみ☆モンプラ×探検×釣り×海賊× 
    7/11 07:47

    私と同じだぁ
    レルギーが出ると
    腫れる
    をつけてはいるが

  • かこ★in減(*_*) 
    7/11 08:44

    おはようございます

    目、良くなって良かったですね

    アレルギーは大変ですよね
    うちは子供の頃は何もなかったのに数年前からアレルギーで喉が腫

    大人でもなってしまうんですね

    ジャガーさんも体調気をつけて下さいね

  • キュウティハニー 
    7/11 10:59

    アレルギー=アトピーは本当に可哀想。ましてハウスダストダニだと防ぎようがないです。気長につき合わないといけませんね
  • ゆー 
    7/11 11:01

    子供がアレルギーで両目が腫れて
    行くと4日くらい外出禁止になりました

    たいし君は眼
    行ったかな?
  • 〜ηёκο〜 
    7/11 13:20

    うちゎ犬、猫、ハウスダスト、花粉、生エビのアレルギーがありま

    犬と猫が大好きなんで、良く触って帰って、目が腫れて喘息になってまし

    今ゎましになったので、犬、猫を飼ってます

  • ノンちゃん 
    7/12 23:08

    早く良くなるといいですね

  • かすみ草 
    7/17 05:45

    アレルギーの原因物質に触れていたら ドンドン 発症した時の症状が強くなるだけで 強くなる事はないそうですよ

    原因物質の除去が 最優先だと小児科の医者が言ってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)